ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:延べ200本のチンポに中出しされた元熟女AV女優だった妻
投稿者: 年下夫 ◆Hi52gLP/jk
俺は、元妻に浮気妊娠されて、3歳の娘を抱えて31歳でバツイチになった。
その後、何とか一人で頑張ってた。
性欲処理を、店舗のパートおばちゃんで賄ってるうち、元妻が孕まされて受けたショックの反動なのか、突き込まれたマンコを舐めるのが好きになった。
旦那や元彼の精液がしみ込んだ、中古マンコを舐める屈辱感が、マゾっぽい歓びになった。
色んな男たちが食い散らかした、残飯マンコうぃか舐められない惨めさで勃起した。
そんな性癖を話してたら、33歳の時に、ある方から女性を紹介したいと言われた。
写真を見ると、肩までかかるウエーブした黒髪が煌めく、アラフォーくらいの奇麗の女性だった。

「美人だろ?この写真は40歳の頃のだけど、この人の職業は、これだよ。」
見せてくれたのは、その美人が大股広げてマンコから精液垂れ流しながら、5人あらんだ男たちに次々と中出し輪姦を受けるAVだった。
「彼女、去年42歳でAVを引退した女優さんで、深雪さんって言うんだ。ピル飲んでリアル中出しされるのを売りにしてた人で、俺も抱かせてもらったが、ムッチリボディで抱き心地良いぞ。」
活動してたのは38歳から42歳の4年間で、延べ200本くらいのチンポを挿し込まれ、マンコに精液を注がれたらしい。
「お前さ、何人もの男に舐められて、指を入れられて、生チンポ突っ込まれて、中でぶっ放されたマンコを舐めたいって言ってたよね。最高じゃない?」

かくして、元美人熟女AV女優とお見合い、娘も気に入ってくれた。
早速ラブホでハメさせてもらったが、4年間で延べ200本に中出しと聞いて、真っ黒けなマンコを期待してたけど、まだドドメ色になったばかりくらいだった。
よくよく考えたら、結婚してたなら、4年間で、400回以上の性生活をするだろう。
AV女優が仕事以外でセックスしなかったら、人妻より回数は少ないんじゃないかな。
でも、200本に中出しはそそった。
抱き心地も入れ心地も良くて、ハメ倒されたマンコを味わった。
交際1年、俺34歳、妻44歳で再婚した。

毎晩妻を抱いた。
延べ200本の色んなチンポを受け容れ、出し入れされて、中で精液ぶっ放された使い古しの汚いマンコを舐めるとき、ここに突き刺さったチンポを想像すると、萌えた。
「200本って言うけど、中には同じ男優さんと数回共演したこともあるから、人数にすると120~130人くらいだと思うよ。それより、ホステス時代のアフターの方が凄かったかな。」
妻は、20代の終わりからAVデビューするまで、その美貌を活かしたホステスをしていた。
源氏名は本名のまま深雪、高級クラブだったから、政治家や経営者とのアフターで、性接待に駆り出されて、一晩に10人に抱かれたこともあったそうだ。
「さすがに病気を怖がって、ゴムハメだったけどね。中には黒人もいて、亀頭が子宮まで届いて白目剥かされたわ。」

妻は、俺と再婚するまで、18歳の初体験から、500人以上とセックスしたそうだ。
黒人もデカかったが、オランダ人とベルギー人は、太くてメリメリ入れられて、終わった後も暫く入った感じが残って、ガニ股になったとか。
そういう、何人もの男たちに使い込まれたマンコを舐めるって、たまんないよね。
そう言うマンコだと思うと、毎晩入れたくなった。
再婚して10年になるが、今も毎晩妻を抱いてる。

44歳の俺は、一昨年閉経した54歳の妻のマンコに毎晩中出ししてる。
妻も、結婚歴が無いから、毎晩セックスしたことはなくて、
「独身の頃は、抱かれた男の人数が増えたけど、結婚って、セックスの回数が飛躍的に増えるわね。私のビラビラ、この10年で真っ黒になっちゃった。」
と微笑む妻の美しい顔を見て、熟女AVで復帰したら、売れるだろうなと思った。
でも、この10年抱き続けたら、愛着が出て、他の男に抱かせたくなくなった。
それ以前に、500人以上に抱かれた不浄のマンコなのに…
レスを見る(1)
2024/05/03 19:35:46(YMW1TYm2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日お昼頃-四国/生見せカップル 06:35
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 06:23
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 06:22
    明日月曜、夜、岡谷魔県北から-中国/生見... 06:18
    19日アラサーと副数-東北/生見せカップル 06:17
    女の子を妊娠した後でも、SEXを辞めない... 06:16
    本日15時から横浜近辺で-関東/生見せカ... 06:08
    変態乳首見て下さい・・-露出画像掲示板 ... 06:03
    輪姦メンバーいる方募集-欲求願望告白 05:53
    輪姦メンバーいる方募集-調教指示 05:53
    乳の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    おはよう💒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:42
    俺の事が大好き過ぎる秋丸美帆ちゃんのSE... 05:40
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.