ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

電マとリモコンバイブ届いたのでレポート書くよ〜

1:
投稿者:メグメグ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
今日はバイトお休みで午後に学校です。午前中にAmazonからグッズが届きました♪

注文してた電マとリモコンバイブが同時に届いて嬉しい♪
リモコンバイブはUSB式だったので即充電しました。
電マはコンセント式で即使えたので、ベッド横のコンセントに差し込んで準備しました。
上はTシャツのみで下はナプキン付けたパンティのみの状態でベッドに座りました。
電マのダイヤルを恐る恐る回すと、ブィィィンッて振動が起きてちょっとビックリ。
手で先端を触ると痺れる様な感覚になって・・これをクリに当てて大丈夫なのかな?と不安になりました。
でも先ずは腕や肩に押し付けました。一応健康器具ですしね。
その後お腹に押し当てたらくすぐったかったです。
そして乳房に押し当てたら振動で乳首がプクッと膨らみ始めました。
また恐る恐る乳首にチョンッて当てたら、ビクッとしてしまいました。
そのまま乳首に押し当ててみましたが、振動が分散してしまい予想より気持ち良くなく、乳首の先端だけ当ててた方が気持ち良いいかな。むしろローターの方が一点集中なので気持ち良いかもって印象でしたね。
でも、お目当ては乳首ではなくクリです。
私は太股付近をほぐす様に当て、そして股を広げてパンティを捲って・・少し躊躇してしまい、一旦電マを止めてからパンティの中に入れて、ゆっくりとダイヤルを回しました。
凄い振動が伝わり、変な声が出ちゃいました。
自然と股を強く閉じてしまい、強くしてないのに余計に振動が伝わりました。
声を出しながら悶えてイッちゃいました。
1.2分しか経ってないのに・・。
イッたと同時に電マを止めて息を切らしてました。
こんなに・・こんなに凄いなんて。
電マ初体験だったので驚きました。
その後も電マ動かして、イッては更に強くしてまたイッての繰り返しでした。
電マをどけてナプキンを見たらテカテカと光ってました。
1時間ほどして、今度は充電してたリモコンバイブを手に取りました。スマホでアプリを入れてBluetoothでスマホがリモコンに早変わり。
とりあえず手に持ったままスマホで操作して動かしたら、これから私の中に入るバイブがブルブルと震え、振動パターンも豊富でした。クリに当たる部分もブルブル震えて、こちらも凄そうでした。
スイッチを切り、パンティを下ろしてバイブを中に押し込んだら、電マで濡れてたせいかすんなりと中に入りました。
変な声が漏れつつ奥まで押し込みました。
スマホを持った時、手が震えてました。
そして思い切ってスイッチを入れました。
中で振動が起きて、同時にクリにも振動が伝わって私はベッドの上で悶えていました。クリへの刺激は電マの方が良いですが、クリとGスポットを同時に攻められて私は直ぐにイッてしまいました。
強さを間違えて、いきなり中位の強さにしてしまったのが間違いでした。
最弱まで落とすと何とか耐えられる程度にまではなりましたが・・。
その後も徐々に強くして、1番強くするまでに何度もイッてしまいました。
このバイブは振動だけじゃなく、棒の半分が前後にも動くので凄く良いです!
そろそろ自宅出て昼食取って学校行かないとって思い、リモコンバイブを止めて中に入れたままナプキンを取り替えてスカートを履いて自宅を出ました。
ファミレスに入り、食べ物が届くまでの間にこっそりとスマホを操作して動かしたら、体がビクビクと動いてしまいました。
座りながら体を少し屈ませるとバイブが押されて更に奥に入り、クリも押されてイキそうになっちゃった。
女性の体を計算尽くされた設計になってる商品ですね。個人差はあると思いますが私にはジャストフィットしてました。
昼食が終わり、外を歩いてる時に動かしてみたら、最弱ならまだしも中程にしたらその場から動けなくなって、近くにあったポールに手を乗せて寄り掛かってしまいました。
前後に動くので、路上で擬似セックスしてるかの様な・・しかも振動と前後の動きが凄い。
私はポールに寄りかかった状態でイッてしまいました。
慌てて周りを見たら近くに人がいなくてホッとしました。
そのまま学校に着いて、今はトイレで便座の蓋の上にパンティ履いた状態で座りながら動かしてます。
1番弱くしてますが、中で前後に動きながら振動がGスポットを刺激して、クリの方も振動が来てて腰が勝手に動いちゃってる。
片手でバイブと連動してるアプリ画面とナンネットの画面を交互させながら、片手で口を塞いで声が漏れない様にしてるけど・・声が出そうな程気持ち良いの。
少しずつ強くしてるけど、またイキそう。
口元を覆ってた手を離して、ブラから乳房をひねり出して硬くなってる乳首をつねりながらしてるよ。
電マもリモコンバイブも最高でした。
明日はバイトが夜勤で1人なので、このリモコンバイブ入れながら作業してみます。
また・・またイキそう。
授業に遅れない程度にオナニーしますね。
授業中はちょこっとだけスイッチ入れてみようかな。
2025/06/27 11:54:33 (OMyg4Q3k)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三山木駅周辺のコンビニトイレに-露出画像... 14:47
    名古屋18-東海/生見せカップル 14:45
    リピーター君-ノンケとの体験告白 14:42
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 14:37
    彼女にイタズラ-欲求願望告白 14:35
    奥さん精子食べてください!-寝取られ動画 14:30
    副岡県-下着置く男 14:28
    33歳彼女 神戸-関西・近畿/生見せカップル 14:28
    兄-近親相姦 兄×妹体験告白 14:23
    スレ違いかもすみません。大阪の-関西・近... 14:09
    見るのが好きな人-東海/生見せ女 14:08
    今日17時ごろから軍 おーた-関東/生見... 14:07
    ご主人様欲しいいかがでしょうか | 今日... 14:06
    Tバック好き | 今日のオナネタ-ナンネ... 14:06
    14:30頃スタート-オナニー実況 13:59
    今夜港区シティーホテルで-関東/生見せカ... 13:57
    おしりで感じてます-男の娘・女装・ニュー... 13:56
    空き枠でました-関西・近畿/生見せカップル 13:55
    新しい制服で-男の娘・女装・ニューハーフ... 13:54
    末絵で生見せ合い-中国/生見せカップル 13:54
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    空き枠出ました-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:53
    再 未知駅-露出目撃報告 13:52
    日本勝利からの今夜は垢いけ-寝取られ掲示... 13:51
    23日(火)の夜に妻を中だし返却可能な方... 13:50
    カワイイ女性にハメハメしませんか?-東海... 13:45
    カワイイ女性をハメハメしませんか?-寝取... 13:43
    母親を遅いました。-家庭内レイプ体験 13:41
    (無題)-イメプレ 13:40
    下着-露出画像掲示板 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】みたらし団子食べるとき、タレを舐めてから食べるの好き( *˙˙*) ID:ume05tyn
    【タイムライン】父の日💐 投稿者:ことね
    ©ナンネット All rights reserved.