ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2022/09/12 23:18:36 (MTNiu3uB)
もちろん若い時からオナニーの経験はもちろんあります。
でも6年ぐらい前から、ここの掲示板を知り皆さんの体験を
拝見させてもらっている、52歳の主婦です。
夫とは10年以上ありません。

だからと言って、夫とセックスしたい訳ではないのです。
なぜなら、私が満足行った事などほとんどありません。
恥ずかしいのですが、男性経験は今の夫が初めてなんです。
子供も独り立ちして、2人暮らし、会話も殆ど無く
毎日が憂鬱で、家にいるのが本当に嫌で、外に行く機会
多くなり、朝早く混雑する電車に乗って見たり
時には、もう短いスカートは履けませんから
デニムのスリットスカートを履いて電車に乗り
わざと、中年男性の前に座り、寝たふりをして
自然に足が開き気味に、そうすると前に座った男性の
目は、もちろんあそこに、その姿がたまらなく興奮するように
なってしまい。
電車に乗るのが唯一の私の楽しみになって
それを思い出して、オナニーするんです。
夫とのセックスより何百倍興奮するか、病みつきに
なってしまい。

見られる下着にも気にするようになり、スケスケのレースや
男性が喜びそうな、白やブルーピンクのシースルー下着を
履いて出かけるようになったんです。

少し困った事が、あの方完全に私を見ていると
思うと濡れてくるんです。
シースルーだから染みてくるんです。
毎日とは行きませんがとにかく電車に乗るのが楽しくて
夜は、一日の出来事を思い出して、オナニーするのが日課に
なっています。



466
削除依頼
2022/09/11 15:39:53 (kOVp.LA1)
オナニーのしすぎなのか最近乳首でしかイケません(´;ω;`)
でも乳首は指の側面で先っちょをこするとすぐイッちゃいます。
クリちゃんは時間をかければイけるんですが…
クリちゃんの感度を上げるために、クリをおっきくして、常に皮が剥けた状態目指してます!
吸引器でクリだけを吸い込ませると、2日はクリちゃんが剥き出しになって、ビデの刺激でもすごく感じます(*´ω`*)
包皮切除したいけど絶対痛そうなので…
クリちゃんを露出させるおもちゃがあったら教えて欲しいです!
クリクリップ?が良さそう?
ノーパンノーブラで、クリトリス剥き出しにして外を歩きたいです。
勃起乳首を視姦されるとおまんこがビショビショに濡れちゃうので、ノーパンだとヤバいかも。
おまんこに何か詰めとかないとダメかな。
クリ吸引器つけて、バイブ挿入しててパンツをはくのも好きです。
バイブで吸引器ごとクリが刺激されて1歩進むだけでビリビリします(*´`)
おまんこから生えたバイブがすごく変態で、鏡を見て興奮してます。
古いブラを改造してシースルーブラを作ったので、早くつけて歩きたいです!バレるかな?
ただ、シースルーはエロいけど乳首ポッチがあまり見えないのが難点。
やっぱり勃起乳首はバレやすくて、2度見された事とか「ノーブラ」って言われた事とか思い出してオナニーに励んでます。


467
2022/09/09 14:10:41 (dh9og5jU)
しばらくお仕事でバタバタしてしまいメールの確認が出来ないままでした。

「プロフィールを読んで気になりました。お会いできますか?」→あなたのことが何もわからないのに会うなんて怖くないですか?

「クンニで気持ちよくさせます。」→AV男優さんですか?

「楽しい時間を過ごしましょう。」→あなたはエッチを目的にしているから楽しめるかと思いますが、それで私も楽しめると思っていらっしゃるのでしたら違います。

「よかったらメールしてください。」→何が良いのでしょうか?

「エッチなこと大好きです。」→私もです。でも、それは私が気になったお相手だからエッチをするのです。

「◯cmのPで気持ちよくさせます。」→大きさだけならおもちゃで十分です(笑)エッチに至るまでの過程が大切ですよ。

他にもたくさんメールを頂きますが、ビビッとくるメールがなかなかなくて…でも、そんなメールを拝読していくうちに、自然とスカートの中に手が伸びてしまっています。

パンツの上から指であそこをなぞると、すでにじんわり濡れているのがわかりました。それを指先に感じながら、ゆっくりと割れ目に沿って上下に指を動かしていくと、どんどんエッチな液が溢れ、パンツがどんどん濡れてきました。

そして、パンツの上からでもはっきりと形がわかるクリトリス…

指でちょんと触れるだけで、全身にビビッと電流が走ったかのような快感が広がり、指でクリトリスを軽く押しつぶすように押さえながら円を描いていくと、お尻の穴がヒクヒクと蠢いてきました。

お尻の穴がヒクヒクするたびに、クリトリスがどんどん敏感になっていき、あそこがものすごく熱くなっていきました。

パンツを横にずらし、直接あそこに指が触れると、クチュっという音とともに気持ちよさが感じられていきました。

人差し指をあそこに当てて離す…それを繰り返していくうちに、指とあそこに一本の透明の糸が伸びていき、それがだんだん白く濁っていきました。

そして、クチュ…クチュ…という音がどんどん大きくなっていくと、指をあそこの中に入れずにはいられなくなってきました。

親指と中指にエッチな液をつけ、親指でクリトリスに触れ、ゆっくりと中指をあそこの中に沈めていくと、自分が何て淫らな生き物なのかと軽蔑をしてしまいます。

でも、そんな自分の欲望を抑え切れるわけがありません。中指はどんどん大きくそこの中に入り、親指で少し強めにクリトリスを押していくと、自然と声が出てしまいました。

親指と中指の先がくっつくように手を引き上げたり下げたりを繰り返していくうちに、この動きを止められない自分がいてました。

そして、数分後…お尻の穴をキュッと締めると、お尻を持ち上げ足の指を伸ばして絶頂を迎えてしまいました。

手がだらしなくダランと身体の横に落ち、濡れたあそこが少しひんやりしてきました。

スカートを履いたままオナニーをしてしまいましたので、あそこから垂れたエッチな液や吹いた潮で大きなシミを作ってしまっていました。

パンツも重みを感じるほど濡れてしまいました。

呼吸が落ち着いてきた後、お洋服を脱ぎシャワーを浴びました。朝から淫らな自分に自己嫌悪を覚えつつも身体は火照りからなかなか冷めず…

シャワーのお湯ですら快感に変わっていきました。

お仕事に行くお洋服を着た後、顔を作るために化粧台に向かい鏡を見ました。ほんのりホッペが赤くなり、チークなど必要がないほどの血色でした。

口紅を塗る時、舌を少し出したのですが鏡に写るその姿ですら、卑猥に感じてしまいました。

いつのまにか、自分の表情を見ながらどんどん淫らになっていきました。ハーフカップのブラをずらし、ワンピースの上にはエッチさを主張している乳首が浮いていました。

そんな自分の姿を見ながら、催眠術にかかったみたいにどんどんエッチになっていき、お風呂上がりにもかかわらず、またあそこに手が伸びてしまっていました。

垂れ目がますます垂れていやらしい表情…こんな顔をしているとお誘いしていると勘違いされてしまう、そんな表情をしていました。

自分で言うのもおかしいですが、何とも卑猥な表情をしていました。それを見るだけで、私はどんどんおかしくなってしまいました。

お仕事に履いていく予定だった紫色のレースのフルバック、それを脱ぐと椅子に跨って座っていた私は両脚を大きく左右に広げ、ワンピースの裾を捲り上げていきました。

上からあそこを見ると、びらびらが見えました。そして、皮が剥けたクリトリスも…

部屋に置いている全身鏡の前に座り、ワンピースをおへそまで捲り上げ、M字の格好をして自分の姿を写しました。

鏡に写る私のあそこ…赤く腫れたようになっていて、キラリと光る透明の液体が出てあそこから滲み出ていました。

どんどん淫らになっていく…もう自分では抑えることができない…

そう思って鏡を見ながら、他の人の指であそこに触れられているかのようにあそこに指を当てるとものすごい熱が指先に伝わってきました。

もう我慢できない…中指と薬指をあそこの中に入れようとした瞬間、スマホが鳴り日常の世界に強制的に戻らされてしまいました。

でも、身体の疼きはそう簡単に抑えられることなど出来ない私は、ノーパンのままお仕事に行くことに…

ワンピースの裾から入ってくる風があそこに直接触れるだけで身体の熱が冷えていく感じがしました。

でも…

両太腿を擦り付け、あそこに刺激が伝わるよう自らしていましたので、熱が冷めることはなかなかなく返ってエッチな気持ちだけが強くなってきました。

会社に着いた私は深呼吸をして気持ちを鎮めていきました。すると、先ほどまで感じていたエッチな気持ちがいつの間にやらどこかに行ってしまい、お仕事モードに切り替わっていました。

今は一段落ついて休憩中…あそこに触りたいのに…私はタバコを吸いながら、意識は完全にあそこに向いています。

あぁ触りたい…気持ちよくなりたい…

そんな気持ちのまま今過ごしています。



468
2022/09/08 17:58:26 (Ph3B5GKZ)
詳しい話を一つ書きます。
近所の奥さんMさんの性生活をチラ見してしまい当時まだ子供仕込み中でエッチな妄想が加速してしまいました。
斜め裏のMさん宅は台所にいると声が聞こえたりします。その日はMさん宅の子供は3人で託児所に預けて仕事に行ってるとの事でした。
たまたま買い物に行こうと私が車に乗り道に出ると少し前をMさん宅の車が見えました。
時間もあり後をつけると大型ショッピングセンターの屋上の1番片隅の黒いミニバンの真横に停めました。スライドドアが開閉されMさんは乗り込みむした。離れたところに私も車を停めましまが遠くて中は見えません。仕方なく店内入り口に行き自販機でジュースを飲みながらたまにチラッと見てました。30分くらいで監視を諦め店内で買い物しましたが気になりバナナやサラミばかり気になります。買い物を済ませて2時間弱くらいか屋上に行くと、ちょうどMさんらしき車が出口に走っていき真横の黒いミニバンも私の前をゆっくり走っていきました。キャップを被った若い男性でした。気になり車を同じ場所に停めると何やらティッシュの塊がありました。
ピンと来て拾いあげるとすぐ車に戻り反対の隅に停めました。
湿っているティッシュにはコンドームが二つありました。中身はほとんど無いと言う事はMさんが飲んだんかな?くぅー結構臭くて濃そうなザーメンの残り物が?指先につけペロリ!はうーっ知らない人のを舐めてる私、それともう一つのコンドームは、もしかしてウンチ?のような茶色くティッシュが汚れてるし匂いもする。
えーっアナルセックスしたの?
Mさんがあの若いキャップの男性に激しく犯され、逆けな犯してるのかな?
体は汗が吹き出るくらい熱くなりました。濡れてるのは分かりすぎるくらいジメジメです。もう我慢出来ず指先に付いたザーメンを舐めたり乳首に擦り付けながら車内でオナニーしました。
衛生的には絶対に普通考えたらあり得ないような事です。知らない男性のザーメンをオカズに40分くらいしてしまいました。
自宅に着き荷物を下ろしているとMさんが回覧板を持ってきました。
「あれ?元気なさそう?ゲッソリしてる?」と聞かれびっくりしました。オナニーをクタクタになるまでした自分が恥ずかしい。
Mさんはめっちゃ元気そうでパッツンパッツンのお尻を振りながら、あーああいうのが男性は好きなのか、などとしげしげと後ろ姿を見てしまいました。
469
2022/09/07 12:36:54 (jHkNXyu1)
私は既婚で子供1人いる36歳です。
まだ子供も小さく主婦してます。性欲はやはりありますからオナニーはほぼ毎日してます。旦那も1週間に一度くらいは(笑)

私のオナニーのきっかけと言うかネタなんですが近所の奥さんです。引っ越してきたのも同じくらいで今は子供も同い年です。
当初から夫婦喧嘩の声が聞こえるわりに子供さんが毎年のように!
ある日、朝に回覧板を持っていくと玄関から声が聞こえます。当時は子供さんが2人で保育園に行った後でした。大きな喘ぎ声で外に聴こえてきます。思わず体が熱くなりその場で私が触りそうになり慌てて自宅にもどりました。
1時間後に行くと玄関は凄い芳香剤の匂いがしてました。
その後ベランダで洗濯物を干してると、その奥さんがリビングで電マを当てる姿が見えました。

町内会の帰りにコマシな格好してると思いさり気なく見てると車が迎えに来てて乗り込む時に灯りがついたのですが明らかにご主人でない!
ひやー不倫?また私の体は熱くなり、自宅に帰りトイレでウォッシュレットオナニーしてから旦那にオネダリしました。

昼間に出かけるのを見てつい後をつけたらショッピングセンター屋上で別の車に乗り込み2時間弱!
ティッシュ捨ててるし!

あー私は私立探偵と言うよりストーカーですね(笑)
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。