ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2021/07/17 06:35:03 (s/deTG7z)
代表的なのは冬用セーラー服のプリーツが入ったスカートでしょうか。私はこれを着用して股間を撫で回しながら射精に至るのが大好きです。

どういうわけか、同じスカートでも生地が薄かったり単なるギャザーでは伝わってくる感覚が微妙に異なるんですね。

この時の下着は女性用、しかも白い綿ショーツに限ります。しかもわざとブルマーやガードル、毛糸パンツなんかを重ね穿きしちゃいます。

わざと重厚感いっぱいにするわけですが、こうすると自分の掌からスカートを通して伝わる快感がイキたいような焦れったいような、結果的にオナニータイムを長引かせることができるんです。

襞があるスカートの方が良いように思えるのは、きっと自分を女子学生に準えて痴漢される気分を味わってるんだと、錯覚してるせいかもしれません。

昔たしか母親の物だったと思いますけど、スカート生地のようないわゆる『提灯ブルマー』を穿いてオナニーしたことがあります。あのゴワゴワとした感じ、あれは非常に撫で心地が良かったですよ。

今は提灯ブルマーどころか密着型のブルマーさえ廃れてますから、ほとんど目にすることはありませんね。ただ、ネットオークションでは今なお提灯ブルマーが出品されたりしてます。しかし、たいがいは損傷があったり新品でもサイズが小さかったりして、しかも高額でとても買う気にはなれませんね。

「じゃあ今あるスカート穿いてオナニーすれば」なんて言われそうですが、スカートをいちいち取り出して事が終わると片付けるのは手間がかかるんですよ。

ですから、願わくば学生用のスカートを改良して、昔のような提灯ブルマーを製作して頂ける方がいたら、私は是非お願いしたいと思いますわ。




671
2021/07/12 12:55:28 (gARbmm1u)
早漏の自分は、溜まってムラムラするとアダルトショップに行きます。格好はロング丈のパーカーをきてズボンはチンポを出しやすいラフなズボン。コンドームは装着し、AVが流れてるコーナーに…ロング丈なのでチンポ出しても回りから見えずにAVを見ながら興奮し、さわらずに射精しちゃいます!!
672
2021/07/10 22:10:50 (m3DRTFhC)
昔からの足蒸れフェチが直らず、今は昔の様にネタがないので、嫁のパンスト、靴下を夜に洗濯機から漁り
爪先の蒸れ臭を嗅いでいます。先程風呂から上がり、チェックするとグレーのストッキングの生地
の短い靴下がありました。今日は子供を連れて朝から郊外の山に行ったそうで、爪先が良く蒸れて
興奮するニオイです。妻には悪いですが、今からオナニーのネタにさせてもらいます。
673
2021/07/07 00:15:14 (lsVg2nF.)
JS4とJC2、娘姉妹二人のパンツとスクール水着にぶっかけるのが日課の変態パパです。
家族内で私が洗濯する係なので使用済みを手に入れるのは簡単です。嫁のものは見向きもせずに(笑)娘二人のパンツとスクール水着を持って速攻でトイレへ。
二人とも去年はなかった水泳の授業があるのでとても捗ります。

まずはJS4の下の子のものからです。薄い緑色の、まだまだお子様な綿パンツ。
JS4で一桁最後の香りを深呼吸して楽しみながら、自然とガチガチになったチンポへスクール水着を巻きつけ、独特な生地の感触を味わいつつ思いっきりシゴきます。
下の娘はまだ一緒にお風呂へ入ってくれているので、その時のことを思い出しながらしてます。
手で体を洗ってあげながら、しっかりと体の成長を…
乳首だけがツンと立ったぺたぺたのおっぱい…
ちょっとだけ肉がついてきた柔らかなお尻とキュっとすぼんだ小さなアナル…
そして、陰毛どころか産毛もビラビラもない、思わずしゃぶりつきたくなるようなプニップニのスジマンコ…
娘はもうそういうものだと思っているので、キャッキャ言いながら何も違和感を持たず私の前戯のような洗い方を受け入れてくれます。毎回うっかり勃起しないように耐えるのが本当にツライです。
そんな光景と感触を思い出しながら、汗とおしっこが染み込んだパンツの匂いを嗅ぎつつスクール水着へたっぷりと射精します。
674
削除依頼
2021/07/06 21:24:35 (kG6/jRtW)
毎日妹のパンツでオナニーしています。僕はいつも妹の後でお風呂に入るので、僕が入る時には必ず妹が一日履いたパンツがあります。匂いを嗅いだり舐めたりしてオナニーしてからお風呂に入ります。妹はまさか兄がパンツの匂いを嗅いでオナニーしてるとは思ってないでしょう。
さらに最近はパンツでオナニーするだけではなく。妹が寝てから妹の部屋に忍び込み、妹が起きないように気をつけて、妹にキスしたり、おっぱい触ったりしてオナニーしてます。昨日はついに妹のパンツを脱がす事に成功し、妹のおまんこ見てオナニーしました。さすがに入れはしませんでしたが、妹のおまんこに精子かけてしまいました。そのままパンツを履かせて、キスしてから自分の部屋に戻りました。

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。