ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ピストンするバイブ
投稿者: 友香 ◆g7uzW4f9GE

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/07/02 21:57:24(2bbdVwGC)
22
投稿者: 友香 ◆g7uzW4f9GE
あぁ~エロ吉さんだぁ(・∀・)
お帰りなさいませ☆

えぇ~読んでたんですかぁ??
恥ずかしい(/ω\)

おもちゃオンリーでイジメるなんて‥
ヤバ過ぎです(〃▽〃)
07/07/09 08:46 (V8cSa2VI)
23
投稿者: 友香 ◆g7uzW4f9GE
今度はとしさんが
いなくなっちゃったぁ
(/_;)
07/07/09 17:09 (V8cSa2VI)
24
投稿者: とし ◆UgY3cypNIk
皆から出された願望や命令、課題をさせられちゃう訳ですね。
きっと容赦ないほど恥ずかしいものや意地悪なものが出される
だろうね。
大変だよ。身が持たないぞ。と言うより、大喜びしたりして?^^
アダルトショップ?店の規模によるけど、品揃えしてるお店だったら
かなりの物まで置いてるだろうね。
と言うより、一般的なお店ではなく、SM専門ショップに行かせような^^
お店に入って商品を探すのではなく、店員さんに何が欲しいか、友香 さん
自身が注文するんだよ。
例えば バイブなら、
「極太でないと満足出来ないので、大きなバイブを見せて下さい」とか。
「イボ付きで動きの激しいバイブはありませんか?」
浣腸責めグッズなら
「浣腸責めされるのが好きなので、浣腸した後、絶対漏れないように中で
膨らませる物はありますか?」とかね^^
 
そんなやり取りを他人の振りして見てて上げますよ^^
それとも他人の振りしながら恥ずかしい言葉も掛けましょうか?
「ネットとか小説の中に出てくるような変態さんですね」
「顔付きは普通なのに、服の下はとんでもない程の変態なんだぁ~」
「あなたのように変態のマゾさんなら、手枷・足枷・口枷なんか似合いそう
ですね~」
「店員さん、そこの首輪を付けて上げましょうよ」
とかとか(^_-)

07/07/09 17:10 (RK66jPXK)
25
投稿者: とし ◆UgY3cypNIk
ほら、ちゃんと居ますよ。
レス書いてた最中でした^^

07/07/09 17:12 (RK66jPXK)
26
投稿者: エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
女性の方に 待ってもらえるとは 嬉しいです(^o^)

寂しがりやなんですね


トシさんと俺と バイブの三本有れば 元気いっぱいになるでしょう。

その前に 鷹アニー に指使いを伝授してもらねば
07/07/09 21:10 (/evLZXxs)
27
投稿者: 友香 ◆g7uzW4f9GE
サークルは
お尻以外だったら大丈夫☆
何でも来ぃ来ぃデス(〃▽〃)

色んなバイブが置いてあるお店に行ってみたぃ!!!
‥ってか、SM専門のお店とかあるんですかぁ???
すごぃッ(*≧m≦*)
お店入っただけでもぉ~‥
大変です(*´д`*)


だって②
書き込みなかったから
寂しかったんです(/_・、)
でも来てくれて
良かったぁ(o^^o)
07/07/09 21:33 (V8cSa2VI)
28
投稿者: 友香 ◆g7uzW4f9GE
はぃ。。
めちゃくちゃ
寂しがり屋ですね(/_;)

(〃▽〃)
エロ吉さんと、としさんと‥
ヤバイ!!!
これでアニーのゴールドフィンガーきたら‥‥
(*´д`*)
死んじゃぃます(´。`)
07/07/09 21:39 (V8cSa2VI)
29
投稿者: 友香 ◆g7uzW4f9GE
あの、、、
としさんは
かなりのSですかぁ??

としさんの文章で軽く
イッちゃぃました(/▽\)

恥ずかしぃ‥(>_<)
07/07/09 22:10 (V8cSa2VI)
30
投稿者: とし ◆UgY3cypNIk
エロきち三平さんも復帰で、何やら3Pに突入の気配が?^^
いやいや、あのゴールドフィンガー○○さんまで登場だから
4Pですね。
どうします?友香さん、潮は吹くは、泡は吹くはで イカされ続け、
壊れちゃうかもね?
 
あっ 友香さん、お尻は苦手だったのですか。
それ以外なら何でも来い恋? ははは。
何でも、ってのも気になりますが、お尻も覚えると良いものですよ。
 
SM専門店はあるようです。ネット上でもありますしね。
それか、SM専門コーナーを作っているお店でしょうか。
想像してみて下さい。さぞや壮観な眺めでしょうね。
おどろおどろしいお道具が壁一面に展示されてる事でしょう。
艶めかしい革製品の数々。
ボンテージスーツ、ストラップタイプの拘束具、手枷、足枷、口枷、
恐ろしい鞭の数々。バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭。パドル・・・
良くなめし込まれた麻縄の束、冷たく光るチェーン、滑車まで。
奥には拘束椅子、何と三角木馬まで展示されてますよ。
ガラスケースには、妖しげな医療用器具がズラリ。
M女の淫らな肉穴を責めるバイブ、ディルドの数々。
国産品から見たこともないような輸入品まで。
 
見ただけで立ちくらみを起こしそうですね?^^
物音一つしないが、妖しい気な雰囲気が隅々まで充溢したお店。
そんな店内を散策する何人かの男達と、静かに見守る店員さん。
その静けさを破るように扉が開き、薄いブラウスだけを羽織った
友香さんが入って来ます。
しかし、その異様な雰囲気に気圧されし、立ち止まってしまうで
しょうね。新たな客の来店の気配に気付いた先客と店員は、一斉に
ドアの方を振り向き、そこに佇む友香さんの姿に皆驚きと好奇の
視線を投げ掛けるでしょう。
つま先から頭まで、品定めするように走り回る鋭い視線と、かすかに
漏れる咳払いと、どよめき。
皆、一目見ただけで、あっ、この女はマゾだ、と気付くでしょうね。
そんな中に入って行かなければならないのです。
恥ずかしいですね。
 
私はかなりのSかって?そんな事はありませんよ。
ちょいワルじゃあないですが、ちょいS程度のものです。
まだまだ可愛いもんだと思いますよ。
 
しかし、軽く羞恥を煽る言葉責めだけで軽くイッチャッタ?
普通の子なら、そんな事を言われると、眉をしかめ、軽蔑に
満ちた視線で睨み返すでしょう。
そんな恥ずかしい言葉でさえ感じる子は何て言うか知ってますよね?
変態のマゾって言うんですよ。
友香さんは心身とも、いや根っからのマゾっ子なんですね^^
一杯虐めたくなって来るのは何故だぁ?(⌒‐⌒)

07/07/10 18:42 (w6SSgdEL)
31
投稿者: エロきち三平 ◆89yDg3w0lA
としさん 書き込み 上手いし 凄い情報量ですね
まさか 体験談では ないでしょうね

友香さんは どうして お尻は×ですか?

としさんが 言うように 私もお尻はいいと思いますが=^ェ^=
07/07/10 22:07 (EkCzAYgr)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:12
    現役JDちゃん串刺し+電マ責めで輪姦され... 06:09
    昨日のお風呂 | お風呂・入浴画像が見た... 06:09
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:04
    明日。27日 お昼の時間帯 再珠 美里-... 05:59
    息子に寝取られて息子の女にされました。-... 05:57
    27日夜、大阪から湯○温泉へ-関西・近畿... 05:55
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 05:49
    朝抜き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    目がさめた-エロイプ掲示板 04:58
    友人の???-露出画像掲示板 - 画像見... 04:54
    てこき-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:50
    会品膜針-下着を置く女/関東 04:29
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】#下着 #今日の出来事 おはようございます✨中途半端に起きて 投稿者:ゆりこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.