これ以上レスは投稿できません。
こんにちは 雨よく降りますね
野外は解放感がありますが お天気に左右されますからこんな日はダメですね
ショッピングモールとか 車に乗られるなら屋外駐車場の車内ですかね
ほなみさん こんばんは
今日は前回された雑貨屋ですね
障がい者用は中も広いからいいですね
気持ちよく逝けましたか
晴れれば前回のように野外でパンツも脱げますね
そうですね。晴れてれば外でもできますが、まだ暑い日が続きそうなので熱中症に気をつけないといけませんね。明日も警戒アラートが危険でした。
9月なのにまだまだ暑いですね
ほなみさんは汚れるくらい愛液がたくさん出るんですね
男からしたら羨ましいですよ いっぱい濡れるから、、、
今夜もお風呂場でオナニーですね しっかりクリトリス剥いて感じてください
ところで自室でノーパンでいることはあるんですか
今夜もオナニーしました。
ノーパンになる事はほとんどありませんね。中学生の時になった事ありますが、ドブに落ちてパンツが濡れてしまいやむを得ない状況だったので。
おはようございます
オナニー続いてますね
私はお風呂上り 暑いのでノーパンで扇風機に当たってますよ
気持ちいいですよ よかったらやってみてください
今日は どうされますか 野外ですか
私は昔は脱衣所から出た時全裸でしたが、中学になってからは親に「服を着てからでなさい」と言われてるのでノーパンで扇風機はしないと思います。
今日は気温が微妙なので建物の近くを歩いて、暑くてダメそうなら屋内でオナニーします。
こんにちは 蒸し暑いですね
中学生にもなれば いいお年頃の娘さんが全裸では親には言われますね
その頃から陰毛も生えて胸も膨らみだしたのですね
さて 今日はお外で出来ましたか