ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/15 11:55:23    (IflAlUa3)
こんにちは、RIHOです。

もうすぐお昼、お昼ご飯食べなきゃ。
こんな状況でも、食欲だけは落ちないの。

食欲だけ、だよ。
あっ、ちょっと眠いから、睡眠欲もね。

それだけよ。
うん、それだけ、

モヤモヤも解消したし、
あっ、自然に収まったんだからね。

ドクンドクン、
これは鼓動よ。

どこの?って、
このへん?
左胸?

バストはドクンドクンしないわよ。

キューッて、
お腹の音よ。

このへん?
おへその下の、
下腹部の、
もうちょっと下、かな?


パンティーで隠れて、見えないけど
キューッ、キューッて。

何もやらしいことないからね、

健全よ。
大人の女性の、健全な反応よ。

男性にはないものを
キューッ!
253
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/15 23:27:17    (da8vBtiV)
こんばんは、RIHOです。

うぅ、
しちゃってる。
しちゃってるもん。


性欲はそれほどでもないんだけど。
性感がヤバいくらいに高まってる。

セラピストさんの施術のせいよね?
だって、まだお客様が帰ったばかりなのに。

クチュクチュ、クチュクチュ、
指でしてたけど、堪らなくなってしまって、スティック
を浅めに入れて、動かしてる。

クチュクチュ、クチュクチュ、
焦らすようにしてたんだけど、突然身体がビクッて
しちゃって。

いっちゃった。えへへ。

金曜日の施術、2枠だったんだよ。
だから、タップリと時間をかけて、全身をほぐされ
て、リラックスしたところで、性感を目覚めさせる
マッサージ、

背中なんて、指先で撫でられてるだけで、お尻が
グググッて浮いてきちゃって。

次、仰向けになってと言われた時には、
乳首、立ってた、えへへ。
恥ずかしかったけど、セラピストさんからの視線を
受けてさらに、立ってしまったの。

仰向けでも、バスト、いい感じだって。
自分では張ってる自覚はないけど、いい場所をツボ
押しされて、バスト性感を刺激されちゃうと。

うぅ、グググッて来ちゃう。
背中が仰け反ってアーチのようになってしまって
さらに刺激されて、

乳首、ピンピンね。
すごい、そんなに気持ちいいの?
ピンピンになった乳首、どうしようかしら?

そんな言葉を耳元で囁かれて、

わたし、
オネダリしてました。

魔法の指で、完全に元気なバストにされちゃったの。

おそらく張りはこの後から来ると思うけど。
気持ちいいのは、すでに来ちゃった。

しばらくすると、性欲も、
きっと、

そうよね?
254
投稿者:淫奔
2021/05/16 10:56:16    (lVYKCktS)
こんにちは、淫奔です。

見事に性感は目覚めさせて貰えて・・・オネダリ迄しちゃったのね。
しかも無茶苦茶甘えた表情で(*^-^*)

この後待ち合わせしているカフェの女の子が見たら・・・
女の子も自分の手でRIHOをトローンとした表情にしたくなっちゃう
かも♪

でも、それ以上に今日はRIHOの勃起乳首にくぎ付けですね♪
RIHOは女の子のパンティ・・・を。

こちらの方は雨が降りだしちゃいました。
足元が濡れちゃ・・・
足元だけ?

オナニーしすぎちゃってお出掛け時間忘れないようにね(^з^)-☆

あ、そうだ今朝ねドライブ途中で朝のウォーキングしている女子が
いたんですが、よく見かけるジョガーのファッションなのですが、
パンツが歩く度にパンティラインがクッキリ!

交差点だったので曲がった先を同じ方向に進んだら教えてあげようと
思っていたんですが・・・違う方向に・・・(>_<)

でも、凄いクッキリでした。
普通のパンティラインで無くお尻のももの半分の辺りにラインが
通っていたので、RIHOと同じくブラジリアンだったのかな?って
思っちゃいましたよ(*^-^*)

また、遭遇したら・・・声かけてみたいかも。

255
投稿者:淫奔
2021/05/17 11:58:12    (QxbhjPQi)
こんにちは、淫奔です。

連休中の出勤の代休なのでのんびりナンネを徘徊しとります(*^-^*)
RIHOの方は・・・日曜日は何だか凄い進展があった気配がありますね。

もしかしたら、女の子が勇気を出してRIHOに見てもらいたくて、
いつもパンティの方にしか視線が向いていないので、ノーブラで
来てくれたとか・・・(*^-^*)

今週は始まったばかりですが、性欲もウズウズと性感や女の子の
やらしい視線で開花し始めましたか♪


256
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/17 22:10:03    (w3ha7ENL)
こんばんは、RIHOです。

日曜日、カフェに彼女は来ませんでした。
わたしは行ったけど。特にやらしいこともありませ
んよ。

わたし、女の子週間が終わってから、
違うわね、セラピー受けてからかしら?
身体と心のアンバランスに戸惑ってるの。

性欲、全然ないの。
ゼロ、ゼロって書いても嘘じゃないわ。
したくないの。
そりゃ、施術してくれるって言われたら、飛んでいく
くらいだけど、それって性欲じゃないわよね。

したくならないから、オナニーも大して盛り上がら
ないの。

でもね。
性感のほうだけどね、
こっちは異常にあるの。
あり過ぎて困っちゃうくらいなの。

身体は超敏感で、ちょっとでも触ると、ピクッてし
てしまうくらい。
お仕事中は、なるべく刺激しないようにしてるから
いいけど。
おうちに帰ってきて、鏡の前で全裸になって。
やらしい身体を見ていると、それだけで、

トロトロ。えへへ。
溢れてくるの。

乳首なんて、気がつくとピンピンだし。
クリも、意識しちゃうと、それだけで、突起だし。

あれっ?誰かに見られてる?
視線を感じるわね?
そんなことを意識したら、すぐにあそこが染みてく
るの。

困るくらいよ。
実際に、困ってる。
パンティーの履き替え枚数が多くて。
しかも、この状況だから、ハイレグなんて履けない
よ。ブラジリアンでも十分に、性感来るもん。

淫奔さんが見かけた、ウォーキングの女の子、本当に
パンティーラインがクッキリだったのね。
遠目で見ても、わかるくらいだったのかしら?
それ、近くで見たら、ライン以外もクッキリじゃない
のかしら?

確かに、ジョガーパンツのピチピタのだと、パンティー
ラインはクッキリね。
でも、お尻の形も影響してると思うの。
淫奔さんが見かけた子って、お尻がボリューミーだっ
たんじゃないかしら?

別にただ大きいだけじゃなくて、骨盤の厚さという
か、立体的なお尻だったんじゃないかしら?
そんな気がしてるの。

こんなお尻みたいに。
鏡に、RIHOのお尻を映してる。
わざとブラジリアンを履いて、その上に、ジョガー
パンツも履いて。
上は、ハーフトップ。

ウォーキング女子っぽいでしょう?
こんな格好だとマズいから、上に着るけど。
ウォーキングで熱くなってきたら、きっと上も、
脱いじゃうかも。

えへへ、どこを見てるの?
どこか気になるところ、あるの?
視線が泳いでるわよ。

お尻?
それとも、
バスト?

あっ、全身を舐め回すように見てるでしょう?
もう、やらしい視線ね。

ジョガーパンツは汚れないうちに、脱いじゃうね。
今は、ハーフトップにブラジリアンよ。

下着姿だけど。
やらしい?
何も着てないより、やらしいのかな?

ちょっと透けちゃってるから?
乳首も浮いちゃってるし。
あそこも、シットリしてきちゃって。
染みが広がってきちゃった。

染みて張りついちゃうから、陰唇の形も、クリの突起
もわかっちゃう?
こうすれば、もっとわかる?
片足を高くあげて、手で支えて、
横からだと、丸見え?

見えてるんでしょう?
見てるのね?
あそこの部分、染みがどんどんと広がっていくのを
見てるのね。

えへへ。
これだけ感じやすいのに。
性欲ゼロなんだよ。

すごいでしょう?えへへ。
したくならない。
でも、怖い。

いつ反動が来るのか。それが怖いの。
ジワジワ、ゆっくりと性欲が来るといいのに。

日課は充実してる。
普段の倍くらいの時間をかけて、してるもん。

あっ、バストマッサージもね。
まだ育乳のツボ押しにしてないんだけど。

えへへ。
張りが収まってたって報告したよね?

あのね、
バストのね、
張りがね。
復活しちゃったの。

今ね、結構張ってるの。痛みはないけど。
そして、バストは常に、ジンワリと熱いの。
活性化しちゃってるのかな?

子宮が活性化しないかしら?
もうちょっと、キュンキュンって来てもいいのに。
まだ来ないみたい。

あっ、
施術中は、来てたけどね。
もう、恥ずかしくて絶対に書けないからね。

思い出したら、あそこがキューッてしちゃった。
もう、今回は全身の性感を覚醒された感じね。

うぅ、
恥ずかしい身体、
だけど、
見てるだけで、キューッてしちゃうくらいに
やらしい身体だって思うの。

RIHOのバストと、ヒップ、
どちらがやらしいですか?
257
投稿者:淫奔
2021/05/18 02:51:17    (Qs3lxQTv)
おはよう、淫奔です。

日曜日は折角の逢瀬の時間で性感が過敏になった状態でしたが
女の子には逢えずで残念でした。
ジョガーの女の子を見掛けた日に、買い物ついでに併設のスタバに
寄りましたが、ちょっとだけRIHOや女の子を意識して店内を見渡し
ちゃいました(^-^)

スタバとかだったりしても、もっと静かな時間を過ごせる路面店とか
何だろうなぁって想いました(*^-^*)

私もタブレットやノートパソを持ち込んで仕事している風を装いつつ
エロいサイトを徘徊しながらゆっくりとした時間を過ごしてみたい
ですね♪

さて、RIHOは性感はスイッチを入れられた様になっちゃっているけど
性欲には未だ連動していないのですね。
でも、触れたり意識しちゃうと・・・それ以前にオッパイも乳首もクリも
性感と共に反応しっぱなしになっちゃっているのですね。

理性がどうのこうのではなさそうですので、性欲を封じている巾着袋の
紐が緩んだ時の反動が怖い・・・楽しみですね。

理性の制御もあたふたしちゃうかも(*^-^*)

そうなっちゃうように沢山やらしい念を送り続けなきゃ。

日課のマッサージもきっと知らず知らずのうちに性感を刺激して
性欲を目覚めさせようとしちゃっていそうですね。
鏡に写す自分に自己催眠を掛けちゃうかの様に・・・鏡の中のやらしい
姿の自分を辱めたりしちゃっていそう(^w^)

ジョガーさんのお尻は普通に見えたのですが・・・全体的にピチピチ
サイズを履いていたのかな?
見掛けた最初に想ったのはRIHOでした。
距離的に反対車線の歩道でしたので10m無いくらいの距離感でした。

しかし・・・RIHO・・・やらしいよ。
お尻撫で回したくなっちゃう・・・撫でるとおねだりするようにもっと
お尻を突き出して来ちゃうし。
突き出して更に自分で調整してお尻側から淫唇に触れてしまう位に
自分で向けて来ちゃうし(^-^)

困っちゃうね。
弄るだけでなくてネッチョリと濡れたくったブラジリアンを上から
舐めたくなっちゃうし・・・勃起しちゃったチンポもRIHOが責任を取って
くれないとね(^-^;

想ってしまうと私の方がウズウズが収まらなくなって来ちゃいました。
この気持ちを念に込めてRIHOをしたいされたい状態が正常な状態に
しちゃいたいね。

エヘヘ・・・そういうのもあってオッパイはRIHOが自分でも沢山刺激して
いるので、私が目を離せないのは、お尻やお尻側からのやらしく
唇を開きかけているオマンコや・・・その先の勃起クリかなぁ♪

お尻の穴やお尻とオマンコの間のところもネットリと舐めちゃいたい♪
ビックンビックンさせてみたいね・・・たっぷりと時間を掛けてね(^з^)-☆

258
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/18 23:05:33    (YLQghExL)
こんばんは、RIHOです。

意識しちゃってるから、もうこんなに。
乳首がコリッコリなの。
えへへ、ちゃんと書くね。
乳首がね、
コリッッッッッッッッッッッッッッッッッッコリ!
ちゃんと書いたよ。
そして、乳輪までもが尖ってしまって。
キュッてしてて、乳輪が乳首を押し出すの。

どちらも、性感は異常なくらいある。
うぅ、そこだけじゃなくて、
バスト全体に性感が溜まってるかも。

意識しちゃうとダメなのよ。
何も意識してないと大丈夫なんだけど。
それでも、ブラに、擦れちゃうから。
常に意識しちゃってる。

クリもね。
乳首と同じくらいに、グググッて身体の中から飛び
出してくるみたいに。
完全に勃起だわ。ピンッて突き出しちゃってる。
やらしいクリ、根元のくびれのところまで、全部
見えちゃってる。

身体の中にも、クリ根っこの部分ね。
そっちまで、ビンビンに感じるの。
だから、あそこに指を入れなくても、クリとクリ根
っこを刺激できちゃう。

えへへ、オナニーしたくなくても十分に楽しめちゃう
ね。これで十分よ。

でも、
あそこの奥から、
トロトロと、熱い、ちょっとネトネトした蜜が、
溢れてくるの。
きっと、あそこの中も、意識してないけど、
性感、強いのね。

スティック入れてみたの。
キッチリと奥まで埋め込んでから、あそこを
キューッてしたら、
G-SPOTから子宮まで、電気が流れちゃった。

ピクッとして、そのまま、ガクガクしちゃったけど
これ、絶頂とは違うみたい。
何か感覚が違うの。

気持ちいいけどね。えへへ。

子宮、目覚めてくれないかしら?
そう思って、スティックを指で押し込むように
軽く、本当に軽く、押してみたら、
奥にコツンって当たるみたいになって。

一気に、ギューッてなって。
腰がガクガクして。
あっ、これは絶頂ね。

性欲なくても、身体は敏感だから、いけちゃう。
でも、エクスタシーって感じじゃないの。
オーガズムよ。ただ気持ちいいだけの感覚。
違うのよ、何か違うの。

まだ排卵まで時間があるから、少しずつね。
きっと性欲も、ジワジワと高まってくれるはずよ。

一気に来ちゃうと困るけど。
えっ、困るよ、だって、一気に来たら、どうするの
よ。
性感がもう仕上がってる状態なのよ。
これで性欲が一気に来たら。

怖いわ。
巾着袋の紐をキツキツに結んでおかなきゃ。

ギューッとね。
ギューッだからね。

えへへ。RIHOの巾着袋、ギューッとしてるの。
えっ?何のことかしら?
RIHO、巾着じゃないもん。

言われるけど、違うもん。
だって、巾着袋は、入り口だけキツキツなのよ。
RIHOの場合は、えへへ。

淫奔さんが、お尻が好きなのね。
RIHOのお尻、もうかなりキュッてしてきたよ。
サイズは、もともとのサイズがあるから、小尻には
なれないけど。
キュッてしてるほうが、魅力的でしょう?

ピチピタのジョガーパンツとか、履かせてみたい?
レギンスに、ピッチリと密着したショートパンツと
か、履かせてみたい?
スキニーも、もっともっと履かせてみたいかしら?

お尻が好きな男性って、意外と多いのよね。
知ってるよ、チラチラ見てること。
気がついてないと思ってるの?
視線、来るからわかるのよ。

振り返って二度見とか、そんなのされたら、
鈍感でも気づくわよ。

えへへ、今日は、
四つん這いになって、お尻を高く突き上げて、鏡に
映してるよ。
バックポジション、これ、好きでしょう?

ここまでお尻を大胆に突き上げちゃったら、
きっと、クリの勃起まで丸見えよね?

見てるの?
ここ?

RIHOが指で、クリ攻めしたり、
あそこに、指が、
1本、入れたり、出したり、入れたり、出したり、
クチュクチュ音がしてるね。
中に指を入れたまま、クチュクチュ音がしてるね。
どこを、どんな風に触ってるのか、想像しちゃって
るのかしら?

いい場所をね、丁寧に、ジックリと攻めたのよ。

今度は、指を2本ね。
中指と、薬指、これがお気に入りよ。

少しキツイけど、ほらっ、少しずつ、中に、中に、
でも、抜いちゃう。
ほらっ、こんなにヌルヌルした蜜が付いちゃった。
もう1回するね。
指2本を、奥に奥に、だんだんと中に、埋めていく
のよ。
キツイね、キツイね。あそこが悲鳴を上げてるね。
もうこれ以上、奥に入らないのかしら?

まだ指、半分しかだね。
でも、キツイから、無理かもしれないね。

あそこも、お尻も、ピクピクしちゃってる。
だって、気持ちいいんだもん。
奥がいいのに、指で触れないだなんて。

そんなんじゃ、RIHO、いけないわよ。
浅くても、G-SPOTなら触れるよね?
それなら、G-SPOTでいい?

ヌルヌルになった指2本を、浅くあそこに。
もうちょっと奥、そこ、そこ、そこ、
ここをね、指先を曲げるようにしながら、
膨らんで張ってきたG-SPOTをね。
指先で、押すようにしながら、撫でるの。
手前に指を曲げて、そう、そう、そこ、そこ。
いいの、ピクピクしちゃう。
見えてる?後ろから全部見えてる?

仰け反った背中が、元に戻って、ビクッビクッ
お腹がビクビクしちゃってる。
これ、いっちゃってるのよ。
G-SPOTで、いっちゃってるの。

でも、これも見たかったんじゃないのかしら?
キツキツだったはずの指2本が、
あそこの奥まで、全部、根元まで、2本よ。全部。

グチュグチュ
グチュグチュ
蜜が溢れてる、やらしい音がするね。
全部、指が入ったわよ。

指先に、
ドクンドクンとしてるもの、
そう、
RIHOの、子宮、ギリ届くわね。

こっちも、攻めちゃうね。
グチューッグチューッグチューッ
音がやらしいでしょう?
だって、一番やらしい場所を攻めてるんだもん。

ここ、ここよ、ここ、いいの。
ガクガク
ビクビク
背中が上下に、これ、いってる証拠。
隠せない身体の動き、
あそこもギューッてなってて
いってるRIHOのあそこ、丸見え?

こうやって、いくんだよ。
ほらっ、何度も、何度も、
いってもいっても、終わらないの。
ほらっ、また来ちゃう、キューッ。

ギュンギュン
ガクガク
キューッ

あっ、RIHO、いくっ、いくっ、いっちゃうっ!

えへへ、絶頂。

鏡の中から丸見えだったわね。

性欲ないから、こんなことしかできないけど。
でも、気持ちよかったわよ。

あっ、淫奔さんも、アレが大変な状態なの?
RIHO、性欲ないから、何もできないわよ。

どうするの?
それ、その、激しくなっちゃったアレ。

RIHOの手がいいの?
RIHOのお口がいいの?
それとも、バックポジションのお尻に、擦りつけた
いの?

こんなに激しくなっちゃって。
どうにかしなきゃ、収まらないわよね?

RIHOのオナニー見ちゃったから、激しくなってるの?
もしそうなら、

いつでも思い出したら、こうなっちゃうわよ。

バックポジション、わたしも好きだから。
えへへ、性癖バレちゃうわね。
259
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/18 23:24:33    (YLQghExL)
RIHOです。

今日から、バストのツボ押し、つまり、育乳マッサージ
を始めてみました。

さっきバックポジションで、何度もいっちゃったか
ら。
ちゃんと何度もいってから、
最後に、これ、バスト攻めよね。

乳首コリッコリだけど、それほどカリカリしなくて
も、乳首でいけちゃう。

うぅ、乳首、ものすごく気持ちいいよぉ。
これは、育乳マッサージの効果なのかな?

あっあっあっ、乳首でいっちゃう。

でも、張りが強い気がする。
まだパンパンじゃないけど。それに近い感じ。

えへへ。

ちゃんとバストも、鏡に映してるからね。
バストいきの時に、バストを前に

グググッ

お尻を後ろに突き出して

グググッ

絶頂ポーズでしょう?

何だか、この姿勢、やらしいよね。
オネダリしてるみたい。

して、
して、

もっと、

こんな感じに見えるよね?

でも、性欲ないんだよ。

怖いよね。
いつか、性欲が決壊しそう。
性欲タンクに、ジワジワと充満していってるんだと
思うと。
理性で性欲は隠されてるけど。

いつか、性欲タンクが、破裂しちゃうのね。

来そうで来ない、
性欲、
でも、確実に
充満してるよ。

2倍濃縮かしら?
260
投稿者:淫奔
2021/05/19 13:08:31    (SHRHqYTf)
こんにちは、淫奔です。

お昼休みに気持ち良くなりすぎた乳首をトイレとかで少しだけ
ブラを緩めて解放させたり、ついでに少しだけさわさわして
気持ち良くして上げていますか?
だって焦らしは気持ち良さの導く手法ですが我慢のし過ぎは身体に
あまり良くないですからね♪
性感は触れれば反応しちゃう程に目覚めているのに乳首と言うよりも
オッパイもクリも性感全開なのに性欲がまだ追い付いてきていないの
ですから、少しだけスッキリさせてあげないとね。
えっ?余計に悶々としちゃう?
そう言わずに少しだけしてみてね(^3^)/。

心配側の予感的中になっちゃたら…ゴメンね( ´∀`)

でも、性欲を目覚めさせる切っ掛けになれるかも知れない(^3^)/。

トイレの少しだけ解放も今の時点で性欲はみなぎっていないから、
気持ち良い止まりで病み付きにはならなさそうですね。

でも触れ過ぎちゃうと気持ちいいからついつい触っちゃって
身体は逝く反応しちゃっうのかな♪
でも、性欲が鎮まっているから冷静でいられそう♪

帰宅したらですが、スティックも今回はすんなりとフリーパス状態で
Gスポットだけでなく子宮口にもトントン…ぐりぐり押し付けて
ぎゅーってしてますし、後はほんと湧き上がる性欲をおはようさせて
あげないと・・・狂えないね♪

身近なものだとやはり帰宅時の服の下露出ですが、今日の帰りに
しちゃいますか?
ハイレグもスペアのラスイチで持ってきて居るのですよね?

金曜日の朝の目覚めの頃には性欲が滲み出てきていると嬉しいですね♪

私の性欲は…RIHOがお相手してくれたら一番嬉しいです(^3^)/。
手も口でしてもらったりお尻や背中やお腹に押し付けたりするのも
全部お願いしたいです。

逢うと私は一瞬で果てちゃいそうですが、RIHOには毎回最低六時間!
RIHO時間だね♪

う…昼休みに色々と書いていたら勃起しちゃった^_^;
RIHOのジョガースタイルも・・・見てトイレに着いて行きたいね(*^-^*)
261
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/05/19 23:05:44    (i.2mYxtw)
こんばんは、RIHOです。

お仕事中は、ブラを緩めたりなんてしないのよ。
そんな、意識しちゃうと立っちゃうんだってば。
意識、させないで。お願いだから、
うぅ、やらしい念を送って来てるわね。もう、
好感度のアンテナなんだから、少しでもやらしい
念を受信してしまったら、それだけで乳首は勃起して
しまうのよ。

あっ、視線も送って来てるわね。
もう、気づくわよ。視線来てるわよ。
そんなにジックリ見ないでね。

そうね、ちょっとだけなら、今は全然性欲ないから
冷静でいられるかしら?

でも、
性感、ものすごいんだよ。
超敏感なのが、3つも同時に勃起しちゃうのよ。
ん?3つ?
うん、クリもだよ。だから3つね。

バスト開放は、週に1回だけよ、しかも週末ね。
だから、金曜日かな?
今週はセラピーないし、予定では金曜日ね。

そんな、バスト開放とか、食い込みハイレグとかで
性欲が戻ってくるとは思えないの。
えっ?やってみないとわからない?
そうだけど、うぅ、そこまでしないよ。

あっ、スティック埋め込み、簡単にできてると思っ
てる?
そうよ、わたしのあそこ、ユルユルだもん。もう
簡単に、スティックくらいなら、何も抵抗なく、
ズボズボよ。
あそこ自体がもう、ガバガバなのかもしれないよ。

えへへ、想像しちゃった?
それなら、しばらくそう思わせておこうかしら?

スティック、すんなりと、埋め込めるわよ。
これは嘘じゃないわ。
でもね、
今回は、意識して緩めることができるだけよ。

女の子週間の間も、ずっとキュッキュッてしてたの。
お尻を引き締めるためでもあるんだけど、メインは
あそこだよ。あそこもキュッキュッしてたの。
だから、あそこにも、いい運動になってたと思うの。
活性化したから、締めつけるだけじゃなく、
緩めることも、
えへへ、覚えたのかもね。

だから、
あそこ、ユルユルもできるんだよ。
もちろん、その逆もね。
活性化したから、自由に、いろいろね。

大きく脚を広げて、鏡に映して、
あそこの割れ目、ここね、開きかかってる?
指で、左右に、グググッ、
ほらっ、こんなに広がっちゃう。
緩いよね?
ユルユルだよね?
だって、こんなに毎日オナニーしてるんだよ。

緩いね、ユルユルだよね。
ヌルヌルしてるから、余計に緩く感じるよね?

これで想像しておいてね。
えっ?不満なの?
スイッチ入れるのは、わたしだよ。
まだ、スイッチ、いれてあげないよ。

えへへ、
今度、アレが激しくなって困ったら、これを想像
すると、収まるかもね。

何度も頭の中で、想像しておいてね。

わたしは、隠れて、
スイッチ入れて、スティック埋め込んで楽しむから
気にしないでね。

ギュンギュン

週末までに、性欲戻るかしら?
でも、この性感で戻っても、怖いけどね。

乳首、コリッコリ、
これから、例のマッサージするね。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。