ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ディルドが好き
投稿者: SHIRO ◆qIYKkyK6xE

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/12 08:41:11(bIrkSZ6w)
692
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。今日は施術ないんだけど、RIHOの身体は、毎日エッチなことしたくて、疼きっぱなしよ!今日だって、お仕事終わるまでは大人しく、エッチなことなんて、考えてない素振りをしていたけど、お仕事が終わった瞬間に、RIHOはエッチな女の子に変身しちゃうの!今日はタンクトップではなく、ハーフトップにしたの!計画的だよね!朝からバスト開放する気だったよね?開放したいのには訳があって、RIHO、まだ女の子週間までは時間があると思うけど、その、ブラが、キツいと感じるの!あれ?ストラップ、元に戻したんだっけ?忘れてしまったけど、少なくとも、カップは充実してて、もう少し、ストラップの調節したほうがいいかな?でも、ストラップだけでは解消されないような、カップが浮いてズレることはないけど、押し上げてしまってる!それは、乳首が勃起してるからじゃなくて、バスト自体が、張り詰めてて、ズッシリとしてるから!合わない、とまでは言わないけど、これからがRIHOのバスト、おっきくなる時期なのよ!それを考えたら、締めつけの弱いブラを着けたくなるわ!それか、バスト開放?でも、だんだんと薄着になってくるから、いつも開放していたら、あれっ?RIHO、ノーブラ?とか言われそう!ハーフトップを上手に使えば、そんなこと、言われないと思うけどね!ハーフトップ!これ、見た目はブラに見えるよね?でも、これ、タンクトップの丈が短いだけ!ホールドすることはできないわ!ズッシリだから、ユサユサすると、それは困るわ!こんな時は、ランジェリーショップの担当さんに相談すればいいのかな?時間が合わないと、ダメなので、そんな、RIHOで時間取ってもらうのも悪いし、まだもう少し平気かな?えへへ!開放ね、気持ちよかったよ!ん?勘違いしないで!純粋に、そう感じただけよ!ピンッ!てなったけど、それはいつものRIHOでしょう?えへへ!RIHOだって、いつもピンッ!てしてる訳じゃないからね!立ってない時もあるんだよ!ただ、意識しちゃうと、すぐに!それだけ敏感ってことよ!施術でさらに敏感にされてるよね!えへへ!ハーフトップだけでは隠せないの!ブラウスにまで、ん?ブラウスまで、押し上げてる!完全勃起ね!乳輪まで、膨らんでるから、バレそう!おうちに帰って、鏡で確認したら、うぅ、これはヤバいわ!ブラウスを脱いで、ハーフトップだけになって、ヤダ、マッサージが止まらない!ハーフトップまで、上に引き上げて、バスト露出!
...省略されました。
23/05/11 00:01 (faS5GNhJ)
693
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

朝起きたら、
蜜がトロトロ、
違った、
蜜は、
ネバッ!
わっ!明らかに絶頂期の蜜だわ!

バストマッサージしたせいで、
今日もバストはパンパン!
ズシッとした感覚が出てきて、
やっぱり、ブラ、キツいかも!

ストラップの調整をしたけど、
大丈夫かしら?
ズレたり擦れたりはしないけど、
早めに何とかしないと、

イクイクな身体になってしまってるから、
些細な変化にも敏感に気がつくのかも!

パンパン!
ヒップもね!
こちらはキツいってことないけど、
食い込む感覚がヤバい!

歩くと食い込むの!
クリも飛び出してるから、
圧迫されながら、擦れちゃう!
あんっ!余計に反応しちゃうわ!

RIHOね、
ステンが馴染んだのよ!
奥まで突き刺して、キュッ!
押し出すのも、
引き込むのも、できるの!
突き刺したまま、
捻ると、

あっあっあっ!RIHO、いいの!
そこ、そこ、そこが感じるの!
RIHO、奥も感じるんだよ!

もちろん、
G-SPOTのところのほうがすごいけど、
全体が、感じるの!

あっ!
ここに書いてること、
絶対に内緒だからね!

今日も気持ちいいわ!
ん?
気持ちいいって、
そんな、エッチな話を想像した?

えへへ!
そうね、否定はしないわよ!
23/05/11 08:21 (faS5GNhJ)
694
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

性欲、強いのかな?
オナニーしたい!て気持ちが膨らみ過ぎて、

したい!
その気持ちのまま、
してもらったよ!
えへへ!
したい気持ちって大事よね!

今日はね、
締め締めキープ!
持続させるレッスンね!

締めつけて、
もっと!もっと締めて!
で、一気に緩めるの!

そして、
また締め締め!
もっと!もっと締めて!
ギュン!

緩めるよ!

これ、
意外と難しいみたいだけど、
RIHO、頭の中で、いろいろ想像して、
これやってみたの!

えへへ!
キープ!
RIHO、上手いみたいよ!

普段からの地道なトレーニングのおかげかな?
23/05/11 22:31 (faS5GNhJ)
695
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

本施術日だね!
こんな日のブラは、ちょっとセクシーなのを
チョイス!

ん?
見せたいって言うのもあるけど、
えへへ!
今のバストには、これがフィットするのよ!
少しだけ、サイズが大きいものなので、
これしかフィットするのがない、
他のだと、
キツい!

えへへ!
週末にはランジェリーショップ行く予定!
合うのを見つけなきゃ!

担当さんもいるのを確認したよ!
アシスタントの子も、いるみたいよ!

また2人かな?
23/05/12 07:34 (KIFo//eY)
696
投稿者: RIHO ◆qIYKkyK6xE
RIHOです。

シテもいいけど、
イッちゃダメよ!
この言葉、いつも耳元で囁かれるように、
約束だからね!と、

これ、
シテもいい!のだから、
抑えられないでしょう?
だったら、シテ!
オナニーするのよ!
クチュクチュさせて、
どうせイクの我慢なんてできないわよね!と
言われてるみたいで、

RIHOのこと、
見透かされてるみたいで、

それなら、
そんな言い方するなら、
RIHO、イキ狂ってやる!と思って、
いつも通りの、
しちゃった!

イッちゃダメだなんて、
そんなの、
RIHOのこと、イカせるために言ってるんだわ!
だったら、
もう、
イッてやる!

火のついた身体に、
ステンを、奥まで!
串刺し!
貫いて、捻って回転させながら、
ジックリと引き抜き!

抜けそうになると、
あそこが、キューッ!
その瞬間に、

ズドン!
奥までキッチリと突き上げて、
あそこ、
締め締め!

絶頂域から、痙攣域へ、
身体は変わっていくの!
RIHOの身体、

痙攣よ!
エンドレスエクスタシーよ!
これ、気持ちいいんだから!

えへへ!
たまらないわ!
イクの!RIHO、イクの!
イクッ!

イッたこと、
内緒にするのではなく、
ちゃんと伝えるね!

イクッ!
これ、最高の喜びだわ!
せっかくこんな身体なんだから、
イクッ!それが正解よ!

ねっ?
そうだよね?
23/05/13 01:42 (fb0HU1F4)
≪ 前 1137 138 139 140 141200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    ナガノ竹刀-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:29
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    朝からスッピンでセックス-寝取られ動画 19:19
    血場-関東/生見せカップル 19:17
    明日の午前10時くらいからフクヤマで複数... 19:14
    豆肥大化-ぽっちゃり 画像掲示板 19:13
    梅田本店-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    使い古しのタイツ-下着を置く女/東海 19:12
    30日pm 居皮谷-関西・近畿/生見せカ... 19:12
    今週末日曜日に成子で混浴-東北/生見せカ... 19:03
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.