ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
82
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日は、ずっと身体を締め付けてくるレオタードを1日中感じながら、時々ググッ...っと込み上げてくる快感で何度も恥ずかしい気持ちで一杯になりとてもドキドキしました。
染みと食い込みを和らげるために着けたナプキンですが、お昼頃にはよれて愛液が吸収しきれなくなりレオタードとストッキングは染みだらけになっていました。
交換したナプキンは愛液を吸い込んでずっしりと重く吸い込みきれない愛液が表面でヌルヌルと光ってズクズク状態でした。
仕事をしている時もレオタードの強い締め付けを意識してしまうと、快感が込み上げてきてしまい身体がブルルルッ...っと震えてしまいます。
あそこをギュッっとさせたら簡単にイッてしまいそうな状態で、恥ずかしさとドキドキで顔が熱くなってしまいます。
ずっと焦らされているみたいで座っていてもお尻をモジモジさせてしまって、それがまたお尻への食い込みや身体への締め付けを余計に感じてしまい、込み上げてきてしまうという事をずっと繰り返していました。

22/10/15 07:25 (Fb0UPdbp)
83
投稿者: (無名) ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、とても気持ち良さそうね!
キツキツのレオタードで身体を包まれて、ずーっと
締めつけられ続けて、
あそこにグイグイ食い込んてくる感覚を、必死で
我慢しながら、

でも、身体は正直よ!
ますます敏感な身体に仕上がってしまいそうね!

ナプキン外して、食い込んでる割れ目に、舌を当てて
攻めてあげたいわ!

えへへ!
りさちゃん、我慢できなくなるわよ!
22/10/15 18:47 (M.PJB7xR)
84
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。
金曜日は、大好きな拘束感を味わいながらの仕事お疲れ様でした。エッチな気分になったとはいえ、仕事にキツキツレオタードを着て1日耐えるという挑戦は、以前もありましたが想像以上にハードなプレイですよね。やってみて欲しいなって思う事を実際にやってるので、想像しつつ凄く興奮しながら読んでます。
イキそうになったり落ち着いたりの波を何度も乗り越えながら、周りからは変に思われないように普通に仕事してるようにしなければならないのは大変だったと思います。刺激が欲しい、でも耐えなきゃならない我慢と欲望の繰り返しで、食い込みに慣れてる身体も焦らされっぱなしでおかしくなってしまいそう。愛液が吸収出来ないほどになってるナプキンにも納得です。愛液で濡れたストッキングなど毎度欲しくなる自分もいますが…仕事帰りにどういう風に発散させたのかも気になります。
ナプキン外して食い込みのみで歩くも、途中でしゃがみこんでイってしまったか、何とか帰宅してすぐに階段の手摺りに跨がったか。
1日耐えた分、ご褒美のように思いきり気持ち良くイって貰えたなら良いですが。
自分の同僚の事務員も、もしりささんのようにレオタード食い込ませながら仕事してたら…ってふと考えてしまいました。
また、気分が乗った時はキツキツレオタードでの出勤お願いします。それにしても朝早いのですね。
22/10/16 23:49 (x.KGw.bW)
85
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
金曜日...今日も恥ずかしい事をしてきました。
今日着て行ったレオタードは薄いピンクのフルバックのハイレグ。
Tバックほど食い込みは強くないですが、サイズはかなり小さめなので、フルバックなのにお尻は半分くらいはみ出してしまいます。
身体全体をギュッ...ギュッ...っと締め付けられるので身体を動かす度にレオタードを意識してしまいます。
乳首もレオタードの上からはっきりと浮き上がって見えてブラウスの上からそっと触っても指に突起を感じてしまうくらい固くなってしまっていました。
クリトリスもレオタードに圧迫されてキューンとしてしまって、無意識にあそこをギュッ...ギュッ...っとさせて圧迫される刺激から逃れようとしてしまっているのがわかります。
でも、その動きがかえってコリコリに固くなって割れ目から飛び出したクリトリスを刺激してしまいキューン...としてしまいます。
その度に立ち止まって身体が落ち着くのを待たなければイッてしまいそうで凄くドキドキしてしまいます。
愛液が大量に溢れてレオタードの色が変わって上に履いているストッキングまでヌルヌルでトイレに行く度にそのヌルヌルをティッシュで拭き取らなくてはいけませんでした。
みんな真面目に仕事をしているのに、私はスーツの中にこんな恥ずかしいレオタードを着て感じているって考えただけでドキドキです。
恥ずかしくて感じてしまい、また愛液が溢れてしまうという悪循環を繰り返しながら1日を過ごしました。
仕事帰り、もっと恥ずかしくなりたい気持ちになってしまい、駅のトイレでスカートを2回折り込みました。
元々膝上丈のタイトスカートが、膝上15センチくらいになり、ホームにいても、電車の中でもチラチラと視線を感じます。
「あぁ...見られてる...」
そう思うと身体がキュンとしてしまい、愛液がジワジワと溢れてくるのがわかります。
スマホを見ながら素知らぬふりをしていますが内心は恥ずかしくて心臓はバクバクです。
愛液が垂れてしまいそうな感覚でモジモジしながら太ももをギュッっと閉じて我慢していました。
最寄りの駅に着くと、逃げるように電車を降りて小走りに駅を後にしました。
電車を降りても、不自然に短いスカートに視線を感じます。
「あぁ...恥ずかしい...」
内心かなり後悔しました。
イキたくてもこんなに視線を感じていてはイク事もできません。
身体を強く締め付けるレオタード...圧迫されるクリトリス...溢れる愛液...歩く度にあそこからクチュクチュとした感触...。
もう限界でした...歩きながらどんどん込み上げてくる快感に感じ過ぎて我慢しようとしても身体がいうことをききません。
「あっ...ヤバいっ...」
歩くのを止めて立ち止まりましたが、間に合いませんでした。
キューン...とした刺激が全身を包み込み、身構える事もできないままま下腹部が痙攣を始めてしまい、私はその場にしゃがみ込んでしまいました。
織り込んだスカートからはたぶんレオタードが見えていたと思います。
「あぁ...いやぁ...だめっ...」
ビクッ...ビクッ...っと痙攣する度潮がジュッ...ジュッ...っと漏れ、ガクガクとイッてしまいました。
とても恥ずかしくて、足元には潮の垂れた跡が残り、逃げるようにその場を離れました。

22/10/22 03:25 (RUYI8FcI)
86
投稿者: (無名) ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、そんなキツキツのレオタードで身体を
包まれていたら、ますます敏感になってしまうわよ!
いいの?
えへへ、それがお望みだもんね!

レオタードの上からでも、硬く突起した乳首が
わかるのね!
ピンッ!として、コリッコリなのね!

りさちゃんの、ヤバいって感覚、わかるわよ!
誰かに見られてるかもしれないのに、抑えることが
できないんだもんね!
あそこはキューッてしていまい、絶頂の大波が
襲ってきて、

そんなに短いスカートだと、しゃかむと見えてた
わね!
りさちゃん、見られながらイッてしまったのよ!
どう?視線感じたでしょう?

またエッチなことしたら教えてね!
りさちゃん、カワイイわね!

わたしも食い込みパンティー買ったよ!
キューッてしちゃう!
22/10/23 16:47 (XF8eBDrH)
≪ 前 115 16 17 18 1944 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.