ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
882
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

夜のオナニーで満足すると、
あそこにスティック埋め込んで、
ハイレグパンティー履いて、
この上からショートパンツ!

そう!
スティックを埋め込んだまま、
眠りたくなるの!
これで、ずっと刺激されて、
朝には、完全に仕上がってるの!

RIHO、眠ってる間にも、
気持ちよくなりたくて、

今日も、したいな!
気持ちよくなりたいもん!

もうすでに、
RIHOの性感はMAXなのに、
さらに高めるように!

蜜の量、多くなるから、
ヒップの下にタオルを2枚!
ショートパンツなんて、グッショリよ!

眠ってる時間は、無意識のオナニータイムね!
何回イッてるのかは、
うぅ、わからないけど!

1回2回の染み跡ではないわね!
えへへ!
気持ちいい眠りにつくね!

ちなみに、
埋め込んでるスティックは、
太いほうのだよ!
ギチギチのほう!

拡張される、と思ってる?
緩くなると思ってる?

効果、そのうち書くかもしれないけど、
今は、
RIHOのあそこ、
ユルユル!

ん?
それとも、

えへへ!
23/08/15 00:59 (x2/h6DhU)
883
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

タオル2枚敷いておいてよかった!
いっぱい溢れてしまって、
パンティーから溢れて、
ショートパンツではカバーできず、
タオルにまで染み染みで、
あっ!
えへへ!
タオル2枚ともお洗濯ね!

夜の間、ずっとスティックが埋め込まれたあそこ!
そう、RIHOのあそこは、
スティックの形を覚えてしまったの!

このスティック、意外と太めだから、
RIHOのあそこ、拡張!

ユルユルだよ!
だって、この太さをずっとだったから!

えへへ!
ユルユルかどうか確認してみる?
確認するには、どうするのがいいかな?
あなたのアレ、突き刺して確認する?
ダメよ!それはダメ!
だって、そんなことされたら、

もっと拡張されちゃうでしょう?
ねっ!

一番細い指、小指を1本だけ!
RIHOの割れ目を左右に広げて、
そうよ!もっと奥まで!
小指で届く一番奥まで!

どぅ?
やっぱりユルユル?
そうよ!だって小指よ!

ねっ!
拡張されちゃったんだから、
もうこんなことできないのよ!

ギューッ!
キュッキュッキュッキュッ!
ほらっ!
ギュンギュンギュンギュン!

ねっ?
締め締め!
ギューッ!

RIHOのあそこは拡張されて、
でも、締めつけは、
前よりキツくなった?

これが、ずっとスティック埋め込んでた効果よ!
ずっとずっと、イカされ続けてたから!
イクとどうなっちゃうのかしら?
わかる?

イクことで、
あそこの締めつけ、トレーニングできるのよ!
だから、
どんなに太いのを埋め込んでも、
イケなかったら、それは緩くなるだけ!
RIHOの場合は、
イクことが目的だよ!
無意識でイクッ!
無意識トレーニング!

さて、
わかったら、あなたのアレで、
ホントに締め締めが向上したか、確認するの!
確認したいよね?

RIHO、脚を広げればいいの?
えへへ!
上から跨ってほしいの?

えへへ!
RIHO、本気出すよ!
23/08/15 06:09 (RoRSQ4UD)
884
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

こんな日は、
おうちで過ごすのもいいのかな?

おうちにいると、気が緩んでしまい、
気づくと、

クチョクチョ!
あそこに指が!
そんなつもり、なかったのに!

でも、
気持ちよさに勝てずに、
シテしまう、
エッチなRIHOです。

朝から、感度高いよ!
敏感になってる!

あっ!
スティック埋め込み効果かも!
ねっ!
いいことばかりでしょ?

RIHOがエッチになるの、嫌?
エッチな子は、嫌い?

ねぇ?ねぇ?
こんなに、クチュクチュしてるよ!
音も、匂いも!
シテるの、見られてる!

見られてると、
余計に感じちゃう!

イクッイクッイクッイクッ!
23/08/15 07:35 (K/Q8IgVS)
885
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。そろそろ平常運転に戻らないとね!明日からお仕事だから、真面目な、理性のRIHOに、ん?今日まではいいのよ!グッチャグチャで、ネバネバトローリで、イクッイクッ!でいいの!もう何十回満足したかわからないの!RIHOのオナニー、すごく時間がかかるし、ディルドやスティック、指使いとか、何も入れずに、キュッ!でイク時もあったのよ!そうやって絶頂させて、痙攣までさせて、1回の満足で、何十回もイクッ!てしてるから、えっ?このお休みで、絶頂回数、すごい数よね!これって、病気なのかしら?でも、RIHOは普段からこれくらい絶頂してるし、それを知ってて、カウンセラーさんにも正常な性欲、正常な性感だと言われたし、病気って言うのは、psasみたいなのかな?性欲もないのに、イクッ!はないし、RIHOのオナニーには性欲が必ずあるし!性欲強いのは、男性ホルモンの影響もあるんだって!えっ?RIHO、女なのに?でも、時々現れるSなRIHO!男性のことを、イカせ続けて、RIHOも気持ちよくなってるあの感覚!アレが、そうなのかな?えへへ!男性も、連続でイキたいでしょう?RIHOだって、連続イキで狂うもん!ねっ!発射した直後の、強制フェラみたいなの!お掃除フェラしてあげる!と言って、お口で、舌で、発射したモノを、綺麗にしてあげながら、次の勃起を、強制勃起させちゃうの!また勃起しちゃったね!しよっ!お口よりも、あそこのほうが、いいよね!跨ってあげて、RIHOが主導権ね!RIHOが動いてあげるから!あなたは、下からの眺めを楽しんでて!下からのRIHOのバスト!どぉなのかな?ズッシリ?プリップリッ?張りが強くなってきたよ!ん?下から、触りたいの?少しだけ前傾になって、バストを前に突き出しながら!あなたが気づかないように腰を浮かせて、前後、左右、回転、グラインド!やっぱり上下?どれでもいいよ!杭打ちとかもしてあげるし!でも、いいのかしら?ピストンだよね?これ?RIHO、本気で締めつけて!搾り取るからね!ほらっ!ほらっ!いいんでしょう?これが好きなのよね!締めつけたまま、ピストンだなんて!RIHOの割れ目に、無理やり突き刺してるみたい?えへへ!30秒以内に発射させてあげるね!ほらっ!ほらっ!そろそろ、我慢できなくなってきた?ギチギチでピストンだなんて、我慢できないはずよ!ほらっ!あと10秒!あなたの乳首を攻めながら!あそこ、マジ締めだよ!5 4 3 2 1 イケッ!発射しても、上から離れてあげないもん!
...省略されました。
23/08/15 23:14 (x2/h6DhU)
886
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

お休みの間に、RIHO脂肪がついたみたい!
体重は変わらなかったのに、
うぅ、

オナニーで、劇的にカロリー消費してたから、
かなり食べたけど、
それもチャラになったかな?とか思ってたの!

今日、いつものブラを着けようとして、
ん?
んんん?

ホックは留まるのに、
あはっ!カップが、ねぇ、
これはどうにもならなくて、

こっちのブラにしたよ!
スポーティだけど、セクシーな
黒のブラ!
このサイズ、まだ2つしか持ってないから、
買い足さないとねっ!

えへへ!
ブラウス越しでも、
いい感じよ!

今日はセラピーないから、
行ってこようから?

バスト開放?
それ、休みの間にずっとしてた、
えへっ!

開放し過ぎて、こうなったんだもん!

ちなみに、
パンティーのほうは、平気よ!
だから、
脂肪がついたの、
ここだけ?
23/08/16 07:33 (mT81q90A)
≪ 前 1175 176 177 178 179200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:58
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    【プロフ動画】中々撮らせてもらえないシーンです。 この日は何故か機嫌が良かった。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.