ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
7
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
お懐かしいお名前発見、お久しぶりです。
食い込みオナニー続けていたのですね、お元気そうで何よりです。
以前僕は、趣味嗜好の違いから、ディルドの話題が出た辺りから離れてしまい、
それ以来ですね。

21/10/11 20:43 (8kVDoSXZ)
8
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
覚えていてくれた方がいて何だか恥ずかしくなってしまいました。
書き込みをしてドキドキしたくなり、今日の下着は白いTバックのハイレグレオタード。
久しぶりにサイズの小さいレオタードを着てみました。
着た瞬間からクロッチが絞れてしまいお尻や割れ目に食い込んで何度直してもちょっと動いただけで絞れてまた食い込んで、とてもドキドキする瞬間です。
身体はとても敏感になり乳首は固くなってレオタードの上からでもはっきりとわかります。
指で弾くように触ると直接触るより感じてしまい身体がビクビクしてしまいます。
食い込みが強すぎて、このままだと我慢出来なくなってしまうので食い込みを和らげるためと愛液を抑えるためにナプキンを付けてからスーツに着替えました。
ナプキンのおかげで食い込みはあまり気にならなくなりますが身体への締め付けは強いままなので身体は敏感なままです。
仕事中は時々身体がブルルッ...っとしてしまう事が何度かありましたがイク事もなく何とか過ごせました。
早く仕事が終わらないかと時計ばかりが気になりモヤモヤした気持ちで1日を過ごしました。
仕事が終わって会社を出るともうドキドキで電車で最寄りの駅に着くとすぐにトイレに駆け込みナプキンを取りました。
ヌルヌルに濡れたレオタードはニュル...っと割れ目に食い込み思わず「んんんっ...」と声が出てしまいました。
1日中我慢していた事もあって凄く感じてしまいます。
身なりを整えてトイレを出て歩くと強く食い込んだレオタードが割れ目の中でニュル...ニュル...と刺激してきます。
「あぁ...ダメ...気持ちいい...」
刺激が強過ぎて大きく踏み出せず、だんだん歩幅が小さくなってしまいます。
身体がキューン...として思わず立ち止まり、無意識に食い込みを和らげようと身体くねらせたり足を強くクロスさせたりしますが食い込んだレオタードの刺激は治まりません。
「あぁ...気持ちいいっ...あっ...」
ちょっと気を抜いた瞬間「あっ...だめっ...イクッ...あぁ...っ...」
下腹部がビクビク痙攣してそのまましゃがみ込んでイッてしまいました。





21/10/12 01:08 (Ty1K1JkJ)
9
投稿者: やま
ID:432887
報告ありがとうございます。

普通に食い込ますだけども刺激あるのに、小さめレオタードだと当然食い込みが強くなって、常に刺激されてそうですね。それも一日中。よく我慢出来ましたね。
仕事中にイケば良かったのに…ってちょっと意地悪な妄想してしまいましたが(^-^;

乳首にも一日中刺激与えるような何かが欲しくなりましたが、それだとちょっと激し過ぎますね、

仕事終わりにトイレ寄ってからの、徐々に歩幅が縮まり、ついに我慢出来なくイッてしまうところが最高に興奮しました。

こうした快感を身体が知ってしまってる為、レオタード見るだけども濡れちゃいそう。朝、着る時に既に濡れ始めそうですね。
自ら毎日開発してるみたいで、その敏感な身体にドキドキしっぱなしです。
21/10/12 18:39 (KXMpsPtn)
10
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
さっき、近くの大きな公園までドキドキしたくて散歩に行って来ました。
タイトなスーツを着て自転車で...とも考えたのですが、すぐに帰れる事を考えて歩きで行ける公園にしました。
オフホワイトのパフスリーブブラウスにギンガムチェックのフレアミニ、下着の代わりに着たのはとてもサイズの小さな白いレオタード。
Tバックでしかもスーパーハイレグ。
着ると食い込み過ぎて、それだけでググッと快感が込み上げてきて身体がクネクネしてしまいました。
肩布に吊り上げられて食い込みを直しても直しても2、3歩でギュュッ...とまた食い込んでしまいます。
胸や身体は強く締め付けられて全身が敏感になりクリトリスが圧迫されてキューン...としてすぐにヌルヌルした愛液が食い込んだレオタードを濡らしてしまいました。
その強い刺激を感じながら公園までの道のりはとても長く感じます。
一歩踏み出す度にクリトリスが擦れキューン...としたおしっこが漏れそうな強い快感が身体を襲ってきます。
私は唇を噛みその刺激に耐えながら公園まで何とかたどり着きベンチに倒れ込むように座りました。
ベンチに座った時はもうイキそうで下腹部がビクビクと痙攣しはじめていて、私は息を止めて身体を硬直させて何とか我慢しましたが、敏感になり過ぎた身体はもう帰れるだけの余裕はありませんでした。
食い込んだ割れ目は大量の愛液でニュルニュルした感触でお尻は痛いくらいにレオタードが食い込んでいてベンチに座りながら腰をくねらせて、その食い込む快感から逃れようとすればするほど余計に食い込んできてしまいます。
人が周りに居なくなったタイミングで家に帰ろうと立ち上がり歩き始めようと一歩踏み出した瞬間、キューン...とした強い刺激に全身が包まれ「あっ...ダメッ...」
そのままベンチのすぐ横でしゃがみ込んでイッてしまいました。
しゃがんだままビクビクと身体が痙攣して「んっ...んんんっ...あぁ...っ...」と声が漏れてしまいます。
身体がビクビクする度あそこからジュッ...ジュッ...と潮が漏れるのが分かります。
とても恥ずかしい気持ちで、だけどとても感じてしまいます。
イッた後はもうフラフラで家まで帰ってきて、ベッドに倒れ込み今書き込みをしています。
まだ時々身体がビクッ...として余韻が残っています。
これからシャワーをして汚したレオタードを洗濯してきます。

21/10/23 16:33 (KtNvzuxa)
11
投稿者: やま
ID:432887
報告ありがとです。
Tバックのハイレグレオタードって検索して実物見てみましたが、たたでさえ食い込んでしまいそうなデザインなのに、小さいサイズだと最初から割れ目に食い込みながら着る感じですね。
着るだけでも刺激あるのに、歩くとさらに刺強い激が。しかも近所とはいえ公園までよく我慢出来ましたね。
我慢したぶん、アソコはかなり濡れてたはず。もしかしたら太ももまで垂れてきてたかも?
通行人も、まさかスカートの中がそんな事になってるとは誰も想像つかず。可愛い服装なのに、身体はとんでもない事に。
そういう状況がまた気分的に興奮し、アソコの刺激も限界を超え、激しくイッて…。
帰り道もまた家の手前とかでイキそうにならなかったのかな?

ローターとかよりも刺激が強そうだから、余韻がしばらく続きそうですね。シャワーしながらまたオナってしまったりとか。シャワーだと刺激が弱いくらいですよね。
肩の布で常に割れ目を刺激され続けて、立ってるだけ、歩くのもキツイ拷問のような姿で出かけるのは想像するだけでも興奮。読んでてドキドキしました。また体験あればお願いします。楽しみにしてますね。
21/10/24 20:45 (FNmXrNiE)
≪ 前 1 2 3 444 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.