ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オナホに15時間以上入りっぱなしです
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/02/21 15:05:23(g2h8sadc)
22
投稿者: (無名)
オナホ挿入から14時間経過しました。
まだ丸裸のままで、そのまま独りで寝ました。
おばさんと裸で抱き合って寝てみたいです。
想像したら精子がほんの少し漏れちゃいました。
夕べも1回だけ我慢できずにちょろちょろと漏らしちゃいました。
今オナホの中は精子とローションが混じり合ってぬるぬるしてます。
もう漏らさないように気を付けてオナニーします。
これから熟女動画の続き見ながらネットで無修正のおばさんの動画検索して見ながらします。
今日も気持ち良くて最高です、興奮して太過ぎ、固い、熱い、見てるだけで興奮しちゃいます。
大好きなオナニーを一日中ずっとしていられるのでほんとに幸せです。
一日中ずっと気持ちいいまま過ごせます。
オナニーってほんと最高です。
もう数えきれないくらい出そうになってます。
そのたび我慢してると、我慢汁があふれ出てきます。
おちんちんがものすごく気持ちいい、気持ち良過ぎです。
こんなにいつまでも気持ち良く勃起してくれるぼくのおちんちんに感謝です。
まだまだオナニー続きます。
15/05/09 10:14 (kkFu5kVd)
23
投稿者: (無名)
またオナニーしたくなっちゃいました。
金曜日の夜から昨日の夜までオナニー三昧だったのにもう我慢できないです。
一日たつとオナホに入れたくて我慢できなくなります。
今亀頭にローション塗って大好きなオナホに入れました。
幸せです、オナニーしてる時が一番幸せです。
ネットで熟女が生で上に載って入れてる動画見てます。
生のおまんこ気持ちいいんでしょうね。
すごく勃起してて気持ち良さそうです。
まんこに入れてマン汁でぬるぬるするんだから気持ちいいに違いないですよね。
でもぼくもすごく気持ちいいです。
昨日あんなに気持ち良くオナニーして全部出したのに、一日たったらもうすごく勃起して気持ちいいです。
いくらオナニーしてもし足りないです。
今すごく気持ちいい、気持ち良くて幸せです、ものすごく太くなってます。
オナニーの我慢なんてできない、我慢したらおかしくなっちゃう、オナニーばっかりしていたい。
おちんちんが気持ちいい、気持ち良過ぎる、出さないように我慢しながら何時間もするオナニーすんごく気持ちいい。
オナニーが好きな男の人はぼくみたいなオナニーするともっと気持ち良くなれます。
絶対にした方がいいです、しないともったいないです。
出すまで何時間でもずっと気持ちいいままでいられるのです。
気持ち良過ぎてやめられなくなります。
オナホ買って我慢しまくるオナニー覚える前は出る瞬間だけが最高に気持ちいいものと思ってました。
でも全然違いました、ひたすら出ないように我慢してずっと勃起させたままビデオ見てオナホでしごき続ける方が何倍も気持ちいいんです。
すごいオナニーを覚えちゃいました。
その代りもうオナホのオナニーは一生やめられないです。
おばさんとおまんこはしてみたいけどオナニーはやめられないと思います。
結婚したらオナニーできなくなるから一生独身でオナホでオナニーしていたいです。
オナホは麻薬みたいで中毒になります。もうなってます。
ちょっと溜まってくるとオナホに入れたくてオナニー以外の事が考えられなくなります。
早く熟女のビデオ見ながらオナホに入れてオナニーすることばかり考えるようになります。
部屋に戻ってオナニー始めたときはほんとに嬉しくて幸せです。
今もオナホに入れながら熟女のビデオ見ててすごく幸せです。
おっぱいが垂れたおばさんが音たてながらおちんちん舐めてます。
すごいです、興奮しちゃう、上に載って生でおまんこに入れて悶えてる。
入れながらキスしてる、すごすぎる、気持ちいい、出ちゃいそう。
この気持ち良さが何度も何度もやって来る、やめられるわけがないです。
今日はまだ3時間、もっともっと気持ちいいオナニー続けます。
15/05/10 23:05 (1nMtFd7O)
24
投稿者: (無名)
日曜の夜オナホでオナニーしてから5日も経ちました。
もう溜まりすぎて限界です。オナニーの事ばかり考えて独りでに勃起して我慢汁が溢れてきます。
今丸裸になって熟女のビデオ見ながら勃起したおちんちんにローション塗ってオナホに入れたところです。
すごくきれいな熟女が垂れたおっぱいを揺らしながら悩ましい声で悶えておまんこしながらキスしてます。
中出ししてます。いきなりすごく興奮して気持ち良くなってきました。
ぬるぬるのオナホの中でものすごく固く太く勃起してます。
ものすごく気持ち良くて幸せな気分です。
また今週も出ないように我慢しながら何時間もオナニーします。
何時間もオナニーしてられるのかと思うとすごく嬉しいです。
熟女のビデオ見てるとすごくおまんこにも入れてみたくなります。
一度はおまんこ経験しておまんこの中の感触を思い出しながらオナホでオナニーしてみたいです。
おまんこ入れさせてくれる五十路のおばさんと出会いたい。
おばさんと二人っきりでラブホテルに行って全裸で抱きあってビデオ見たいなこと一杯してほしい。
おまんこするなら絶対五十路のおばさんと生で中に出したいです。
今すごくぬるぬるして気持ちいい。
柔らかくてぬるぬるしたオナホにぼくのおちんちんが包まれてる。
すごく太くなったおちんちんがオナホに出入りしてる。
見てるだけで興奮して気持ち良くなる。最高です。気持ち良くて嬉しい。
もう出る一歩手前の快感が来てます。
ひたすら我慢してこの快感を何時間も持続させます。
誰にも邪魔されず、五十路熟女のビデオ見ながら、独り全裸のまま悶え声出してオナホでオナニーしてます。
まだ4時間です。いっぱいおばさんのビデオ見ながら出ないように我慢して続けます。
15/05/15 23:41 (WoWhwsGI)
25
投稿者: (無名)
昨夜も丸裸のままナホに入れたまま寝て、明け方目が覚めてオナホ動かして布団の中で悶えて、お昼ごろまでビデオ見ながらオナニーしてました。
オナニーってすごく体力消耗するのですごく疲れて射精せずに休憩してました。
一日たったので6日分の精子が溜まったままです。
疲れも取れてきたのでシャワー浴びて裸のままオナニーを再開しました。
もう熟女のビデオ見ながらオナホにおちんちんが入ってます。
折角シャワー浴びたのにおちんちんはもうローションでぬるぬるです。
ドリンク剤を飲んだのでもうすごく勃起してます。
またものすごく気持ち良くなってきました。
今興奮しすぎて精子がほんの少し出ちゃいました。
もったいないです。こんな気持ちいいのにまだ出したくないです。
うんと我慢し続けてオナニーいっぱいしたいです。
まだ6日分がほとんど溜まったままなので大丈夫です。まだ何時間でも続けられます。
精子とローションが混じり合ってぬるぬる感が変わってきた。
すごく気持ち良くなってきた。
ペペの一番粘度が高いの使ってます。
我慢汁がいっぱい出るのですぐサラサラになってちょうどいいです。
精子と混ざってもすごくいい感じです。
気持ち良過ぎです、あと数時間出さないオナニーしたらまた裸のままオナホ入れたまま寝て起きたら続き始めます。
最高、ずっと気持ちいいまま、幸せです。
15/05/16 23:34 (unC4Uqp/)
26
投稿者: (無名)
6日ぶりのオナニーを始めました。
丸裸になって熟女のビデオ見ながら勃起したおちんちんにローションを塗ってオナホに入れました。
すごく気持ち良くて精子がこみあげてきて、我慢できずにいきなり少し漏らしちゃいました。
もったいないです、まだまだ我慢して気持ちいいオナニーしたいです。
まだ勃起してて気持ちいいままです。
気を付けてオナホ動かしたいと思います。
今日はすごく敏感です。
朝からオナニーの事考えてたら我慢汁が垂れてきてパンツがかなり濡れちゃいました。
相当溜まってる状態です。
やっぱり五十路熟女を見るとすごく興奮して勃起します。
ものすごく気持ちいいです。
キスしてる顔とかすごくいいです。
おばさんの顔に自分も接近したい。
おばさんとキスしたい。
まだキスもした事ないのにオナニーはオナホでしてます。
いつでもおばさんとおまんこ出来る状態なのにいまだに入れさせてくれるおばさんに出会えないです。
おばさんと裸で抱き合いたい。
裸のままキスしたい。
おっぱい揉んだり吸ったりしてうんと甘えたい。
上に載ってもらって優しくおまんこに入れてもらいたい。
したいです。すごくしたい。一緒に気持ち良くなって二人で悶えたい。
おばさんと裸で手をつなぎながら朝まで一緒に寝たい。
オナニーしながらいつも必ず見るおばさんがいます。
すごく気持ち良さそうな悶え声出しながらバイブでオナニーしてて茶色い乳首のおっぱいがすごくきれい。
画面いっぱいに悶えてるおばさんの顔のアップが出るとすごくキスしたくてたまらなくなります。
何度も何度も出そうになります。
今日もオナホに入れたまま寝て起きたらまたオナニー始めます。
週末はいつもずっと気持ち良く過ごしてます。
15/05/22 22:34 (XoQg/6LV)
27
投稿者: (無名)
朝からずっとオナニーがしたくて我慢汁が止まりません。
パンツが濡れっぱなしでもう我慢できずに今オナホに入れました。
すごくぬるぬるして気持ちがいいです。
熟女のビデオ見ながらしてます。
悩ましい悶え声を聞きながらすごく興奮して感じまくっています。
湿った感じのたまんこ見ると亀頭がびくんびくんして出ちゃいそうです。
まんこに入れてみたいです。
まんこの中どんな感じなのかいつも想像しながらオナニーしてます。
マン汁でぬるぬるしてると思いますが、入れた感じが全く想像できません。
オナホみたいな感じなのでしょうか?
入れるところも割れ目の後ろの方だというのはビデオで何となく分かるのですが、最初は上に載ってもらって握って入れてもらいたいです。
みんな女の人とまんこしたがってるのでもっと気持ちいいんでしょうね。
裸になっておっぱい揉むだけですごく興奮しちゃいそうです。
おっぱいもすごく揉んでみたいです。
おばさんとおまんこがしたいです。
40代後半から60代ぐらいのおばさんにしてもらいたいです。
生で入れさせてもらって中で出したいです。
おばさんのまんこに入れたくて我慢できない。
おばさんと裸になって抱き付きたい。
おばさんが大好き、ビデオ見ながら擦ってると出ちゃいそうです。
キスしたりおっぱい揉んだり吸ったりして生で入れて中に出してる男優の人が本当にうらやましいです。
ぼくも同じことがしてみたいです。
でも今はビデオ見ながらおまんこに入れた時のこと想像してオナホでオナニーしててすごく気持ちいいです。
いろんなおばさんの裸見ながら何度も何度も我慢して独りで好きなだけオナニーしてられるのもすごくいいです。
ずっと気持ちいいです。何時間も勃起しっぱなしで気持ちいい。
オナホの中ぬるぬるで内側のひだに亀頭が擦られてたまらなく気持ちいいです。
悶え声も我慢汁もいっぱい出ちゃう。
一日中こんな気持ちいいことしていられるので本当に最高です。
出ないように我慢さえしていればずっと気持ちいいままです。
こんなに気持ちいいぼくは本当に幸せです。
今日もオナニーがやめられないです。
一日中オナニーです。
15/05/24 15:27 (Nre.8aiQ)
28
投稿者: (無名)
熟女のビデオ見ながらオナホでオナニーしたくて我慢できないです。
今服全部脱いで丸裸になって始めました。
ぬるぬるして気持ち良くてたまらないです。
オナホ動かすとすごく気持ち良くて出ちゃいそうです。
20~30回ぐらい動かすともう出ちゃいそうになります。
出そうになるとオナホ動かすのを止めて我慢して、おさまったらまた動かして何度も何度も繰り返してます。
おばさんの悩ましい悶え声聞いたりおまんこ見てる時はもっと早く止めないと出ちゃうので注意してます。
ほんとに出そうになって我慢すると我慢汁があふれ出てきます。
我慢汁が何度も出て来るとオナホの中が少しサラサラになってくるので時々ティッシュでふき取って粘度が高いローションを亀頭に垂らしてまたオナホに挿入します。
出なければいつまででも気持ちいいです。
こんな気持ちがいいことやらずにはいられません。
オナニーの事考えただけで勝手に勃起して我慢汁が溢れてきます。
自分から考えなくてもオナホに入れてる時の感覚が思い出されておちんちんがむずむずしてきて我慢出来なくなります。
こんな感じなので休みの日は一日中ずっとオナニーばかりしています。
一日中ほとんど勃起しっぱなしです。
一日中するので緩めのオナホでしてます。
いろんなオナホ試したけど緩めのオナホで長時間するのが一番気持ちいいです。
もうオナホでオナニーしない生活が考えられないです。
まだ何時間でも我慢できそうです。
ネットでおばさんの動画探しながら気持ちいいオナニーを楽しみたいと思います。
15/05/31 16:45 (E.VPSHk2)
29
投稿者: (無名)
今50歳のおばさんの動画見ながらオナホでオナニーしてます。
顔のアップすごく興奮します。
ぼくはおばさんの顔見ただけですごく勃起しちゃいます。
キスしてみたいです。
乳首のアップもたまらなくいいです。
黒ずんで大きい乳首すごくいいです。
おばさんのおっぱい吸いたいです。
舌だしながら男優とキスしてる。ぼくもキスしたい。
おっぱい吸ってる。ぼくも吸いたい。
全裸になってる。おっぱいが垂れてておなか出ててすごくいい。
すごいです、もう出ちゃいそうです。
こんなおばさんとおまんこがしたい。
裸で抱き付いてうんと甘えたい。
おちんちんが気持ち良過ぎる。
出そうだけどまだまだ我慢しておばさんをたくさん見ながら悶えます。
15/06/13 02:01 (ev4bo8Ar)
30
投稿者: (無名)
昨夜オナホに入れて朝までオナニーしようとしていつものように我慢してたら、
きれいなおばさんの事想像したとたんに我慢しきれず夢精の時のように精子がどくどく溢れてきてあっという間に終わってしまいました。
今日は昨日の分までいっぱいオナニーしようと思います。
今きれいな五十路のおばさんがおっぱい出しながらフェラチオしてるビデオ見ながらしてます。
すごく勃起して気持ちいいです。
おばさん大好きです。
おばさんの悶え声がすごく好きです。
すごく気持ち良さそうでぼくも気持ち良くなっちゃいます。
テレビとパソコン同時に二人のおばさん映しながらオナニーしてます。
どっちのおばさんも気持ち良さそうに悶えててぼくもすごく気持ちいいです。
ぼくもおまんこに入れて動かしてみたい。
おまんこの中に出してみたい。
50歳以上のおばさんとおまんこがしたいです。
おばさんの事考えると勃起してすごく気持ちいいです。
おばさんに誘われたら絶対おまんこします。
誰か誘ってほしいです。
15/06/21 02:52 (hOfL9Z4u)
31
投稿者: (無名)
昨夜からずっとオナホに入りっぱなしです。
ずっとビデオ見ながら丸裸で過ごしています。
寝るときもそのままオナホに入れたまま寝ました。
朝起きておばさんの事考えながらオナホを動かすとすごく気持ち良くて我慢汁がいっぱい溢れてきます。
経験豊富で何度も筆おろししたことがある50歳過ぎのおばさんにぼくも筆おろししてもらいたいです。
ビデオ見ながらオナホ動かしたくなって今昨日の続きを見ながらしてます。
おばさんの垂れた柔らかそうなおっぱいが揺れてて興奮します。
キスシーンもすごく興奮します。
キスもまだした事なくて、裸で抱き合いながら舌を絡ませてキスしてみたいです。
もうすごく敏感で、油断するとすぐに出ちゃいそうです。
すごく気持ちがいいです。
我慢できる限りひたすら出ないように我慢してして終わりのないオナニーを続けます。
15/06/21 10:38 (hOfL9Z4u)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】#ハメ撮り セフレL 独身OLセフレ。身長も胸もそれほどではないが、女性... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.