ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/10/19 07:25:09(f1j/sD2P)
12
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
おはようございます。
今日はちょっと心許ない低刺激で焦らし作戦ですか?
連日の食い込みオナニーでお腹いっぱい気味なのかな。
それとも初心に帰ってあまり強過ぎない刺激で長時間楽しみたいってことなのでしょうか。
今日は清楚で上品な印象の服装ですね。
洋服の下は、レオタードを下着代わりに着て食い込ませているなんて想像も付かないですね。
フワっとしたスカートの中に潜り込んでみたいです。
お汁の香りが充満しているのでしょうね。
食い込み刺激が弱いからって安心してその恰好でお出掛けとか企んでいないでしょうね。
乳首が固く尖ってレオタードの上から擦れただけでビクビクしちゃうんでしょ。
全身が性感帯になったみたいで敏感になってるじゃないですか...

19/10/22 11:01 (AV3LhLui)
13
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
朝から抱き枕でオナニーをしてとてもエッチな気持ちになって下着をキツキツのTバックレオタードに着替えました。
直接着ると食い込み過ぎて我慢出来なくなってしまうのでレオタードの下にストッキングを履いています。
それでも少し動くと小さ過ぎるレオタードはストッキングごと食い込んできてキューン...とした感覚で濡れてきてしまい割れ目の部分に染みが広がってきています。
その上から今ボディシャツとスーツを着てタイトな拘束感を感じながら書き込みをしています。
ギュッ...っと食い込んでくるTバックレオタードの刺激とスーツのタイトな拘束感で今とてもドキドキして込み上げてくる気持ち良さと鏡に写るスーツを着た見た目とのギャップに感じてしまっています。
濡れた割れ目の所を触ると愛液の染みがさっきより大きくなっていてストッキングとレオタードだけで受け止めきれずに表までヌルヌルと染み出して指で触ると糸を引いてしまいます。
恥ずかしい自分をもっと虐めたくてこれから少し出かけてドキドキした恥ずかしさで虐めてきます。
とてもドキドキしながら少しメイクをして出かけて来ます。

19/10/27 08:13 (gRCdsOas)
14
投稿者: (無名)
いいね槌
19/10/27 09:22 (yv9bqKRc)
15
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
朝から抱き枕にグイグイしちゃったんですか。
お膝を貸すからお膝にグイグイしてもらいたいですね。
りささんの熱く火照ったお股がグイグイスリスリお膝に擦れて興奮しちゃいますね。
お汁が溢れて染み出してお膝がニュルニュルしてくるんですよね。
想像しただけで鼻血が出そうです。

今日は偶然発見した方法でお出掛けですね。
キツ過ぎるTバックレオタードの下にストッキングを穿いて食い込みを和らげて...
どこまで遠出出来るか楽しみですね。
お汁が染み出して足元にポタって落ちるなんてことないでしょうね。
お化粧してる時、鏡に映る顔がエッチになってない??
スーツ姿でパリっと決めているけど、その下はエッチな恰好...
気付かれるはずはないけど...エッチな表情から全て見透かされているんじゃないかって
ハラハラドキドキしちゃいますね。
何度もおトイレに行ってお股を拭き拭きしちゃうんでしょうね。
レオタードの下にストッキングではおトイレが大変そうですね。
お出掛け楽しんできてくださいね。

19/10/27 15:48 (McL7P.fD)
16
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
今日も朝抱き枕でオナニーした後、下着を取り替える時ロープを縫い付けたTバックを履いてその上から半袖のレオタードを着てみました。
レオタードがギュッ...っとロープを割れ目の中に食い込ますように圧迫するので常に割れ目にロープを挟み込んでいる状態になってしまいます。
その刺激に興奮してしまい恥ずかしい事がしたくなってその上からタイトなスーツに着替えをしてドキドキを楽しんで来ました。
レオタードの締め付けと割れ目に挟まるように食い込むロープ、タイトで足さばきの悪い膝丈のスカートに高いヒールの不安定なパンプス、ジャケットを着ると身体全体に感じる拘束感で快感が込み上げてきてしまいクネクネしてしまいます。
家を出て少し歩くと割れ目に挟まるように食い込んだロープがニュルニュルと擦れてしまいまいすぐにイッてしまいそうで、擦れないように太ももにギュッっと力を入れるとロープを強く締め付けてしまうような感覚になってしまい、たまらず太ももを動かさないように歩くと膝下だけでちょこちょこと不自然な歩き方になってしまいます。
とても恥ずかしくてドキドキしながらなるべく自然に歩こうと息を止めたりイキそうになると落ち着くまで少し止まって呼吸を整えてからまた歩く事を繰り返しながら歩いていたのですが何度かそれを繰り返しているうちに、またイキそうになってきたので足を止めて込み上げてくる快感を落ち着かせようとしたのですがじっとしているのに快感の波がどんどん大きくなって下腹部がブルブルと痙攣し始めてしまい深呼吸も出来なくなる位に息も荒くなってしまいもうイク寸前の状態になってしまいました。
私は身体を捻ったり足をクロスさせたり我慢しようと抵抗したのですが込み上げてくる快感の波に飲み込まれてしまいジュワ...ジュワ...っと潮を漏らしてしまいました。
「あぁ...」っと思った時にはもうイキ始めてしまっていてどうする事も出来ないままその場にしゃがんでガクガクしながらイッてしまいました。
フラフラになってチョコチョコと不自然な歩き方でさっき家に帰ってきてすぐに階段の手摺でもオナニーしてしまいました。
レオタードもスカートも愛液と漏らした潮でビチョビチョでこれから着替えをして洗ってきます。

19/11/02 14:07 (H7WdvT00)
17
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
ずいぶんと久しぶりのロープを縫い付けたTバックの登場ですね。
ここに書かないだけで楽しんではいたのでしょうかね。
常に割れ目に挟み込まれている状態って相当な違和感なのでしょうね。
ロープの太さがどのくらいなのか分からないけど、
細くても異物が常に挟まっているとしたら、
いくら忘れよう忘れようと思ってもついつい意識がそっちにいってしまうのでしょうね。
普通の恰好で澄ました顔をして歩いているけど、
割れ目にロープを挟み込んで外を歩いているという状況に尚更いやらしい気持ちになるのでしょうね。
ロープが食い込んでいる分、潮吹きも抵抗感があってジュワジュワって感覚だったんでしょうか。
食い込みストッキングの時はシューって表現してましたもんね。
お鼻の頭にグイグイされたらシュワって顔面シャワーされちゃうのでしょうか。
りささんのお潮のシャワー浴びてみたいものですね。
お肌がツルツルスベスベになっちゃいそうです。
お汁とお潮をたっぷり吸い込んでビチョビチョになったレオタードとスカートを浸け置きしたお水も
化粧水や乳液代わりに使いたいです。

19/11/02 22:13 (n9JkgW5S)
18
投稿者: 匿名 ◆qIYKkyK6xE
こんばんは。
Tバックパンティーだけでもかなり食い込んでしまう
のにさらにロープまで。しかもその上からレオタード
だなんてわたしにはとても真似できません。

凄い食い込みだと思います。
歩けるの?歩いたら確実にロープがあそこに擦れて
気持ちいい場所に命中ですね。

りささんはレオタードを着けているという羞恥心と
食い込みによって否定できない快感が襲って来るの
を必死で耐えて、もうどうしようもできない状態
になっていってしまうのですよね?

わたしも今日はTバックパンティーを履きました。
もうそれだけで食い込んで来るのを感じて濡れて
しまうくらいでした。

さらにレオタードって凄いことだと思っています。
りささんのいってしまう感情の動きがよくわかり
ます。

もしかしてクリがとても敏感なんでしょうか?
19/11/04 23:49 (D5Ae0a6k)
19
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
匿名さん、とても恥ずかしいですけど何だか少しほっとしたような優しい気使いを感じて嬉しい気持ちになりました。
食い込みの
19/11/06 00:42 (b.rBOW78)
20
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
間違えて途中で投稿してしまいました。
食い込む感覚やロープが挟まって擦れる刺激からくる快感ももちろんですが、確かにきっちりとした服の中に普通はあり得ないレオタードを着ているという自分だけが知っている恥ずかしさも快感にかなり影響していると思います。
肉体的な快感と精神的な恥ずかしさ、更に動けなくなってしまうような拘束感が合わさると耐えられなくなってしまいます。
身体をぴったりと拘束されるようなサイズの小さなレオタードの食い込みや圧迫感はとても感じてしまいます。
ロープの代わりに要らなくなったストッキングを編んで使っていた事もありましたし、普通のショーツのクロッチの所をお尻の穴と前の大切な所で紐で縛って細くして食い込ませて履いていた事もあります。
変な話をしてしまいましたが、少しでも共感してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
19/11/06 01:08 (b.rBOW78)
21
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
ドキドキしながら昨日の書き込みをしていて投稿した後に履いていたショーツを触るとお風呂の後取り替えたばかりのショーツがヌルヌルした愛液で汚れてしまっていました。
エッチな気持ちが収まらず濡れたショーツをギュッ...っと食い込ませて抱き枕にグイグイしながらオナニーをしてそのまま眠ってしまいました。
朝起きるとヌルヌルに染みた愛液はネチョネチョ状態でとても汚れていて朝からとても恥ずかしい気持ちでまたオナニーをしてしまいました。
そんな気持ちのまま朝取り替えたショーツは自然にTバック...。
履く時もギュッ...っと食い込ませて履き少し物足りなさを感じながらも着替えをして家を出る頃には愛液が少し染みてしまっていました。
イッてしまう程の刺激は無いですが、歩きながらお尻や割れ目に食い込んで擦れるTバックの刺激を感じながら外を歩くと、とても恥ずかしい気持ちとドキドキした気持ちとで感じてしまい堪らず駅のトイレに駆け込んでしまいました。
これから仕事に行くのに家から駅まで歩いただけで食い込んだTバックだけで受け止めきれない愛液がストッキングの表まで染み出して太ももを濡らし白く少し泡立って糸を引いていました。
替えのショーツを持って来なかったのでティッシュで拭き取って綺麗にしてからTバックの食い込みを緩めてティッシュを小さく折り畳み割れ目に挟んで電車に乗り会社へ行きました。
割れ目に挟んだティッシュは最初カサカサとした感じだったのですが、愛液が染みてくるとだんだんニュルニュルとした塊が割れ目の中で擦れるような感じになり感じてしまって逆効果でした。
今日はそんな事をしていたので濡れたTバックを感じる度エッチな気持ちになってしまいさらに濡らしてしまうという事を繰り返し1日がとても長く感じました。
家に帰ると我慢出来ずにすぐに階段の手摺でオナニーをしてしまいました。

19/11/06 23:33 (E/ZM4ean)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    彼氏くんごめんなさい、中出ししまくりまし... 00:55
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    強斗-下着置く男 00:38
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 17日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.