ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密の展望台9
投稿者: 地味な主婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/08/01 15:48:18(pNYQv0oW)
2
投稿者: 地味な主婦
土日を挟んでましたので、新しいスレッドをあげるのが遅くなりました。

昨今は、時間によっては東屋の中まで強い日差しが差し込むので、快楽に浸る時間も
限られていて、その時間を外すと暑さと日焼けの心配で気持ちがそがれてしまいます。

今日、時間を見計らって、3,4日ぶりに展望台に行きました。
台風の影響で飛び散った枝や落ち葉を集め、ごみ回収も済ませて委託業務を終わらせ、
東屋で休憩。気温は高いですが、東屋の中を通る少し強めの風が心地よく感じられました。
掃除でかいた汗が引き始めるのと入れ替わるように、下腹部がしっとりとしてくる気がしました。

段々と艶めかしい気分が高まってきて、順に脱いでいって最後に足からパンツを
抜き取るときに引っかかって、ゴムの力で足からプイとパンツを飛ばしてしまいました。
そのパンツは、床に落ちることなく風に運ばれて東屋の下の斜面の木に!

周囲を確認して、裸のまま斜面を降りて取りに行くと、私の背丈より少し高いところに引っかかっていました。
東屋から見るとはっきりと見えるところなので、絶対に回収しなければなりませんでしたので、大急ぎで斜面を駆け上がり
倉庫から箒を持ってきて何とか回収しました。
そんなハプニングで今日は、気持ちが途切れたので早々に帰宅しました。
本当に取れてよかった(笑)


青髭さん

自然の法則ですか。。
確かに最近少しずつ流されているような気がします。

青髭さんや華さんの言うように、日常の私と展望台の私をはっきりと区別しなければならないのですが、
玄関前で裸になってしまったり、ベランダで裸になってしまったり。ダメですね。
でもどうしても狂おしい時があります。。。。。



18/08/01 16:57 (pNYQv0oW)
3
投稿者: 華
おかえりなさい、翡翠さんお久しぶりですね。
今日はとんだハプニングがあったようですね。
無事に回収出来て何よりです。
台風の後の片付け、お疲れ様でした、
そういう日だったから、私は意識がそっちの方にズレたのかなぁって思ってしまいました。
明日はきっと暑さ、風の流れなど自然と一体になれるのではないかと思ってます。
夏を感じ夏を楽しまれるように心より祈ってますね。
度々出ますが、ロープって蛇や縄文土器ぽくないですか?
こないだ、テレビで見てたのですが再生のシンボルみたいですね、
逝くのは擬似的な死であるので、再生のイメージでロープが出てくるのかなぁと考えてました。
それでは明日は快楽に浸れるように祈っておりますね。
18/08/01 21:36 (X9R.YxFy)
4
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
〔隠れマゾの人妻さん〕五日振りの スレ立て 家庭では 大人しく 良き妻 & 母を演じていましたか?
<どうしても 狂おしくなる時がある> との事・・よく分かりますよ(笑)。 その状態がまさしく <マゾの血が騒ぐ> 状態なのですから・・・〔隠れマゾの人妻さん〕も どうやら 思春期・中学生のレベルから ワンランクアップの 高校生のレベルに昇格したみたいだね(笑)! これも 自然な流れですよ! いよいよ ロープ体験をする時期が来た様ですから・・体験中に 逝く時には 前に私が教えた様に(スレッド3の・20) (青髭さん・私は・・・)の 呟きを 忘れてはダメですよ(笑)! 今まで 経験した事のないような 快感を体験出来ますから。 報告楽しみにしていますが・・ 独り自分の胸の内に しまっておいても 良いですよ(笑)!
四年前の体験以上の 新たな発見が有りますから ・・・!
18/08/02 01:53 (lDTFlbzo)
5
投稿者: 華
おはようございます、翡翠さん調子はいかがでしょうか?
前のレスにまとめてたら良かったのですが、巫女に対する考察を少ししておきます。
現代というか、巫女の処女性はわりかし近代になってからの様です。
古代の巫女は神聖娼婦(あるいは神殿娼婦、聖婚とも)と言われ宗教上の儀式として神聖な売春を行った者の様です。
当時は売春行為は、現在とはかなり違い神聖な儀礼であったようです。
日本における金精様などの生殖器崇拝の起源も、農作物の豊穣祈願である。交接を伴う祭祀も多く見られ、各地の闇祭のほとんどが性交の儀礼を伴なっていた。筑波山にはカガイと称する性の解放祭があり、宇治には闇祭(別名:種もらい祭)という露骨な性の取引があったという。また白拍子や加賀女等の遊女が主役の祭りも多く、中山太郎は「巫女が日本における遊女、遊郭の起源である」と書いている。祇園八坂神社の「神輿迎え」、沖縄の尾類馬、遊女供養の下関の赤間宮の先帝祭などでは遊女が舞いを奏し、播磨の鎮守賀茂神の祭りや摂津の住吉大社では遊女が祭りの主役であり「この地こそ神功皇后の勅許以来日本最初の遊郭であった」と唱えられているという。ゆえに各地方の遊郭は神社を中心に発達した。伊勢の古市に遊郭が整備されたのは決して近年の話ではなく、「大昔から全国に渡り『夫婦連れての伊勢参宮したのでは御利益がない』という諺が行われている裏面には、道者は必ず古市で遊ばなければならぬように仕向けられていたのである」と述べている。
ということらしいです、長文失礼します。

18/08/02 08:03 (TF.uvci9)
6
投稿者: 地味な主婦
青髭さん

良き妻、良き母であったかどうかわかりませんが、いつもの妻、いつもの母であったと思います。
><どうしても 狂おしくなる時がある>
ここに来た頃なら決してこんなことは、書けなかった言葉だったと
思うのに今は何気なく心の内を吐露したことを青髭さんに引用されて気付きました。

綿ロープ、コッソリしてもいいってことですね。
でも、しません。今で満足していますから。



華さん

華さんのレスで少し調べてみました。
私の知らない昔の日本の風習にそんなことがあったり、一部のお祭りの裏は
性のはけ口となっていたことを知りました。

巫女のくだりは、高尚過ぎて、どう理解していいのか分からないのですが、
俗世間と隔絶している神聖な存在であるならば、淫らな快楽を求めても罪ではない。
ということでしょうか。




18/08/02 22:32 (r4EQ/i56)
7
投稿者: 華
まず、快楽は罪ではないですね。
俗世間と離れている聖なる存在だからというか、
豊穣や生産に伴った行為と思われていたようです、ただし特別な場所(神社や神殿)や特別な時期(祭り)でのみ許される感じでね。
翡翠さんが東屋で、家族と離れた時間がこれに似てるなぁと思ってレスしてみた次第です。
江戸時代に一部の考えが入ってから、性は禁欲的になったようですね、本来ならもっとおおらかなモノなのですよ、翡翠さん。
18/08/03 02:52 (8ukwwTPQ)
8
投稿者: 華
おはようございます、追伸ですが翡翠さんの身体が発するシグナルに耳を傾けて大らかにお楽しみください、そうすれば自ずと道は開けると思います。
玄関やベランダでも身体から合図が送られて来ているのなら、仕方ない事だと私は思います、展望台と言い切ってしまうと厄介なのかなぁと思います。
だからロープもしないのではなく、機会が巡って来ればするのもありかなぁくらいがバランス的には良いのかもしれないすね。
それでは良い一日を祈ってますね。
18/08/03 09:25 (8ukwwTPQ)
9
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
〔隠れマゾの人妻さん〕・・ <今の現状で満足してるので・ロープは体験しません> との事。 精一杯の強がり 可愛いですね(笑)。 何度も 指摘して来た様に(笑)・・・水は高き処より~低き処へ・・・貴女の様な マゾ性癖の【特に強い】女性は・・今は満足出来ていても・直ぐに 満足出来なくなりますから(笑)。
例えは 不謹慎ですが 今回の集中豪雨の様に 僅かな原因で 堤防は決壊する様に・・・ 現在の貴女は 〔地味な主婦〕から~ 〔隠れマゾの人妻〕へと・・日々 マゾ性癖 & 性欲 が 満杯になって来てるのですよ! でも その精一杯の強がりが 私みたいな 根っからのサディストからすれば・・猫がネズミをいたぶる様に・・また 貴女の中で マゾの血が騒ぎ出した時の 行動が ある程度予想出来る分・・楽しみなのですよ(笑)・・・!
もっと もっと 強がり 踏ん張って下さい・・(でも その反動は踏ん張る程 強烈になりますから・またカタルシスがおきるかも!)・・・
これからも〔隠れマゾの人妻さん〕の書き込みには 注目してますからね(笑)。
日々 精進して下さい(笑)。
18/08/03 09:38 (E/2uJ2tI)
10
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
追伸です・・
自己の性癖に 気付きつつある〔隠れマゾの人妻さん〕へ・・ 【SM】の世界について 私 青髭の考察ですが・・・ この20~30年 ネットの普及で SMの世界も 驚く程 オープンになって来ました・一昔前は 人前では憚られる様な事も 現在はTVの中で 平気で女性が 私はどMだとか(笑)・・この世界もオープンになるのは 良い事ですが・・逆の弊害が・・ AVもそうですが・・サイトの書き込みにしても・・乱暴にすればM女性が・感じて喜ぶ・等の 勘違いが 蔓延してる様で・・10人のSやMが居れば それぞれが楽しめば 良いのでしょうが・・・
まあ これも時代なのでしょうね・・【時代が人を創る】と云いますが・昨今の国会議員の言動みれば・・確かに <狂った時代>に成って来てる様で・・ 目覚めつつある〔隠れマゾの人妻さん〕も この先 十分に注意しながら・・この世界を楽しんで下さい。 目覚めてしまった人間は もう ノーマルでは満足出来ませんから。



18/08/03 11:06 (E/2uJ2tI)
11
投稿者: 地味な主婦
華さん

華さんに巫女に例えられた時、日常から離れて何かに憑かれたようになっている
自分と通じるものがあるように思えました。
展望台で快楽を感じると同じだけ罪悪感もありますので、展望台での私は、憑りつかれて
いるだけで、普段の私ではない。と思いたかったのかも知れません。

今回、快楽は罪ではない。
特別な場所や時期は許される。
性は本来大らかなもの。

そんな言葉がうれしいです。




青髭さん

AVは知りませんが、SMのイメージは、やっぱり「痛い」、「苦しい」、「自由を奪う」があります。
そのどれも、私は嫌です。青髭さんはそれ以外のSMもあると言われているのだと思いますが、
私にはまだよくわかりません。

外で裸になる男の方もMなのでしょうか。
性欲があることも快楽を求めることもMに限ったことではないように思えますし、性的な事に関心を持つことも
Mの特徴とも思えません。
無理な要求に盲目的に従っている訳でもありませんし。。

ただ、なんだか少し悔しいですが、以前より性欲や快楽を求める思いが少し強くなっていて、以前より少し行動に
出てしまいやすくなっているのは当たっているような気がします。。。



18/08/03 22:37 (i17CpTco)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    抱いくれますか?-露出画像掲示板 - 画... 21:35
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.