ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日も食い込みしました
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/06/02 16:32:38(OfMEQ6Mx)
2
投稿者: (無名)
是非見たいです。
画像見せたい女に載せて下さい。
18/06/02 17:09 (/95ZqfyL)
3
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
ごめんなさい。
操作を間違えて途中で投稿してしまいました。
続きを書きますね。

袖がシースルーになっているレース模様のブラウスをノーブラで着て、出掛けました。
自転車も良いのですが、我慢出来なくてすぐにイッてしまいそうだったので歩いて、取り敢えず駅に向かいました。
ロープを縫い付けたTバックがデニムに押し付けられて割れ目に食い込み、歩くだけで割れ目に強く擦れてヌルヌルとした感触で愛液が溢れてくるのが分かります。
さりげなく触るとデニムが湿っているのが分かり、恥ずかしい気持ちで一杯でとても感じてしまい、途中何度も止まってしまいました。
駅に行く用事も電車に乗る用事も無く、何となく…で駅の方に歩いていただけだったので、このままだと駅のトイレまで我慢出来ないと思い途中で家の方に引き返しました。
引き返してはみたものの、家まで戻る余裕もなく、人の多い大通りを避けて一つ裏の道を通って行きましたが、ブラウスが乳首に擦れる快感と食い込むロープに割れ目が擦れる快感と染みで色が変わってしまったデニムの恥ずかしさとで、我慢出来なくなってしまいその場にしゃがみ込んでガクガク痙攣しながらイッてしまいました。
しゃがんだ時サロペットショートパンツがさらに食い込むようにギュッ…と締め付けるようになりイッた後も膝が震えて中々立つ事が出来ずに同じ場所で二回もイッてしまい、二度目は潮を漏らしてしまいました。
しゃがんだまま、サロペットの肩紐を緩くして、家まで帰り下着もデニムもズクズクのまま、家の階段の手摺に跨がりまたグイグイ…。
「ダメ…もうダメ…」っと呟きながら、手摺でもイッてしまい、部屋に戻って服を脱ぎそのまま今まで眠ってしまいました。
書き込みをしながら今また濡れてヌルヌルした割れ目を触りながら書き込みをしています。
明日はまた、リクルートスーツを着て自転車でまた、あの急な坂道に行ってみたいと思います。
同じオナニーばかりですが、自分が一番感じるオナニーなので、それで良ければまた、報告します。

18/06/02 17:24 (OfMEQ6Mx)
4
投稿者: けん
ID:0679999
こんばんは。また報告ありがとうございます。露出度高い服装で、ただでさえすれ違う男性の注目浴びそうなのに、中身はノーブラで股間は食い込んでるなんて誰も想像しない姿で外歩いてる…って考えただけでも自ら興奮して濡らしてしまいそうですね。
もしUターンしないで駅まで行ってたら…きっと大勢の人達の中でしゃがみ込んでビクビクしながらイッてしまったかも。
外の連続2回イキでも足りずに、手摺でもイクとはかなりの満足感ありそうですが、先週に引き続き明日のサドルオナの予告とは楽しみです。サドルの高さ調整で既に濡れてしまいそうですね。
18/06/02 20:17 (Nlf7CTDM)
5
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
今リクルートスーツに着替えをしました。
凄くドキドキしています。
下はストッキングだけを一番短く調節したサスペンダーで吊り上げて履き割れ目にストッキングが食い込んでしまっています。
上はノーブラで、吊り上げたストッキングが胸まで包み込んでいてストッキングの繊維で乳首が擦れる度ゾクゾクして身体がクネクネしてしまっています。
着替えをしている時から愛液が溢れ、出掛ける前からストッキングから染み出して、指で触ると糸を引いてしまう程に濡れて太ももに垂れてきている状態です。
上着を着て鏡に写る自分を見ると、全く分からないですが、スーツの中はとてもエッチな事をしている事で、少し顔が赤くなっているように見えます。
少し高い位置でポニーテールを作ってこれから出掛けてきます。
いきなり坂道に行くと、すぐにイッてしまうので、少し今日は色々と回ってから最後に坂道に挑戦してみますね。
それまではイクのは我慢して、一杯感じてきたいです。
今書き込みをしている何分かの間にまた、愛液が垂れて太ももがヌルヌルになってしまいました…。
帰ったら、また報告します。
18/06/03 10:59 (knAuuh0i)
6
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、いつも報告ありがとう。
でもあまり無理はしないでね。
報告が大変で手軽なオナニーに走ったりしたら嫌ですからね。
それとも、ここへの報告を含めてのりささんのオナニーなのでしょうかね。
はしたなくイってしまったことへの反省でもあり自分への戒めでもあり、
自分へ課した報告文や反省文ということなのでしょうかね。

濡れてヌルヌルした割れ目を触りながら書き込みしているのですか?
そのまま指でオイタしちゃダメですからね。
報告の為の確認や気分を高める為なら良いですが、
イク時は食い込ませや手摺やサドルや枕に跨ってね。
椅子の座面にちょっと太いマジックペンや消しゴムを置いて、
割れ目にあてがって体重掛けるのもいいかもしれないですね。

18/06/03 14:28 (A3Gpd5ZU)
7
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
昨日報告出来なくてすみません、家に帰ってからぐったりしてしまって、シャワーを浴びてから眠ってしまいました。
昨日、感じ過ぎてしまわないようにサドルを低くしてから自転車に乗り家を出ました。
でも、サドルを低くすると自転車を漕ぐ時太ももが上の方まで上がってしまう事に気が付いて、短く折り込んだスカートから中が見えてしまいそうで、精神的にとても感じてしまいました。
ドキドキしながら自転車で走り、サドルを低くしているので、止まってもきちんと両足が着くので、イッてしまう事はありませんでした。
ただ、やっぱりすれ違う人の視線を感じて、とても恥ずかしくて身体が熱くなってしまって、もっと恥ずかしい気持ちになりたくなってしまって、ショッピングモールに行き、店内を歩いてみました。
歩く度にキリキリと割れ目に食い込むストッキングが擦れて、商品を見ながら時々「ンンッ…」って声が出てしまってモジモジと太ももを擦り合わせてしゃがんでしまいそうになるのを我慢しながらしばらく店内を歩き、トイレに入ってスカートを捲ると、ヌルヌルの愛液がストッキングから溢れ太ももだけでなく、スカートの裏地にまでベットリと染みてしまっていました。
恥ずかしい愛液の匂いがモワッ…として心臓が止まる位にドキドキしました。
そのままでは、スカートの表にまで染みてしまいそうだったので、ティッシュでスカートの裏地とストッキングの割れ目を拭き取りトイレを出て店を出て、また自転車に乗りました。
今度は、サドルを高くして自転車に乗り、坂のある場所まで走り、坂の下で自転車を漕ぎながら大きく深呼吸をして坂を上り始め、心の中で「止まったらダメ…止まったらイッちゃう…」と何度も繰り返し、坂を上りました。
でもやっぱり、急な坂道は私の力ではとても上りきれるはずもなく、一番急な場所で止まってしまいました。
「あぁ…ダメ…」
足を着こうにも、高くしたサドルのせいで、両足の爪先が着くのがやっとの状態です。
自転車を降りてしまえば簡単なのですが、もう一人の私が、それを許してくれません。
サドルに圧迫されるストッキングが食い込んだ割れ目への刺激を和らげようと、両足を突っ張りますが数秒しかもちません。
走り出そうと今度は爪先立ちのパンプスで踏ん張りますが、急な坂道に阻まれて爪先がズルッ…ズルッ…と滑ってばかりでズルッ…と抜けてしまう度に割れ目を強く圧迫してしまい、イッてしまいそうになり「いやっ…イッちゃう…」小さく呟きながら潮を漏らしてしまい、最後の力を出して踏ん張りましたがズルッ…と滑った瞬間にイッてしまいその場で動けなくなってしまいました。
かなり深くイッてしまったので、しばらくの間身体の痙攣が収まらなくて、自転車から降りる事も出来ずに、そのまままた同じ場所でイッてしまい倒れるように自転車から降りてしまいました。
スカートのお尻の部分は漏らした潮で濡れてしまい、サスペンダーで食い込ませて履いていストッキングも漏らした潮の流れた跡が何筋も染みとなって、自転車を引いて帰る時も、かなり目立っていたと思います。
前から人が来ると、俯いて顔を隠すようにして、曲がる道があれば、人とすれ違いしないようにして家まで帰りました。
家に着いた時には、もうぐったりでシャワーを浴びながら、汚れたスカートとストッキングを洗い、部屋に干しながら眠ってしまいました。
ほんとうに、毎回同じオナニーばかりで、自分でも呆れてしまいますが、読んで頂きありがとうございます。

18/06/05 00:50 (YGU/O81J)
8
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
朝目覚めて、あらためて自分のしたオナニーを思い出してムズムズしてしまいベットの中で下着を食い込ませて枕に跨がりグイグイしてしまっています。
グイグイしながら小声で「いやっ…ダメ…」って呟きながらすると、とても感じてしまって身体がキューンとしてイッてしまいます。
確かにここに自分のオナニーを書き込んで報告する事自体、自分を辱しめてしまうオナニーなのかもしれません。
書き込みをしている間に、下着だけでは受け止めきれない程愛液が溢れてしまい、履いていられない程に汚してしまいまいます。
仕事中も、ふとオナニーを思い出してムズムズし始めると、あっという間に濡れてしまい染みが広がってしまっています。
こんな書き込みをした日は、やっぱり濡れやすく、ナプキンを着けて行かないとショーツやストッキングが一日もちません。
特に朝、家を出てから会社までの間と、仕事が終わってから家に帰るまでの間が特に濡れてしまい、仕事帰りはエッチな気持ちで、恥ずかしくなりたくてナプキン無しで帰る事がほとんどなので家に着く頃には、ショーツもストッキングもドロドロに汚れて、白く少し泡立った愛液が太ももで糸を引く程です。
今日も出勤前に、こんな書き込みをして恥ずかしい気持ちで仕事に行きます。
食い込みはしていませんが、今日も帰る時は下着を濡らして帰って来ると思います。
みなさん、いつもありがとうございます。
行ってきます。



18/06/05 06:40 (YGU/O81J)
9
投稿者: けん
ID:0679999
報告ありがとうございます。今回も深く気持ち良い快感を得られて良かったですね。サドルに跨がりながらの連続2回イキ。ショッピングモールに立ち寄ったのも、まるで自ら我慢の限界に導くように、坂道に行く前に前戯してるかのよう。サドルを下げて太もも見せながら走らせ、今度はサドルを上げて絶頂へ…。
何とか爪先立ち出来る微妙な調節も良いですね。転んだら大変だし。
帰宅してからの階段の手摺が今回無かったのをみると、サドルでかなりの満足感があったのかもね。イキ疲れてグッタリ。
また、自らの体験でオナ出来るほどの変態的なオナニーは、読んでる側も凄く興奮します。
濡れやすい身体は本当魅力的。太ももまで垂れた愛液を、舌でなぞるように舐めてあげたくなります。
今日も、濡らしながら帰って来ると思うとドキドキします。また報告や予告楽しみにしてます。
18/06/05 16:11 (dKZbcVuP)
10
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
りささんのオナニー報告はすごくそそられます。
ストッキング越しに滲み出てきた愛液をティッシュで拭く表現とか、
白く泡立った愛液って表現は凄くエロいですよね。
ナプキンにも染み込めない愛液がって表現もあったかなぁ...
りささん家のゴミ箱は愛液が染みたティッシュやナプキンで一杯なのかな...
りささんが坂道で前に進めなくて苦労してるところに遭遇したら、
親切な人になって自転車押してあげたいな。
りささんの自転車は後ろに荷台とか付いてるの??
荷台が付いてる自転車なら荷台を掴んで押してあげられるけど、
荷台が無いタイプならサドルを掴んで押すしかないよね。
外見は真面目なリクルートスーツを着てるけど、
その下は、はしたないエッチな恰好。
掴んでるサドルのすぐ上にはりささんのお尻が乗っかってるんですよね。
リクルートスーツの生地一枚隔てた先には、ほぼノーパン尻??
ペダルを漕ぐたびにスカートの裾がずり上がってなまめかしい太ももが露わに...
すぐ後ろで押しているから、短いスカートの裾からは足を交互に動かすたびにエッチな匂いも漂ってきそうですね。
サドルを掴んでる殿方の手が気になるからって立漕ぎも出来ないよね。
スカートのお尻まで滲みだしていたら、愛液のシミを見られちゃいますからね。
坂道の頂点に達する頃には、りささんも絶頂を迎えるのでしょうかね。
殿方がすぐ後ろに居るっていうのに、身体をピクンっピクンって震わせ痙攣させながら、
お潮まで漏らしちゃうのでしょうか...

ごめんなさい、勝手に妄想書いてしまって。
気を悪くしないでくださいね。
気分が悪くなったらスルーしてくださいね。

18/06/06 21:21 (6sKPtvt2)
11
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
けんさん。
優也さん。
読みにくい報告をいつも読んでくれてありがとうございます。
どう表現したら良いか分からない事が多くて上手く表現出来ているか少し心配でしたけど良かったです。
ナプキンから溢れる程の愛液は出ないと思いますが、ヌルヌルの愛液だとナプキンがうまく吸収しきれなくて、トロン…とナプキンの上にのっている感じになってしまいます。
朝、エッチな気持ちでオナニーした後に綺麗に拭き取ったつもりでも、トイレに行っておしっこをした時に乾いていたはずの割れ目が水分で潤ってしまってヌルヌルし始めてしまい、そこからまた愛液が出始めてしまう事があり、そうなるとエッチな気持ちを抑えられずに我慢すればする程染みが広がって悪循環になってしまいます。
またあ 一杯感じたオナニーした時は、報告しますね。
おやすみなさい。
18/06/07 00:16 (KEAsWdYq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.