ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピアノ教室で

投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2021/03/11 15:25:49 (ZEmm7uko)
自宅でピアノ教室しています。
教室は平日は15時から20時ころまでですが、毎日ではありません。
子供が学校に行き、夫は出勤したあと、家事を済ませ、教室が夕方からしかないときにオナニーしてます。
玄関のカギをかけ、ピアノは自動演奏にしてバイブ(ディルド)でオナニーです。
教室内は防音になってるし、ピアノの音で私の喘ぎ声は外には漏れないと思います。
下着も服も着たまま、ディルドを口に咥えフェラしてから、服を乱しブラのホックを外して乳房に挟みます。
スカートを捲りパンスト&パンティーの上から当ててお尻の下まで下してクリに当てて擦ってから中に挿入して初めは自分で出し入れしてからスイッチを入れます。
だんだん気持ちよくなると服とブラを脱いでからスカートを脱ぎ、そして全裸になって大きな声を出して気持ちよくイクイクぁぁぁぁ~~キテ~~
一度スイッチは切りますが入れたまま余韻んを楽しんでます。
1時間ほどかな?
逝った後、平常心に戻りまで時間がかかるので1時間が限界かな?

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/09/03 14:18:29    (TZFHDZmM)
犯された経験は無いけど、もし強引に入れられて突かれたら抵抗できなくて感じちゃうかも?
昨日、やっと平日の昼間、私一人の時間でした。
早々に家事を済ませ洗濯も済ませて、窓や玄関のカギを確認してピアノ教室に入り自動演奏にして姿鏡を置きました。
ローターで服の上から乳房を刺激してパンスト&パンティーの上から当てました。
感じてきて濡れてきたので、パンスト&パンティーを少し下げて膣の中にローターを入れました。
腰が勝手に動きピクピク、口にディルドを当て舐めるように舌で転がしてから含んでしゃぶりました。
服を乱しブラのホックを外して直にディルドを乳首に当てて乳首ビンビン!
ローターからピストンバイブに変えて突いてもらい3P感覚でオナニーを続けたわ。
床にバスタオルを敷いてたけどびしょ濡れでスカートまで濡れちゃったので裸になり姿鏡を見ながらしゃがんで自分のオナニーを見ながら突いて貰い、口でしゃぶってたら意識が朦朧としてきて逝っちゃったわ。
1時間ほど放心してたみたいで何とか我に戻ったら昼の2時でした。

173
投稿者: ◆ev09dGCRR6
2021/09/05 06:01:57    (Sc820bzQ)
としこさん
レスありがとうございますm(_ _)m
久しぶりのピアノ教室でのプレイ楽しまれた見たいですね!
ヤハリ肉体は雌の犯される快感忘れていないようでしたね
卑猥なマンコがバイブの刺激に濡れた見たいですね!もしかして激しく潮吹いたのかな?
としこさんの逝った後の意識無くした肉体想像しながら勃起してます
としこさんが前に一度投稿したピアノに写ってる姿今でも思いだされます
174
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/09/15 14:48:46    (F0XhdetC)
昨日も子供は学校・夫は仕事に出かけてから素早く家事を済ませ教室でオナニー準備。
姿鏡をセットして玩具を用意し窓・玄関のカギを確認してピアノを自動演奏。
服を乱し、ブラを上げて自分で揉みながら乳首を弄りました。
ディルドを舐め、舌で転がして口に含んでしゃぶりパンティーを半分下ろして指で擦りました。
濡れてきたのでディルドを入れてスイッチON。
座る格好で膣の中で暴れるディルドに合わせ自分で揉み続けました。
一度、ここで逝っちゃったわ。
少し余韻を楽しみ、服とスカートを脱ぎパンティーも脱いでブラは乳房の上のまま、愛液で濡れてるディルドを咥え、ピストンバイブと交換。
四つん這い?前のめりの格好で3P感覚でピストンバイブに突き続けて貰いディルドをしゃぶり続け、気が薄れてきたときに、ポンプを押して中出ししてもらい抜くと同時に潮を噴きました。
今では気を高めると潮を噴くことができますよ。

175
投稿者: ◆ev09dGCRR6
2021/09/16 05:44:55    (e4VARuAi)
としこさん
おはようございますm(_ _)m 
レスありがとう!
昨夜もとしこさんのレス読んで勃起したチンポ慰める為熟女動画の無修正のマンコオナ姿見ました
私の脳内ではとしこさんの姿とダブらせながら視姦してました
としこさんは俺にとって大切な肉便器です
潮吹く厭らしい肉便器を脳内妄想だけでなく
生で味わいたいですね
乱れたブラだけ身につけて潮吹いて余韻に浸ってる女體の姿想像しただけでムラムラ愛おしいです
176
投稿者: ◆ev09dGCRR6
2021/09/21 05:25:45    (E9OsBidP)
としこさん
おはようございますm(_ _)m
夏休みあけからは週に一度するかしないかだけですか?
毎日としこさんの姿想像しながら見にきてます
177
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/09/22 09:56:38    (kyg4SGqR)
昨日も、いつものように準備してオナニーしました。
もう外には着て出れない若い時の服。
キャミ風の肩紐で袖はフリル付でスカート部分は少しミニでフリルがいっぱいです。
破いても良いショーツのパンスト、ブラ姿。
30分ほどローターで乳首やクリを弄り、濡れ濡れ!
あ!ダメ~~~って言いながらパンストとショーツを破り、ダメダメって言いながらディルドを入れて自分でも出し入れして振動と動きまわるディルドに犯されました。
愛液で濡れてるディルドを口に咥え、キャミ風ワンピースを胸元から引き裂き、ヤメテ~~(ディルドが入ってるので頭の中の叫び)
服も下着も破れて淫らな格好でピストンバイブに突き続けて貰い、バイブが入ったまま潮噴きしちゃって逝きました。
1時間半ほど突き続けて貰い頭は真っ白で何とか正気に戻ったのはお昼過ぎの1時近かったわ。
本当にレイプ3P感覚でしたよ。
昼の3時ころまで濡れてきてました。
178
投稿者: ◆ev09dGCRR6
2021/09/23 06:56:12    (nitI3sSE)
としこさん
おはようございますm(_ _)m
としこさんのレス読み昨夜も興奮しながら
熟女のマンコ丸見えオナ動画見ながら抜きました
としこさんのバイブ舐め回す姿と動画の雌をダブらせながら
気持ちよかったです
としこさんありがとうございますm(_ _)m
またレス期待して毎日覗きます
ところで媚薬は夏休みあけは使用したの?

179
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/09/26 14:14:00    (m6RA12Sa)
昨日・今日はオナニー無しです。
媚薬は・・・ちょっと危険なので封印してます。
効き始めるまで20分くらいですが、治まるのが4~5時間かかるのよ。
オナニー辞めても疼いてきて濡れてきちゃいオナニーしたくなってしまいます。
夫も子供もお泊りで出かけることがあれば使いますね。
それか私一人でお泊りしたときかな?
180
投稿者: ◆ev09dGCRR6
2021/09/27 20:06:22    (zAeWT3hv)
としこさんレスありがとうございます!槌
今日日中はしたのかな?
媚薬はそんなに凄いんですか!
確かに平日に使用すると大変かも
そんなに長い時間マンコが疼いてたら、、、けど男にとっては堪らない話だね
もし、としこさんとデートできるなら媚薬マンコに塗って街なか連れ回したいね
としこさんの仕草とか表情想像しただけで堪りませんね
181
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2021/10/02 14:25:14    (K26LfsO7)
先週のオナニーは火曜と金曜日にしました。
いつもと同じパターンですが飽きることは無いですね。
パイパンにディルドを出し入れして全裸で股を広げて濡れてくるのを見て、ディルドが本物のペニスなら  なんて見てると興奮しますね。
一度、セックスしてる男女を見てみたい気がしました。
オナニー中、白い肌がだんだん赤らんでくてクリがピクピクし乳首が立って痛いわ。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。