ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
102
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

今日、朝起きたら、大変なことになってて、
SHIROの手が、ショートパンツの中に!
無意識よ!完全に無意識なの!
しかも、ショートパンツは表面にまで真っ白な跡!
こんなに!と思ったけど、
Brackyのイタズラだったのね!

ヒドイわ!Brackyそんなことして楽しいの?
SHIROはもう、抑止できない子になっちゃったかと
思ったよ!

でも、
Brackyの書いたの、読んでると、
えっ?えっ!
SHIROが眠ってるところに、上から跨って、
腰を落として、オナニーしたってこと?
SHIROが、ステン埋め込みのショートパンツ履いて
腰をモゾモゾ、クネクネさせてたから、
それを見て、Brackyまで、興奮?したの?
そして、この染み跡見てると、
その、その、うぅ、
SHIROの、あそこに、その、その、Brackyも、
その、その、あそこを、
押し当てたの?

だって、ここ、ここ、
Brackyのあそこの形が、染み跡で残ってるもん!
そして、もしかして、Brackyったら、
オナニーで、いったわね!

SHIROの身体の上で、腰の上で、
Bracky、絶頂したでしょう?
わかるわよ!この染み跡、おかしいもん!
絶頂しないと、このまで跡は付かないわ!

そして、自分がいってしまったから、
SHIROの手を、ショートパンツの中に、引き込んで
恥ずかしい思いをさせようと思ってるのね!

Brackyは路上いき、したのかしら?
SHIROは、そんなこと、しないよ!
トイレでは、すぐにいっちゃったけど、
えへへ、性感が強すぎたのよ、きっと、
だから、止まらなくなっちゃって、
何度も、イクッ!をして、
ねっ!イクッ!イクッイクッ!で狂ったの。

今日は、人が少ないと思ったのに、
見られてしまって、
その、その、乳首のピンッ!よ!
これ、絶対にバレたかな?

バレると本当にマズいから、
Brackyは平気なのかしら?

そして、いつもの彼女とのデートタイムね!
わっわっ、デートじゃなかったわ!

SHIRO、ついに念願の、バストサイズに踏み込んだ
から、見せたくて、見せたくて、
このパンパンのバストを、

見てっ!
見てほしいわ!と
勇気を出して、言えたよ!

今までは、
いいよ!としか言えずに、
それでも顔は真っ赤になってたけど、
RIHO、今回は、バスト見て!と言えたんだよ!

これもBrackyと知り合えた効果?
あの子は、露出とか平気みたいだから、

もっと大胆かしら?

見習いますね!

えへへ、
やり過ぎ注意だけどね!
何事も、程々にがいいのよ!

チラッ!
このくらい?

チラ見せのほうが、SHIROはいいと思うの?
男性の意見も聞きたいわね?
22/03/13 17:54 (NawjJ41M)
103
投稿者: Bracky ◆G2Qi/8/BmQ
Brackyです。

黒のお気に入りランジェ5枚使ったBrackyだよ!
使ったと言うのは、
わかるよね?

今日のSHIRO、すごくエッチだったわよ!
ずっと観察してたけど、
朝から露出散歩に出て、パーカー全開で歩いたり、
トイレに入ったと思ったら、なかなか出てこない
から、心配になってコッソリ音を立てないように
聞き耳を立てたら、

クチュクチュ?
ん?何よ!何よ!
オナニーで籠ってるの?

そして時々聞こえる、
イクッ!の声。
SHIRO、イク時の声がやらしいわね!

しかも、何回イケば気が済むの?
呆れちゃうわ!

Brackyのほうが激しいけどね!
そして、イクだけではなく、焦らしもできるのが
Brackyなのよ!

そしてお昼からは、さらにドキドキ顔で出かけて
いったけど、
何よ?何よ?
カワイイ女の子と、2人でネットリと視線を交わして
もしかして、見せ合ってるの?
SHIRO、イキそうだったけど、
もしかして、軽イキしてたかも!

有意義なお休みだったのね。
えへへ、来週はもっと楽しみね!
SHIROの身体は、さらに感じやすくなるはずよ!

Brackyが、もっと感じる身体に導いてあげるわ!
楽しみにしてなさいね!

それにしても、
そんなSHIROを観察してたら、
Brackyまで、かなり、

だから、パンティー5枚って訳!
Brackyだって、そろそろ絶頂期に突入するのよ!
SHIROと周期は同じなの!

だから、
SHIROも、Brackyも、
狂うわよ!

SHIROはそろそろ、性欲を理性でラッピングして
る頃よね!
えっ?Bracky?
わたしは、そんなの必要ないから!
性欲コントロールなんて、自分でできるわよ!
それが成熟した女よ!

Bracky、これから極太くん借りて、
腰を使って、いいコトするんだから!

Brackyの絶頂は、休みなしで連続!
しかも、だんだんと強くなるイキなのよ!

これからもBrackyのこと、想像してよね!

必ず発射させるテクのBrackyでした!
22/03/13 19:13 (1jYTEC3g)
104
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

静かに性欲抑えてるよ!
凶暴に暴れ回ってた性欲を、
慎み深い理性で包み込んで、
性欲停止させるよ!

発動スイッチは封印ね!
静まって、鎮まって、身体を浄化させて
狂いまくった性欲、止まって!

ん?
乳首も、もう、全然、全く、
うぅ、
嘘はダメよね!

SHIROの乳首、まだ、元気!
尖ってて、硬くなってて、
コリッコリのピンッピンッ!
乳首は正直!

これは、仕上げのバストマッサージしてもらわない
と、SHIRO眠れないよ!

ほらっ!
ほらほらっ!
こんなに、ピンッ!ピンッ!

だから、
して!
SHIROが眠れるくらいまで、
ギュンギュンにいきまくって
疲れてグッスリになるくらいまで、

して!
お願いっ!

えっ?
してくれないの?
SHIROの乳首、こんなにすごいのに?
もったいないよ!
こんなに立ってるの、今だけよ!

ん?
朝からすごいんだって、
何でバレてる
のよ!

Brackyね!
暴露したのね!

でもね!
SHIRO知ってるの。
Brackyも、SHIROと同じくらい、
乳首ピンッ!ピンッ!だよ!
しかも、露出度高い服装だから、
目立つのよね!

Brackyこそ、
今頃は、
オナニーでいってるんじゃないかしら?
念願のステン、あそこに突き刺して、
腰がガクガクするくらい、

イクッ!してると思うわよ!

SHIROも、Brackyも
どっちもエロいのよ!

SHIROも、バストマッサージされて
いかされたい!
ぇっ?
焦らしたいの?

うぅ、
焦らすの?

それじゃ約束して!

SHIROが、許してとか止めてとか言っても
絶対に焦らしを止めないで!
狂いたいから!
焦らされて、
SHIROは、気持ちよくなりたいの!

焦らしの後は、
鬼いかせ!だよ!
マジで痙攣するまで、
違う、痙攣しても!
鬼になって!
いかせ続けて!

SHIROの意識が飛ぶくらいまで!
いかされることが、最高に気持ちいいことだと、
知ってしまったから、

ねっ!
22/03/13 22:03 (1jYTEC3g)
105
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

書きたいこと、いっぱいだけど、
時間もないから、これだけね!

ドクッ!ドクッ!ドクッ!
子宮が発動虫!

そして、
あそこも、
キュッキュッキュッキュッ!!!!

ここは、
ピンッ!ね!

いってきます!

ん?

イクッ!
22/03/15 07:38 (CVwXypgM)
106
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE
SHIROです。

力尽きて眠っちゃった。
あそこに指を当てたまま、

ん、
入れてないよ!
入れてないけど、
指が動いたのかな?

真っ白なネバネバ媚薬蜜が、
溢れてたの!

慌ててシャワー浴びて、
綺麗にしたよ!

子宮は、
発動して



せん!

期待した?
でも、平気なの!

いってきます!

イクッ!かも!
我慢するけどね!
22/03/16 07:08 (iXvkdM7b)
≪ 前 119 20 21 22 23200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    寝ぱんちら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 24日23:59
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    クリシコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:54
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    26日 O宮 午後アダショで-関東/生見... 24日23:44
    朝日区 先着一名-関東/生見せカップル 24日23:43
    懸賞金500万 鷲乃嶺ワルサー-強姦輪姦... 24日23:41
    10月14日祝日 温泉旅館ご一緒しません... 24日23:40
    本日、和歌山で遊ばれてるカップル居ないか... 24日23:38
    もー-エロイプ掲示板 24日23:36
    旭川で-マッサージ掲示板/北海道 24日23:34
    来週(火)夕方〜夜-関東/生見せカップル 24日23:34
    手コキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 24日23:32
    異常に多い射精量-射精のこだわり 24日23:30
    夏休み-露出実行報告 24日23:29
    メイクまた上達しました!-男の娘・女装・... 24日23:25
    大田区公園 0時過ぎから-関東/生見せカ... 24日23:25
    彼女とレズプレイしてくれる方-中国/生見... 24日23:19
    (無題)-エロイプ掲示板 24日23:19
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日23:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】お風呂タイム🛀 #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.