ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
32
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
公園までたどり着けませんでした。
レオタードの締め付けだけじゃ少し物足りないくらいエッチな気持ちになっていたので、ネモGっていうリモコンバイブを着けてみました。
もうビチョビチョだったのでバイブをゆっくり入れると途中からニュル...っと引き込まれて、ザラザラしたクリトリスに当たる部分がストッパーになるのですが、ググッ...っと快感が込み上げて膣がもう引き込めないバイブをさらに引き込むようにバイブのくびれたところを締め付けてヒクヒクしていました。
スイッチを入れたら多分あっという間にイッていたと思います。
スイッチを入れなければ大丈夫そうな感じなので、リモコンだけを持って家を出たのですが、服の中にレオタードを食い込ませ、さらにあそこにはリモコンのバイブを着けているという背徳感で感じ過ぎてしまいます。
一歩踏み出すごとに膣の中をバイブがグニュ...グニュ...と動きキューンとしてしまいます。
他事を考えて気を紛らわしていれば大丈夫のつもりだったのですが、こんな恥ずかしい事をしながら他事を考えるのは無理でした。
家を出てほんの少しの場所でちょっと気を抜いた瞬間に込み上げてしまって身構える間もなく「あぁ...だめっ...イクっ...イクぅ...んんんんっ...」
腰がビクビク痙攣してしまい潮がジュッ...ジュッ...ジュッ...っと漏れて足に伝いイッてしまいました。
漏らした潮で足元はビショビショで地面にはお漏らしした跡がくっきりと残り、私は逃げるようにフラフラと家に引き返しました。
玄関に倒れ込むように帰り、靴を脱いでいる最中にまた込み上げてきて「あぁ...またっ...イクっ...イクぅぅ...」外でイッてから1、2分の間にまたイッてしまいました。
あそこはずっとヒクヒクしたままでバイブのくびれをギュッ...ギュッ...っと締め付け続けています。
いくら締め付けてもバイブの挿入感に終わりはないのに私のあそこはギュッ...ギュッ...っと抵抗を続けていて、そのせいでまた快感が込み上げてきてしまい「あぁぁ...またぁ...いやぁぁ...あぁ...んんんんっ...」
玄関で2回もイッてしまいました。
もう立つ事も出来ず倒れ込んだまま身体を震わせて、やっとの事でバイブを外して今書き込みをしています。
もうレオタードもストッキングもビチョビチョで冷たくなってしまったので、これからシャワーをしてきます。


21/12/26 12:28 (ofrHN7IS)
33
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。シャワー浴びてスッキリしましたか?全国的に寒いようで、こっちは吹雪で荒れてます。風邪引かないように暖まって下さいね。
昨日は、いつもよりも控え目にあまり食い込ませないで仕事してたようですが、やっぱり履いて過ごしてると少しずつ食い込んできますよね。耐えられない刺激よりはマシですが、焦らされてるようでかえってムズムズしそう。
仕事帰りにいつものように食い込ませると、今までのソフトな刺激から一気にハードな刺激に変わり、身体も「待ってました!」とばかりに反応したのかも?周りに人居るし我慢しなきゃ!って思っても、身体は正直です。太ももに力入れたりクロスさせても無駄な抵抗ですよね。イキたい気持ちと我慢したい気持ちのまま、限界まで耐えながらイク瞬間はかなり気持ち良かったんじゃないでしょうか?力尽きてしゃがみこむ姿を想像しただけで興奮します。
そして今日。。。
21/12/26 16:11 (kX7M6Ggm)
34
投稿者: やま
ID:432887
いつも丁寧に分かりやすく書いて頂いてるので、よりリアルに想像したく、ロングスリーブやレザーのフレアミニなど一旦画像検索してりささんの姿を想像しつつ、また読み続けたりしてます。ネモGとか言うリモコンバイブも見て来ましたが玩具も持ってたんですね。
外見は可愛い姿なのに、中身はバイブ入れてレオタード食い込ませて。その背徳感ある姿だけでもドキドキしますが、本人はもっとドキドキですよね。
出来れば公園までいつもの我慢というか頑張りで辿り着いて欲しかったですが、やっぱり食い込みよりも玩具は刺激が強いのかな?それとも膣が感じやすいのかな?スイッチ入れてないのに呆気なくイッてしまいましたね。
準備の段階で既にヌルヌル感じ始めてて、拘束感のあるレオタードにバイブ。気づかぬうちに身体はいつも以上に感じてしまっていたのかも?
潮吹きながらイッてしまったし、それで終わりのはずがまた玄関でしかも2回も!公園には行けなかったですが、いつも以上の快感を得られたみたいで良かったし、凄く興奮しました。結果3回もイッてヒクヒクしながらあの服装とレオタード、そしてバイブ入れたままグッタリしてる姿を想像しただけでりささん最高!って感じです。凄くエッチな姿ですよね。洗濯など後始末も大変ですが、それに勝る快感の追求にレオタードなどのアイテムは欠かせませんね。
年末も近く仕事納めも近いと思いますが、オナ納めとオナ始めもまた話聞かせて下さい。
21/12/26 16:53 (kX7M6Ggm)
35
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
明けましておめでとうございます。
年末はバタバタとしていてなかなか時間が持てず、書き込み出来ませんでした。
色々と忙しく、家に帰ってくると疲れて寝てしまう毎日でした。
それでも、レオタードは下着の代わりに毎日着ていたので、ふと身体への締め付けや食い込みを感じる度キュンキュンしてしまい、1日着たレオタードは愛液の染みで年輪のような染みが何重にも重なりドロドロに汚れてしまっていました。
今日は予定が無く二度寝して気が付いたらお昼過ぎていました。
起きてすぐ、欲求不満なのか2、3日オナニーをしていなかったので身体がキュンキュンして、エッチな気持ちが凄くてたまらず、ドキドキする恥ずかしいオナニーがしたくて、着替えをしました。
まず選んだレオタードはキツキツのTバックスーパーハイレグレオタード。
真っ白の身ごろに青い柄の競泳水着のような
デザインのレオタードの上にヒートテックを着てベージュのオフタートルニットと下はレザーのフレアミニスカートを着ました。
この前、ネモGを使ってすぐにイッてしまったのですが、今日公園まで頑張って我慢するっ!って思い、レオタードの脇からネモGを入れました。
着替えをしている時から濡れていたので、バイブの頭の部分は少しきついのですが、頭の部分がニュルっと入ると私のあそこはバイブを奥に引き込むようにギュッ...ギュッ...っと何度も締め付けるように動いてしまって、キューンと込み上げてきてしまい、私は震えながら何度も深呼吸をして何とか我慢しました。
バイブが落ちないようにタイツを履いてギュッっと引き上げるとまた快感が込み上げてきてしまいヘナヘナとへたり込みそうになりながら玄関に行き、外に出てみました。
もう頭の中は真っ白です。
バイブを動かさなくても、歩くだけで中のバイブがグニュグニュ動き息が乱れてしまい、キューン...としてイキそうになってしまいます。
心の中で「だめっ...耐えないとだめっ...」
何度も呟きますが、ちょっと気を抜くとイッてしまいそうです。
リモコンを持っていましたが、とてもスイッチを入れれそうにありません。
もし今スイッチを入れたら、あっという間にイッてしまいます。
なるべく、バイブがグリグリ動かないように膝下だけでヨチヨチ歩きのように歩き、人が来る度に立ち止まり、携帯を触ってごまかしながら少しづつ公園に向かいました。
公園の入り口の所まで来たところで、奥にあるベンチが見え、私は早く座りたいと思い焦ったのが失敗でした。
2、3歩大きく踏み出した瞬間、バイブがグニュ...グニュ...っと動き中をかき回され、クリトリスに当たるザラザラした部分がクリトリスにザラザラと強く擦れてしまったのです。
「んんんんっ...っ...あっ...」
すぐに足を止めて足をクロスさせて腰を落とし我慢しようとしましたが、キューン...とした快感の波がどんどん大きくなってきます。
「あぁ...だめっ...だ...めっっ...んんんんっ...」
唇を強く噛み、深呼吸をしようとしますが、息がヒクヒクしてしまい深呼吸が出来ません。
「あぁ...だめっ...イク...イッ...ちゃ...ぅぅっ...」
身体がガクガクと痙攣して、その痙攣のリズムに合わせるように潮がジュッ...ジュッ...っと漏れてしまいます。
「あぁぁ...イクッ...ぅ...」
その場に崩れ落ちるようにして、ビクビクイッてしまいました。
しばらくそこで動けなくなってしまって、立ち上がる事も出来なかったのですが、少し落ち着き家に帰る事にしました。
恥ずかしくて急いで帰りたいのですが、大きく踏み出すとまたイッてしまいます。
それでなくても、一度イッた身体は敏感過ぎて、少しの刺激でもまたイッてしまいそうです。
公園の入り口の壁のところでまたキューン...と込み上げてしまい「あぁ...またぁ...いやっ...あぁぁ...」ジュワ...っとまた潮を漏らしながら、またイッてしまいました。
もう履いてきたブーツの中は足を伝って流れた潮でクチュクチュ音がしていました。
キューンとしたままヨチヨチ歩きで何とか家に帰り玄関を閉めたところで、もっと自分を虐めたくなりバイブのスイッチを入れました。
「!!!....あっっ...あぁっ...ひぃぃっ...イグぅぅっ...」
スイッチを入れてほんの数秒で耐えられずに、お漏らしながらガクガクイッてしまいました。
こんなに興奮したのは久しぶりで、今、また思い出してキュンキュンしています。

22/01/02 18:25 (3.WJoh7n)
36
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
昨日あんなにイッたのに、今またキュンキュンしていて、昨日の事を思い出しながら濡れてしまっています。
今日着ているレオタードは背中にファスナーのあるロングスリーブ。
フルバックのハイレグです。
腰骨の上までカットがあるのに、スーパーハイレグやTバックを着た後だと普通に見えてしまいます。
小さめなのですが、そこまで食い込む事の無い、本当に下着代わりに着ているレオタードです。
キュッっと身体を締め付けられていて気持ち良くなって時々ゾクゾクと込み上げてきて、プルルルッ...って震えてしまいます。
上はバイカラーブラウスにオフタートルネックのニット下はレオタードの締め付けや食い込みが緩いので黒のタイトミニ。
太ももが縛られているみたいにキュッと締め付けられていて、ミニなのに動き難いかなりタイトなミニでお気に入りです。
強い刺激も良いですが、こんな焦らされているように長く気持ち良い感覚の方が、合っているみたいです。
オナニーしたら、また報告しますね。

22/01/03 11:58 (mq3g7iU6)
≪ 前 15 6 7 8 944 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.