ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いたぶられたい
投稿者: 肉便女

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/06 22:59:04(ez77MlQf)
12
投稿者: 肉便女
どなたでも構いません。
変態公衆性欲処理専用肉便女になりたいです。
トイレが使う相手を選ばないように、私肉便女もお使いいただく方を選ぶ権利はありません。
どなたでもお使いください。
19/05/09 05:26 (pcIcrCLR)
13
投稿者: キャメル
誰に使われても喜ぶ肉便女だから当然だね。
今日もエロい妄想をしてムラムラするんでしょ。
いつまでオナニー我慢できるか楽しみだよ...(笑)
19/05/09 08:48 (9dVk7uch)
14
投稿者: 肉便女
もうムラムラしすぎて、トイレで用を足して拭くとスゴく濡れています。

このサイトを見ているとよく入っているWEBコミックの広告「S家に嫁いだM嬢の日常」広告だけで興奮します。愛情も跡継ぎ産むという役目もなくして同じ扱い…あれ以上にたくさんの手荒い快楽調教受けたいです。
「教育」だからすべて記録に録られて少しでもダメなところがあれば折檻。その折檻ですらもちろん記録されます。教育が終了する頃には私は言葉も忘れ、貪欲にオチンポ様だけを求める、強請る肉便女。家畜様のオチンポ様に狂い、摂関にすら歓喜の喘ぎ声をあげる。体には「人権放棄」「公衆性欲処理専用肉便女」「チンポ狂い」「ザーメン中毒」と刺青。
そんな妄想ばかりです。
オナニー我慢します。下着がスゴく汚れます。
私はそれ以上に汚いですけどね。
19/05/09 17:57 (epHwkao.)
15
投稿者: キャメル
オナニーよく我慢しているな!
用を足したあと拭く時にでも感じてしまうくらい体が敏感になっているのに。

下着もすぐに汚れてしまうから下着なんて高価の物いらないいんじゃない?
スケベ汁垂らしながら生活すればいいんだから。

オナニーいつまで我慢できるのかな?(笑)
我慢できなくなったら自分から言うのかな。
妄想は自由でけど...
どうなるか楽しみだよ(笑)(笑)
19/05/09 18:23 (.O.g5G1L)
16
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
土下座して床に頭擦り付けながら、自己紹介した後どうされたいのかお願いしなさい。

後頭部踏みつけながら笑いながら聞いてやるよ。
19/05/09 21:06 (MUUDNtml)
17
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
それと妄想だけじゃなくて、マジックで身体に落書きしろよ。
19/05/09 21:15 (MUUDNtml)
18
投稿者: 肉便女
お風呂で体洗うとき、手が延びそうになりましたが、なんとか我慢しました。
オナニーできないと、妄想も止まらなくなります。

体には落書きします。
人権放棄、変態公衆性欲処理専用肉便女、オチンポ狂い、ザーメン中毒、すべての穴をお使いください、家畜様未満、胸にはマンコマーク…書くと思うだけで興奮している変態です。
身体中に落書きした状態で土下座自己紹介します。

私は人権放棄の変態公衆性欲処理専用肉便女です。すべての男性だけでなく、すべての人間様、家畜様のオモチャです。至らないことも多々あるかと思いますが、私についている穴をご自由にお使いください。
おきに召さないことがあれば、いつでも折檻してください。
排泄も睡眠もエサも管理してください。
汚い私の汚い穴を、さらに汚くしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

その後、誰よりも何よりも酷い扱いを受けたいです。私の穴を肉便女としてお使いいただくだけでなく、リョナ…というのでしょうか?達磨にされて動けなくされたうえですべての穴同時使用。大量浣腸ののち、M字開脚吊りで天井から吊るされ、鞭で打たれながら、サンドバッグにされながら脱糞ショー。男性の排泄物も直接口便女マンコでいただき、清めるために大量に水を飲む水責め。蝋を垂らしていただき、それを払い除けるために鞭打ち。そして私をいたぶってくださった道具やおみ足、手などを舐めさせてください。エサをいただきながら、家畜様にご使用いただきたいです。家畜様にご使用いただいているときしか、エサをいただくことが許されていないため、必死にほお張ります。女性のおまんこ様も舐めさせてください。そのままオシッコもいただきます。利きオチンポ、利きおまんこ、利きザーメン、利きオシッコ等したいです。間違えたらもちろん暴行です。怪しい薬をたっぷり打たれ、飲まされて、すべてに歓喜し、喘ぎたいです。言葉なんて忘れたい。便女は便女らしく、皆様のお好きなように扱われて歓喜の雄叫びをあげます。私をご使用いただいた回数を正の字で記して、それを数えながらバカにされたいです。

オナニー禁止されてるのに、妄想止まらなくての、オナニーしたくてたまらなくなってまたムラムラしてきます。
19/05/10 05:29 (OLMSYi/X)
19
投稿者: キャメル
肉便女
まさかオナニーしてるんじゃないたろうな!
他の男達にもかまって貰えて嬉しいか?
まだ我慢しろよ!
わかったな。
19/05/11 00:46 (6s4MfAP7)
20
投稿者: 肉便女
たくさんの男性に構っていただいて、たくさんの卑猥な侮辱を受けて嬉しいです。
もっと…もっと罵っていただきたいです。

今朝、トイレに入って下着を履いた直後、パンツ越しに触ってしまいました。何にも意識しないで自然に無意識に…クリがスゴくプックリと固くなっていました。軽く触った直後、「オナニーしちゃいけないんだ、触っちゃいけなかった」と気付き、すぐに止めましたが、その後ここのキャメル様のレスを見て、ものすごく罪悪感がわいてきました。
そして他のスレの女性の投稿、それに対するレスを見て余計に興奮してしまいました。また、今日出掛ける予定があり、一見清楚系の服を着ていますが、この下には卑猥な落書きが隠れてる…そう思うともう我慢の限界です。

お願いいたします。オナニーさせてください。どうにかなりそうです。
私、人権放棄の肉便女は、オナニー禁止のご命令を守れないくらい、淫乱で変態で自制心がありません。オナニーしないと気が狂いそうなくらいオナニー大好きです。
体にした落書きは「変更公衆性欲処理専用肉便女」「人権放棄」「家畜様未満」「すべての穴24時間365日無料解放」「オチンポ狂い」「ザーメン中毒」「いたぶってください」です。
今私鉄の中ですが、人目がなければオナニーしたいくらい興奮しています。
お願いいたします。オナニーをする許可をください。

レスがいっぱいになりますので、新しいスレッドたてさせていただきます。
19/05/11 07:46 (l3zyrKpV)
21
投稿者: 大石
ID:konta_darkness
もっと我慢できなくなって、早く触りたくなるまで禁止だよ。
19/05/11 19:42 (6K43U4K7)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.