ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘密の展望台 スレッド2
投稿者: 地味な主婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/06/14 23:44:48(YRaJxiRv)
12
投稿者: 華
お返事をありがとうございます。
溺れる貴女を素敵だなぁって見ています、
後溺れた後は浮かび上がるだけかもしれないですね。
強姦とか事件だけは気をつけてくださいね。
余談ですが世の中には全裸で家事を楽しむ女性が多いそうです。
18/06/15 23:32 (mgDVt8Rs)
13
投稿者: 地味な主婦
全裸くんさん
全裸くんさん始め皆さんが、こんな私の拙い文章に関心をもってレスして下さるおかげで
第2段のスレッドを立てることができました。
ありがとうございます。
そうですね。普段は身悶えることがあっても声は抑えていますが、
雨の日の倉庫なら少しくらいは喘ぎ声を出してもいいかも知れませんね。
どうせなら、レインコートなしで、全裸に雨を受けながらのオナニーの方がいいかな。って少し
思ったのですが、レインコートを着せてくれるのは、全裸くんさんの思いやりなんですね。

青髭さん
>あの 倉庫の中で不意に涙を流す事で カタルシス(浄化作用)が起こり・・女として 自然に 下着の中に手が・・
自分でもあの時、涙が溢れてきて、そこから下着の中に手を入れてしまうまでの心のつながりが分からずにいたのですが、
青髭さんのこの文章、しっくりくるような気がします。
ここにこうして書き、皆さんのレスを読むことで改めて自分の事を考えるよい機会になっています。
絶対に人には言えないことを告白し、それを受け入れてくれる人たちが居ることを知ってしまったことで
強い刺激、背徳感を求める気持ちが少しあることを認めそうになっています。でもまだルビコン河の畔にいるだけで、
渡ったつもりはありませんが。。。

華さん
ありがとうございます。
している事がしている事だけに、事件事故に遭っても公にすることができないので十分気を付けてます。
余談の話ですが、私も時々全裸で家事してます(笑)

18/06/16 02:31 (HjnjXTOL)
14
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
(地味な主婦)さん・まだルビコン河を渡ったつもりは無い・との事ですが・・貴女は旦那さん以外の男と sexしない限りは ・河を渡った事にはならない・との認識なのでしょうが・・(笑)
【認識の違い】ですね! (笑)

人は其々・・十人十色な性癖があるでしょうが・・大雑把に分けるなら・ノーマルとアブノーマルな性癖に 分ける事が!・・そして 真面目で賢い人妻だった貴女は 四年間の出来事から 一転 認めたくは無いとは思うけど・・私と同じ アブノーマルな側の住人なのですよ(笑)。
貴女が自ら書き込みしてた・【背徳的な環境の下 快感が道徳観を上回る】・ 【息の出来ない このまま死ぬかも? 恐怖感の無い 快楽の海に突き落とされた】・ 【露出快楽の奴隷に】・・この様な 体験を味わった女性は もうノーマルな住人に 戻る事は出来ません(笑)。
河を渡ってしまった事を 素直に認める事で これから貴女の (女としての人生)が 楽になりますよ(笑)!

それから・・何故 この掲示板に 書き込み する気持ちになったのか?を知りたいです。 教えて下さいね(笑)。
18/06/16 11:52 (Zo8JZXP2)
15
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
追伸・・(地味な主婦さん)尚 この掲示板に 書き込みが憚れる様なら・・直接 私にメールして下さい。
18/06/16 12:35 (Zo8JZXP2)
16
投稿者: 地味な主婦
青髭さん、皆さん
今日、明日は主人が在宅のため、お返事がままなりません。
隙を見て、読むだけは致しますのでお返事遅れます事お許しください。
18/06/16 13:00 (HjnjXTOL)
17
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
(地味な主婦)さんへ・・旦那さんが在宅の時は このサイトの事など気にせず・・真面目で地味な主婦として 旦那さんに尽くしてあげて下さい!(笑) ただ 妄想するのは自由ですから(笑)・・ 股縄についての 妄想は 楽しいかも? 自由に発想してみて下さい。 ただ 綿ロープなど 使用しなくても・・履いてる下着を Tバックの様に クロッチの部分を 紐のように細くして 食い込ませるだけで 擬似股縄 感覚を味わう事が出来ますよ(笑)。
18/06/16 14:39 (Zo8JZXP2)
18
投稿者: 地味な主婦
青髭さん
主人以外の男の方とsexしたかどうかで、河を渡ってない。と認識しているわけではありません。
渡ったか渡ってないかは、青髭さんが言われるようにノーマルかアブノーマルか、ってところです。
私の場合、野外で裸になることに快感を感じていて、さらに自慰行為という普通は密室でするような
ことをして得られる淫らな快感に惹かれてしまうことが、まだノーマルの範囲なのか、もうアブノーマル
の範囲なのかです。
野外で全裸になり自慰行為をすることは、ノーマル・アブノーマルで言えばアブノーマルの範疇に
なりそうな気がするのですが、普段、日常のほとんどの日は、そんなことは考えていなくて、
時々してしまうだけなので、ちょっと変なことをすることもあるけれど、まだノーマルのうちよね。と
思っています。・・・思いたいのです。

すみません、今はここまで。

18/06/17 08:18 (/mW4hGhL)
19
投稿者: 地味な主婦
ここに書き込みしようと思ったきっかけでしたね。。
それはやっぱり少しずつですが、刺激を求めて変な事(アブノーマルとはいいたくなくて)に関心を
持つ始めたといいますかなんといいますか。。少しずつルビコン河に近づいている不安を感じ始めたからです。
私が告白的なことを書き込んでもそうレスも付かないと思っていましたし、書くことで混沌とした自分の気持ちを
整理できたらな。そんな気持ちもありました。

自慰行為は特別な行為ではないと思う。ただしてる場所が少し人と違うだけ。
それに心地良さを覚え何度かしている内に、家でするより刺激的、魅力的に思えてきた。
ほとんど人が来ない上に上ってくる人はかなり遠くから発見できることに気付いて東屋で脱ぐようになった。
東屋で裸でいる時間が増え、自慰行為も東屋でするようなった。
東屋で


18/06/17 13:52 (/mW4hGhL)
20
投稿者: 地味な主婦
誤って書き込み途中で投稿してしまいました。
東屋での自慰行為に慣れるにつれ、身悶えするほどの快感を覚え繰り返すようになった。
でも普段はそんな淫らなことを考えている訳でなくここだけなので、少し過激かもしれないけど
まだ変態とか言われるところまでは、行ってないはず。

それが、前のスレッドにさりげなく書きましたが、登ってくる人がどれくらい東屋まで近くに来るまで裸でいられるかやってみたことがあります。
ということを書きましたが、いつも通り早くに気付いたのにその日はどんどん近づいて来るのに止められず
結局、Tシャツを着てスカートを履いてから人が入ってくるまで1分なかったと思います。
清掃途中の休憩を装いましたが、下着は着けておらずスカートの中はまだ濡れている感覚がはっきりある状態でした。
入ってきてすぐの時は、顔は上気し目も虚ろだったと思うので気付かれていないかとその時になって怖くなった。のが実際です。
おナスの件もさりげなく書きましたが、最初から慰みに使うために植えて、何か月も掛けて育てるようになっていました。
そしてもいでから、洗うためのお水も家から持参し、何分も掛けて丁寧に洗って使いました。
次の機会では、ツルに付いたまま同じようにおナスを丁寧に洗い、もがずにツルについたままのおナスを変な恰好で挿入しました。
そのころから、自分がアブノーマルの方向に行ってしまうのではないかと不安を覚え始め、自分の気持ちの整理と人様の反応を知りたくて
書き込みをした次第です。

18/06/17 14:24 (/mW4hGhL)
21
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
(地味な主婦)さん・此処への書き込み理由 よく分かりました! やはり 貴女は私が指摘した様に 賢い女性ですね! アブノーマルな方向への不安から・自分の気持ちの整理 及び 他人の反応を確かめる行為なのですね(笑)! 貴女は賢い女性に共通する ある種の 頑固・頑迷さ またはプライドと云っていいのかも? をお持ちのようです・・・・ 私は過去 数多くのM女性と付き合ってきましたが・・ 特に 高学歴で(高学歴だから・賢い人間だとは限りませんが・) 少しばかりエリート的な職業に就いてるM女性や プチセレブなMな人妻さんに共通してたのは・頑迷過ぎるほどのプライドでした! このプライドを保つ事で (地味な主婦さん)と同じ 辛うじて 私はノーマルな人間で 変態ではない・と云う・免罪符にしていましたが・・・(笑)
根っからのサディストな私からみれば・・そんな【マゾ性癖の強い】女性ほど 調教のしがいがありました! メールでの調教では 限界が有りますが・・ リアルでの調教では・・羞恥心を煽りながらの 肉体への快楽を与えながら・プライドを崩壊させる様な 言葉責め・・堕ちた証として【私はマゾの変態人妻です】 【私は 彼氏のノーマルなsexでは 満足の出来ない マゾの牝犬奴隷です】・・ 等々。 この様な 恥ずかしく言葉を 女性に吐かせ 変態なマゾ性癖を 自覚させる事が・・サディストな私の楽しみでした(笑)。
この様な 私の話は 置いて於いて(笑)

貴女が あくまでも 私はノーマルです・・と思うなら 【ノーマルですよ】(笑)
第三者の私が あれこれ 云う問題では ありませんから(笑)。

でも 貴女の場合・四年前の出来事を 振り返ってみると・・極限ギリギリでしか 運命の次の展開が起こらない・運の持ち主なのでしょうね!(笑)

もし (運命の神)が存在するなら・・ 貴女の次の展開が 非常に楽しみです(笑)。
ルビコン河を 渡ってはダメですよ(笑)!
18/06/17 17:51 (XZtwx9iz)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チャットで-変態告白 12:01
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 11:55
    本日20時頃から 吹く吸う HKT-九州... 11:54
    今夜墓田18時〜NTR.3Pなど-九州・... 11:49
    痴漢電車…No.28〜30End-露出動... 11:47
    本日、明日 釜田-関東/生見せカップル 11:38
    本日これから厚着インター近く-関東/生見... 11:36
    10/2㈬日中 NPNB 伊庭 地区西 ... 11:35
    くまモン女性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:29
    25日(金)夜-関東/生見せカップル 11:26
    日本橋ヒラリーズに集合!!-寝取られ掲示... 11:20
    28日土曜日 軍の温泉-関東/生見せカップル 11:15
    その気になっちゃうキスしたい-欲求願望告白 11:13
    横川有楽座 彼女20歳Fカップ-中国/生... 11:08
    車内エロ撮りにハマってる-カーセックス大好き 11:06
    本日、午後から妻を-関東/生見せカップル 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:02
    9月25日20時以降、札幌にてレズプレイ... 11:01
    能勢パンオナ希望-下着置く男 10:59
    今日午後から成子にいきますー混浴-東北/... 10:52
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:52
    本日22時以降、差がのオギで-寝取られ掲... 10:52
    本日22時ごろから差がのオギで-九州・沖... 10:49
    単独男性募集、神菜川県です。-寝取られ掲... 10:45
    奥様晒してみました-露出画像掲示板 - ... 10:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    本日9/25(水)19時から居家部区露で... 10:17
    接触前のギラギラ-強姦輪姦 官能小説 10:16
    家畜マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    血馬子か鳴田-関東/生見せカップル 10:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ ID:makotomako
    【タイムライン】涼しくなってきたから露出の季節ですね🩷🩷🩷 #おっぱい #今 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.