ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2020/10/24 21:55:29 (aFGk0zoq)
うちのクラスのJS3のノーブラロリっ娘たちもいいけど、やっぱ高学年のスポブラ (orキャミ)オンリーのゆっさゆさの乳首ポチおっぱいやデカケツもたまらない。。。
乳を揺らしながら体育をする姿、体操ズボン越しに見えるパンティライン、ホットパンツの間から見えるパンティ、、、どれもこれも最高です
そんなJSや同僚の女教師共をオナネタにするのは背徳感があり、最高です
806
2020/10/23 15:09:18 (BKvEQseV)
まだ、自分が中学生の時、じいちゃんばあちゃん
親戚のおじさんおばさんの子供と暮らしていた頃
当時ブルセラの全盛期
その頃から色々興味を持ち始め過ごしていました。
風呂にはいろうと、脱衣所にいくとおばさんがパンティを脱ぐところでした。あ!ごめんなさいといいつつ直視してました。
ご飯の時はおかずをならべるときに、かがむと胸チラが見えたりしてたまりませんでした。ご飯を食べ終わりばあちゃんに風呂に入らなあかんよと言われ脱衣所に
そしてさきほど、叔母さんが脱いだパンティをみようと
洗濯物をあさると、ネットにブラジャーとパンティがありました。手に取りアソコが当たる部分をみると、何かクリーム状のべっとり付いていたから匂いを嗅いだら頭がクラクラする程いい匂いがしたのでシコシコしながら舐めたりしているうちに
フィニッシュしてしまいこんな気持ちいいオナニーはないと
思い手放せなくなりつい自分の部屋に持ち帰りました。
次の日当然叔母さんのパンティがないのがバレて
すぐよばれ!叔母さんのパンティ返してと言われ!
知らないよといいましたけど。追求され差し出しました。
それから、説教をくらい外でこんなことしないでねと言われましたが外に行けばたくさんあるやんと私の色情盗の始まりでした。
807
2020/10/22 23:59:54 (UwvsQzEG)
ムラムラしたときはコンドームを付けてズボンの内ポケットを切ってあるやつをはいて街へくりだしポケットから直にチンポをいじる。そしてかわいい娘を見ながら射精!コンドームがついてるから服が汚れることなく人ごみでも射精が堂々と出来る。射精してはいけないところでする射精は背徳感があってたまらない!体がびくんびくんなってばれてるかもしれないけど(笑)
808

JSJC

投稿者:
削除依頼
2020/10/22 10:38:08 (zYp/amvN)
JSJCの今まではスカート大好きでショーパンには否定的だったけど、
すっかり逆転した。スカートだと大抵はアンダー着用でがっかりするけど、
ショーパンの子はほぼ生パンツだから。そしてショーパンを穿いてるという油断からか、
座ったりしゃがんだりした時に脚を広げて裾の隙間からパンツが見えるんだよ。スカートと違って
パンモロではないけど、チラッと覗くJSJCのパンツがたまらない。

809
2020/10/18 05:15:29 (32LPxk/P)
田舎の家で簡単に家のトイレの覗きが出来る。
確か小学校の6年生の時だったと思います但し当時チンコを前後にしごく行為の事をオナニーとは知りませんでした。
知ったのは可なり後になってです。
小学校の6年生の頃に女に興味が湧き裸それもマンコに興味を持ち初め見たい見たいから母のトイレを覗くようになり
ました。
最初のうちは母と妹がいるので其れで良かったのですが中学生になり電車で通学をするようになりました。
ある日トイレに行きたくなり駅のトイレに入りました駅のトイレは男女共同です手前にオシッコをする所で奥に個室が
あり個室に入りました。
入ったら偶然にも隣の個室が見える所に誰かが器用に穴が開けてありました。
顔が分かる位置と下を覗くと金隠しが見える俺はまさかと思いながらもうんこを済ませて暫く待ってました。
覗くと女の子です。
多分ですが5,6年生だと思います見続けるとスカート捲り上げて結構大人っぽいパンツを履いてました両手でパンツを
下ろすと綺麗な縦一本筋のマンコが丸見えになりました。
足を大きく広げ和式便器を跨ぎ「うっ」と言った瞬間に綺麗なマンコが広がり其処からオシッコが出て来てましたお尻まで
つたわり終わりましたがどうかした様です。
「無い」「トイレットペーパーが無い」「如何しよう?」暫く其の侭股を開いた儘でいました。
何をするのかと思えばハンカチを出して濡れたマンコとお尻を拭き出て行きました。
俺はつかさず隣のトイレを見るとやはり女の子が先程マンコとお尻を拭いたハンカチが放置されてました。
其のハンカチを手に取りもう一度隣のトイレに入りハンカチを広げて見たり匂いを嗅いで楽しんでました「おっ」又入って
来た。
と思い覗くと男の子でした「何だ」「男の子か」と諦めて待つ事にしました。
結構長い何だか本を捲る音がし始めました覗きなおすと床に置いた本はエッチな本です其れも女のマンコにチンコが入って
いる所がモロに見えてます「エッ?」裏本?何処で手に入れた?と思いながらも見続けていました。
チンコには未だ毛も生えて無い綺麗なチンコです所がデカい大人顔負けと言うよりも大人よりもデカい既に皮も剥けて亀頭
が顔を出していました。
其のチンコを握りしめて思いきり前後しごきオナニーをしてました。
俺は初めて見ました他人のオナニー其れも男の子です顔は未だ幼い感じでしたがチンコは凄いです。
俺はついチンコを出して男の子のオナニーを見ながら自分もチンコをしごいてオナニーをしてました。
女の子のおマンコを拭いたハンカチを鼻に押し付けてしごきました。
それ以来学校の帰りと休みの日には其の駅のトイレに行き覗きをしながらオナニーをしてました。
今では田舎でもその様なトイレはありませんが。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。