エロ散歩付き合いますよ
いやらしい下着を着けて、他人のふりして少し離れてるけど一緒に散歩する。
人の居ない所で見守ってもらいながらオナニー、オナ後に放尿する、近くで見守ってあげるよ。
おはようございます
欲求が強くて旦那さんとはレスな時、解消するのはやっぱりオナニーですね!僕もその一人で不貞行為は勇気がいるしバレたら後が不安なるから、オナニーで思う存分解消しましょう❣️
ドキドキしながら少し冒険をしながらオナニーして恥じらいは忘れずが素敵だと思います❗️
またオナニーの話を聞かせてください🤭その時はそれを読んで僕もオナニーさせて頂きます🥰
あれから更にたくさんのコメントいただき感謝すると同時にこんなに反応いただけるとは思っていなかったので驚いています。やっぱり男性は若い女性の方が好きだと思っていましたし、ましてや私くらいの年齢の女性に興奮なんてしないと思っていました。だから読んでいただきたいというよりは書く事で私自身が興奮出来るという理由で書きました。
でも読んでいただいて興奮してもらえたならすごく嬉しいです。たくさんの男性が興奮されて勃起させ、たくましいものを扱き濃厚な液体を勢いよく発射させたなんて想像すると体が疼きます。また何かあれば書かせていただきます。
私は昭和の雰囲気のあるAVが好きなんです。ながえスタイル?ヘンリー塚本?FAプロ?どういうのが正解なのかわかりませんがそのシリーズです。男性はブリーフだったりふんどしだったり、女性はシュミーズだったり着物で下着を着けてなかったり。そういう部分にまでこだわっていてすごいんです。そして男女とも性に貪欲でむさぼり合うって感じのセックスをするものが多いです。中には違った感じのお話のものもありますがそれはそれでいやらしいんですよね。人によってはまったく好みではないかもしれませんが機会があればぜひみて欲しいですね。
|
|
【プロフ動画】妻の顔出し口内射精ごっくんフェラ動画です #寝取られ #フェラ ID:taktak325
|