ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れた美熟女AV女優に似た上司との不倫
投稿者: 高梨 浩紀 ◆jzuRnaqTsY
あれは、俺が大学3年生の頃だった。
夏休み、当時の彼女も友達の帰省して、俺は7月中バイトが入ってて帰れなくて、ヒマでネットでエロ画像、それもAVのチャプター画像を見てた時だった。
「鮮烈にデビュー」という項目があったから、ロリ女優かと思て覗くと、50歳でAVデビューした熟女AV女優が出てきた。
ゲッと思ったのは一瞬、そこに出てきた女優にくぎ付けになった。
若く美しい美貌で、50歳には全く見えない究極の美魔女だった。
本当に50歳?と疑うほどシワも少なく、美人熟女AV女優だった。

名前を「安野由美」と言い、脱ぐと、顔とは裏腹に、とてもエロい身体をしていて、色が濃くてプ
ックリしたエロ乳首と、90cmの巨尻が印象的だった。
清楚な美貌と、年相応に贅肉のついた身体と、経産婦特有の黒乳首にハマった。
自分の母親より年上には全く見えない、可愛らしささえ感じる安野由美のファンになった。
その後、AVも何本か見たけど、可愛い美顔でチンポを咥えて、汗まみれになっている安野由美の表情とかに興奮しまくった。
それに、どことなく年代を感じさせる演技が、リアルな熟女感を感じさせた。

一番のお気に入りは、息子の友達と再婚するストーリー。
息子を立派に育てあげた五十路熟女のシングルマザー役だった。
その再婚相手が息子の同級生なのだ。
それまで息子に注いできた愛情を、その同級生に注いだ。
年の差24歳差婚、若いチンポに跨り、
「若いって素敵!若いっていいわぁ~」
みたいなことを言いながら、腰を振った。
若い男の性欲を一身に浴びて、蕩けるほどのセックスでオマンコはぐちょぐちょ。
毎日毎日ヤングチンポを堪能する日々の物語。
中出しし放題の熟れ熟れ閉経オマンコには、毎日精液を流し込まれる。

あんな美人の熟女と結婚したら…なんて、妄想が膨らんだ。
でも、現実は若くてピチピチの彼女とエネルギッシュな汗だくセックス、一度でいい~熟女とヤッてみたいと思った。
そんな俺は、田舎の実家には兄貴がいるから、大学のある政令市にとどまって就職した。
すると、配属先の上司が安野由美に似た清楚系美熟女だった。
似てるけど、上司には安野由美に感じる可愛らしさはなく、知的な美熟女だった。

気心も知れてきた夏の頃、職場で飲み会があった時、上司に、
「お奇麗ですね。旦那さんが羨ましいです。」
と言ったら、
「30歳も年上のおばさんに何言ってるのよ。その羨ましい旦那は、単身赴任で月に1回しか帰ってこないのよ。まあ、食事の準備とか楽だけどね。」
と言ってた。
でも、その後も上司に「奇麗だ。美人だ。」と言ってたら、上司も悪い気はしてなかったようだ。

秋の頃、上司と二人で出張になった。
と言うのも、社用車にサンプルを積み込んでの出張だから、俺が運転を頼まれた形。
初日の要件を終え、ホテルにチェックインした。
外に飲みに出て、8時ころ戻った。
シャワーを浴び終えた頃、ラインが来て、
「私の部屋で二次会しましょ。」
と書いてあり、上司の部屋に行った。

上司も俺も浴衣姿、誘い誘われ感が満々だった。
上司はブラ見せ、パンツ見せして明らかに挑発、俺も負けずにトランクス脇から、思わず勃起したチンポをチラ見せした。
「ちょっと高梨君。パンツがテント貼ってるわよ。」
「だって、目の前にお色気満点の美魔女がいるんですよ。まだ社会に出てから彼女もできてないし、仕方ないじゃないですか。」
「私を抱きたいの?」
「そりゃあ、こんな美熟女、誰だって憧れますよ。」

上司は、浴衣を脱いだ。
安野由美よりもムチッとした女体が現れ、ブラを外し、パンツを脱いだ。
俺も裸になり、上司の横に座った。
乳を揉みながら、唇を重ね、磯抒情詩と濃厚なキスを交わした。
脚を開かせ、五十路人妻のオマンコをご開帳、長年使い込まれて黒みがかったマンビラが卑猥。
憧れの五十路オマンコをクンニした。
濃い味の愛液、そして半分皮が向けたクリを舐めまわした。

上司にフェラされて、我慢汁を吸われた。
「そのまま入れて、中に出していいわよ。もう、無いから…」
中出し…この美しい上司のオマンコに中出しで来ると知ったら、チンポが脈打った。
黒いオマンコにズブリ、生のチンポが唸った。
「ああ~~か、硬い…なんて硬いチンチンなの…」
腰を振ると、もの凄い量の愛液が噴き出た。
上司は俺の腰を引き付け、股間を押し付けてオマンコの中でチンポを暴れさせて、ヒイヒイ状態。
俺は、普段は知的な美熟女のあられもない姿に、我慢できずに漏らしてしまった。

抜かないで、上司に抱きつき濃厚なキスを交わしていると、萎えかけたチンポが再び勃起、抜かずの二回戦に突入した。
「ああ~~若い…若いって素敵…」
あのAVみたいなことが、自治減している興奮に、二発目を発射した。
AVではモザイク越しだったけど、目の前には黒いマンビラに白濁精液が流れ出ていた。
汗ばんだ上司がとても色っぽく、本気で惚れそうだった。
旦那と別れるから、結婚してと言われたら、首を縦に振りそうだった。

上司とは、翌日も激しく交わった。
そして、残業が無い日は俺のアパートに立ち寄り、一発仕込んで帰った。
土日は1日中ハメ狂い、上司のオマンコを精液タプタプにした。
月に1回、金曜の夜に旦那が帰って来るが、翌月曜、上司のマンコには旦那の残渣があって、嫉妬に狂ってガン突きした。
俺は、熟れた五十路の女体の虜になっていった。

上司を抱いたのは1年半、旦那が単身赴任を終えて、帰ってきたのだ。
最後のセックスは、シティホテルで共に夜を過ごした。
54歳の上司と、24歳の部下が裸でじゃれ合い、生セックスに耽った。
夜3発、翌朝最後の1発を上司のマンコに仕込み、関係を清算した。
ホテルの部屋で、別れの儀式をした。
「今日で男と女の関係はおしまい。楽しかった。毎日アソコに若くて新鮮な精液を注いでもらえるなんて、良い思い出。一緒に出るわけにはいかないから、先に行きなさい。」
「それじゃあ、先に行きます。好きでした…さよなら…」
ホテルの部屋を出て、エレベーターでロビーに降り、ホテルを後にした。

その後上司は異動し、まるで縁がないセクションに行って、顔を合わすこともなくなった。
俺にも彼女ができて、若いピチピチボディを堪能し、ピンクの可愛いオマンコをクンニしながら、あの五十路の芳醇なオマンコを懐かしく思い出していた。
俺は一昨年、28歳で結婚して、今年パパになった。
まだ若い妻だが、上司の熟した女体とオマンコを知って、今後、年を重ねて、芳醇な味わいになったオマンコを味わうのが楽しみになっている。

先日、いつの間にか引退していたAV女優の安野由美が、復帰していたことを知った。
安野由美、60歳の復帰。
そういえば、上司も60歳…
今年で上司は最後、定年なんだな…
異動してから会ってないけど、一時は愛した美熟女上司を想った。
そして、上司の定年に、上司と繰り広げた破廉恥な思い出をここに…
レスを見る(1)
2023/10/18 21:21:53(actIyQSc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    温○ コミせん-下着を置く女/九州.沖縄 00:17
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    服山-寝取られ掲示板/中国 18日23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 18日23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 18日23:41
    中津川氏-下着置く男 18日23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 18日23:40
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18日23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 18日23:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.