ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
697
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

約束を守れなかったRIHOの身体は、
性感を取り除かれて、
エッチな反応、しなくなりました、

なんてことはありませんよ!
RIHO、健全だもん!
きっとRIHOは、ちょっとだけ性感が強いだけ、
ちょっとだけ敏感で、
乳首が尖り始めて、

ん?
反応が始まっちゃうと、どうなるのかしら?
だんだんと、乳輪も膨らんできて、
乳首が上向きに尖ってきて、

ピンッ!
ほらっ!完全に勃起したよ!

触らずに、想像だけでこんなに!
これが健全よ!
身体は正直だからね!

えへへ!
いい感じに仕上がってきたわ!
鏡にバストを映して、ゆっくりジックリと触って、
気持ちいいのがバストに広がるのを感じながら、
性感、さらに高めるの!

明日、ランジェリーショップに行く予定!
楽チンなブラに変えようかな?
もちろん、ブラはバストメイクには大切よ!
ホールド感があって、着け心地のいいブラって
難しいけど、
いろいろと相談にのってくれるの!
信用してるから、RIHOも隠さずに悩みや希望を
伝えられるし、
フィッティングの時も、いろいろアドバイスして
くれるから、うれしいの!

フィッティングする時に、
RIHOが反応してしまって、
ピンッ!ピンッ!になってしまっても、
RIHOのこと、わかってくれてるから、
別に、嫌じゃないし、
恥ずかしいけど、
ちゃんと見てほしいって気持ちもあるの!

えへへ!
女性にとっては、ブラ選びってとても楽しいの!
パンティーは、履き心地を考えて、
気に入ったら、何枚も買い足すけど、
ブラは、同じのはないわ!

そろそろ、RIHOの身体は、
女の子週間に向かって、変化してきてるわ!

張り詰めてて、
弾力のあるバストだよ!

マッサージで、
もっと感度磨いておくね!
23/05/13 14:03 (fb0HU1F4)
698
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

バスト触ってて、
気持ちよくなったら、
あそこ!
クリとG-SPOTを同時に攻めて、もっと気持ちよくして、
脚とか、お腹とかも時々混ぜながら、
気持ちいい!を強めていって、

バストでイッて、
クリでイッて、
G-SPOTでイッたの!

どこも気持ちよかったよ!
RIHOはやっぱりG-SPOTが最高に気持ちいいかな?
あそこの中で、ビクビクと動いちゃうわ!
RIHOの意思とは関係なく、身体は反応するの!
イクッ!
1回絶頂しちゃうと、
続けて次の絶頂が!
何度もイケる身体の特権だよね!
えへへ!
ネバッとした、真っ白な媚薬蜜!
指に絡めて、
クリに塗り込んで!

クチュクチュしてると、
イクッ!クリでイクッ!

ビクビクッ!
ビクンビクン!
ガクッ!

痙攣来たっ!

ヤダ、止まらなくなっちゃうよぉ!

オナ狂い!最高よっ!

あん!変な声が出ちゃう!

イクッ!
えへへ!たまらないね!
23/05/13 21:39 (fb0HU1F4)
699
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

刺激が強すぎるわ!
たまらない性感が襲ってくるの!

なう!
えへへ!
23/05/14 11:33 (mhTS5.zK)
700
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

ランジェリーショップに行きました。
行く直前の興奮状態を、
なう!として書き込んでみたけど、

指が震えてしまい、詳しく書けなかったの!
それくらい、興奮してたってこと、
わかってくれますか?

性感が、強すぎて、
早くブラを取りたくて!
それに、食い込み過ぎるパンティーで、
RIHOの身体は、崩壊寸前だったの!

えへへ!
今日、うれしい報告があるの!
書くかどうか迷うけど、

べ、べ、別にブラのサイズがアップしたとかじゃ
ないからね!
RIHOも期待してたけど、
まだ、今のカップでいいことがわかったし、
着け方で、こんなにも変わるだなんて、
RIHO、わからなかったの!

教えてくれたアドバイザーさん、
ありがとうございます!

で、
RIHOのバストサイズですが、
順調に発育してて、
ついに!

X-dayではないけど、
同じサイズになったの!

つまり、
トップバストと、ヒップサイズが、
同じに!

えへへ!
育乳の効果が出てるわ!
RIHO、ヒップが大きいの!
えへへ!

わかる?
ヒップが大きいのよ!

どちらもパンパン!
充実のバスト!

ヒップサイズは、引き締め効果で、マイナス!
トップバストは、育乳効果で、プラス!
ついに、同じサイズに!

逆転するまで頑張るね!
Xとは、逆転の意味のXなの!

あっ!
ウエストも、マイナスだったよ!

エローい身体に近づいたかな?
23/05/14 19:07 (mhTS5.zK)
701
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

えへへ!
新しいブラ、買っちゃった!
試着したら、とてもフィットして、
着けててストレスがないの!

サイズは変わらないけど、
着け心地は抜群にいいの!

これも、アシスタントさんのおすすめブラだったの!
デザインは、ちょっとセクシーな感じだけど、
普段使いできるもの!

そして、ブラの着け方を教えてもらい、
うれしいRIHOなの!

今までのブラも、再生できるみたい!
えへへ!

バスト成長記念で、
今日は、いっぱいバストマッサージしたよ!
もっとおっきくなぁれ!と
両手で、育乳のツボ攻めたり、
バストで気持ちよくなるように、
イクッ!までできたよ!

バストイキ!
いっぱいしたから、
血行よくなったかも!

バストとヒップ、
逆転させたい!
ヒップより、バストのほうが、おっきいの!と
言いたいの!

えへへ!
大きさだけじゃないRIHOのバストはキープしながら
夏までに!
完成させたいの!

RIHO、女の子週間まで、もう少しあるから、
その間に、
もっとズシッとさせちゃうね!

Bエステでピカピカにしてもらったバストを、
見せたい!て気持ちもあって、
計測の時に、
RIHO、ブラを外して、
ヌードサイズを測ってもらったの!

乳首が、怖いくらいに、
ピンッ!てしてたよ!

見られて、感じてたの!
これって、露出?
視線を感じで、
RIHO、クリまですごかったんだよ!
あそこ、キューッてしながら、
気持ちよくなってたの!
23/05/14 22:03 (mhTS5.zK)
≪ 前 1138 139 140 141 142200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.