ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2020/11/16 00:56:47 (w.mwHcFn)
朝起きたら、生意気にも勃っていたので、
スマホのタイマーをセットし、竿の部分を左右に平手打ち。
数回打つと、ぱたりと倒れたので、
片方でつまみ上げて、もう片方で打つを繰り返す。
そうして、出そうになったところで手を止めて、
お尻を高く持ち上げ、時が来るのを待つ。
タイマーのカウントがゼロになり、
スピーカーから流れる女の子の「逝け。」という言葉に、
「ぱおーん」と一鳴きして開放、吹き出したものを自分の身体で受け止める。

優しくオナニーサポートされるより、
冷たくオナニー調教される方が好きな、今日この頃。
796

小学3年の頃

投稿者:ませガキ ◆iuAI4q6RA.
削除依頼
2020/11/14 12:02:12 (jcP4C7zY)
まだ「精通」という言葉を知らなかった時代、むろんオチンチンの先っちょから透明な粘液しか出なかった頃、私が初めて妙な感覚に浸ってしまったのはは、父親が使用してたハンディ型の電気マッサージ器が原因でした。

たしか『日立』製だったと思うのですが、それは現在の一般的な形状とは異なり、アイロンのような外見で丸っこい出っ張りが4つ付いてて、ちょうど凝った箇所を囲い混むように押し当てるマッサージ器でした。

北陸の冬は寒く、『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』同様、家庭の団欒と言えばコタツが定番の時代。我が家も狭いアパート暮らしながら、学校から帰ったら急ぎコタツに直行したものです。

そんなある日、たしか土曜の午後で父親は会社で、母親がパート仕事に出かけた時のこと。テレビ台に何気なく箱に入ったマッサージ器を見つけて、遊び心に親がやってるようにスイッチをONにして肩や足の脛に押し当ててました。

振動は心地良いというより、何かしら痛痒いような感じ。そのうち膝裏、太腿、お尻と順に位置を上げていき、そして本来なら腰に移るべきところ、股間に当ててしまいました。

包茎で勃起もしていないのに、ちょっと長めにマッサージ器を当てていたら、何だか下腹部が痛いような痒いような不思議な気分に陥ってしまったのです。

頭もボーッとしてきて、それから急にオシッコがしたいような感覚に襲われてしまい、「アッ!」と思う間もなくズボン下のブリーフの中に漏らしてしまいました。

マッサージ器の電源を切り慌ててトイレにいこうか迷ったものの、ブリーフ内の濡れ具合を確かめたら何かオシッコとは違う透明な液体が皮の被ったオチンチンの先っちょやお臍下を濡らしていました。

誰にも教えてもらったことのない出来事。母親や兄、むろん父親にもこの件は内緒にして、その日以降は普段通りの生活を送ってました。しかし、子供の好奇心というものは旺盛で、とりわけ内気な性格の私でしたから、外へ出て遊ぶこともなくコタツに入ってテレビドラマ、当時は『ライオン奥様劇場』を母親の傍らで見たりしてたものです。

ところが、まぁ今ならあまり放映しないでしょうけど、ドラマの途中で女性が男に襲われる(=レイプ)シーンが、しかもスカートや着物の裾を捲り上げられる生々しい画面が度々に現れて、子供心に何か恥ずかしい思いをしました。

今ならオナネタなのでしょうけど、勃起もしない幼少期でしたから異性に対する関心はあまりありませんでしたね。ただこの時代、女の子と遊ぶ時にいわゆる『お医者さんゴッコ』というのが当たり前に行われていて、私もご多分に漏れず上級生の女の子と遊んでました。

「浣腸」の言葉も知らないのに、いつしか女の子の肛門を弄ったり物を詰め込んでみたりしたもの。女の子からはオチンチンを触られたり、逆に自分の肛門に物を挿入されたり。

マッサージ器がある日、見当たらなくなりちょっとガッカリしましたが、そうなると肛門弄りがしたくなり、結果的にはオナニーではなくアナニーを覚えた私でした。


797
2020/11/13 22:41:36 (ufHJqKe2)
母親の下着を咥えてオナニーをしていたら弟に見られてた、気持ち良く射精後に後始末しょうとしてたら入ってきてニヤニヤする彼…「勝手に入ってくんな!」恥ずかしさとバレたかもってあせる…「パンツでセンズリって気持ちエエんか?」「言うたろ…」

掴み掛かろうとしたが「言わんとくから言うこと聞く?」
勝負アリで弟の性処理奴隷になりました…
798
2020/11/13 22:12:20 (1SezoqE3)
最近寒いですね~
あっという間に冬到来( ; ; )
哀愁漂う秋はどこへやら。。。

そんな日々ですが、自分にとっては薄着な夏は勿論ですけど、寒い冬も案外好きなんですよ?

だって。

寒いとさ。



乳首勃起するじゃないですか??


ちょっと発育のいいJSなら体操服(&インナー)越しの乳首ポチが毎日のように見れますやん?
特に高学年のJS乳首がさ。

全然知らない他所の子でも乳首見れると嬉しいし、写真撮りたくなります、、、槌


まぁとりあえず今年はうちの3年生の未発達オッパイで我慢やな~

冬の運動会とかないかなぁ、、、。
799
2020/11/09 17:41:55 (q7duAeWH)
よくネットカフェでしてます
床に擦りつけるので普通のオナニーより刺激が強くて
声を我慢するのが大変です
つい最近なんですが
いつもカップルシートの横の部屋で床オナしてたら
小さい声でカップルの話し声が聞こえてきました
その声をネタに擦り付けていたら
その声が途切れました
その後すぐイッたのですが
処理をしてふと上を見上げると女の子が壁の上から覗いていました
慌てて帰る支度して部屋を出ると
その女の子が隣のドアから顔だけ出して
小さい声で(変態ですね)と言ってました
恐らく僕の声が聞こえてたのかもしれません
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。