ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
このスレッドにはもう書けません。新しいスレッドを建ててくださいです…。
ナンネットID
 
1

過激化

投稿者:愛華
削除依頼
2026/08/07 22:47:18 (cy0II3bo)
最近、オナニーの際のイメージがどんどん過激になっていってますが、
イメージの中でのキス~愛撫にかける時間はあまり変わりませんね、この過程は大切なので。
もっと恥ずかしい行為はその後にそれなりの時間をかけて・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛華
2026/08/07 22:48:15    (cy0II3bo)
今月20日(木)がご都合がつくとのことですので、こちらもそれに合わせますね、午後からになると思います。
香織にもその旨連絡を取っておきます。
個室が取れるお店を探しておきます、3人で一緒に少し遅い昼食を摂りませんか。

パパが香織をストレートな言葉・表現で口説いていても、愛華が引いたりすることはないですね、
パパがスケベだってことは知っていますから(^^)。
「あ、本当にこんな口説き方をするんだ、さすがパパ」って心の中で思うかもしれませんが。
香織にも「あの方は思ったことを隠さずに口にするので、覚悟していてね」って伝えておきます。
香織はああいう性格なので、きっと「私の方もそういう人の方が楽に接することができるかも」って言ってくれそうです。

初面会が終了したら、どうぞパパの方から「香織さんと二人だけでもう少しお話したいので、静かなところに行きませんか?」と誘ってあげて下さい。
もちろんそれが香織をホテルに誘う意味だということは、香織も愛華も了解していますよ。
香織はむしろ「誘ってもらえなかったらどうしよう」と思っているでしょうから、ちょっと躊躇うような仕草を見せながらもOKするでしょうね。

その日の愛華のお仕事はそこまでですね、後はパパにお任せすることになります。
10年ぶりくらいに男性に抱かれる香織がどんな反応を見せるのか、今から楽しみです。

これからも愛華はパパの側室(妻)、香織は愛人のままでいてもらう予定というのが一番いいのかもしれませんね。
愛華がパパの側室であることは秘密にしたままで。

それにしても現実問題として、まともな男性経験がない愛華からすると、香織がそれなりの経験を積んでいるというのはうらやましく感じられます。

3
投稿者:パパ
2026/08/07 23:56:13    (gwcMSIJW)
新スレを立ち上げてくれてありがとう(^^)

「今月20日(木)がご都合がつくとのことですので、こちらもそれに合わせますね、午後からになると思います。香織にもその旨連絡を取っておきます」
私の都合に合わせてもらいすみませんm(._.)m

「個室が取れるお店を探しておきます、3人で一緒に少し遅い昼食を摂りませんか」
そうしましょ(^^)
よろしくお願いします

「パパが香織をストレートな言葉・表現で口説いていても、愛華が引いたりすることはないですね、 パパがスケベだってことは知っていますから(^^)」
愛華のその言葉を聴いて安心しました(^^)

「「あ、本当にこんな口説き方をするんだ、さすがパパ」って心の中で思うかもしれませんが」
愛華の期待しているようには口説けないかもしれませんが…(^^;
もしお互い好印象だったら愛華の前でイチャイチャしちゃうかも(笑)

「香織にも「あの方は思ったことを隠さずに口にするので、覚悟していてね」って伝えておきます」
そうして貰えると助かります(^^;

「初面会が終了したら、どうぞパパの方から「香織さんと二人だけでもう少しお話したいので、静かなところに行きませんか?」と誘ってあげて下さい」
もし香織が私のことを気に入ってくれていると感じたらお誘いしようと思います

「もちろんそれが香織をホテルに誘う意味だということは、香織も愛華も了解していますよ」
香織が誘いにのってくれるといいのですが…

「香織はむしろ「誘ってもらえなかったらどうしよう」と思っているでしょうから、ちょっと躊躇うような仕草を見せながらもOKするでしょうね」
香織が躊躇している素振りをみせたら「初対面ですが魅力的な香織さんとエッチしたいな~(笑)」とか言ってしまうかもしれません(^^;

「その日の愛華のお仕事はそこまでですね、後はパパにお任せすることになります。 10年ぶりくらいに男性に抱かれる香織がどんな反応を見せるのか、今から楽しみです」
愛華には香織にはバレないように随時報告をするつもりでいます!
「香織とホテルへ行きます」とか…(笑)
もちろん香織の体を堪能したあとには内容と香織の様子を詳細に…
(続く)
4
投稿者:パパ
2026/08/07 23:57:25    (gwcMSIJW)
(続き)
「これからも愛華はパパの側室(妻)、香織は愛人のままでいてもらう予定というのが一番いいのかもしれませんね。 愛華がパパの側室であることは秘密にしたままで」
私の本音はそうしたいです!
香織と続いたとしても私は愛華とエッチしたいという気持ちは変わらないですしオナニーのおかずは愛華でしょうから(^^)

「それにしても現実問題として、まともな男性経験がない愛華からすると、香織がそれなりの経験を積んでいるというのはうらやましく感じられます」
愛華が香織を羨ましく思って男性経験をしたくなったとしたら相手は私にしてくださいね
側室の愛華を楽しませるのは夫の役目でもありますから…(笑)
5
投稿者:愛華
2026/08/08 22:46:07    (D1QxTmys)
オナニーのおかずを愛華でって言って頂いてありがとうございます。
愛華のおかずももちろんパパですよ。
3人で会うのは20日(木)の午後で決まりですね(^^)、楽しみにしています。

香織にはその日の午後に半休を取るように伝えておきました。
昼食後にパパからホテルに誘われるかもって言うと、「誘ってもらえなかったらどうしよう」って心配していました。
愛華はそんな心配はしていませんね、パパは絶対の香織のことを気に入るはずですから。
香織は今、女ざかりだと言っていいと思います。

パパが香織をホテルに誘うときは、スケベ全開でかまわないと思います。
結局のところ、香織も得られるであろう快楽を望んでいるんですよね、セックスをしたいと思っていますよ、彼女のウキウキした様子・言動を見ていれば分かります。
久しぶりに男性とお付き合いができるそんな機会が来た、ということで期待を膨らませていると思います。

もしもパパが香織を気に入ったら、後日でいいので愛人契約書を交わして、正式に香織を愛人にしてあげて欲しいです。
6
投稿者:パパ
2026/08/09 03:09:03    (puKJmP7u)
「オナニーのおかずを愛華でって言って頂いてありがとうございます。 愛華のおかずももちろんパパですよ」
もちろん私のおかずは愛華ですよ!
お互いの意見が一致しているようで私は嬉しいです(*^^*)

「3人で会うのは20日(木)の午後で決まりですね(^^)、楽しみにしています」
ありがとう(^^)
その日程でお願いしますm(._.)m

「昼食後にパパからホテルに誘われるかもって言うと、「誘ってもらえなかったらどうしよう」って心配していました。 愛華はそんな心配はしていませんね、パパは絶対の香織のことを気に入るはずですから」
香織はそんなに期待している感じなんだね(^^)
もちろん私はお誘いするつもりですよ!
私は香織を気に入るとは思いますが香織が私を気に入ってくれるのかわかりませんが…(^^;

「香織は今、女ざかりだと言っていいと思います。 パパが香織をホテルに誘うときは、スケベ全開でかまわないと思います」
愛華の助言通りスケベ全開でお誘いしようと思います
私の願望としては香織とイチャイチャやキスしているところをできれば愛華に見てほしいな~(笑)
もちろん香織が私を気に入ったうえで愛華がイヤでなければの話ですが…

「結局のところ、香織も得られるであろう快楽を望んでいるんですよね、セックスをしたいと思っていますよ、彼女のウキウキした様子・言動を見ていれば分かります」
そうなんだね~(笑)
香織が想像しているエッチと近ければいいのですが…

「久しぶりに男性とお付き合いができるそんな機会が来た、ということで期待を膨らませていると思います」
私が気に入っても香織が私を気に入らないことも十分あるのであまり期待しないほうがよいかと…(^^;

「もしもパパが香織を気に入ったら、後日でいいので愛人契約書を交わして、正式に香織を愛人にしてあげて欲しいです」
愛華がいうように愛人契約書を交わすのいいかもしれないね(^^)
香織もMのようなのでもしかすると「性奴隷契約書」に変わるかもしれませんが…(笑)
7
投稿者:愛華
2026/08/09 19:43:24    (/jG7MRlv)
今週のうちに生理が始まると思うので、オナニーを楽しむのは今日のうちにかなって考えています。

「私の願望としては香織とイチャイチャやキスしているところをできれば愛華に見てほしいな~」
愛華も見たいです、香織が甘い吐息を吐きながらパパとディープキスをしているところを。
パパと香織がエッチをしているシーンも覗き見したいくらい。
香織が快楽に溺れて女の幸せに浸っているメスの姿を見てみたいな。
香織は香織で、「愛華がベッドの上で(パートナーと)どんなことをしているのか見てみたい」と言っているので、性的な好奇心の強さは親子だからでしょうか。
遺伝なのかもしれませんね。

香織はパパのことを好きになると思います、これも遺伝です(^^)、好きなタイプの男性は似ているはず。

愛人契約書については香織はちょっともったいを着けるかもしれませんが、契約書にサインをするはずです。
「少しお付き合いをしてから」って香織は言いそうです、愛人になる気が満々でも、ちょっと躊躇する素振りを見せたい、そんな女心を示しそうです。

香織はチ○ポをビンビンに立ててくれる男性が好きだと思います、きっとそう、だから一度パパとホテルに行ったら、パパの魅力の虜になるのではないでしょうか。
誠実なうえに、スケベで性的能力が高いのがパパの魅力なので、自信を持って頂いていいですよ。

その後に機会を見て「性奴隷契約書」を交わすといいかなって思います、調教を繰り返しながらじっくりと香織を性奴隷にしてあげるといいですよ。
香織はМだと思います、これも遺伝ですね、愛華のドМは母からの遺伝でしょう(*^^*)。
香織も愛華も、性欲が強くてМなのはきっと遺伝子のせいです。
その他の点ではまともな親子なので(^^)。

性奴隷に堕ちるとむしろ欲望が解放されるんですよね、だからМの女は信頼できる人の奴隷になることを自分から望んだりするものだと思います。
香織もきっとそうなるでしょう、愛華の母だから性奴隷になる素質は充分なはずなので。
8
投稿者:**** 2026/08/09 22:16:14(****)
投稿削除済み
9
投稿者:パパ
2026/08/10 01:55:57    (Wu9uqno.)
「今週のうちに生理が始まると思うので、オナニーを楽しむのは今日のうちにかなって考えています」
オナニー楽しんだのかな?

「私の願望としては香織とイチャイチャやキスしているところをできれば愛華に見てほしいな~」 愛華も見たいです、香織が甘い吐息を吐きながらパパとディープキスをしているところを」
では20日に香織と意気投合したらしてしまうかもしれませんよ(^^;

「パパと香織がエッチをしているシーンも覗き見したいくらい。 香織が快楽に溺れて女の幸せに浸っているメスの姿を見てみたいな」
覗き見ではなく愛華には目の前で乱れている香織をみてほしいと私は思っていますよ(笑)

「香織は香織で、「愛華がベッドの上で(パートナーと)どんなことをしているのか見てみたい」と言っているので、性的な好奇心の強さは親子だからでしょうか。 遺伝なのかもしれませんね」
愛華とパートナーさんがよければ同室プレイみたいのもいいかもね~(笑)

「香織はパパのことを好きになると思います、これも遺伝です(^^)、好きなタイプの男性は似ているはず」
そうかな~?

「愛人契約書については香織はちょっともったいを着けるかもしれませんが、契約書にサインをするはずです」
もし香織がもったいを着けて躊躇しているような素振りをみせたら「香織さんが嫌ならいいですよ」と言ってしまいそうです(笑)
もちろん香織が私のことを気に入っているのが感じられたらが前提ですが…

「香織はチ○ポをビンビンに立ててくれる男性が好きだと思います、きっとそう、だから一度パパとホテルに行ったら、パパの魅力の虜になるのではないでしょうか」
一回しただけじゃ虜にはならないと思いますよ~(笑)
エッチに関しての好みは人それぞれなので自信は持てないですよ(^^;

「その後に機会を見て「性奴隷契約書」を交わすといいかなって思います、調教を繰り返しながらじっくりと香織を性奴隷にしてあげるといいですよ」
そうなるとよいのですが…

「香織はМだと思います、これも遺伝ですね、愛華のドМは母からの遺伝でしょう(*^^*)」
遺伝なんだね(笑)

「性奴隷に堕ちるとむしろ欲望が解放されるんですよね、だからМの女は信頼できる人の奴隷になることを自分から望んだりするものだと思います」
そうなんだね(^^)
香織が自ら望むなら私は嬉しいです!

「香織もきっとそうなるでしょう、愛華の母だから性奴隷になる素質は充分なはずなので」
もし香織がそうなったら娘である愛華の前でも私のちんぽを欲しがるような淫乱な女にしたいですね~(笑)
10
投稿者:愛華
2026/08/10 22:06:08    (ZGZ5jZ.P)
生理が近いので今日からオナニーは休止です、来週の19日からは確実に開始できると思います。
その間にいろんなエッチな想像をしたりして過ごすつもりです。

27日にパートナーシップ宣誓を行うように予定しています、役所と撮影スタジオの予約を取りました。
宣誓とは別に、パートナーシップ契約というものを二人の間で結んでおくことにしています。
契約書には簡易版と詳細版とがあるのですが、それぞれがまるで密度が違うので今回は簡易版を作成することにしています。
詳細版はA4で6ページ位に及ぶので本当に細かく取り決めがなされるものです。
ですので今のところ簡易版だけ作っておこうということになっています。

香織にパパとの愛人契約のことを伝えたところ、「しばらくお付き合いをしてみて、そういう気持ちになったらね」ということでした。
やはりちょっともったいを付けてみたいという気持ちがあるのかもしれません。
パパに望まれて強く押してもらえたら、愛人契約を受け入れてもいいと思っているみたい。

パパと香織のキスシーンはぜひ見てみたいですね、目の前で。
エッチシーンはなかなか覗かせてもらえないと思いますが、いつかは見せてもらえるんじゃないかと淡い期待をしています。
パパと香織が深~い関係になったら、ホテルでの様子を動画撮影してみられてはいかがですか?
その動画を後で愛華に見せて頂ければ、香りが女の幸せを感じている瞬間の様子を知ることができるので。

「同室プレイ」、実現したら楽しそうですね。
私のパートナーは、香織がぜひにと望めばOKを出してくれるかもしれません。
愛華がお願いしてダメでも、香織のお願いであれば受け入れやすいような気がします。
お互いのカップルのエッチの様子を交互に見せ合うの。
恥ずかしい言葉をかけあうのもいいかもしれませんね。
パパが回復中のちょっとした時間に、香織をレズに誘うかもしれません(*^^*)。
妄想世界ではそんな突飛なこともできそうな気がします。
11
投稿者:パパ
2026/08/11 01:47:55    (cj82ummH)
「生理が近いので今日からオナニーは休止です、来週の19日からは確実に開始できると思います」
しばらくはオナニー休止なんだね(^^;
たくさんエッチな妄想して楽しんでね!
私とのエッチな妄想だったら嬉しいな~(笑)

「27日にパートナーシップ宣誓を行うように予定しています、役所と撮影スタジオの予約を取りました」
そうなんだね
日程が決まってよかったね(^^)

「宣誓とは別に、パートナーシップ契約というものを二人の間で結んでおくことにしています」
そのほうが愛華も安心できると私は思います

「契約書には簡易版と詳細版とがあるのですが、それぞれがまるで密度が違うので今回は簡易版を作成することにしています」
簡易版と詳細版があるのは知りませんでした…(^^;

「香織にパパとの愛人契約のことを伝えたところ、「しばらくお付き合いをしてみて、そういう気持ちになったらね」ということでした。 やはりちょっともったいを付けてみたいという気持ちがあるのかもしれません」
そんな感じなんだね~(笑)
女心は何歳になってもわからないです(^^;

「パパに望まれて強く押してもらえたら、愛人契約を受け入れてもいいと思っているみたい」
女心を多少は理解しているつもりではいますがあまりもったいをつけられたりすると冷めてしまう傾向が私にはあるので心配です(^^;

「パパと香織のキスシーンはぜひ見てみたいですね、目の前で」
愛華が望むのならしますよ(笑)

「エッチシーンはなかなか覗かせてもらえないと思いますが、いつかは見せてもらえるんじゃないかと淡い期待をしています」
香織とエッチの相性が合ったら可能性ありますよ~!
その時は香織から愛華にお願いさせますね(笑)

「パパと香織が深~い関係になったら、ホテルでの様子を動画撮影してみられてはいかがですか? その動画を後で愛華に見せて頂ければ、香りが女の幸せを感じている瞬間の様子を知ることができるので」
撮影については香織の同意が必要と私は考えているので香織の了承が得られれば撮影したいと思っています

「「同室プレイ」、実現したら楽しそうですね。 私のパートナーは、香織がぜひにと望めばOKを出してくれるかもしれません。 愛華がお願いしてダメでも、香織のお願いであれば受け入れやすいような気がします」
できたらいいよね~(^^)
親子の愛華と香織は私やパートナーさん以上に興奮するでしょうね

「パパが回復中のちょっとした時間に、香織をレズに誘うかもしれません(*^^*)。 妄想世界ではそんな突飛なこともできそうな気がします」
愛華から誘わなくても私から香織へ「愛華におまんこを舐めさせてもらうようにお願いてきなさい!」と命令しますよ!
香織にお願いされたら愛華も興奮するでしょ?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ