ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2020/11/21 21:25:46 (7FqF5I6a)
「よし、掃除終わったな?じゃあそのパンティー履いたまま気を付けの姿勢で立ってろ」

間男に命令され言われるがまま気を付けをします。それを見た絵里が「あんた、これから私と一生SEX出来ないからそのパンティーあげる。大事にするのよ?」それを聞いた俺はパンティーを脱ぎ絵里の股の部分の匂いを必死に嗅いだ。
でもするのは自分の精液の匂いだけ。

「よし、キモ旦那。お前今日から服着るな。その格好のまま生活しろよ。」

「ププッ、情けない格好。でも嬉しいんでしょ?」

俺はまた勃起してしまった。
パンティーの前の部分から少しだけ剥けた亀頭がガマン汁垂らしながら出ている。

「俺はこれから絵里とシャワー浴びるからお前ここでベッドのシーツ直したり、部屋の掃除しておけ。
汚なかったら外に叩き出すぞ?」

「ふふっ、そうされたいんじゃない?」

2人はそのまま浴室に向かって行った。

また、進展があったら書きます。
791
2020/11/21 17:31:52 (7FqF5I6a)
「何してんだよ?キモ旦那来いよ?」
間男が呼んだ。
「キモ旦那(笑)ププッ」絵里が笑う。

「まあ、そこで正座してしっかり勉強しろよ。俺が手本みせてやるよ。」間男が言う。

すると間男は絵里の乳房を鷲掴みにしながら舌を激しく絡ませながら絵里とキスを始めた。
片方の手で絵里の下の穴をクチュクチュ触る。

絵里は聞いた事ない声で「あっふぅんっ、あぁ!いいわ!もっとしてぇ!あぁっ!あぁ!」と喘ぎだす。

間男はニヤニヤしながら俺の方を見ながら激しいキスをしている。
そしてモノを出すとそれは立派で俺の2.5倍はありそうなチンポだった。

「これが、いいのよねぇ!誰かさんと大違い!」絵里は自分からしゃぶりついた。俺がいくら頼んでもフェラをしてくれないのに。

嫉妬と興奮で俺のチンポが貞操帯の中で勃起する。

すると間男が「ほら、鍵だ」と鍵を放り投げた。

必死に探す。想像してみて下さい。46の中年のおっさんがピンクのパンティーの上に貞操帯をつけた格好で四つん這いになり鍵を探し回る姿を。

その間も絵里はジュポッ、ジュポッと音をたてたまに「あっふぅ~ん、あっふぅ~ん」と声を出す。

鍵が見つかり、急いで解錠するともう俺のチンポはピンクのパンティーを突き破りそうな位勃起している。

間男がそれを見ると、「おい、絵里アイツに手こきしてやれよ!」と言う。
絵里は「あんな臭い短小チンポ嫌よ。一生せんずり専用でしょ、あんなの。ププッ」と嘲笑う。

間男は、「何か可愛そうになってきたよ。よし!俺がシゴイてやるよ!」と言ってきた。
絵里が「ほら、ありがとうございますは?」と言う。
俺はもうチンポがはちきれそうな位勃起しながら土下座して「ありがとうございます!」と叫んだ。

「絵里、せめて見ていてやれよ!旦那だろ?」と言うと蔑んだ目で俺をジッと見つめてきた。

間男が「ほ~ら、シコシコシコシコ・・・・」とパンティーごしに擦るとあっと言う間に射精してしまった。パンティーこしに精液がにじみ出てくる。

絵里の視線とやはり同じ男でどこをどうすれば気持ちいいか知ってる男の指で俺は射精した。

2人はまた大爆笑を始め、「おまえ、男にいかされてんのかよ!」と間男にバカにされて絵里は「こいつ、サイテー」と唾を吐きかけてきました。

そして俺は床に垂れた自分の精液を舌でまた掃除するのでした。
792
2020/11/21 09:05:21 (7FqF5I6a)
「ねえ、指じゃなくて早く挿れてよ」
妻の絵里が言う。
「いや、もう挿れてるんだけど・・・」
「あ、そうなんだ、ごめんね。さっきから何必死に腰振ってるのかと思ったら布団に擦りつけてたのかと思っちゃった」
勃起しても10cmあるかないかの自分の包茎チンポでは満足させなれない。
「まあ、いいわ。私LINE返してるからあなた勝手に腰振ってなさいよ」
必死に突いても無表情のままLINEを返す絵里。
「あぁっ、絵里、絵里!気持ちいい!」
とすぐに射精しそうになる。
すると、事務的な棒読みな言い方で、「あぁ~ん、あぁ~ん、気持ちいい~!龍二最高~!・・・これで満足?」
そのまま射精してしまった。

「・・・やっぱ彼の方がいいわ。」
そう絵里が言った。
「か、彼って?」情けない声で聞く。
「あれ?知らなかったっけ?じゃあ今度紹介するわね。アハハハ!」そのまま絵里は寝てしまった。

週末、彼と呼ばれる男が家に来た。
僕を見ても挨拶もせず家の中にズカズカ入ってくる。頭に来て肩を槌んだら顔面を殴られてしまい倒れてしまった。
「プッ、情けない(笑)」絵里が笑う。

「こいつ?短小包茎のショボい旦那って?」

「そうそう、ショボいでしょ?」

「あなた、私はもうあんたとはSEXしないわ。
でもHさせないのは可愛そうだからせんずりはさせてあげる。2週間禁欲させたから溜まってるでしょ?あなたの臭い精子?」

俺は言葉を失った。

間男が「プッ、いい歳してせんずりだってよ」

絵里が「ほら、私のパンティー使っていいわよ」
そう言うと俺好みのピンクのサテンパンティーを投げて来た。

「ほら、しなさいよ」

フル勃起した俺はその場でシコシコ始めすぐ射精してしまった。

「気持ち悪りぃな!」間男が腹に蹴りを入れてきてむせこんでしまった。
「ほら、自分の舌で舐めろよ」間男が言う。
「ほらほら、舐めないとせんずり禁止にするよ」と絵里が言い、俺は必死に舐めた。

2人に大爆笑されたがチンポはまたギンギンになってきた。屈辱と絵里に始めてせんずりを見られた興奮からだった。

また、ピンクのパンティーを手に取りせんずりしようとすると絵里が「キモいね~バカにされて興奮すんの?」と言ってきた。 

その言葉だけでまた射精してしまった。
何と気持ちいいのだろう。

その後、間男が貞操帯を絵里に渡し、「もい旦那とSEXするなよ。鍵は俺が管理する。」
絵里は「頼まれてもしないわよ。あっ、こいつの精子まみれの私のパンティーもう汚くて履けないからこいつに履かせてその上に貞操帯つけよう」

そう言われ裸にされパンティーを履かされ貞操帯を着けられた。
今度はパンティーの感触と貞操帯を着けている情けない自分に興奮して触れてもいないのに3度目の射精をしてしまった。

「あんた本当にキモい」絵里はそう言うと2人は寝室に行ってしまった。
793
2020/11/19 03:05:48 (gqEi9BNl)
タイトルの通りですが僕の同棲中の彼女が
掲示板 エロ で検索をしてこのナンネットにたどり着き、投稿しているのを見つけてオナネタにしたのが複雑な気持ちを抱きながらも興奮したのでここに書き留めておきます。

負担仕事が激務の可愛い彼女の久しぶりの休みを僕が帰れず1日半放置した結果スマホを漁るとこうなっていたので胸が痛いです。
もっと愛してココを要らない身体にするのでダメだったらかわいがって抜いてあげてください
794
削除依頼
2020/11/18 10:09:21 (1mYvy5hK)
街中のJSJCやJSJCの画像で抜きまくってます。
可愛い子の顔抜きも、透けブラもパンチラも太ももも大好きです。
Jrアイドルもいいですね
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。