ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
77
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。報告ありがとうございます。新しく購入したレオタードも良い仕事をしてくれたようですね。サイズが小さすぎて肩への圧迫や食い込みが痛そうに思えますが、その締め付けや拘束感で感じてしまうりささんの身体に毎回ドキドキします。
着てるだけでも充分過ぎる刺激で、既にオナニーしてるような感じなのに、自転車に跨がり、坂道を登るという逃れられない拷問のようなプレイはいつも興奮します。サドルの調整してる時も、これから起こりうる何度も経験してる苦痛からの快感を思い出すだけでヌルヌルになりそうですね。
ボウタイブラウスにフレアミニと、ニーハイってスタイルも好みですが、そんな可愛い姿からは想像つかない食い込み過ぎてるレオタードが下着代わりって非日常的な姿を想像しただけでも興奮し過ぎておかしくなりそうです。
夜に出かけるのは珍しいですね。昼間よりも、感じてる表情や喘ぎ声が少しは出せそう。暗がりだから、濡れてしまった下半身も目立たないし、人通り少ない道だと最高のオナニーとしての坂道になりますね。太ももチラつかせながら自転車漕いでる一見良く見る光景ですが、中身は小さいレオタードに拘束されて、内股ヌルヌルで快感に耐えながら自転車に乗ってるって自らの行為の恥ずかしさからも余計に感じてしまいそう。止まると耐えられない快感に襲われると知っていながら坂道を登り、速度が落ちる度にその快感は近づいていく。期待と我慢の想いのままについに停まって、爪先立ちしながら限界を迎えて潮漏らしながらイクのは想像以上に気持ち良いだろうなと思います。
帰宅して洋服脱いだら、透けた乳首の白いレオタードに、濡れてさらに透けて食い込んでる姿も魅力的ですね。レオタード ニーハイがまたドキドキするスタイルです。
仕事用の新しいレオタードも着心地良いですか?デザインやカラーなど、毎日選んで着るのも楽しみの一つですね。
22/08/22 23:53 (sCD5.fwy)
78
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
土曜日は通常お休みなんですが9月決算の準備があり、今日は休日出勤して来ました。
休日出勤なので、会社にはほとんど人が居ないので今日はあえてキツキツのTバックスーパーハイレグレオタードを着て行きました。
着替える前からドキドキしていたので脱いだショーツは愛液でベットリ濡れていて脱ぐ時糸を引いていました。
キツキツの真っ白のレオタードを着ると身体が強く締め付けられ割れ目にギチギチに食い込みキューン...としてしまいます。
グレーのスーツに着替え、メイクをしている時にも食い込みはどんどん強くなり身体は締め付けられていきます。
「あぁ...凄い...」
ゾクゾクして身体がプルルルッ...っと震えてしまうほど時々込み上げてきてしまいます。
さすがにこのままでは、会社に行くどころか駅にまでたどり着く事も出来ないと思い、スカートを捲りストッキングを下ろして割れ目とレオタードの間に食い込みを和らげるためにナプキンを挟んで行く事にしました。
割れ目の食い込みは少し和らぎますが、身体への締め付けは強いままなのでやっぱり感じてしまいます。
それにお尻の方はギチギチに食い込んだままなので歩く度にお尻への食い込みを感じてしまいます。
会社で書類を整理していてもレオタードの締め付けとお尻への食い込みは刺激が強くキュン...としてしまいます。
お昼には整理も終わったので、後は家に帰るだけです、帰りはナプキンを外して...と思っていたのですが、会社から電車に乗って家まではとても我慢できそうにないので、いつものように家の最寄り駅のトイレで外す事にしました。
電車の中でも頭の中は割れ目に激しく食い込むレオタードの想像ばかりしていて膝が震えてしまいヒールがカタカタしてしまいます。
やっと駅のトイレに入りスカートを捲ると愛液のエッチな匂いがムワッ...っとしてとても恥ずかしい気持ちになりました。
ナプキンをしているのにストッキングの股間は愛液の染みが出来て汚れていました。
ストッキングを下ろすと真っ白だったレオタードのクロッチは愛液の染みで汚れナプキンを取り出すと愛液を吸収しきれずにヨレヨレのズクズクになっていました。
ナプキンを外したレオタードは私の割れ目に容赦なく食い込んでクリトリスを圧迫してきます。
「んっっ...」
思わず声が出てしまうくらい強く食い込むレオタードの刺激にゾクゾクと込み上げてきてしまい身体がプルルルッ...っと痙攣してしまいます。
そんな状態でトイレから出る恥ずかしさとドキドキで顔が熱くなってしまいます。
トイレから出て平静を装っていても、歩く度にギチギチに食い込んだレオタードはニュル...ニュル...っと割れ目の中で擦れクリトリスを圧迫しながら刺激してくるのでキューン...としてしまい、うまく歩けません。
駅を出て家まであと半分くらいの場所で私は我慢出来なくなってしまいました。
歩こうにも、ニュルッとしたらイッてしまいそうで身体が震えてしまい膝下だけでヨチヨチ歩きになってしまい歩幅はどんどん小さくなってしまい動けなくなってしまいました。
「あぁ...だめっ...もうだめっ...」
下腹部がビクビクと痙攣し始めキューンとしてしまい足を前に出す事が出来ません。
立っている事も出来ずにその場にしゃがみ込んでしまいました。
しゃがむ時ギチギチに食い込んだレオタードが更にギュッ...っと食い込んできた刺激で耐えられなくなりジュワ...っと潮が漏れてしまいました。
キューンとした快感の波が全身を包みしゃがんだまま身体がビクビクと痙攣しイッてしまいました。
イッた後もビクンッ...ビクンッ...と痙攣が続き私は鞄の中を探し物をしているようにして誤魔化しました。
痙攣の間隔が落ち着いてきてやっと立ち上がり何とかフラフラ状態で帰って来ました。
さっきシャワーを浴びて、レオタードや汚れた下着を手洗いして今部屋に干しています。
またオナニーしたら書き込みしますね。



22/09/17 16:48 (dilc4IVE)
79
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
昨日あんなに恥ずかしい事をして、家でも夜にまたレオタードの中にネモGを着けてオナニーをしてしまいました。
朝起きてからも、またエッチな気持ちで一杯でショーツの中はヌルヌル...。
また、キツキツのTバックスーパーハイレグレオタードを着て公園に行って恥ずかしい事をしてしまいました。
合わせた服は、パフスリーブのシフリルブラウスにシフォンプリーツミニと黒いニーハイ。
近くなのでナプキンで食い込みを和らげる事もしないで、出来るだけ我慢する目標でする事にしたんです。
着替えを済ませて簡単にメイクと髪をまとめているだけの間にもレオタードはギチギチに食い込んできて身体締め付けてきます。
スカートを捲るとクロッチの生地が絞れて割れ目に食い込んで愛液が溢れてヌルヌルしていました。
胸は乳首が固くなっていてブラウスの中に手を入れるとパツパツのレオタードに固くなった乳首が浮き上がりそっと触っただけでビクビク感じてしまいます。
スカートの色に合わせたベージュのパンプスを履き公園に向かいますが、歩く度に食い込んだレオタードがクリトリスを圧迫しながらニュルニュルと擦れてしまうのですぐにキューン...としてしまいます。
頑張って普通に歩こうとすればするほど強く擦れて込み上げてきてしまい息が乱れてしまいます。
「あぁ...だめっ...だめかも...」
公園の入り口のフェンスの所で下腹部のビクビクが始まってしまい私は唇を噛んで息を止めて我慢しました。
何とかやり過ごした快感の波も、少し気を抜けばすぐにまた襲ってきます。
公園のベンチまであと少しというところで、少し油断してしまいキューン...とした快感の波がまた全身を襲ってきて「あっ...やだっ...」
身体を強張らせて耐えようとしたのですが、下腹部はビクビク痙攣しキューンとした刺激が頭の中を真っ白にしてしまいます。
「あぁ...だめ...イッ...ちゃう...」
中腰の状態でしゃがむ事もできないままニーハイを履いた足に潮が伝います。
「あぁ...んんんんっ...」
腰がガクガクと大きく痙攣しながらその場にへたり込み我慢出来ずにイッてしまいました。

22/09/18 13:55 (T.I7lFGF)
80
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。土日と続けてとても気持ち良さそうなオナニーでしたね。他に人が居ないからと言っても、食い込みがキツいスーパーハイレグを選んで着ていく勇気もドキドキさせられます。着替える前から既にレオタードの締め付けを知ってる身体が勝手に反応して、糸引くほどヌルヌルになってしまってる姿が、想像するだけで興奮します。食い込みと濡れすぎ対策のナプキンで何とか耐えながら仕事しても、イク事には耐えられたとしても身体はずっと愛撫され続けてたような、焦らされ続けた感じなので、帰りのトイレでナプキンを外した瞬間、リミッターが外れたようにその食い込みの快感が一気に倍増しそう。身体的にも精神的にもその快感を待ち望んでいたはずなので、その瞬間が満足感のような感覚を得そう。刺激の強さにすぐにでもイキそうなのに、帰る為にその状態で歩かなければならない。周りに変に思われないようなるべく平然を装うようにしなければならない、簡単なようで難しい試練。イキたいけど外だし、でも外でこんな恥ずかしい事してるって事にもドキドキして更に感じてしまいそう。だんだん歩幅が小さくなっていくってのが凄くリアルに伝わります。やがて止まってしまい、ビクビクしながらイってしまうのは、我慢しながらも待ち望んでた最高の快感ですね。そんな快感を身体はまだ欲しがったのか、夜にもネモGで…激しく腰クネクネさせながらレオタード着たままイク姿は理想的です。手摺りに跨がって擦りつける姿なんかも興奮して好きですね。擦れば擦るほど愛液が溢れ潤滑油のように手摺をニュルニュルにし、グチュッと割れ目から音がしそうなほどに濡らしながら激しく腰振ってる姿など。
昼夜の気持ち良すぎるオナニーに満足したのかと思いましたが、快感は何度でも得たいですよね。いつもの可愛いスタイルの服装とキツキツレオタードで日曜日もオナニー報告は嬉しいです。フレアミニとニーハイも好きな組み合わせで、そんな可愛い姿なのに、食い込みから愛液溢れさせて太ももまで垂れて刺激に耐えながら歩く姿がもう最高にドキドキします。後々の洗濯など大変ですが、全裸よりもレオタードやニーハイなど濡らしながらのオナニーが興奮するので、そういう性癖なのかも?
ネモGを改めてネットで見てると、ネモクリップって姉妹品のような物もありました。バイブ付乳首クリップのようです。更なる快感に繋がるかは分かりませんが、気になったら検索してみて下さい。
またオナニー報告楽しみにしてます。
22/09/21 00:19 (xVFgY0JJ)
81
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
少し時間があったので朝から書き込みします。
今、仕事に行く準備が終わりました。
週末という事もあって、何となくエッチな気持ちになってしまい、普段仕事の時に着て行くレオタードよりも小さなサイズのレオタードを下着の代わりに着て、今ドキドキしながら書き込みをしています。
スーツの中に私の身体をギュッっと締め付けながらお尻と割れ目にレオタードが食い込む感覚がとてもドキドキしてキュンとしてしまっています。
このままだと濡れ過ぎてしまって途中でイッてしまいそうなので、食い込みを和らげるためと染みを防ぐためにナプキンを着けて出かけようと思います。
今日は1日中身体を締め付けられながらお仕事して恥ずかしい気持ちでドキドキしながら過ごしたいと思います。
帰ってきたら、また書き込みしたいと思います。
22/10/14 06:37 (WVEiSvyN)
≪ 前 114 15 16 17 1844 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.