ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:8歳年上の妻は元美熟女AV女優で恥辱の姿を晒していました
投稿者: 今夫 ◆/ULuNnaBv2
再婚して10年の妻は8歳年上の53歳、妻は、30代の半ばまでの3年ちょっと、AV女優をしていました。
熟女と呼ぶにはまだ若々しい妻のAVは、実は私も大ファンで、当時婚約者だった元妻がいましたが、妻のAVで抜いていました。
妻は清楚な和風美人で、画面を見ながら、何でこんなに綺麗な人がAVに出てるんだろうと、不思議でした。
結婚してるんだろうか、旦那さんは平気なのだろうかとか、考えていました。

幼稚園ママくらいの役どころで、子供が乗った幼稚園バスを見送った後、裏のお勝手から若い男を招き入れ、夫婦の寝室で汗だくの不倫セックスは、大学生になりきり状態でした。
旦那の借金のカタに、縛られた旦那の目の前で、闇金業者に輪姦されて感じまくり、中出しされる寝取られ物は、その時は何がいいのか分かりませんでしたが、今は理解できます。
それから、人妻OLが部下を誑かして不倫、ファミレスのパート人妻が店長と不倫、近所のご夫婦とスワッピングなど、色々出ていました。

後半になると、SMモノが多くなり、緊縛されて乳首とクリをローターで責められて潮噴きとか、拘束椅子にM字開脚されて、ピストンマシンに白目を剥くなんてのもありました。
単調だけど興奮したのは、仰向けでM字開脚に縛られて、ズラッと並んだ10人の男たちに順番に犯される輪姦ものなんだけど、これ、リアル中出しでした。
犯されている最中も、他の男たちに乳首舐められたりしって、最初は普通に感じていた妻も、後半は犯されまくって精液まみれでヨガり狂い、イッてもイッても犯されて気絶してました。
圧巻だったのは、後ろ手開脚に縛られてうつ伏せ状態の妻が、サンドイッチ状態で、オマンコとアナルの二穴を犯され、イキ狂いするもので、これも二穴中出しでした。

結婚する時、DVDは実家に隠して最初の結婚しましたが、娘が幼稚園に入ってすぐ、元妻が近所の大学生と不倫を始め、後に妊娠するという、まるで妻のAVを地で行く話でした。
私は、32歳でバツイチになり、娘を実家に預けて働きました。
そんな時、あるお弁当屋さんでとても綺麗な女性を見かけ、それが、独身の頃にファンだったAV女優の面影があって、そこで弁当を買うようになりました。
それがきっかけで顔見知りになり、ある日、仕事帰りにフラッと入った居酒屋で、挨拶されて一緒に飲んで仲良くなりました。

当時、私33歳、妻41歳でしたが、清楚な和風美人で、30代半ばにしか見えず、それにしてもあの女優と似てるなあと、見惚れてしまいました。
連絡先を交換し、何度か会ってから口説き、ベッドインした時、その裸も見覚えがあったし、喘ぎや色気のある声も聞き覚えがありました。
付き合って1年の頃、プロポーズしたら、年齢とAVをカミングアウトされ、断られました。
妻は、元夫の借金でAV落ちしたにもかかわらず、AVを理由に離婚されてしまいました。
私は、どうしても妻と再婚したくて粘り抜き、最後は娘を伴ってデートして、娘に気に入られて再婚しました。

再婚した時妻は43歳、私は35歳でしたが、両親は、妻が8歳年上のバツイチでも、そのあまりの美貌に何も言いませんでした。
「何十人という男性に犯され、辱められた画像を日本中に晒した女です。いかようにも、お好きなようにしていただいて結構です。」
と新婚初夜に裸で言われましたが、私はノーマルなセックスをしています。
今は閉経しましたが、生理があった頃は、生理中はアナルセックスをさせてくれました。
アナルでも本気で感じた妻は、元夫にアナル開発されてたそうです。

妻のAVは、離婚した時に実家からこちらに持ってきましたから、妻に隠れて時々見ています。
妻のAVを見てると、愛する妻が寝取られているようで、独身の頃とは違う興奮があります。
独身の頃はわからなかった、旦那の借金のカタに、縛られた旦那の目の前で、闇金業者に輪姦されて感じまくり、中出しされるAVの良さがわかり、一番興奮します。
目の前で妻が犯されて、感じてしまう・・・この嫉妬、そして、大切な妻のオマンコに他人精液が流し込まれる・・・この敗北感、若い頃には味わえない感情です。
妻は、五十路になりましたがとても美しく、裸も綺麗です。

今、五十路のAV女優が活躍していますが、皆さんお綺麗だし、身体も綺麗ですね。
若い頃は、五十路女性がセックスするなんて考えもしませんでしたが、五十路熟女には、醸し出す艶やかな色気があります。
妻は、街を歩けば振り向かれる美貌ですから、53歳でも私は喜んでセックスします。
過去は過去、AV女優だって美人じゃないと売れない時代、元AV女優は美人の証です。
私は、これからも妻を抱き続け、いつか、還暦を過ぎた妻を喘がせたいと思います。
レスを見る(2)
2023/06/27 20:21:49(pN8uyMUn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、仙南方面です。15時-東北/生見せ... 08:06
    滋賀で奥様や彼女さんを貸し出される方-寝... 08:04
    本日昼から30代ドMと林間-関西・近畿/... 08:02
    ガラス業界-東海/生見せカップル 08:00
    日時未定 等濃辺りで-東海/生見せカップル 08:00
    6月1日新世界で輪姦プレー-関西・近畿/... 07:56
    今日13時~-関東/生見せカップル 07:43
    今夜再で26歳パイパン巨乳と服吸う(生も... 07:43
    みんなの肉便器🚽-露出画像掲示板 - 画... 07:43
    着替え 親子-露出動画掲示板 - 動画見... 07:39
    27日(月)廣島市内で複数します-寝取ら... 07:38
    26日14時30分~横ハマ界隈単独さん募... 07:37
    26日(日)14時30分横ハマ単独男性募... 07:36
    挟まれたい-欲求願望告白 07:35
    黒Tバックで人妻バックハメ-寝取られ動画 07:34
    今日予定合わせて飲めるカップル様ご夫妻様... 07:33
    どのJDを犯したい?-露出画像掲示板 -... 07:29
    今夜、鳥巣近辺、単独様募集-寝取られ掲示... 07:24
    和歌山・奈良で女性下着(🩲)-下着置く男 07:23
    NTR-中国/生見せカップル 07:22
    北九州-下着置く男 07:22
    今夜 店あいプラスαとか-関東/生見せカ... 07:19
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 07:17
    改造股間見納めです-男の娘・女装・ニュー... 07:06
    パンツも夏仕様に | 今日のパンツ見せて... 07:05
    雫丘件東武-寝取られ掲示板/東海 06:59
    新宿渋谷あたりで妻の下着を-下着置く男 06:59
    35歳 人妻 Hカップ 複数希望 都内-... 06:56
    参加費2.5 単男あふれかえる芋洗い状態... 06:55
    相互鑑賞-北陸・甲信越/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.