ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2022/09/19 02:57:53 (7tFHodQs)
父が友人とゴルフに行くけど行くか?と聞いて来た。
2人なので1人は入れると。
まあ他の人と混ぜてというのが嫌いなのだろう。
良いよと返事していくことに。
行きの車の中で父の隣でオナニー。
法人リースなので父が渡してくれたハンカチに射精。
着いて、誰かと思ったら知っている人で良かった。
「よう変態君、久しぶりだね、おっきくなったなあ」と。
「はい、お久しぶりです。よろしくお願いします」。
さすがに僕が一番下手ですが、ボールを見つけたりクラブを持って
走ったりと頑張ったので褒めてもらえました。
終わって帰る前のお風呂は楽しかったです。
「変態君健在だな、というか前は中学に上がる頃だからまた一段と
成長したな」
「はいうれしいです」
「もうセックスは経験したのか?」
「いいえ、まだです。やっぱりオナニーより気持ち良いですか?」
「まあ、オナニーの方が気持ち良いかな。自分の体は自分が一番
知っているし」
そんな会話をしながら湯船の中で軽くしごきました。
「また出禁になるから」と父に止められて。
その友人さんの家が近くなので夕食をご馳走になることに。
父と行くと友人さんと奥さんがベランダでBBQをしてくれました。
美味しかった食事もひといき、友人さんが声掛けしてくれました。
「おい変態君、めっちゃくちゃ出したいだろ?せっかくだから出し
ちゃいな」
「出すって何?」
「ありがとうございます。うれしいです」
ズボンを脱ぐと勃起がピョコンと。
「うわあ、すごい、なんで大きくなってるの?あ、だから変態君な
のね」
目の前でしごいているとすぐに射精できました。
かなり出ました。
「お父さんの前で出しちゃうの?お母さんは知ってるの?」と楽し
い会話ができました。
436

近所の親戚の家

投稿者:クメ ◆DQedq5SzPo
削除依頼
2022/09/17 05:00:37 (vu44RgYX)
大学生です。近所に家族みたいに仲の良い親戚が住んでいます。
40前半の夫婦と高校生、中学生の娘さんが二人います。
共働きの夫婦さんで、犬の散歩や熱帯魚の世話、プチ家庭教師をやるために合鍵を貰っています。
たまに、朝忙しくて洗濯出来なかったのか、洗濯機に昨日の服が残っているときがあり、パンティオナニーにハマってしまいました。
奥さんと彼女達二人の三枚のパンティ舐めたりコスるのが止められません。
昨日はパリパリに張り付いたオリモノを回収しました。匂いがたまりません。
来週が楽しみです。
437
削除依頼
2022/09/17 02:05:18 (AhDaHI30)
塾までの道のりは車で20分くらい。
夜の8時半に授業が終わって、30分くらい自習室で勉強してから母に
電話しました。
待っている間は携帯でエロ動画見てズボンの上からこすってました。
塾では2回ほど怒られているので親にも絶対出しちゃダメ、車まで
我慢と約束させられてます。
母が車で来たので先生に挨拶して塾を出ました。
車に乗って母に「射精したい」と言って近くのモールの駐車場へ。
ベルトをしたまま下を脱いで移動中もしこしこ。
「出していい?」と聞くと「もうすぐつくから我慢して。汚しちゃ
だめだから」と言われました。
でも我慢できず信号待ちで射精。
小さな軽自動車なのでダッシュボードやフロントガラスまで飛び散
ってしまいました。
「ごめんなさい、がまんできなかった」と謝ると「ちょっと、すごい
わね。仕方ないわね」と。
駐車場に着いてからウェットティッシュでペニスを拭きました。
飛び散った精液は母がきれいに拭き取ってくれました。
438
2022/09/16 14:15:21 (DBYOGOzW)
私は他人のセックスをおかずにシコシコしました
大学に入った夏休みのバイト先のことです
店長はツルッパゲで勢力がありあまっているオッサン
奥さんは南の国から来た美少女でした
バイトは自分以外に一人いて茶髪のリア充でした
自分は風俗で童貞を捨てたばかりのド陰キャでした
最終日店長がバイト2人に奥さんをやらせてやると言われました
最初はお前らだけで襲いかかれ
俺はそれを影で見ていて後から乱入する
奥さんが騒いでも無理矢理やっていいと言う話です
自分は怖かったですがリア充はノリノリ
大きな和室でお疲れ様食事
店長は打ち合わせ通り急用が出来たていで席を外す
リア充が奥さんに囁きかけたり頬にチュー
奥さんはダメヨーヤメテーと言うけど笑顔です
だんだんタッチが激しくなりDキス
さすがに抵抗します
自分リア充の命令で奥さんを羽交い締めにして
リア充は奥さんを裸にして自分も脱いで挿入
自分羽交い締めにしているまだJCのような奥さんが
無理矢理セックスされている
自分はバキバキに勃起しました
リア充は奥さんのお腹に外出し
今度はお前がやれと言われました
奥さんは無抵抗でしたが自分のがうまく入らず悪戦苦闘
そのうち奥さんがイタイイタイ、アナタキライと言って
丸まってしまいました
そこに店長がお前情けねえなあと言ってきて
ズブリと挿入
アースゴイ、アナタノイチバンオオキイと奥さん
勃起しているバイト2人に店長が
俺達セックスを見てしごけ
奥さんの顔にぶっかけろと言いました
奥さんはイヤヨイヤヨと言いながら私達をかわるがわる見ました
奥さんの興奮と軽蔑が入りまじった目を見て
自分は早々にぶっかけてしまいました
店長は早ええなと笑い奥さんもハヤーイと言いました
一度出したリア充は奥さんフェラしてもらって顔射
自分は手コキしてもらってまた立てて
店長がうおっ出すぞと言って中出し
奥さんがイクイクと言っているのを聞いて2回目顔射
髪の毛にもついて文句を言われました
439
2022/09/16 11:37:09 (EaM5X3v7)
最近は若い男の子のオナニーを妄想しながら乳首だけで射精してしまいます。

若い男の子のオナサポを口で精液を搾り飲み…

エネマグラを入れたまま仰向けになり、両方の乳首を激しく指で刺激しながら我慢汁が垂れ出したペニスを両股で挟みあげると精液がドバドバ吹き出します。

若くて可愛い男の子を物凄く気持ち良く悶えさせるのが好きなオヤジです。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。