ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
22
投稿者: やま
ID:432887
こんにちは。金曜日の報告ありがとうございます。出勤時から帰宅までの1日の流れや身体の状態、非常に分かりやすく読みやすかったです。
キツキツなレオタードの食い込みの刺激に耐えながら、しかも仕事しながら自ら1日中オナ禁に耐えるというような、なかなかハードな行動が凄くドキドキします。
常に刺激されてるからずっとヌルヌルしっぱなしだし、ナプキン無かったらスカートまで濡れてしまいそう。食い込みに耐えられなくてレオタード脱ぐとしても、替えの下着は無いしノーパンノーブラになってしまうから(それはそれでドキドキしそうですが)、半ば強制的に帰宅するまで食い込みの刺激に耐え続けなければならない。
何度もイキそうなのを我慢しながら、仕事終えた時の解放感は一旦気持ち落ち着きそう。
でも、刺激され続けた所はもう限界に近いはず。職場から解放された身体は、もういつイッても良い状態。イキたくて仕方ないくらいなのに、そこであえてナプキンを外して刺激を強めて自分を虐めようとするところが、りささんらしさ。
帰宅するまで耐える試練と、今すぐイキたい、でも周りには人がたくさん。こんな場所でイク訳には!って様々な想いでいたはず。
自分的にも、もう充分耐えたんだからトイレでクリ擦り付けてイッて欲しい想いと、帰宅するまで耐えて、着いた瞬間に潮吹きながら思いきりイッて欲しい想いなど色々ありましたが、人のたくさんいる外で、人知れずしゃがみ込みながらイッてしまうのが一番恥ずかしくドキドキ出来ますね。
足をクロスさせて耐えるような仕草がリアルでした。

そして今日もまた、露出の少ない落ち着いたイメージの服装からは意外過ぎる中身。自らの報告に朝から疼きはじめてしまった今日は、また自ら虐めてしまったのか気になります。
21/11/21 17:13 (TR1CJkg4)
23
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
実は今日も家の階段の手摺に跨がってしちゃいました。
階段の手摺は小学生の頃からずっと同じ方法で手摺に跨がって前に進むようにグイグイするやり方...。
でも手摺は階段と同じように急な角度で斜めになっているのでいくらグイグイしても滑って進むというか上る事が出来ません、でもそれが感じてしまうんです。
ヒロインが追い詰められて苦しんでいる場面を自分に置き換えてグイグイしながらイッちゃいます。
自転車の時も同じような想像をしながらですし、自分虐めの基本になっているような気がします。
子供の頃、正義のヒロインが敵の罠にはまったり、攻撃されて苦しむ場面を見てドキドキしてオナニーするようになったのが始まりで、それが今でも続いてしまって...。
どんなに頑張っても上る事が出来ない階段の手摺の上で何度も今日はイッちゃいました。

21/11/22 00:16 (XvxmWBzf)
24
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。オナネタというか性癖は、幼少期や思春期のちょっとしたキッカケでみんなそれぞれルーツがありそうですよね。
特に小さい頃は、ムズムズした股間をどうしたら良いかわからなく、でも本能的に階段の手摺りに押し付けてみたり、机の角に押し付けてみたとか聞いた事あります。イクとかもわからなくただ気持ち良い、でもクセになってやめられないみたいな。妄想のストーリーも、敵にやられるヒロインからより現実的に体感したく、大人になるにつれて色々考えながら今の拘束感ある服装や坂道などの試練に進化していったのだと。かなわない敵→上り階段や上り坂、やられた苦しい姿→キツキツレオタード。
どうしても乗り越えられない試練と、刺激にも耐えなければならない状況を作り、自分を虐めつつやがて最高の快感を得る事が出来る。
こんな気持ち良い事ヤメられないですよね。
ヤメようとしても、身体が快感覚えてるし。りささんをもっと気持ち良くさせたいって想いはあるんですが、今以上の何か良いアイデアあれば提案したいところですが、なかなか思い浮かばないです。



21/11/22 21:12 (0qgXJw4q)
25
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にその通りで、うまく説明出来なかったので自分でも、なるほど...と思ってしまいました。
どうしても乗り越えられない試練...読んでいて凄くドキドキしてしまいました。

21/11/24 01:33 (zIWKUW0o)
26
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日も朝から強く食い込むレオタードを着て1日過ごしました。
生理前という事もあり金曜日という事もあってか、朝からとてもエッチな気持ちで自然に着ていくレオタードもかなり強く食い込むキツキツのハイレグのTバック、レオタードに足を通して引き上げていくだけで前も後ろもギュッっと食い込んで、指を入れて食い込みを直そうとしても、指を抜くとすぐにまたギュッっと食い込んでしまいます。
身体も強く締め付けられてとても敏感になってしまいます。
1日過ごすために割れ目の食い込みを和らげるためにナプキンをあててから着替えをしました。
もうそれだけでドキドキで、スーツに着替えを済ませてメイクをしている自分の顔が赤くなっているのが分かりました。
出かける時も、あえていつもより歩きにくい高いヒールを選び拘束感を高めました。
会社に着く頃には強い食い込みであてていたナプキンはヨレヨレで愛液を吸ってずっしりと重くなり漏れた愛液がレオタードの股間とストッキングを濡らしてしまっていました。
恥ずかしさとドキドキで仕事をしていてもあまり集中出来なくて、考える事は仕事帰りの自分虐めの事ばかり...。
椅子に座っていてもお尻に食い込むTバックと強い身体への締め付けを感じてしまうので、時々ググッっと快感が込み上げてブルルッ...っと震えてしまいます。
食い込みを感じるように無意識に座ったままお尻をくねらせていると愛液で割れ目がニュルニュルする感触まで分かりとてもドキドキします。
やっと仕事が終わり帰りの電車の中で、この後の駅からの事を想像すると、胸がキュンキュンしてそれだけでイッてしまいそうで、キューン...とした快感の波が襲ってきて、私はイッてしまわないように足をギュッとクロスさせ身体に力を入れて耐えました。
駅のトイレに入りスカートを捲ると、ムワッっと蒸れた愛液のいやらしい匂いがしてとても恥ずかしい気持ちになりました。
食い込むように割れ目に押し付けられていたナプキンは愛液でずっしりと重くなりよれてボロボロになっていて、ナプキンで受け止めきれなかった愛液がレオタードの股間に染みを作りストッキングまでヌルヌルになっていました。
ナプキンを外した私の割れ目はもうレオタードから守ってくれる物は何もありません。
ヌルヌルに濡れた割れ目に容赦なくキツキツのレオタードが食い込んできます。
ググッっと快感が込み上げてきて身体がクネクネしてしまいます。
それでもストッキングを引き上げ、スカートを降ろして身なりを整えて、少し落ち着いてからトイレを出ました。
一歩踏み出す度にニュルニュルと割れ目の中でレオタードが擦れクリトリスを圧迫してきてキューンとした快感が全身を襲ってきます。
身体は強く締め付けられてタイトなスーツが拘束感を高めて、歩きにくい高いヒールが私を苦しめます。
我慢しなきゃ...と思えば思うほど身体は反対に敏感になってしまいます。
高いヒールで、さらに食い込む刺激が強過ぎて、大きく踏み出す事が出来ず自然に膝下だけでチョコチョコと変な歩き方になってしまいます。
人が居るところでは普通にしなきゃと思い普通に歩こうとするとレオタードが割れ目の中でニュル...ニュル...っと擦れてイッてしまいそうです。
心の中で「耐えて...耐えるのよ...私は正義のヒロイン...こんな事に負けないわ...」
そんな事を想像しながら歩みを進めました。
それでも5分もすると私は限界でだんだんと歩く事が出来なくなってしまい、駅からすぐの路地を入った所で動けなくなってしまいました。
「あぁ...だめっ...いやぁ...」
道路標識の棒に掴まり何とか歩こうとするのですが、イッてしまいそうな私はどうしても踏み出せません。
身体をくねらせ、小さく足踏みしたり太ももをギュッと締め付けたり足をクロスさせたり必死の抵抗をしますが、快感の波はどんどん大きくなって抑える事が出来なくなってしまいました。
「んんんっ...もだめっ...あぁ...」
腰がビクビクと痙攣してしまいどうしても止める事が出来なくなってしまいました。
ビクビクする度に潮がジュッ...ジュッ...っと漏れ足に伝います。
「あぁ...だめ...だめっ...いやぁ...イッ...ちゃう...」
立っていられずヘナヘナとしやがみ込んでしまい、それでも私はイクのを我慢しようと身体に力を入れて抵抗をしますが抑える事が出来ず「あっ...」と声が出てしまいビクッ...と跳ねるようにイッてしまいました。






21/11/27 11:38 (3ZBFZSCD)
≪ 前 13 4 5 6 744 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    明日26日松山-四国/生見せカップル 07:19
    ダブルちんちん-露出動画掲示板 - 動画... 07:19
    気持ちの良い朝でしたー-露出動画掲示板 ... 07:19
    今日日本橋集合で複数企画06-寝取られ掲... 07:17
    今日お昼日本橋集合で複数企画06-関西・... 07:15
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 07:14
    新潟県内-汚物マニア 07:10
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.