ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2022/05/21 21:07:54 (eRXsT3pa)
連日でオナニーすることは最近なかったのですが、帰省などで1ヶ月近くオナができない環境だったのでここ3日ほどは毎日オナニーしてしまっています。

相変わらずいつものようにクリを虐めてばかりいますが、昨日は久々にベッドではなく椅子でオナニーしてみました。
座椅子に体を預けて足を開いてクリを擦るのですが、ベッドのように足を大きく開けないので、なかなかクリちゃんを剥き出しにできず、もどかしくてすごく感じてしまいました。頑張って足を開いて、少しでもクリちゃんを剥き出しにしたくて腰を前に突き出したりしてイッてしまいました。。

いつもはしばらく下着の上から擦るのに、なかなか我慢できずすぐに生クリを触ってしまったり、やっぱり1ヶ月もオナニーできないと我慢が効かなくなるんだぁと。。

今もベッドでクリちゃんを直接こねこねしてしまっています。
中指で愛液をすくって、指の腹で優しくクリちゃんを上下に擦っていると、気持ちよくて腰を引いたり突き出したりしてしまいます。

腰を引きながらクリちゃん全体を中指で円をかくようにこねこねしたり、左右にプルプルすると、さらに愛液が溢れて、触っていない乳首がぴんぴんに立ってくるのがわかります。

クリと乳首を上下に擦りながら「それきもちいいんだね~腰突き出してクリちゃん剥き出しにしてしごいてるの?背筋伸ばして乳首も突き出して尖らせてエッチだね」とか言われてるところを想像すると、すぐにイッてしまいそうです。。

531
2022/05/14 20:39:04 (gnpxbzJN)
初めまして。電マだけ持ってて壊おなに興味あるのですが皆さんどういうふうにしてますか?
私は固定方法がわからないのでひたすらくりに押し当てて、何回いくまで、とかこの質問に答えるまで、みたいな感じで課題を自分で決めて離さないようにしてますが自分の意思でどうにもならないような方法ってありますか?

532
削除依頼
2022/05/10 12:26:32 (td4Hpi6/)
脳イキ大好き
カウントダウンは調教済みです
ドエスな感じで恥ずかしい言葉とかいってみたいです。
533
2022/05/04 11:59:24 (4EZWhIF4)
「教えてエロい人」にある「各部活ごとのオナニー」読んで心当たりがあるので書きます。
テニス部でガットの網で乳首とグリップで股間を擦るのを自分のでなく好きな先輩のでしてました。少々グリップは臭いのですが巻き替えて古い方を捨てるんですがこっそり持ち帰り匂いながら身体に巻いたりしてオナニーしてました。手に巻いたサポーターがあれば最高ですがそれはなかなかね笑
私のもオカズにされたら嬉しいと思いながら部活してました。
懐かしい10代の思い出です。

534

(無題)

投稿者:優衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2022/05/07 14:44:22 (sdD80J5L)
27歳の独身。
彼氏は居ますが、月に1回ほどしか会えてません。
遠距離ですが車で2時間半ほどかかるのね。
仕事帰りにスポーツジムに通いエアロがある月・水・金。
火曜は休みで木・土・日はマシンで走ったりしてます。
帰りにシャワーしてから下着は着けなくてNPNBですよ。
家に帰るだけなので下着は着けません。
何故か?悶えるときは帰りの車の中でオナニーしちゃいます。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。