ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
17
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。報告ありがとうございます。出かける前の着替え中にイッてしまうのは珍しいですね。
確かに、すでにヌルヌルして敏感な部分に、更に刺激与えながら着替えるのだから、それだけでも試練のようなもの。今回は、いつもよりもムラムラ度が高かったのかも?
それでスッキリするどころか、更に自分を虐めようと準備し始めるところが、りささんらしさ。
歩いてる時は、ヌルヌルがまるでローションのように心地よい摩擦で刺激されてそう。
常に布とクリトリスがニュルニュルと擦り合わさっていて、いつイッてもおかしくない状況の中、よく耐えられましたね。よく頑張りましたと誉めてあげたくなります。
なので目的地の公園では、もう我慢しなくて良いよ、思いきりイッちゃって!って思いになりながら読んでました。
拘束感や虐めからの快感が、自分の妄想や願望と被るので毎回凄く興奮します。
21/11/15 23:14 (XD8G3.03)
18
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
確かに着替えの途中でイッてしまう事は普段あまり無いですが、その日はいつもより身体が感じやすく敏感になっていたのかも知れません。
でもそんな時こそ余計に自分を虐めたくなって強い刺激に耐えてみたくなってしまって...どうしようもなくなってしまうんです。
今日も仕事に行く時の下着はレオタードでした。
あまりキツキツだと仕事中に困ってしまうのであまり小さなサイズのは着て行きませんでしたが、それでも身体をギュッと締め付けられる感覚とお尻や割れ目にギュッと食い込んで溢れた愛液のヌルヌルを感じながらいると恥ずかしさとドキドキで胸が苦しくなって、ちょっと気を抜くとイッてしまいそうになってしまいます。
家に帰ると1日中私を虐めていたレオタードは愛液でドロドロに汚れてしまっていてとても恥ずかしい気持ちになって、また階段の手摺でオナニーをしてしまったりします。

21/11/16 01:40 (lfIo7gEW)
19
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。以前もレオタードで出勤し、帰りの駅で我慢出来なくイッてしまったって話を聞いた事あります。仕事は事務職のようなあまり体動かさない職種なのかな?店員とかよく歩くような仕事だと絶対耐えられなさそう。
でも、事務職で座りっぱなしでも常に食い込みに刺激されてたら、ふとした瞬間にイキそう!ってなりかねないし、うっかりイッてしまったら周りの人に体調悪いのか?とか何か思われそうですよね。
そういうスリルやドキドキ感も味わいたくてレオタード着てるんだと思いますが、見た目は普通に仕事こなしつつ、実は中身はレオタードを食い込ませてヌルヌルさせながら耐えてるってシチュエーションが物凄く好きです。
帰宅してからのレオタードに付いたヌルヌルは、見た目もいやらしいし、1日我慢した欲望が一気に弾けそう。自らの虐めの試練に耐えたご褒美のように思いきりイッて!!って思います。階段の手摺りに擦り付けて腰振ってるような姿も、想像するだけで凄くエッチ。
もちろん、帰宅途中で我慢出来なくてしゃがみこんでイク姿も、りささんの我慢の限界だと思うときっと凄く気持ち良くイケたんだなとドキドキします。

21/11/20 00:29 (ddGSosxa)
20
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
金曜日、終末だからというわけではないですが、朝からとてもエッチな気持ちだったのでキツキツのレオタードを選んで着て行きました。
そのままだと、食い込みが激し過ぎてあっという間に動けなくなってイッてしまうので、食い込みを和らげるのにナプキンをあてて行きました。
それでもお尻には激しく食い込んでくるし、身体はキツキツのレオタードのせいで締め付けられるので感じてしまってとても敏感になってしまいます。
その上からタイトなスーツを着るので拘束感も感じて人前では恥ずかしさとドキドキで一杯です。
身体を動かす度にレオタードが身体を締め付けてお尻にグイグイ食い込むのを感じながら1日過ごすのはかなりハードで、食い込みを防ぐ為にあてたナプキンは愛液でズクズクになってレオタードの強い締め付けでヨレヨレになってしまうので何度も取り替えなければいけません。
焦らされ続けた身体はとても敏感になって、座って仕事をしていても時々「ゾクゾクッ...」と込み上げてきてしまい「ブルブルッ...」と震えてしまいます。
仕事が終わると逃げるように会社を飛び出し電車に乗りました。
電車の中で最寄りの駅からナプキンを外して家まで帰る自分虐めをしたくて頭の中は一杯でした。
最寄りの駅に着くとトイレに入り愛液を吸い込んでレオタードに締め付けられていたヨレヨレのナプキンを外すとレオタードは容赦なく私の割れ目にぬめるように食い込んできて思わず「んんんっ...」と声が出てしまいイキそうになってしまいました。
自分にイッちゃダメ...家に帰るまで我慢...と言い聞かせて込み上げてくる快感の波を唇を噛んで我慢しました。
じっとしながら少し落ち着いたのでトイレを出て少し歩くとすぐにレオタードが割れ目の中でニュルニュルと擦れて更に食い込みクリトリスを強く圧迫してきて、すぐにまた込み上げてきてしまい足を止めてしまいます。
クネクネと身体を捻り太ももをギュッと締め付けたりしてなんとか我慢をしてまた歩みを進めるのですが、すぐにまた込み上げてきてしまいます。
レオタードに虐められる自分にドキドキしながら周りに居る人を見るとまるで自分の存在なんて無いように通り過ぎて行きます。
「私...今こんなに恥ずかしい事をしてる...」
そう思うと、胸がキュンキュンしてまた感じてしまい、もっと自分をイジメたくなってしまいます。
そんな状態で駅の外に出てヨロヨロと少し歩くとまた強い波が襲ってきて身体がブルルルッ...と震えてしまい思わずしゃがみ込んでしまいました。
しゃがんだまま身体がブルブルと震えて温かい潮がジュ...と漏れるのが分かり頭の中は真っ白になってしまいました。
何とか立ち上がって歩こうとするのですが、もう身体はいう事をきいてくれません。
ちょっと踏み出しただけでキューン...とした快感が襲ってきて2、3歩で動けなくなってしまいます。
「あぁ...いやっ...だめっ...」
心の中で呟きながら私は身体をくねらせて抵抗を続けますが、快感の波はもう治まってくれません。
標識の棒にしがみ付きながらギュッと足をクロスさせた体勢でビクビクと痙攣を始めてしまい潮がジュッ...ジュッ...と漏れて足に伝う感触を感じながら、もの凄い快感の波に飲まれてしまい崩れるようにしゃがみ込むとそのままイッてしまいました。

21/11/21 07:29 (spZxwlXf)
21
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
朝、金曜日の報告を書き込みをしながら、恥ずかしい自分を思い出して濡れてしまいました。
書き込みが終わってすぐに汚れたショーツを脱ぎレオタードを着て着替えをしました。
レオタードはロングスリーブの光沢のある薄ピンクでTバックではないですが、サイズは小さいのでかなり食い込んでいます。
前も生地が引っ張られて絞れてしまい割れ目にギュッと食い込んでいます。
今日の服装はその上にタートルニットとサロペットスカートにストッキング。
レオタードの締め付けと食い込みを身体を動かす度に感じてしまい、愛液でかなり濡れていてストッキングの表側まで染みてしまっています。
こんな恥ずかしい事をしている自分にずっとドキドキしながら今、書き込みをしています。
21/11/21 10:44 (spZxwlXf)
≪ 前 1 2 3 4 5 644 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.