ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
42
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日、書き込みをしていて気が付いたら、あそこはビショビショでまたエッチな気持ちになってしまって困ってしまいました。
駅前でイッた後も、レオタードはギチギチに食い込んだままなので、移動しようにもなかなか歩けず、歩こうとすると一度イッて敏感になった身体は、またキューンとして込み上げてしまい、その度にジュワ...っと潮が漏れてしまい、またイッてしまうという事を繰り返しながらフラフラになって帰りました。
シャワーしてから、書き込みをしていたのですが気が付けばあそこはまた愛液でヌルヌルで、抱き枕にしがみ付いてグイグイしちゃいました。

22/01/30 07:56 (FLjoKPjR)
43
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。今朝は-10°くらいの気温で、これからが一番気温の低い時期に突入です。札幌雪祭りの雪像も、コロナの影響で中止となり、作りかけだったのに取り壊しという残念なニュースが。最近感染者が異常に増えてるのも不安になってきますね。
今回も、想像しながらじっくり読ませていただきました。小さめレオタード、食い込み過ぎて拘束感から愛液が溢れてくるのも当然ですが、視覚的にも卑猥過ぎてドキドキしそうですね。
溢れてくる愛液の対策にとナプキンあてたはずが、吸収してグッショリしたままずっとあるから、まるでローションのようにヌルヌルした気持ち良い状態をずっと保つという逆効果になってしまったようですね。食い込みの刺激とヌルヌルの感触が本当に気持ち良さそう。イク瞬間ももちろん気持ち良いですが、その我慢してる時の溢れ続けてるヌルヌルや、時々襲われるキューンとした感覚が心地よくてクセになりそう。そのままナプキンのヌルヌルに刺激されながら帰宅途中にイッちゃっても良いとも思いますが、やっぱり期待通りにあえてナプキン外して食い込み過ぎた状態でトイレから出てくるりささん想像した時は、胸がドキドキしました。
ヨチヨチ歩きや太ももを閉じたり、足をクロスさせながら耐えてる姿が、Sっ気のある自分にはゾクゾクさせてきます。オナニーのイク瞬間はもちろん好きですが、濡らしながら感じてる姿も魅力的です。ナプキン外したせいで、食い込みの刺激に耐えられず、しゃがみ込んだ時の更に強い食い込みでついにイッてしまった時の快感は、男には想像を絶する気持ち良さだと思います。それだけでも充分なのに、レオタード脱ぐわけにもいかないから帰宅するまでまたイッてしまう。一回イッたあとだから余計に敏感になってイキやすくなってしまいますよね。気持ち良いとは言え、潮吹いて足元まで濡らしながらよく頑張って帰宅出来たと褒めてあげたいくらいです。快感でフラフラになりながら、でも家に帰らなきゃならないって結構大変そう。
シャワーでスッキリしても、思い出しながら書き込みしてると濡れてくるのも納得します。それくらい刺激が強くて身体が覚えるほどの快感を体験しているので。
濡れやすい魅力的な身体だし、朝のレオタード着用からの行動が期待通り、でも読んでくうちに期待以上だったりなので、今回も気持ち良いオナニー出来て良かったね、というような満足感を得られます。また時間ある時にでも書き込みしてくださいね。いつもありがとうございます。

22/01/30 23:48 (IBaUR1Pp)
44
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
北海道は雪が大変みたいですね。
こちらでも今年は雪が何度も積もって通勤が大変な日があります。
今は雪も無く寒いだけなのですが、やっぱりコロナが心配ですね。
今日も、スーツの中はハイレグレオタードを下着の代わりに着て1日過ごしました。
身体をキュッと締め付けるレオタードの感触とタイトなスーツの拘束感に何度もキュンとしながらエッチな気持ちになり1日我慢し続けたあそこは愛液の染みでドロドロに汚してしまいました。
お風呂で洗ったレオタードを今、部屋で干しながら書き込みをしています。
またオナニーしたら報告しますね。
22/02/02 00:09 (19R4Pj.W)
45
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日から、こちらも雪が降り少し積もりました。
さっき起きたばかりで、まだベッドの中なのですが起きてからずっとエッチな気持ちで、あそこを手で触るとヌルヌルが一杯出てきてしまっていて下着が濡れてしまっています。
今、頭の中はドキドキする恥ずかしいオナニーの事で一杯で、左手を下着の中に入れてヌルヌルの愛液をクリトリスに塗り摘まむように刺激しています。
摘まもうとする度にヌルヌルの愛液で指が滑ってプルンッ...プルンッ...とクリトリスを弾くようになってしまってキューンとしてイッてしまいそうです。
これから、恥ずかしいレオタードに着替えをして、恥ずかしい事を一杯してきたいと思います。
また、報告しますね。
22/02/06 08:57 (WcvHcVLt)
46
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
報告です。
とても恥ずかしい事...して来ました。
あの後エッチな気持ちのままレオタードに着替えました。
脱いだショーツは愛液でズクズクでもう履いて居られない状態でした。
選んだレオタードはロングスリーブのTバックハイレグ。
背中のファスナーを上げると身体がギュッっと締め付けられて、それだけで込み上げてきてしまい愛液が溢れて食い込んだクロッチに染みてヌルヌルになってしまいました。
トップスは白いフリルのブラウスとオフホワイトのタートルネックニットに黒のタイトミニを合わせ、寒いので黒のタイツを履きました。
とてもエッチな気持ちで、自分を追い込むくらいに虐めたかったので、ネモGをあそこに入れて行く事にしました。
クロッチの脇からネモGを入れると濡れてヌルヌルのあそこにニュル...っと吸い込まれるように入りさらに奥に引き込むようにあそこが勝手にギュッ...ギュッ...っと締め付けてしまいます。
あそこの力を抜こうとしても身体が勝手に膣を締め付けてしまい感じてしまいます。
「あぁ...凄いっ...」
タイツを履き直し、コートを羽織って公園に向かいました。
一歩踏み出すごとにネモGがグニグニと中を刺激してきて、さらにクリトリスに当たる所のザラザラが固く飛び出したクリトリスに擦れてキューンとしてしまいます。
スイッチを入れていなくても、その刺激でイッてしまいそうです。
公園に着く前に、もうイッてしまいそうで、私は何度も足を止めてじっと身体が落ち着くのを待ちながら、なるべく刺激しないようにヨチヨチ歩きで公園に向かいました。
公園の中は雪がまだ残っていて一面真っ白で、あまり人が来ていないのか足跡もほとんどありませんでした。
ベンチに座りたかったのですが、雪が積もっていて座れず立っていなければいけません。
その間にも私の身体は中のバイブをギュッ...ギュッ...っと締め付け続けていて締め付ける度ザラザラがクリトリスに擦れてしまいます。
「あぁ...もうダメかも...」
ギュッっと太ももを締め付けてバイブが擦れないようにするのですが、中に入っているバイブの締め付けを止める事が出来ません。
ギュッ...ギュッ...っと何度も何度も自分の意思とは関係なく締め付けてしまいます。
もし、本物ならきっと早い段階で射精して終わっていると思うのですが、今私の中にあるのはネモGというバイブ...いくら締め付けても終わる事がありません。
それでも私の身体は、終わる事の無いバイブに対して空しく抵抗を続けているのです。
そんな事を想像していると余計にドキドキして感じてしまい我慢出来なくなってしまいました。
「あぁ...もう...だめっ...あぁ...」
終わる事のないバイブの挿入感に私のあそこはもう限界です。
「あっ...だめっ...イクっ...イクぅぅ...あぁ...」
ギュッっと太ももを閉じたまま私は潮を漏らし下腹部をビクビクと痙攣させてへたり込むようにイッてしまいました。

22/02/06 11:54 (WcvHcVLt)
≪ 前 17 8 9 10 1144 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.