ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2013/06/21 11:56:47 (jaxr.cKP)
ここにオナニーする時に尿道を刺激する人はいると思うのでその方に報告です♪
自分も毎日オナするんでいろんな物やシチュエーションを変えて楽しんでます。
先日、妻に頼まれ今CM でやってるカルピスとコラボしたドーナツを買いにいったんですが景品だかでマドラーをくれたんですよ。
半透明青色でプラ製ですが長さ12㌢太さ5㍉で先が球状になっていて7㍉程度!
丁度順番待ちしている間にカウンターの子達を視姦していたのでその子が「どうぞ差し上げますから使って下さい」などと言われると我慢出来ずに帰りにトイレへ!
既に期待で元気になっているムスコを焦らす様に扱き涎が溢れてきたところでマドラーに汁をたっぷりと付け角度を合わせながら挿入するも愛用の倍はある太さに少ししか入っていかない。
凄く痛くてどうしても無理!
でもその手前では気持ち良くて直ぐに逝ってしまいました♪
同じ事してる方はどのくらいので楽しんでますか?
926
2018/04/04 23:08:20 (41gC9orn)
五十路熟女の無修正動画見ながらオナホでオナニーしてます。
五十路熟女大好きでたまらないです。
あまりに興奮してオナホの中で勝手に精子があふれ出てきました。
でもまだ勃起してて、少ししか出てないからオナニー続けてます。
精子とローションが混ざり合ってぬるぬるです。
ティッシュで全部ふき取ってローション塗り直して入れ直しました。
気持ち良くて声が出ちゃいます。
また勝手に精子が出ちゃいそうです。

童貞一人暮らしのぼくにとってオナニーがたまった精子を出す唯一の方法です。
したくなったら好きな時に好きなだけできます。
五十路熟女が好きってことを周りに隠してるけど、
大好きな五十路熟女がおまんこしてる動画を一人でこっそり見ながらオナニーすることもできます。
いつかは五十路熟女の本物のまんこに生で入れて中で精子出してみたいです。
ちなみに今はきれいな還暦熟女の動画を見ながらオナホ動かして、声出しながらひとりで気持ち良くなってます。
ぼくはおばさんが大好きです。
927
2018/04/04 14:44:13 (ke7vvWti)
パンストを直穿きして、ピンクローターを一つはキンタマに、もう一つは亀頭に当てがいスイッチオン!最高のノーハンドオナニーです。
928
2018/03/13 23:17:32 (CWirjPSd)
アナニーが好きなのですが
多少特殊で、
ディルドずっぽり入れたままうんこひりだして
おしっこもらすのが最高に気持ちいいんです。
これって異常ですか?
929
2018/04/01 14:27:58 (4pEJk.VX)
27歳の妻のパンティを、誰かに目の前で嗅いでもらったり、
オナニーのおかずにされることにすごく興奮してしまいます。
特に、40代から上の年上のおじ様が、若い人妻の下着に欲情してくださるのがたまらないです。。。

もちろん、するときは、妻のスナップ写真だけですが、たくさんお見せたいです。
東京からです。。よろしくお願いします。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。