ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
27
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。毎回読みやすく伝わりやすい文章で今回も凄くドキドキしながら読ませて頂きました。
小さめのTバックレオタードを食い込ませながら着てナプキン挟んで……その姿だけでも非日常的で卑猥ですよね。
朝から既にイキそうな状態の中、周りから見れば普通に仕事してるようですが、スーツの中は愛液で湿ってるどころか垂れそうなくらいにヌルヌルさせて、ヒクヒクさせながら食い込みの刺激に耐えてるとは誰も想像すらしてないですね。
イク瞬間はもちろん気持ち良いですが、その耐えてる間も、身体が欲しがっている拘束感に満たされ、今自分の身に起きている自らの試練との戦いに、精神的にも満足感を得られているはず。
仕事中の刺激に耐え抜いたご褒美として、更なる快感を与えようとナプキンを外してついに直にレオタードの食い込み。1日中濡れてたニュルニュルの感触が気持ち良さそう。歩きにくいハイヒールも良いアイテムですね。もうご褒美なのか罰なのか。
自らの選んだ敵に立ち向かいながら家へと歩かなければならないですが、何度も立ち止まりながらまた立ち向かおうと必死に戦い、でも朝からの数時間に及ぶ刺激にもう身体は限界寸前。
ついに力尽きて最後の力をふり絞りながら絶頂へと。戦いには負けたといった結果ですが、ヒロイン的にはボロボロになりながらも戦い抜いて、絶頂→また立ち向かえる強いアイテムを手に入れたって感じだと思います。
そしてまたハイレグを身にまとい、戦いに挑み続けるといった感じですね。
毎回ながら、こうしたオナニーしてるりささんが凄く魅力的というか羨ましいというか、身体でイクだけじゃなく精神的な満足感が勝りそう。
21/11/28 23:13 (dR4BT3SS)
28
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日、私の住んでいる地域でも雪が降りました。
寒い朝だったのですが、何故か身体はとてもエッチな気持ちで恥ずかしいドキドキするオナニーがしたくてキュンキュン...。
生理前はいつも身体が敏感になって、胸は張ったような感じになり、クリトリスもコリコリと小指の頭くらい飛び出してしまっていて割れ目からはヌルヌルした愛液が溢れて下着を汚してしまっていました。
もう、頭の中は恥ずかしいドキドキするオナニーの事しか考えられなくなって、すぐに着替えを始めました。
選んだレオタードはキツキツの真っ白なスーパーハイレグのTバックレオタード。
着ただけであっという間に割れ目に食い込みクリトリスが圧迫されて身体が震えるほど感じてしまいます。
仕事はお休みだったのですが、クリーニング前のスーツを着る事にしました。
レオタードの強い締め付けと食い込み、タイトなスーツの拘束感は敏感になっている私には強過ぎる刺激で身体がビクビクして熱くなってしまいます。
外に行くためにメイクをしている間にも時々身体がプルルルッ...っと震えてしまいます。
レオタードだけで受け止めきれない愛液がストッキングにまで染みて指で触るとヌルヌルと糸を引いています。
「あぁ...凄い...」
このまま普通に出かけたら5分も我慢できそうにありませんでした。
それでも仕事に行くわけではないので、あえてナプキンで食い込みを和らげる事はしないで出かける事にしました。
もう玄関に行く間にも身体がビクビクしてしまいます。
あえて歩きにくい高いヒールを履くとお尻がキュッと締まり余計にレオタードの食い込みを強く感じてしまいます。
「んっ...っあぁぁ...」
思わず玄関でイキそうになってしまい腰を落としてしまいました。
それでも唇を噛み身体を固くして、襲ってくる快感の波に耐え何とか我慢出来ました。
自転車置き場でサドルを高く調節してから自転車に乗り出かけました。
自転車だと歩くよりだいぶ楽なのですが、信号で止まったりした時に足を着くと一気にググッ!っと食い込みが強くなり動けなくなってしまいます。
信号が青に変わってもすぐに走り出せない事があり、周りに人が居る時は鞄の中を何か探し物をしているようにして誤魔化したりしています。
ペダルを漕いでいると、スカートはどんどんずり上がり太ももは丸見えです。
濡れ過ぎてしまっているのか、ペダルを漕ぐ度にニュルニュルと割れ目の中でレオタードが擦れてクリトリスが刺激されてしまいます。
坂道の下まで来た私は止まらずに精一杯の力でペダルを漕ぎ坂を上って行きました。
坂が急になってくると、いくら力を入れてもスピードは落ち、ついに止まってしまいました。
止まって両爪先を地面に着いた瞬間、クリトリスが強くサドルに圧迫されてキューン...としてしまいました。
「あぁ...止まっちゃだめっ...だめっ...」
「んんんんっ...んんんっ...あぁ...っ...」
動き出そうともがきますが、サドルを高く調整した自転車は両爪先が地面に着くのがやっとで、踏ん張っても踏ん張っても爪先がズルッ...ズルッ...っと滑ってしまい動けません。
その上滑って抜けてしまう度サドルにクリトリスが押し付けられてしまいます。
「あぁ...いやぁ...あぁっ...あぁ...」
キューンとした快感が込み上げてきて身体が突っ張っり胸を突き出すように仰け反ってしまい、ジュッ...ジュッ...っと潮が漏れてしまっているのが分かります。
「あぁ...だめっ...だめぇ...」
力を振り絞り私は思い切り踏ん張り地面を蹴りました。
次の瞬間ズルッ!っと滑り体重がクリトリスにかかるとキューン...として下腹部がプルルルッ...っと痙攣してしまいイッてしまいました。


21/12/19 09:07 (VAmQKsRZ)
29
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。投稿待ち望んでました。
休日は朝から気分的にリラックス出来、さらに性欲が高まってるとしたらもうやることは一つですね。その性欲との戦いに挑むべきコスチュームであるハイレグやハイヒールに身を包み、自ら試練を与えるべく高いサドルや登り坂。
着替えだけでも食い込みの刺激に何度も耐えながら、向かった先には更に過酷な刺激を与えっぱなしの自転車に跨がなければならない。
いつイッてもおかしくない状況の中、いつもの強敵である登り坂へと…。
漕ぐだけでも耐えられないのに、止まると爪先立ちでクリトリスの刺激が倍増、さらに周りに人が居る中太ももまで露になったタイトスカート。
鞄の中の何か探すフリって感じが凄くリアルです。
その登り坂に向かうまでの刺激や恥ずかしさは、まるでラスボスに会うまでの弱い敵のようですね。そんな刺激に耐えながら登り坂を登る頃にはもう身体も限界に近く、ヌルヌルももしかしたら太ももまでストッキングを濡らしてたのかも?
サドルの硬さと食い込んだ刺激に我慢の限界、一気に発散するようにイケたようで、満足出来たみたいですね。
でも、帰り道もそのヌルヌルや食い込みが心地良さそう。帰宅したらまた手摺りに擦り付けたりしてしまったりして?
スーパーハイレグとかTバックをネットで検索してたら、こんなにいろんな種類あるんだと実感しました。上だけTシャツ風のや、レオタードというよりほぼ裸みたいなセクシー系とか。見てたらきっと色々着てみたくなりそうですよね。食い込みも重要ですが、視覚的にエッチなデザインも気分的に効果ありそう。
まだ自転車乗れる環境なのが良いですね。こちらは札幌ですが、24時間で55センチの記録的大雪で参ってます。
21/12/19 18:35 (CuryyZB5)
30
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日も仕事帰りに駅から自分虐めをしました。
昨日下着代わりに着て行ったレオタードは薄いピンクのフルバックタイプのハイレグで、普段よく着て行くタイプなのですがサイズは小さめ。
フルバックなのに着ているうちに生地が絞れてだんだんTバックのように食い込んできてしまいます。
歩いていても「あっ...食い込んできちゃってる...」と分かるので時々トイレで直しなが過ごしました。
刺激は小さいですがずっと焦らされているような感覚で濡れてしまいます。
トイレに行く度に染みが濃くなりお昼前には表側まで愛液が染み出してストッキングまで濡れてしまっていて、帰る頃には内腿まで濡れて少し泡立ってしまっていました。
歩く度にニュルニュルと感じる感覚と身体への締め付けを感じながら電車に乗り、駅のトイレでレオタードを思い切り引っ張り食い込ませました。
愛液でビチョビチョのレオタードはニュッ...っとした感覚で割れ目に食い込みクリトリスが圧迫されます。
「んっ...っ...」
恥ずかしいですがとても感じてしまいヘナヘナとへたり込んでしまいイキそうになってしまいましたが何とか我慢をしてトイレを出ました。
割れ目に食い込み、クリトリスは圧迫され身体を締め付けられ、快感が込み上げてきて我慢するのですが、家まで後半分くらいの場所で我慢出来なくなってきました。
「んんんっ...んんっ...あぁ...」
唇を噛みながら我慢するのですがキューンと快感が込み上げてきてだんだん歩幅が小さくなってしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...あっ...」
太ももをキュッと締めて膝下だけでヨチヨチ歩きになりながら進みましたがすぐに限界が来てしまいました。
周りにはたくさんではないですが人も居ます。
「ここじゃだめ...人の居ないとこに行かないと...」
私は路地に入ろうとしますが、もう下腹部がビクビクと痙攣を始めてしまっていて思うように動けません。
「あぁ...だめっ...いやぁ...あぁ...」
身体を捻り、足をクロスさせて耐える姿勢をしますが快感はどんどん込み上げてきてしまいます。
キューン...とした瞬間、潮がジュワ...ジュ...ジュ...っと痙攣のリズムに合わせるように漏れてしまいクロスした足に伝い流れてしまいました。
「あっ...だめっ...」
思わずしゃがみ込みそのままガクガクと身体震わせてイッてしまいました。


21/12/25 08:30 (eyVPaxjY)
31
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今朝はとても寒いですね。
こんな日はロングスリーブのレオタード。
薄手だけど袖があるだけで暖かく感じます。
ブラウン柄の袖はシースルーの白で器械体操用のフルバックタイプだけどハイレグでデザインもお気に入りです。
背中にファスナーがあるハイネックなのも暖かく感じます。
サイズはわざと小さめを選んだのでピチピチ状態で身体をギュッって締め付けられていてキュンキュンしちゃいます。
さっき着替えたばかりなのに、もう染みてきてて指で触るとヌルヌルしています。
上に着たのはレオタードを隠すようにベージュのブラウスとタートルネックのニットに下はレザーのフレアミニと黒ストッキング。
キュンキュンしていて恥ずかしい事がしたくなってきてて、この後公園まで行って来ようと思います。
でもこれだと刺激が少なめなので、前に買ったネモGっていうバイブ使いたくなってきました...。

21/12/26 08:36 (ofrHN7IS)
≪ 前 14 5 6 7 844 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    3連休の2日目-男の娘・女装・ニューハー... 10:09
    今日夜 港南市ラブホで-東海/生見せカップル 10:07
    釧路市千代ノ浦港にパンティ置きして下さい... 10:06
    隣町のユリコさん-処女、童貞喪失体験告白 10:00
    本日9/25(水)、居家部区露で19時か... 10:00
    9月29日生見せ募集-関西・近畿/生見せ... 09:58
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:51
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 09:49
    泊まりで2匹の家畜種付け-露出動画掲示板... 09:47
    妻がデリヘルに出勤-東海/生見せカップル 09:45
    午後から真塾で-関東/生見せカップル 09:39
    舌を出させそこに白濁液を-射精のこだわり 09:37
    秋田-東北/生見せカップル 09:35
    明日26日α院午前中〜15時-関東/生見... 09:34
    性器拷問-SM調教体験告白 09:31
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:31
    おじさんと。2-中出し体験告白 09:29
    9/25夜名護屋駅周辺ショーツ置きます-... 09:28
    大阪で31歳妻の寝取り相手募集します。-... 09:21
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    【プロフ動画】拘束したまま両腕を万歳するように上げさせ頭の後ろに組ませた。そして彼女の表... ID:redeyen
    【タイムライン】太った。。。。。。。 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.