ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
97
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

性欲開放しちゃった!
したい!したい!したい!したい!
そして、
いかされたい!いかされたい!いかされたい!
この2つが揃ってしまうと、もう、
ダメ、よね?
抑えが効かないの、
SHIROはエッチなことしか考えられなくなるの!

オナニーはもちろんだけど、
他にも、あるんだよ!
えっ?教えないけどね!

オナニーは一番好きだから、これで満足できたら
いいんだけど、
ん?満足したよ!したけど、
えっ?まだ他にしたいこと、
べ、べ、別にないわよ!

しないもん!
しないんだからね!
そんな、その、その、違う!そんなこと考えて
ないもん!
そんな、その、ろ、とか?

露出はさりげなくするのがいいのよ!
そんな、これからします!とか、
そんなに気合い入れてどうするのよ?

しないもん!

でも、
きっと今日も薄着の予感、
うぅ、
薄着と言っても、隠すところは隠してるからね!
そんな、大胆になれないわ!

パンティー無しはありえないからね!
それだけは最初に書いておくね。
ん?
ブラ無しは、ありえるの?とか、
そんなこと、聞かないで。
まぁ、見えちゃうのはなしだけど、
透けちゃうのも、ちょっとね。
だから、形が浮いちゃうくらいなら、
形がクッキリと浮き出ちゃう、なら、
これは露出じゃないもん!
だって、仕方ないんだもん!

でも、
ピンッ!てしてるのが浮いちゃうの、
恥ずかしいのよね、
特に男性からの視線が来ると、身構えちゃう。
女性ならいいとか、勘違いしないでね。

でも、
今、パンパンだよ!
これは自信持っていいよね?
えへへ、サイズも1つ上がったし、

ん?
わっ、聞き流してね。
気がつかない振りをしてて!
まだ、カップはフィットまでいかないの。
だから、もう少し、熟成させておいてね!

シャワーでも浴びて、スッキリしようかな?
ん?
ネトネトのあそこを綺麗にしなきゃ、

えへへ、
ネトネト!

わかる?
粘り気すごいんだよ!
熟成されちゃった!

今日もいっぱい、
いきたい!
イクッ!したい!

お外にもいきたいし、

ん?
お外でも、いきたい!
22/03/12 05:20 (iIGY574R)
98
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

お外にイクッ!してきたよ!
ん?
お外、で、イクッ?
そんなこと想像してるの?

SHIROは、
お外、でも、イクッ!だよ!

決して路上いきはしないわ!
これは絶対なの、
いきそうになった時は、ジッと我慢して、
トイレまで逃げ込んで、
扉を閉めた瞬間に、イクッ!てなっちゃうの。

歯止めが効いてないくらいに、
いきやすい身体になってるわ!
きっと性感強いのね!

敏感だもん!
特に、こことか?ここも?えっ?こっちも?
あれっ?身体のあらゆる場所が、敏感になってる
のよね。
これって、困ること。
だって、今日とかも薄着だもん!
コートなんて着てないわよ!
それで、こんなに、えへへ、
こんなになってたら、
もう、
露出?と言われても、何も言い返せないわ!

少しだけ、そう、少しだけね!
まだまだ全開じゃないもん!

いつになったら、全開になるのかしら?
夏?えーっ、SHIROはそんなに大胆じゃないもん!
Brackyに頼めば?あの子はきっと、露出好きだから、
夏にならなくても、
チラッ!チラッ!
わっわっ見えてるよ!

えへへ、
SHIROは、おとなしい服装、
そうよ!大人の服装よ!

ブラウスも、普段は着ないような、大胆なものを
選んでしまったの、
ん?透けブラしちゃう?
してないわよ!
だって、
ブラ着けてないもん!

えへへ!
ちょっと乳首が浮いちゃったかな?
でも、いいよね!

こんな緩い感じで、
少しずつだけど、
SHIRO、露出に、
目覚めて、イクッ!のかな?

えへへ。
ろ、して、イクッ!したい!

嘘よ!
22/03/12 18:06 (Ba6JEHJe)
99
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。今日の服装、それほど露出はしていないの。でも、SHIROの中では、これでも十分頑張ったほうなのよ。短ブレ着ちゃってたから、普通にしてたら、ピンッ!は見えないのよ!前でボタンを止めていれば、普通の恰好だよ。しかもマキシスカートだったから、脚もほとんど見えない状態よ。みんなが短いスカートやショートパンツとか履いてるのを見ながら、ドキドキしていました。SHIROはマキシスカートだったけど、このスカートの中は、かなりの食い込み感ありのパンティーだったから、透けてないんだけど、気づかれたらどうしようってドキドキもあって、自然にクリが勃起してたの。食い込みがいけないんだよ!密着で圧迫されて、それで歩けば歩くほど、パンティーは食い込んでくるし。だから、あそこの割れ目に、グッグッグッと来るのを感じながら、クリは精一杯勃起して抵抗してたのよね!トップスは短めのブレザーだから、マキシスカートと合わせると脚が長く見える効果があって、えへへ、脚を直接露出させるよりも、効果的なのかしら?男性にかなり見られてたような気がするの。スカートだから、ヒップも隠れちゃうけど、それでもSHIROのヒップは、ボリューミーだから、女性らしいヒップラインが浮き出ちゃったかな?浮き出ちゃうといえば、こっちよ!ここ!ここよ!短ブレの下に隠している、パンパンに張り詰めたバストね!いい感じに張りも来てて、ツーンとした感覚もあって自然に意識が来ちゃうけど、そこに視線が来ると、あっ!見られてる!わかるのよ!ジロジロ見られてると、嫌なの。さりげなく、なら、うぅ、さりげなくでもダメよ。でも、見られちゃうってことは、SHIROのバストも、立派に育ったということよね?育乳をあれだけ続けていたから、ちゃんと育ってくれたのよね?ブラウスの下は、タンクトップだけ。ブラはしてないの。だから、わかっちゃうのよね!ピンッ!てしちゃう乳首が、浮いちゃうの。ブレザーで隠してる時は、見えないはず。バストの膨らみだけ、ちょっと気になる?ブレザーはサイズが小さ目なので、えへへ、バストが飛び出してしまいそう!誰もいないところで、ブレザーの前ボタンを外すと、パッと全開になっちゃうの!わっ、これ、窮屈だったかな?でも、ピチピチじゃないし、バストの張り出し圧力が強すぎるみたい。でも、この状態って、正面から見ても、横から見ても、斜め後ろから見ても、乳首ピンッ!がわかっちゃうのね!いいことに気がつきました。この方法なら、さりげなく露出ができるわ。えへへ、だって、隠してるもん!平気だもん!明日はカーディガンにしようかしら?ニットを押し上げる膨らみ、それだけでも、きっと彼女は見てくるわ。しばらくそれを見てもらいながら、SHIROの指が、カーディガンのボタンを、1つ、また1つと、外していくと、パッと飛び出しちゃうかな?えへへ、これは露出?それとも、違うのかな?明日のために、いっぱいバストマッサージしておくわね!リンパを流して、バスト全体を手のひらで包んでゆっくりと揉み込んでいって、
...省略されました。
22/03/12 22:45 (rzSlph8/)
100
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。今日もあなたを、494072!あれれ?文字がおかしいわ!よくし?抑止の後は何かしら?ピーンと来た?オナニーしてないの!最近、したいって思わないんだよね!SEXしてるから満足なのかしら?うっそー!嘘だよ!Brackyは暇さえあればオナニーしてるよ!週7でオナニー!だってしたいんだもん!SHIROったらスヤスヤ眠ってるわ!でも時々、艶っぽい声を出すの?攻められてる夢でも見てるのかしら?Brackyは攻める専門だからね!間違ってもBrackyのことをイカせようだなんて考えないことね!逆襲、怖いわよ!精子タンク、空っぽにしてあげるわよ!全部抜いてあげるわよ!手コキ?それともフェラヂオ?もしかして、ここでイカせてもらいたいの?正常位で、脚を腰に回してロック!騎乗位で、腰を一気に落としてズン!どっちでもいいけどね!バック?バックがいいの?でも油断しないほうがいいよ!Brackyのバックは、攻めのバックよ!またSHIROに極太くん取られちゃったわ!せっかく来てあげたのに!あっ!ショーパン染みてる!よほど気持ちいいのね!ちょっとイタズラしたくなってきたわ!SHIROのショーパンは黒だから、蜜が染みると白く跡が残るわね!SHIROのショーパンの上に跨って。腰を浮かせてるから、大丈夫よ!Brackyだって、もうムラムラしてるんだから!ショーパンの真上で、Brackyは下半身脱いでるよ!エッチなことはしないわよ!ショーパンに、Brackyの蜜をいっぱい垂らしておいてあげるわ!Brackyもオナニーするよ!そして、いっぱい蜜を、SHIROの股間から、ウエストのほうまで広範囲に蜜をトロトロ!Brackyは潤ってるから、量がすごいの!いっぱい染みさせて、乾けば真っ白な跡のできあがり!BrackyとSHIROの、ミックスクリームよ!どうせ誰のだかわからないんだから!それにしても、SHIROって、眠りながらイクのね!SHIROの腰が浮いたから、Brackyの股間と当たってしまったわ!ドキッとして、Brackyまでイキそうになったわよ!イカないけどね!キュッとしてしまったわ!Brackyのは、494072!だからね!抑止オナニーじゃないわよ!よ く し までは合ってるけど、オナニーじゃないわ!0 は、まる!7 は、中国語で?2 は、英語で?そゆこと!ん?
...省略されました。
22/03/13 04:08 (1jYTEC3g)
101
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

興味シンシン!行動力の塊のBrackyです。

今日、SHIROは、朝の散歩に行くみたい!
ソワソワしてる!
何でかしら?

もしかして、
イイコト、しちゃってるの?

えーっ!Brackyも興味ある!ある!
何をしてるのか、隠れて見てようかな?
もしかして、
エロいこと?

大胆なSHIROね!
えっ?ブラ着けていかないのね!
ふぅん、そして、Tシャツ、長袖だけどピッチリね!
えっ?パーカー?
それだけなの?
でも、平気そうだよね?

下はジョガーパンツ履くの?
それ、ピッチピチなんですけど!

エロいー!
パンティーどれ履くのかしら?

なんとなく想像できるわね!
その格好で、
朝早くから、
そしてSHIROのドキドキ顔!

隠れて見ておくね!
暴露しちゃおかな?

あー!
Brackyもイキたくなってきちゃった!
一緒に発射してくれる?
イキそうよ!もうイクかも!イキそう!

Brackyも、朝の露出と路上イキに
イッてきまーす!
22/03/13 05:08 (xZyEgZle)
≪ 前 118 19 20 21 22200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.