ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2021/07/28 13:41:46 (UvsTsr2G)
以前車内オナを偶然女性に覗かれていてその時の興奮を忘れられず夜な夜な車内オナしています

昨夜も結局誰にも見られずにフィニッシュしてしまいました。
場所はいつもの公園駐車場。深夜なので車内で服を全部脱いで全裸で運転しました。気持ちが先走って勃起しっぱなしでした。公園に着くと平日深夜なので誰もいません。あらかじめフラットにしてあった後部座席に移動。スモークも濃いため万が一誰かが来ても外からはわかりません。

運転しながらオナっていたのもあってがまん汁が垂れてすぐに射精しそうになりました。何度か寸止めを繰り返し頭が馬鹿になっていました。周囲など気にせずスライドドアを開け外に出ました。

野外で全裸中腰。腰を突き出しシコシコ。完全に変態です。激しい射精感に堪え切れず思い切り吐き出しました。

ここでセックスしたらどんなに気持ちいいだろう、興奮するだろうと思いながら帰路につきました
666
2021/07/27 05:24:40 (aNTd441j)
介護施設での夜勤中、Eさんのレターbox(書類や連絡事項などいれておくbox)にピンクのシュシュが見えました。

そっと取り出し匂いを嗅ぐ。Eさんのシャンプーの匂いがし、僕の中年童貞チンポはフル勃起。すぐに下半身裸になりシュシュを巻き付けシコシコ開始。「Eさぁ~ん!Eさぁ~ん!」と情けない声を出し1分もたずに射精。シュシュは精液まみれになってしまいました。

また、機会があればしたいです
667
削除依頼
2021/07/26 21:15:09 (GkrhYyeX)
僕はいつも妹をおかずにしてオナニーしています。
よく使うのは妹の脱ぎたてのパンティで、妹がお風呂に入った時に洗面所に行き、その場で脱ぎたてのパンティ匂いを嗅いでオナニーしてパンティに射精します。そして精子のついたパンティは妹がお風呂からあがった時に分かるように置いておきます。
洗濯済みでタンスにしまってあるパンティを使う事もあります。妹がいない時に、妹の部屋に行ってパンティを出してオナニーし、パンティに射精したらそのパンティも妹が帰って来たら分かるように置いておきます。
夜、妹が寝てる時に妹の部屋に忍び込み、妹の寝顔見ながらオナニーもします。パジャマ脱がしておっぱい触ったりしてるから、寝てるふりをしてるのだと思います。妹のおっぱいに射精します。
いつか妹で童貞を卒業したいと思いながらオナニーしてます。

668
2021/07/21 04:44:02 (SuuhDGTL)
お気に入りの生徒のインスタからプリや写真を印刷してそれにぶっかけるのはたまらない
昨日はお気に入りの○下希ちゃんで大量に発射

名前を呼びながら抜くのはたまらないです
669

(無題)

投稿者:ねぐ ◆oYuMe142rA
削除依頼
2021/07/19 20:15:23 (2Uj2d1lL)
昨日、天気が良かったので、ドライブがてら田舎の山奥にある城跡に行きました。
しばらく辺りを散策して車に戻ると、駐車場にある公衆トイレに清掃のおばさんが来ていました。
用具入れから掃除道具を出して準備している後ろ姿を見ると、ムッチリとした尻にパンティーラインがクッキリ。
誰も来ない山奥でそんな尻を見せられたら50代後半位の地味なおばさんでもムラムラしちゃいました。
女子トイレの清掃が終わり、おばさんが男子トイレに入ってしばらくして私はトイレに向かいました。
トイレに入るとおばさんは手洗い場の掃除をしていました。
私が「トイレいいですか?」と聞くと優しい声で「どうぞ~」と。
私は小便器から離れチンポがよく見える様に立ち、横目でおばさんのムッチリとした身体を見ながらチンポを扱きました。
おばさんは作業をしながら私のチンポをちらりと見たのがわかりました。
勃起したチンポを扱いているのがわかったのでしょう、ビックリした表情で二度見をする様にこちらを見て、私はそのリアクションで興奮して便器に大量に射精しました。
射精を見せられたおばさんは気まずそうな顔をしながらトイレから足早に出て行きました。
私がトイレから出るとおばさんは逃げる様に女子トイレへ。
申し訳ない事をしたな…という思いと、あのムッチリとした身体を触りたかったな…という思いが交差しています。


670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。