ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
47
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。
今日は、24時間で60cmという経験した事のないような大雪でした。観測史上初とか。車も雪に埋もれ、雪かきでクタクタになりました。明日からは天気回復するようですが…もう雪はウンザリです。
日曜の朝とか、気分的にリラックスしてる時ってエッチな気分になりますよね。今日はどんな風にオナニーしようか?とか朝から考えるだけで、ドキドキしますね。キツい食い込みの快感を知ってる身体は、勝手に反応して愛液を溢れさせる。指入れたらクチュッってエッチな音しそう。
そういうエッチな気分の時こそ、いつもより過激に!ってスイッチが入りますよね。まるで自らを調教するように、ただでさえ敏感になりながらもレオタードに着替え、さらにネモGの装着。
可愛い服装からは、非現実的なほどの中身。なぜかブラとショーツじゃなくてTバックの小さめレオタードを食い込ませ、既に愛液でヌルヌルしてる所へさらにバイブ。想像しただけでも過激だし、ある意味コートの中は全裸とかよりも遥かに興奮します。
ネモGのクリトリスに当たるブツブツの部分は、歩く度にヌルヌル擦れて本当気持ち良さそう。同時に膣の中も歩く度に刺激されるから、ギュッギュッと身体が勝手に締め付け続けてしまいますね。
いつイッてもおかしくない状況、公園まで歩けたのも凄いです。公園は10分くらいですか?
確かに、いくら締め付けても終わる事の無いネモGに刺激され続けては、かなわない敵に絶望感を感じてしまったヒロインって感じですね。
その自分のおかれた状況に、耐えつつもがきながら限界に達した時、潮吹きながら果ててしまう。凄く気持ち良さそう。最高のオナニーですね。

バイブのスイッチ持ちながら後ろからついて行って、足をクロスさせたりして耐えたかな?って思えた時に一瞬スイッチ入れて、虐めるような妄想してしまいました。
いっぱいヌルヌルさせてイクのを我慢してる姿もドキドキするし、潮吹きながら腰くだけるようにイク姿も興奮します。そんなに恥ずかしく気持ち良いオナニーだと、毎回余韻が残りそうなのもわかる気がします。今回も凄くドキドキしました。ありがとうございます。
22/02/06 23:49 (WP94GxKA)
48
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
最近はレオタードばかりを着ていたので、昨日は久しぶりにTバックショーツを履いてみました。
でもそれだけだと、ドキドキしないので前にしていた15センチくらいに切ったロープを前日の夜のうちにクロッチに縫い付けておいて準備をしました。
明日このショーツを履いて仕事に行くと思うと、縫い付けている時から濡れてきてしまいました。
そして、一杯感じたくてお風呂でいつも以上に念入りにあそこの毛を剃りツルツルにしておきました。
朝、準備したTバックを履くとこれから1日こんないやらしい下着を履いて過ごす事を想像して凄くドキドキしてしまい、メイクをしていても手が震えてしまうほどでした。
ギュッっと引き上げるとロープは割れ目に挟まりレオタードの食い込みとは違う異物感があります。
エッチな気持ちが高まりヌルヌルした愛液のせいでロープがニュルニュルと割れ目の中で擦れてクリトリスを刺激してきます。
家を出て、思ったのですがレオタードのようにどんどん食い込むような事が無く駅まで歩いている間にショーツが少し下がり割れ目に挟まっていたロープの刺激が弱くなってくるのでイッてしまうような事はありません。
ただ、こんな恥ずかしい事をしているという精神的な部分でとても感じてしまいます。
気持ちはとてもエッチになっているのに、刺激が中途半端で焦らされているような気持ちになってしまいます。
ギュッっと引き上げたくて駅のトイレに入りスカートを捲ると、焦らされているあそこはビックリするくらいに濡れていて白く泡立ちストッキングまでグチュグチュになっていました。
「あぁ...凄い...」
イッてしまうほど感じていなかったのにこんなに濡れていたなんて...。
急に恥ずかしくなり、とてもドキドキします。
ギュッっとTバックを引き上げるとキューン...としてしまいヘナヘナとへたり込んでしまいそうになりトイレの壁に「ドンッ」とぶつかってしまいました。
あわててストッキングを引き上げてスカートを整えてトイレを出ました。
そんな刺激のまま1日会社にいると、大量の愛液が心配でトイレばかり行き何度も拭き取らなくてはいけません。
白いTバックのショーツは愛液でドロドロに汚れストッキングも染みてヌルヌル状態です。
席に戻っても、匂いがしないかドキドキで頭の中は真っ白です。
帰りの電車の中で、サスペンダーを持ってくれば良かったと思いました。
そうすれば帰り、駅のトイレでサスペンダーでTバックを吊り上げてギュウギュウにロープを食い込ませる事ができたのに...。
もどかしい思いでクネクネとしながら家に着くと、もう我慢出来なくてそのまま階段の手摺にしがみつくように跨がりました。
その瞬間、キューンとした刺激が身体中を駆け巡り私は夢中で腰をくねらせました。
タイトスカートはあっという間にずり上がり下半身は丸出しです。
手摺にしがみつき、急な手摺を上るようにグイグイしますが、愛液でズクズクのショーツとストッキングがツルツルの手摺でニュルニュルと滑ってしまいます。
「あぁ...いやぁ...いやぁ...んんっ...」
ロープが割れ目に食い込みクリトリスに擦れてキュンキュンして太ももをギュッっと締めつけても滑らかな手摺の上ではニュルニュルと滑るばかりで上る事は出来ません。
「あぁ...だめぇ...イッちゃう...」
「あぁ...」
シュー...っと潮が漏れ吊りそうなくらいに突っ張った足に伝って階段の床を濡らしてしまいます。
身体はビクビクと痙攣し、とても強くイッてしまいました。

22/02/19 09:48 (34WoPJKU)
49
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
書き込みをしてから着替えをしました。
今日の下着はレオタード。
フルバックだけどサイズの小さな白でピンク柄の入ったロングスリーブのハイレグです。
身体への密着感というか締め付け感が強いとやっぱり敏感になってしまいます。
レオタードの上はブラウスにタートルネックのニットと下はプリーツミニ。
タイトなスーツのような拘束感は無い代わりにレオタードの締め付けだけが凄く強調されてて、服を着ずにレオタードだけでいるような感覚になり、恥ずかしい気持ちになっています。
なので今日はストッキングやタイツはやめて、足元はニーハイを合わせています。
久しぶりにニーハイを履いたのですがコスプレっぽくて、たまには良いですね。
フルバックなのにサイズが小さいから、もうお尻の布が絞れて食い込んでしまっています。
割れ目にもギュッって食い込んでクリトリスが圧迫されてキュンキュンしてしまいます。



22/02/19 11:55 (34WoPJKU)
50
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。今回もじっくり妄想しながら読ませていただきました。高ぶる感情や身体の変化が分かりやすくいつもドキドキしながら何回か読み返してます。珍しくレオタードではなくTバックのショーツですが、ロープを縫い付ける発想が凄いですね。見た目だけでも変態的ですが、これを1日履いてたらどうなるんだろう?って好奇心もあって、先の展開にドキドキしました。アソコもツルツルに剃ってるのも好感持てます。男的に、毛はあった方が好き派と無い派に分かれますが、自分は無い方が好みです。身体は大人なのに、ツルツルってギャップが興奮するので。ロープの小さい凸凹の刺激でどうなるかと思いましたが、意外にも見た目よりはソフトな刺激だったようですね。ロープで食い込みが緩い代わりに、常にクリトリスを愛撫されてるような、いつもとは違う感覚。キツい食い込みに耐えるよりは楽そうですが、やっぱり身体は素直に反応するのでロープに擦れっぱなしのクリトリスで濡れ方はいつも通り、それ以上にヌルヌルになったようですね。
1日中愛撫されっぱなしのような状態で、イクのは家まで我慢とまるで命令されてるかのように耐えて、家に着くなり階段の手摺りに跨がる姿が凄くエッチです。誰にも見られない家の中だし、スカートも捲れて太もも丸出しで、ロープ縫い付けたヌルヌルのショーツ履いて手摺りに擦りつけてる姿。一心不乱に腰動かして、でもまだイッちゃダメ!という心境とイキたい!って気持ちが交差するなか、潮吹きながら果てる姿。想像以上の快感を得た気がします。1日中愛撫に耐えたご褒美ですね。
次回あれば、サスペンダーでショーツが下がらないように工夫したら良いとも思いますが、その分クリトリスの刺激が今回より強くなってしまうかも知れないですね。りささんには自ら色々な試練を与えるようなオナニー、挑戦して欲しいです。
22/02/20 17:57 (CuT8vz4X)
51
投稿者: やま
ID:432887
昨日、そして今日もきっとオナニーしたのだと思いますが、最初に出てくる小さめのレオタードってワードが、今後の展開にドキドキします。可愛い服装で見た目は至って普通なのに、中身が小さいレオタードを食い込ませてヌルヌルに濡らして。時にはバイブ装着して外へと。
誰にも見られないなら、レオタードだけで外出とか出来たら良いですね。でも、誰かに見られたらどうしよう?ってドキドキ感が良いし。
妄想では色々思い浮かべても現実には厳しいものがありますね。
ニーハイは好きなアイテムです。ミニスカとの相性が良いし、確かにコスプレではよく見るようなスタイルですね。絶対領域と言うべき太ももが魅力的。
ニーハイと言えばガーターベルトも好きなアイテムです。基本的に、全裸よりも何か身に付けているとか、見えそうで見えないようなスタイルにドキドキします。 
22/02/20 18:34 (CuT8vz4X)
≪ 前 18 9 10 11 1244 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    今日も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今夜松山-四国/生見せカップル 13:45
    中洲付近にて美人人妻-九州・沖縄/生見せ... 13:44
    加護島から妻44下着オリシー-下着置く男 13:41
    初めまして- 女の子のオナニー報告 13:38
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:35
    27歳丁度いいブスキープ彼女-露出画像掲... 13:34
    本日これから厚着、単独さん-関東/生見せ... 13:31
    今年 2回目 鷹末旅行 9/26~9/3... 13:26
    昨日の動画編-露出動画掲示板 - 動画見... 13:24
    今晩まつやま-四国/生見せカップル 13:24
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 13:23
    汚れたクロッチ-変態告白 13:22
    チンポ欲しい人-調教指示 13:19
    博馬市内 菜化区 -中国/生見せカップル 13:15
    髪心情から天ヶ崎-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    水曜日から日曜日副尾火竹刀-九州・沖縄/... 13:08
    明後日27日 伯方ホテル遊び-九州・沖縄... 13:07
    明日金川県内ネカフェで-関東/生見せ女 13:07
    26日 昼から 山具血 豊富にて-中国/... 13:06
    【プロフ動画】すぐ近くに車が停車していた。車の中に男性が居ることは確認していた。雨のせい... ID:redeyen
    【タイムライン】#おっぱい #ストッキング #ノーパン #コスプレ 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.