ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
12
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
今日はお休みなんですが、朝から何だかとてもエッチな気持ちになってしまい、自分虐めを我慢出来なくて自転車オナニーをしようと思いギチギチに食い込むスーパーハイレグの競泳水着を下着の代わりに着けて着替えをしました。
拘束感を味わいたくて着替えた服はサイズの小さめなタイトなスーツ。
膝上丈のタイトスカートはスリットが無く脚さばきが悪いのですが拘束感が好きな私のスーツのスカートはほとんどがタイトなスリットの無い物ばかりです。
サイズの小さなスーパーハイレグの競泳水着が私の身体をギュッっと締め付け、スカートを捲るとTバックのお尻は水着の生地が見えなくなるくらいに食い込み前は生地が絞れて割れ目の中に食い込み小陰唇まではみ出しヌルヌルの愛液で濡れています。
なるべくスカートを汚さないようにヌルヌルを拭き取りストッキングを履いて軽くメイクをして出かける事にしました。
メイクをしている間にも身体は強く締め付けられ食い込む刺激で手が震えてしまいます。
何とかメイクを終わらせてフラフラと玄関に行きわざわざ歩き難い高いヒールを履くとお尻への食い込みがより強く感じます。
気持ち良くてイッてしまいそうな感じを何とか我慢して自転車置き場まで行きサドルを爪先がぎりぎり届くくらいに高く調節して自転車に乗り出発しました。
行き先はいつも行く急な坂道です。
自転車で走っている時は、歩くよりも刺激が和らぐのですが、信号等で止まると高く調節したサドルのせいで足を地面に突っ張るように付くのでギュッ...と食い込みが強くなり感じてしまって「んんっ...」と声が漏れてしまいます。
ペダルを漕ぐ度にスカートはずり上がり太ももまで丸見えになり人とすれ違う度とても恥ずかしくてドキドキします。
水着の食い込んだ割れ目からは愛液が大量に溢れてペダルを漕ぐ時ニュルニュルとした感覚がして余計に恥ずかしいくて顔が熱くなってしまいます。
坂道の所まで来た私はもう頭の中は真っ白で夢中でペダルを漕ぎ坂道に挑みました。
急な坂道はそんな私を簡単に上らせてはくれず、スピードがどんどん落ちてしまいます。
私は「あぁ...いやっ...だめっ...止まっちゃだめっ...」と小さく呟きながら必死にペダルに力を込めますが私の力では上りきれません。「あぁ...だめっ...止まっちゃうぅ...」
坂の途中で私は力尽きて止まってしまい、両足を地面につけようと突っ張ると身体に電気が走ります。「んんんっ...んんっ...っあぁ...」
ギチギチに食い込んだ水着と足を地面についた事でクリトリスに体重がかかり強く圧迫
されてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめっ...っ...」
高く調節したサドルのせいで爪先がやっと届くか届かないかの状態で私はサドルに跨がったまま身体を前後に揺すり坂を上ろうとしますが坂が急な上に爪先立ち状態では踏ん張っても踏ん張っても踏ん張りきれずに滑って抜けてしまいます。
ズルッ...と抜けてしまう度クリトリスが圧迫され身体を前後に揺する度に擦り付けるような形になってしまいます。
「あぁ...だめっ...もだめっ...あぁ...」
身体がビクビクと痙攣し潮が痙攣のリズムに合わせるようにジュッ...ジュッ...っと突っ張る足に伝っていく感触が分かります。
「んんんっ...っあぁ...ッちゃぅ...」
倒れるように自転車から降りてヘナヘナとしゃがみ込んでイッてしまいました。
凄い快感でイッた後もなかなかビクビクが治まらなくて、帰り自転車置き場で自転車を止めた時にまたサドルに跨がったままイッてしまいました。






21/10/31 12:54 (hcR9uc8d)
13
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。久しぶりに自転車オナニーの話が聞けて嬉しかったです。急な坂道も何か懐かしいような感覚。
競泳水着を食い込ませて着てる姿だけでもいやらしいですね。朝からムラムラしてたのもあると思いますが、これから起こりうる快感を既に知っている身体だから、着替えながらムズムズしてうっかりイッてしまいそう。
スリットの無いタイトって、ただでさえ余裕無いのに、それで自転車だとかなり締め付け感ありそう。それが狙いなんですが、ペダル漕ぐ度に太もも出てしまうのも軽い露出のようで、視線感じながらドキドキ出来ますね。
確かに、サドルに座ってるぶんには歩きよりも刺激が少なそうだけど、あえてサドルを高くしてるせいで停まる時に地面に足付けられない。というか付いたら股間の刺激が。
その為の急な坂道なんですよね。登らなきゃならないけど、とても耐えながら登りきれる坂ではない。でも、停まってしまうと刺激がMAXに。
拘束されて常に股間に刺激与えながら、外で自転車濃いで快感に耐えながらやがて我慢出来ずにイッてしまう。けっこうハードなオナニーですよね。普通に部屋で、指でクチュクチュ弄るようなオナニーよりも、何倍も深い快感を得ているように思うんですが、その辺は男だからいまいち分かりませんが実際どうなんだろう?
帰ってからまたサドルでイッてしまう辺り、やっぱり刺激も余韻も半端なく気持ち良さそうですね。サドルまでヌルヌルしてたのでは?
自分で色々妄想しながらこの方法編み出したんだとしたら、凄いと思います。
朝からのムラムラを、気持ち良く発散出来て良かったですね。毎回凄く興奮してドキドキしながら読ませて貰ってます。
また話聞かせて下さい。
21/11/01 21:41 (2Wy0cUuB)
14
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今日は朝から身体が火照ってしまって、とてもエッチな気持ちです。
そっと割れ目に指を這わしたら、何もしていないのに愛液が溢れていてヌルヌルです。
レオタードを思い切り食い込ませて恥ずかしく虐めたくて胸がキュンキュンしています。
なのでこれから一番小さなキツキツのレオタードを着て公園まで散歩に出かけてきたいと思います。
また帰って来たら報告します。
21/11/14 08:13 (eKDTQOx2)
15
投稿者: やま
ID:432887
おはようございます。何となく覗きに来てみたら…今の状況や、これからの行動を想像するとドキドキしてきました。
報告楽しみにしてます。
21/11/14 08:59 (yd.NO9mn)
16
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
報告遅くなってしまいました。
あれからすぐに着替えをしたのですが途中でギューっと食い込むレオタードの刺激でガクガクしてしまいその場でへたり込むように一度イッてしまいました。
それがきっかけになったのか余計に自分の事をもっと恥ずかしく虐めたくなって、そのまま着替えを続けて公園に行きました。
一度イッて敏感になっている身体は少し歩いただけで身体を締め付けながらギュウギュウと食い込んでくるレオタードの刺激に負けてしまいそうで足が震えてしまいます。
公園に着くまでに何度もイキそうになりながら我慢をしてベンチに座りじっと動かないようにして刺激を和らげていました。
触らなくても愛液が溢れているのはレオタードがニュルニュルと割れ目の中で擦れる感触で分かります。
恥ずかしさで心臓はバクバクです。
もう家まで我慢出来そうにありませんが、自分を虐めるために立ち上がり歩きはじめました。
歩く度ニュル...ニュル...と割れ目の中でレオタードが擦れ更に食い込むようにクリトリスを圧迫してきます。
公園の出口のところでキューン...としてしまった私はその場にしゃがみ込んでしまいビクビクと痙攣しながらイッてしまいました。
21/11/14 23:52 (ZYuuSX1q)
≪ 前 1 2 3 4 544 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.