りささんに触発されて今日はレオタードを着用しています。乳首はポチッと浮き出るし股は食い込みモッコリが強調されてエッチな気分です。りささんとレオタード姿を見せ合いしてみたいです。
26/03/30 07:08
(0b5HH7Xg)
出勤前、今着替え終わりました。今日も下着はキツキツのレオタード。さっき着替え終わったばかりなのに少し動いただけで食い込んでしまいます。レオタードで身体が締め付けられるととても敏感に感じてしまって…。すぐに濡れてしまいそうです。
26/03/30 07:15
(jY9FOgPU)
出勤してまだ2時間ちょっとしか経って無いのにレオタードが食い込み過ぎて痛くて気持ち良くて...。濡れ過ぎて内腿が歩く度ニュルニュルしてしまってトイレに駆け込んでしまいました。スカートを捲ったらムワッ...ってエッチな匂いが...。我慢出来なくてそのままオナニーしてしまいました。今ズクズクに濡れたストッキングとレオタードを拭き取ってまた職場に戻ります。
26/04/02 10:41
(b3mKdXes)
読ませていただいてたら興奮してしまい私もレオタードオナニーしてしまいました。
りささんのレオタードパンストハイヒールのにおいを嗅いだり舐めてみたいです。
26/04/03 06:38
(.S9CoMHD)
お休みが終わってまた明日からお仕事。クリーニングから帰ってきた明日着るスーツとレオタードを準備しました。明日着るレオタードは白い130サイズのTバックスーパーハイレグに決めました。ジュニアサイズで小柄な私でもとても強く食い込むレオタードで少し気を抜いたり食い込みを意識してしまうとすぐにイッてしまうレオタードです。
26/04/06 01:28
(hZNUFKiV)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿