これ以上レスは投稿できません。
ほなみさん おはようございます
痒いときに塗ったのでヒリヒリと感じたと思います
べたつきますが すうすうして あとからムズムズしてくるのでその感覚がいいという女性もいます
クリトリスに塗ってみてください
ほなみさん お仕事お疲れさまです
昨夜、こっそりメンタム塗ってみたんですね えっちですね
でも合わなかったんですね 残念・・・
指でする場合は自分でコントロールできますが、メンタムだと すうすうした後にくるムズムズ感を止めることができないので余計に感じるかと思いました
お風呂なら ヌルヌルの石鹸で触るのが気持ちいいかな
ほなみさん 陰毛は剛毛なのかな
最近は無毛が流行っているようにも思いますがどうなんでしょうか
女子会とか温泉などお風呂で他の方の様子を見ることはないのかな
私は無毛がいいですね
私の毛は水着を着た時にはみ毛しない程度に切ってます。
同級生と最後に一緒にお風呂に入ったのは大学1年の1泊研修が最後です。特に毛がどうこうとかの話はなかったです。
ほなみさん おはようございます
陰毛の処理は切ってるんですね 伸びてくるとチクチクしませんか
清潔だし手間もかからないから、脱毛したり無毛にしようとは思いませんか
あまり他人の胸や陰部、陰毛とかをチラ見することもないようですね
陰毛は私にとっては大事なものなのでパイパンになる気はないです。(彼氏ができてパイパン好きなら考えます)
でもはみ毛は恥ずかしいので少しは切ってます。
ほなみさん お仕事お疲れさまです
水着のはみ毛は恥ずかしいですね
生地の薄いパンティーから透ける陰毛もエロいです
ほなみさんはどんなのを穿かれるのでしょう
えっちなのも持ってるんですか
私の持ってるパンツは全て無地で普通のです。全部で11着あって色違いで持ってます。
エッチなのは最低でもエッチ好きな彼氏ができてからですね。Tバッグは入院した時、手術用に紙のを穿いただけです。