ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2021/05/05 00:55:53 (XSRAXP71)
彼女の買い物に付き合う時に可愛い店員がいると気になるんだけどじっくり視姦するのは難しい…。
という事で後からインスタなどをチェックして画像を見て楽しんでいる。

ムッチリ巨乳のあいりちゃん、メンヘラっぽさがエロいななちゃん、童顔で可愛いあいかちゃん…。
辞めちゃったけどスタイル抜群でめちゃ可愛かった個人的に永遠のNo.1あやねちゃん。
この子が白ワンピ着て体のラインが透けてる写真で何回抜いた事か…。

今一番気になってるのはしおんちゃん。
顔は他の子よりちょっと落ちるけど最近載せてたシャツワンピ着て太もも丸出しで座ってる写真がエロくて…。
個人のインスタも見てるけど何回か彼氏が変わったりしてて男好きそうなのも良い。
写真をじっくり見ながらどんなセックスをするのか想像して何発も出しちゃってます。
706
2021/05/03 17:41:33 (nEP0cREU)
マッサージ店を1人でしてます。オイルマッサージもたまにするのでその時に若い女の子が履いた紙パンとブラは捨てないで嗅ぎながらオナしてる。めっちゃ興奮する。
707
2021/05/03 10:38:23 (ESgmw0xG)
コロナになる前、会社の同僚の女性の競泳水着でオナニーをしてました。
というのも、仕事の休憩時間の時に彼女からフィットネス目的で結構頻繁に泳ぎに行っていることを聞きました。
加えてそれ以前の会話で、彼女は清楚な見た目の割に結構ズボラで、アパート1階住みにも関わらず洗濯物を夜も干しっぱなしだと聞いていました。
競泳水着フェチとしてはどのような水着か見てみたくて、深夜に彼女の家に行ってみました。
そもそも結構近所でしたし、彼女の家に遊びに行ったこともあるので場所は完璧でした。

家の近くに来てみると確かに遠目からもタオルなんかが干しっぱなしなのが見え、さらに近づいてみるとそれに隠れるように競泳水着が干してありました。
正直フィットネスというくらいだからフィットネス用のスパッツ型でダサい水着だろうと思ってたのですが、そこにあったのは結構ハイレグ気味の競泳水着。
部屋から物音もせず電気も消えていることを確認してからサッと競泳水着を拝借して自分の家に帰りました。

拝借した時に気づいていましたがまだ洗いたてなのか水着は結構濡れていました。
ただそんなことはお構いなしにまずは見た目と手触りを楽しみ、それからクロッチ(股間部分の裏地と水着の間)にペニスを差し込みました。
彼女がこの水着を着ているところを妄想しながらしごいているとあっという間に射精。
クロッチからペニスを引き抜くと、今度はペニスに水着をかぶせてオナニー。
水着の上から感触を楽しみながらさらに射精。
その後水着を床に広げてそれをオカズにさらにペニスをしごいて水着にぶっかけ。
そんなことを繰り返して満足したころには水着は精液塗れでグチャグチャになっていました。

最後はその水着を手洗いしてドライヤーである程度乾かしてから彼女の家の物干しへ。
そういうオナニーを頻繁に繰り返していました。
当の彼女は水着がそんな使われ方をしているとは知らず、その後も私の精液塗れになった水着を着てプールに行っていたようですが。

ただその後の会話で水着の傷みが早くてすぐ買い換えないといけないと言っていました。
もちろん買い換えた後の水着でも楽しませてもらっていたことは言うまでもないですし、何なら古い水着も拝借してまだ使わせてもらっています。

708
2021/05/02 18:31:48 (BtjnHkVP)
20歳前にはすでに我慢汁で手のひらをぬるぬるにしてカリ首を中心にしごくオナニーをしてて、30歳で亀頭でのドライオーガズムを体感しました。
亀頭ドライの快感はとてつもなく、白目を向き、全身が痙攣してしまいます。昨日からGWに入り何度も亀頭ドライしています。射精と違い一度のオナニーで何度もイクことができます。
昨日は3回のオナニーで10回以上は亀頭ドライしました。射精は一度もしていません。亀頭ドライの快感はすごいので射精しなくても満足します。
亀頭でドライするためには亀頭を我慢汁でぬるぬるにすることが必須なので、昨日からオナニー後は拭いたりせずにぬるぬるのままにしています。
不潔だったり臭うかもしれませんが、使う予定もないので、効率よく亀頭ドライ出きることを優先します。
今日も2回のオナニーで何度も亀頭ドライしました。気持ちよくて気持ちよくて精子が漏れてしまいそうになります。射精すると萎えてしまうので、射精しないように気を付けます。
亀頭ドライもしすぎると少し萎えてきますが、ドライしやすいしごき方を続けるとすぐに勃起し、また亀頭ドライを繰り返します。
人差し指と親指で輪を作り、触れている程度でカリ首をしごくと射精は出来ず快感だけが高まっていく感覚になります。最後に亀頭のお腹側=裏スジの反対側を指先や手のひらで撫でると亀頭ドライに達しやすいです。
個人差や体調にも左右されるとは思うのですが、自分の過去の投稿を見返して亀頭ドライに達しやすいやり方を模索しています。
残りのGWも亀頭を可愛がって、なでなでして亀頭ドライしまくりたいと思います!
709
2021/05/01 12:03:40 (rhYNGM9H)
世の中の五十過ぎの同年輩の方は毎日射精しているんでしょうか?

相も変わらずインモラル好きで、今はプライベートルームを借りて、ここにいる時はほぼ全裸で生活しています。
スケベっ娘が遊びに来る予定がない時は、一日中ジュニアアイドルの映像を流しっぱなしにして、絶えずまさぐっています。

世間的にはきちんとした暮らしをしている人間に思われようと努力し、また、それが項をそうしているせいか、脚を剥き出しにした細い少女と連れだって歩いていても、部屋に連れ込んでも怪しいと通報されたことはありません…

なんだか、世を騙しているような罪悪感に囚われる事も度々起こりますが、自分の性癖めいた事は直せませんから。

快晴の昨日は、午前中に布団を欲し、買い出しに行き、親についてきたJSを視姦し、帰ったら布団を取り込みシャワーを念入りに浴び、寝室の雨戸まで閉め切り、下着姿で股間をまさぐりながら、ジュニアアイドルのイメージ映像を寝そべって観てました…
今日視姦した中で一番気に入った少女に似た娘を選んで…

娘の裸を想像して勃起した肉棒を母親に見せつけたい…

そんないけない事を妄想してると、ほぼ時間通りにチャイムがなった…

JS6のi子だ。
いかにも自分に自信があるタイプの娘だが、あまりベタベタと友達とつるむのを好まない娘。
この世にロリコンという人種がいて、自身が欲望の対象になってる事を知り尽くしている。
かといって軽蔑するのではなく、どちらかといえば、かしずかせたいと思っている伏がある。

「いる~!?…シャワー入るよおっ!」

脱衣場の前辺りからi子の声が聞こえてきた。

彼女が出てくる頃合いを見計らってパンツも脱いで、上体を立てた枕に預け、脚をVの字に開いて足元側に置かれたテレビ画面を観て待つ…

やがてタオル1枚を体に巻き付け、i子が暗い部屋に来た。
備え付けの小さい冷蔵庫から冷えたジュースを取り出し、私の体を見る。
もう完全に慣れっこだ。
それから、ジュニアアイドルを採点する。

「小4?ぐらい?ちょっとまだおさなっけがあるね。こういう子も好きなんだあ…?」

この娘は人の抜きネタを知りたがる。
焼きもちをやくより、燃えるんでしょう。
はりあう感じといいますか、それで最終的には自分の方がかわいいと言わせたい…

「この年齢だと完全にロリだね…本当はもっと下の娘としたい?」

子悪魔的に頬笑む彼女に肉棒が跳ね上がり、彼女のタオルを引っ剥がした!

「ア~ン、興奮してるぅぅ…!ヒャハ」

i子の顔中にキスの嵐。

ディープに移行すると手がギンギンの肉棒をまさぐってきた…

この積極性キャラはたまりません。

「もう固すぎっ!どれだけ欲しいのっ!」

玉までも包み込む手つきに歓喜の声が漏れます。
しかも相手はランドセル背負ってる娘なんですから、気が変になりそうなぐらい興奮します。

JSとは裸で抱きあって、肌と肌の感触を味わうだけでも最高に気持ちいい。

「先っぽ濡れ濡れだよ…本当に変態なんだからあん…」

i子はこうしてわざと挑発してくる。
Sっ気があるくせに、けっこう荒っぽく攻められるのが好きなのだ…

i子の意地悪に従順になるまで逝かせまくってやると宣言し、細いキレイな脚を開脚して持ち上げまだ幼さの残る割れ目にがぶりつき舐めまわし、アナルを舌全体で味わった。

変態!ダアメェ変態…

それはいつももっともっとと聞こえます。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕