ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2020/11/07 12:47:36 (Sg6lHKgK)
橋の下にエロ本が落ちてて拾いソッコーで家に帰り猿のようにセンズリこきまくってたな。あの頃は若かった。1日中そのエロ本で抜きまくって7回ぐらい射精した。エロ本のかわいい娘に顔射したり、巨乳の娘にパイ射したりしてエロ本が精液まみれでカピカピになるまで使いこんでた。最後のころは射精して拭かずにそのままエロ本を閉じてページが張り付いてて精液のにおいがプンプンしてたな。今思えばよくそれだけでそんな抜けたなと思うけどオナニー覚えたてで若かったんだよぁ。そんな性欲が今でもあったらなぁと思う。
801
2020/11/04 07:20:52 (z4vhBSJi)
早漏M男です。

たまたま10分早い電車に乗ったらめちゃめちゃ満員だった日がありまして。ぎゅう詰めの車内で女子の胸が背中にあたったり、自分のちんが女子のお尻に密着したりして勃起しちゃった日がありました。

味をしめた僕は、週に2~3回、同じ電車に乗るようになり

先日、思い立ってアホなことを実践してみました。

満員電車に乗る前に、ちんにコンドームを装着。

乗車の間合いを図って乗り込むと、ちょうど目の前に、30代前半のスーツ女子。期待通りにちんとお尻が密着。

着衣尻に圧迫される感触が気持ちよく、すぐに勃起。
電車の揺れが、早漏敏感ちんには絶妙な刺激になり・・

右上腕に制服学生さんの胸の感触を受けてることへの興奮もあいまって


そのまま、射精しちゃいました。

通勤電車の満員の車内で、周囲には学生さんをはじめ大勢の男も女もいる空間で。

至福のひとときでした。

後始末してるときの惨めさを除けば。

同じ経験あるかたいますか?
802
2020/10/30 22:09:56 (PQgGG7sM)
毎日妻の下着でオナニーしています。妻が一日着用した下着の匂いは最高です。僕が妻の下着でオナニーすることは妻公認で、その代わり妻が浮気することを僕が公認しています。
僕は妻がいても妻の下着でオナニーするし、妻も自由に浮気しています。
妻は浮気相手とはいつも生で中出しさせてるようで、浮気後の下着は精子で汚れています。僕はこの時の下着が一番興奮します。
妻の匂いと男の匂い、そして僕には一度もさせてくれた事がない生で中出しを浮気相手にはさせてるという屈辱にすごく興奮し、妻の目の前でオナニーします。
妻に「安全日だよね?」と聞いても「さぁね。でも彼は私を妊娠させたいみたい。私もあなたの子は産みたくないけど、彼の子なら妊娠してもいい。」なんて言います。
僕はめっちゃ興奮して射精しています。
803
2020/10/28 01:38:15 (ECGSzKhO)
匂いフェチで普段は女性の汗や蒸れた匂いなど衣類などの匂いなどで興奮していますが、欲求が溜まりすぎると自分の洗っていない皮の中の亀頭を剥いて蒸れたチンポの匂いに興奮してオナったりしています。そしてその時は風呂に入ってもチンポは洗わず2、3日洗いません^_^
数日たった時のあのイカ臭い匂いに凄く興奮したりしています。性癖などかたりたいです。
804
2020/10/26 13:42:36 (ADc/V/TH)
前スレにおもいっきり触発されました。w
jsからJJまでいただけます。
リアルで誰にも話したことがない過去を少々…

私もかつてはjsを教えていた教師でした。

元々エスカレーター式の私立でして、なりたての頃はjcがターゲットでした。
それが下りのエスカレーターに乗るように、どんどん年齢が下がっていき、毎日オカズにしてしまうほどに…

ある意味、将来が約束されていて、異性がいない環境で、ほぼ同じ顔ぶれで長い年月を過ごす訳ですから、例え年の離れた男でも、手身近な異性にはかわりありません。

何百人の女子がいれば、当然、年上好きもいるでしょう。
教頭はすでに百人食べてるとか、まことしやかな噂もあり、まんざら噂でもなさそうな、恵まれた環境なんですね。

遠くの親戚より近くの他人。
遠くのアイドルより近くの教師。w

オナニーに限って言えば、毎日教え子で抜いてました。

帰宅前に学校でするのはもはや当たり前。
みんなどこかしら、自由に使える教室みたいな空間があり(例えば部活の更衣室だとか理科の準備室だとか)、私は、新任がなんとなく使用することになっていた、使ってない運動部の空き部室をよく利用してました。(2つあり女性教師と別れていた)

私の時はたまたま男一人だったのでほとんど自室。

それに水しかでないシャワーが付いてて、これが冬以外はかなり重宝でして、フィニッシュはそこで出して、そのままシャワーを浴びて帰りました。

ガン見しまくった女子のからだ…

体操服…

夏なら水着の忘れ物なども一時拝借できました。

机への射精もけっこう好きでしたね。

担任を持った時は、父兄とかなり接触が増えます。
授業参観の日は、凄いエロいパンツを履いてったりして、最後は暗い教室でフィニッシュ!

鍵が掛かる教室なので好き勝手できました。

それでも教師は20代までかなあ…
そう思ってました。

塾の講師が一番教え子をいただけると聞いていたので…(笑)

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。