ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
67
投稿者: やま
ID:432887
こんにちは。毎日暑い日が続いて、仕事もバタバタしてて今日はのんびりした休日を過ごしてます。数日前に読んだんですが、興奮し過ぎて落ち着いて返信書けるような状態じゃなかったので、改めて読み直して書いてます。
雨の中、過激なオナニーしてきたんですね。パフスリーブブラウスにミニスカとニーハイってスタイルが可愛くて自分好みです。しかし、中身はキツキツのレオタードを苦しいくらいに食い込ませて、さらにネモGを挿入してるという、嬉しいくらいの理想的な姿に書きながら想像してまたドキドキしてきました。簡単にニュルっとネモGが入っていく濡れ具合と、挿入感と食い込みですぐにでもイキそうな状態なのに、傘さして出かけるところが感心します。雨なので、下半身が濡れてもごまかせるところや、もし誰かとすれ違っても、感じてる苦悶の表情を傘で隠せる利点もありそうですよね。
でも、普通の早さでは歩けないし、刺激に耐えながら歩くのはかなりの試練。不自然にならないように歩こうとも、周期的に込み上げてくる快感と本能的に締め付ける身体の正直な反応には、我慢も限界が来ますね。耐える方が無理なレベル。立ち止まって耐えようとしても、快感の波が我慢するほど大きくなり、やがて潮吹きながら雨の中、太ももやニーハイ濡らしながらガクガクと痙攣するように果ててしまう。食い込みだけでも充分なのに、ネモGの果てしない固さの挿入感で、帰り道にまたイクところが気持ち良すぎておかしくなりそうなレベルですね。
いくら締め付けようとも、終わる事のない固さで、むなしく身体が勝手に反応してしまう、ネモG恐るべし。本当、スイッチ要らずですが、もし自分がスイッチ持って一緒に居たとしたら、スイッチ入れるだろうか?とふと思いました。入れなくても充分過ぎるイキっぷりを見てしまうだろうけど、もし入れるとしたら家に着いた時の、快感と安心感がある時に、まるで最後の強敵がトドメをさすかのようにスイッチ入れてしまうかも知れないです。
少し濡れてしまった可愛い服を着たまま、ネモG入れたままジュワッと潮漏らしてガクガクと腰振りながら、外とは違った激しいイキっぷりを見れそう。
シャワー入る前の雨や愛液で濡れた身体もまた魅力的に思えます。
シャワー入ってスッキリしても、余韻が残るような良いオナニーでしたね。報告ありがとうございます。
22/07/10 14:32 (6Ww1vl0w)
68
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今朝も雨の音で目が覚めて、ベッドの中で色々と恥ずかしい想像をしているうちに気が付けばあそこは恥ずかしい愛液が溢れてパンツがビチョビチョ...。
恥ずかしいオナニーがしたくて濡れた下着を脱ぎキツキツのスーパーハイレグレオタードに着替えて上はレース襟の付いたパフスリーブブラウスと下はデニムのショートパンツに黒のニーハイを履いています。
レオタードがギュッ...って食い込んでずっと焦らされているみたいで、時々ググッ...って気持ち良さが込み上げてきて身体がプルルルッ...っと震えてしまいます。
ギューッってあそこに力を入れたらイッちゃいそうなのでキューンって込み上げてきた時は深呼吸をして何とか我慢をしながら書き込みをしています。
一杯焦らしてイクのを限界まで我慢しようと思います。
でも、もう気持ち良くてキュンキュンしっぱなしです...。



22/07/17 09:46 (y.vueMZu)
69
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。
こっちも朝から雨でした。最近は雨ばかりでまるで梅雨のようです。
日曜日にじっくりとオナニーしようと思いながら寝ると、朝から身体が反応してムラムラしてしまいそうですね。色々な事を妄想しながらキュンキュンする度に、愛液が溢れ出てくるので身体はもうオナニーしたくてたまらない状態ですね。
ヌルヌルの状態で、自然と食い込んでしまうハイレグに着替えるだけでも気持ち良さそう。ミニスカも良いけど、ショートパンツとニーハイのスタイルもより太ももが強調されて好きです。
せっかく可愛い服に着替えたし、前回のように傘さして出掛けたのかその後が気になります。
出掛けずにそのまま限界まで我慢して、堪えきれなくなった瞬間に階段の手摺に跨がる姿もまた魅力的です。どちらにしても、太ももまで愛液垂らしながら、グチョグチョに濡らした姿が目に浮かんでドキドキします。見られたら恥ずかしいような激しいイキっぷりが出来たら嬉しいですね。
22/07/17 23:37 (0OioHf7w)
70
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
あの後、また公園まで...と思っていたのですが、履いていたショートパンツが愛液で染みてしまってあそこの部分が変色してしまって、お漏らしした後のようになっていたので外出するのは止めてしまいました。
食い込んだレオタードだけじゃ大量に溢れた愛液を受け止め切れなくて分厚いデニムの生地まで染みてズクズクになっていてショートパンツの脇から太ももにもヌルヌルした愛液が垂れてきていました。
とても恥ずかしい気持ちでドキドキしながら手摺に跨がりグイグイオナニーをしました。
手摺は愛液でニュル...ニュル...と滑りキューンとしてしまい太ももをギュッっと締め付けますがいくら強く締め付けてもニュル...ニュル...っと滑ってしまいます。
「あぁ...いやぁ...いやぁぁ...」
呟く度に私はドキドキ興奮して我慢出来なくなってしまい太ももにギュッっと力を入れて締め付けながら突っ張ってしまいました。
「あぁっ...だめぇ...イッ...ちゃうぅ...」
凄い快感が全身を何度も包み身体がビクビク痙攣してしまい足が吊りそうなくらい突っ張ったままジュッ...ジュッ...っと潮を漏らしてしまいました。
明日はまた、スーツの下にはレオタードを着て行きます。

22/07/18 00:49 (8jmc.OPI)
71
投稿者: やま
ID:432887
こんばんは。お疲れ様です。
昨日は結局、手摺オナニーしたんですね。太ももまで愛液が垂れてる姿だけでも興奮するのに、ショートパンツに染みるくらいに濡れてしまうとは、もう凄まじくドキドキします。ショートパンツ脱がして、レオタードの食い込みを前後に動かしたりしたら、糸引きながらグチュグチュといやらしい音が聞けそう。
我慢してた分、直接刺激される手摺に跨がった瞬間が凄く気持ち良さそう。身体はイキたがってるけど、ほんの少しでも限界まで我慢したいという思いで、さらに愛液を溢れさせながら手摺に擦り付けてる姿が凄く魅力的。滑らないはずの手摺が、感じれば感じるほどヌルヌルさせてしまい、自らを逃れられなくしてしまっている。太ももで締め付けたり脚を突っ張って、もがきながら潮漏らしてガクガクとイク姿は最高ですね。
そんな最高のオナニーの翌日にレオタード着て仕事してると、昨日を思い出してキュンとしそうですね。
22/07/18 21:09 (3E1URNBU)
≪ 前 112 13 14 15 1644 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.