ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/07/28 14:10:33(Auvf7CVb)
2
投稿者: (無名)
とっても可愛いですよ
19/07/28 14:29 (gHi39E1F)
3
投稿者: (無名)
りさちゃんの前で
露出オナニーしたい
19/07/28 21:03 (utqMG7K3)
4
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
りささんはオナニーの時はいつもアニメのヒロインに自分を置き換えて、
敵の攻撃や罠にはまって苦しんでいる状況を思い浮かべてする事が多いのでしょうかね。
ただただちょっとした拘束感や食い込みを楽しんでいるだけではなかったのですね。
幼い頃のドキドキ感を忘れず、健気に続けている姿に僕は好感を持ちますし、
応援したくなりますし、なんと言っても萌えますね。
りささんにはそのままでいてもらいたいです。
小学生の時の丸太渡りで気持ち良くなった体験は一度きりだったのでしょうかね。
その後、お友達には内緒でこっそり一人でしていなかったでしょうね...

19/08/03 17:04 (Ji1s87Z8)
5
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
この前の書き込みした後すぐに生理が来てしまいオナニーを我慢していました。
今日は生理もほとんど終わったので今下着を全部脱いでTバックレオタードを下着の代わりに着ています。
ジュニアサイズはやっぱり少し小さ過ぎたみたいで直しても直しても1、2歩動いただけで割れ目とお尻にギュー...っと食い込んで感じ過ぎてしまうので下にストッキングを履いて食い込みを少し和らげて着ています。
ストッキングを履いていても小さいレオタードは容赦無く割れ目に擦れるように食い込んできて、直接着るよりは多少マシになる程度で強い刺激で割れ目からはヌルヌルした愛液が染み出してレオタードのクロッチに染みてヌルヌル糸を引いています。
なので次はワンサイズ大きいのを買おうと思います。
このままだと下着がみんなレオタードになってしまいそうです。
身体が強く締め付けられていて今もキュンキュンしながら書き込みをしていて、もっと拘束感が欲しくてお休みだけどタイトなスーツを着て今日は久しぶりに出かけてみたいと思います。
恥ずかしくてドキドキしながら外出する事を想像しただけで愛液がまた染み出してきてしまいます。

19/08/04 10:33 (fE.UFgjT)
6
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんにちは。
暫くオナニーを我慢していた後だけに、サイズの小さいジュニアサイズのレオタードの食い込みは尚更刺激が強く感じてしまうのでしょうね。
拘束感と食い込みから暫くの間解放されて普通の下着にすっかり慣れてしまっていたお股とお尻も
久しぶりの割れ目への食い込みとお尻への食い込みもそれだけでムズムズキュンキュンしていやらしい気持ちになるでしょうね。
こんなにも食い込みが激しかっただろうかって驚いたりして...
常により高みを望む向上心からか、ただ単に強い食い込みを期待してのことなのか、
ジュニアサイズを選んで購入したのはりささん自身ですよ。
倒されても倒されても何度も立ち上がって挑んでいくヒロインの様に、いつかこのレオタードも克服する日がくるのでしょうか。
はやる気持ちからちょっぴり目標が高過ぎたのでしょうか。
一歩一歩ちょっとづつ階段を上る様にサイズを上げて購入を考えているのですか。
下着が全部レオタードになってしまったら毎日が食い込みと拘束感との闘いの日になってしまいますよ。
濡れやすいりささんは、お汁が溢れっぱなしになっちゃいますよ。
暑い日が続くこの時期は水分補給を怠らない様にしないとダメですよ。
熱中症で倒れて救急車で運ばれて...食い込みレオタードを身に着けている事知られたら恥ずかしいですよ。
前にも書いたけど、レオタードを下着代わりにして、おトイレとか心配になりますね。

19/08/04 15:50 (eZOxHmgO)
7
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日は連休前という事もあり友達4人で仕事帰りに食事会をして帰りが少し遅くなりました。
11時を過ぎると人通りも少なくなり電車もかなり空いていて、友達と別れて一人になると恥ずかしい事がしたくなってきて胸がキュン...としてしまいドキドキが止まらなくなって駅のトイレでまた食い込ませてしまいました。
トイレに入って着ていたスーツを脱ぎ一度裸になってストッキングに一番短く調節したサスペンダーを付けて直に履き強く吊り上げるとストッキングは胸まで上がってしまい縫い目が強く割れ目に食い込みます。
その上から着ていたボディシャツを着てスカートを履き上着を着れば見た目は全く分からなくなります。
エッチな気持ちで汚してしまったショーツとブラを鞄に入れてトイレを出ると恥ずかしさとドキドキで敏感に感じてしまいます。
それと同時に強く吊り上げたストッキングの縫い目が一歩歩く度にさらに食い込んできて染み出す愛液でニュル...ニュル...としながら固くなった突起の上をグリグリと転がすように擦れて刺激してきて思わず「んんっ...」と声が出てしまいました。
強過ぎる刺激で駅を出た所で我慢出来なくなってイキそうになってしまいましたが、身体を固くして息を止めて何とか我慢をしたのですが、前に一歩踏み出す度敏感な突起の上を縫い目がグリッ...グリッ...っと擦れてしまう刺激に何度もイキそうになって動けなくなってしまいました。
心の中で「あぁ...もうだめ...動いたらイッちゃう...でも我慢しなきゃ...」
壁にもたれながらモジモジと身体を捻らせて刺激を和らげようと無駄な抵抗をしますがサスペンダーに吊り上げられたストッキングは身体をくねらせればくねらせる程さらに食い込んできてしまい息を止めて身体を固くしようとしても腰がビクビクと痙攣し始めてしまい我慢出来なくなってしまいました。
「あっ...いやっ...あぁ...んんんっ......」
ビクビクしながらジュワ...っと潮が漏れてしまう感触を感じながらガクガクとしゃがんでしまい強くイッてしまいました。
人通りが少ないとはいえ駅前でイッてしまいお漏らしをしてしまった恥ずかしさで頭は真っ白で、早くこの場から逃げたい気持ちで食い込んだストッキングを鞄で隠しながら手で破り逃げるように家に帰りました。




19/08/10 10:04 (qzEeV5fu)
8
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
りささん、こんばんは。
お友達とのお食事会、楽しめましたか。
帰り道の事ばっかり考えて、食事中もムズムズしてスリスリ太ももを擦り合わせたり、
腰掛けた椅子の上でモゾモゾお尻を動かしたりしていなかったでしょうね。
アニメの中のヒロインみたいに一瞬で変身っていう訳にはいかないですものね。
個室とはいえトイレの中でスッポンポンになっちゃうなんて大胆ですね。
一枚一枚衣服を脱いでいくごとにドキドキキュンキュンする気持ちが昂ってくるのでしょうね。
脱いだ下着はそのまま鞄の中にポイって入れる訳ではないのでしょう?
ジップロックとかに入れるのでしょうか。
今の今まで熱く火照ったお股に張り付いていてホカホカと温もりの残るじっとりと湿っている下着、
ジップロックに入れると、中が曇ってきたりして。
追い詰められてやむに已まれずとはいえ、またストッキング破いちゃったんですか。
ここで何枚破いちゃったことでしょうか。
腰砕けて膝が落ちて...お漏らしまで...しゃがみ込んだお尻の下の地面が濡れて色が変わっていたりしませんでしたか。
今は暖かい時期だからいいけど、お股とお尻が風邪をひかないように、
それから女の子なんだからお行儀良くちゃんと割れ目をティッシュで拭き拭きしてからね。
なんて...恥ずかしくて早くその場から離れたい逃げたい気持ちの方が一杯で冷静にそんな事してる余裕はないでしょうね。
お股が破れたストッキングはそのまま捨てちゃうのでしょうか。
お股の部分が破れた不自然なスットキング...しかも濡れて乾いたような形跡も...
拾われちゃったりしたら恥ずかしいですね。
ここ最近は、ボディシャツとレオタードに押され気味でロープを縫い付けたTバックがすっかり影を潜めていますが、
ここに書いていないだけでお仕事には穿いて行ったりしてるのかな...
同じ食い込みとニュルニュル擦れると言っても、ロープやストッキングやレオタードやボディシャツ
それぞれ異なるものなのでしょうね。
その時の気持ちの変化や敵のタイプによって攻撃技を駆使するヒロインの気持ちでしょうか。

19/08/10 21:12 (9SpUMqzK)
9
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
朝から抱き枕でグイグイオナニーしてまたショーツを汚してしまいました。
でもそれだけではまだ気持ちがすっきりしなくて恥ずかしいオナニーがしたくて今着替えをしました。
今日はこの前買ったTバックではない半袖の白いレオタードを下着代わりに着ています。
Tバックではないですが着るとお尻も割れ目にもきつく食い込んでしまって、直しても直しても2、3歩歩くとすぐにまた食い込んでしまいます。
食い込みを感じながらボディシャツとグレーのスーツに着替えて今レオタードの拘束感とスーツの拘束感でとてもドキドキしていて着替えをしてからまだ30分も経っていないのにレオタードから愛液が染み出して上に履いたストッキングまで染みてヌルヌル糸を引いてしまっています。
レオタードとスーツの強い拘束感と食い込む刺激とで何だか切ないようなエッチな気持ちでキュンってしてしまいます。
今鏡の前でメイクをしていても、自分の顔がとてもエッチに見えて恥ずかしい...。
ドキドキしたくて、メイクが終わったら出かけて来ます。


19/08/12 08:38 (iVbwmdmS)
10
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
書き込みをしてから少しして、9時頃に家を出ました。
レオタードやスーツの拘束感にさらに拘束感が出るように高いヒールのパンプスを履くと食い込んだお尻がキュッ...としてさらに食い込みと拘束感を感じてしまい玄関でクネクネしてしまいました。
日差しが強かったので日傘をさして仕事に行く時のように鞄も持って家を出てとりあえず駅に向かいましたが、込み上げてくる快感と拘束感でうまく歩けずイキそうになってしまい立ち止まって息を止めて身体を固くして何とか我慢しました。
イクのは我慢出来たのですが愛液が大量に出てしまっていて割れ目の中で歩く度クチュクチュする感覚が伝わってきます。
しかもレオタードが愛液で潤った割れ目にさらに食い込んできているみたいでキューンとしたイキそうでおしっこが出てしまいそうな感覚が止まらなくなってきて、ゆっくりと膝下だけで歩くようにして何とか家に戻り自転車に乗る事にしたのですが自転車置き場でサドルに跨がった瞬間圧迫するように刺激してしまい坂道でもないのに走り出せずにサドルに跨がり爪先立ち状態で下腹部がビクビクと痙攣し始めて我慢しようと息を止めて力を入れたのですがビクビクした痙攣が止まらなくてそのビクビクが下腹部だけでなく身体全体がビクビクし始めて止められなくなり、ジュワ...っと潮を漏らしながらイッてしまいました。
足に伝う漏れた潮の感覚恥ずかしくてドキドキしてとても感じてしまい暫く自転車で動けずにいたのですが、フラフラと家に入りそのまま階段の手摺に跨がってグイグイしてしまいました。
一度イッて敏感になっている私に階段の手摺は刺激が強過ぎて、グイグイしながら「だめっ...またイッちゃうぅ...いやぁ...」
スカートはすっかり捲れてしまい愛液と潮でビショビショの割れ目は滑らかな手摺の上ではニュルニュル滑るばかりです。
「あぁ...いやっ...んんんっ...あっっ...んんんっ...だめっ...イッちゃうぅ...」
さっき漏らしたばかりの潮がまたジュワ...っと漏れて足に伝う感触を感じながらまた身体をガクガクさせてイッてしまいました。
レオタードを着るようになって私の感度が強くなった気がしてイク時の痙攣がほんとにビクビクしてしまいます。
今はもう着替えて、通販で新しいレオタードを今探しています。
良いのがあったら試してみたいです。
ちなみにレオタードを下着代わりに着てもトイレの時は横にずらせば出来るので大丈夫です。
ただストッキングを下に履くと面倒ですね。

19/08/12 15:19 (iVbwmdmS)
11
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
鏡に映る顔がエッチな顔になってたぁー
そりゃーそうなるでしょうよっ...朝から枕でグイグイしちゃった後に、
その上お尻と割れ目に食い込ませているんですから。
更にこれから恥ずかしいお出掛けしようって考えていたんでしょ。
玄関でクネクネって更に食い込むだけじゃない。
日傘なんかさして、おしとやかさを気取っているけど、
中身はエッチな恰好をしてるんですよね。
自転車に跨ったまま、一向に走り出す気配も無く、暫くじっと身動きも出来なかったって、
不自然不自然、ご近所さんから怪しいって疑われちゃう。
その後、手摺にまで跨っちゃったんですか??
スカートも捲れてレオタードが食い込んだお尻丸出しで...
今日一日で何回イっちゃったんでしょう。
今まで闘った中でも強敵だった部類の攻撃技を一気に受けてる様なシチュエーションでしょうか。
感度が上がってきてるんですね。
ついこの間まで割れ目の奥の方がピクピクしだしたばかりだったんですものね。
身体がビクビクガクガクしちゃうんですね。
今までみたいに携帯をいじったり、鞄の中を探すふりをしたりして誤魔化せなくなっちゃいますよ。
レオタード新調考えているんですか、色々探して見てる時も楽しいものでしょうね。
身に着けた時の事を想像しながら...見てるだけでもキュンキュンしてジュ~ンって濡らしたりしてないでしょうね。
でもせっかく働いて稼いだお給料をムダ使いしないようにしてくださいね。
有効に使って楽しんで欲しいです。
レオタードを下着代わりした時のおトイレは、やっぱり横にずらしてするんですね。
いちいちスッポンポンになってたら大変ですものね。
簡単に横にずらしてって言うけど、サイズの小さいレオタードを横にずらすのも楽ではなさそうですね。
割れ目とお尻にきつく食い込んでいるんですものね。
ギリギリまでおトイレ我慢して慌てて駆け込むことが無い様にしてね。
せっかくの純白のレオタードのお股が黄ばんじゃわない様に...

19/08/12 22:54 (erqxkTdR)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.