ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
削除依頼
2021/08/28 20:39:32 (GEVzIGxA)
今日は暑くてお仕事を途中で帰ってきてしまいました。ただ頭が痛くてお家まで帰れなく、すーぱーの駐車場で涼んでいました。。近くのマンションから見えるの所に駐車し、体調もよくなりなんだかえっちな気分になってしまいいっぱい車が止まってるなかマンションのベランダから丸見えの状態で全裸になっておなにぃしていました。なんねっとで指示してくれるひと募集しましたが、誰も来てくれなかったので3時間くらい寸止めおなにぃして帰ってきました。。初めて露出みたいな事したのでどきどきした一日でした。
もし、露出とかの指示をしてくれる方いればあきは変態くんなので喜びます。
651
2021/08/22 16:13:51 (E0mIcL.m)
まだ学生のころ、地域みんなが顔見知りって言葉がまさに当てはまり、防犯意識なんか
ほとんどないような田舎に住んでいた。そんなところだから、洗濯物も外に堂々干すし
家の鍵もかけずに留守にするような家も多かった。

そこで夏休みにある家に目をつけ、侵入するようになった。
その家は5人家族で、父、母、娘2人(社会人、大学生)とおばあちゃんが住んで
いたが、両親と上の姉は仕事、妹は学校やサークル、バイトなどで日中はほとんど
家にいなかったし、おばあちゃんはおしゃべり好きで日中は近所の家でおしゃべり
して、鍵もかけずに留守にしていたのでおばあちゃんが出かけたその家までダッシュ
で向かい、玄関で家人の靴がないことや物音がしないことを確認すると、家に上がり込み、まずは風呂場に向かった。洗濯機の中に下着があるか確認し、
あればすべて持ち出し、2階へ向かう。そして姉、妹の部屋を物色して、下着や写真
などを持ち出し、母親の部屋で事に及んだ。

母親の部屋は夫婦の寝室だったので、背徳感や緊張感が興奮を一層高めた。
それにコンドームやローターなど、性生活を感じさせるものもあったし、ヒョウ柄やスケスケの下着など、刺激的なものが溢れて、オナニーには最高の環境だった。
そこで、持ち出した下着を一枚ずつ嗅いだり、履いてみたり、あるときはトイレでおしっこをかけて洗濯機に戻すなど、やりたい放題に弄んだ。
フィニッシュは母親の枕に顔を押し付け匂いをかぎ、ローターを自分のチンポに当てながら、チンポに巻き付けたパンティに大量に射精する。もちろん射精に使ったのは洗濯機に戻す下着だから、気にせずたっぷり出して汚しまくった。

だがある時、地域の家に警察が何やら聞き込みをしていたのを見て、自分のやったことがバレたと思い、いつか捕まるかもしれないとずっと怯えながら、卒業まで過ごし、その後、逃げるように県外へ就職した。

ただ、数年後分かったのは、警察が来てたのは定期巡回で俺のことは全く関係なかった。
実家に戻ることはなくなったが、今ではそれを思い出しながら、当時拝借したパンティを使ってオナニーしている。

652
2021/08/17 20:03:35 (l8EHcryQ)
私は女装して玩具を持ってビデボでします。
お尻には電動ディルドを入れチ槌コはオナホに入れて遊んでます。時には個室の扉を少し開けてしたり。トイレにそのまま行ったり。
トイレの個室で居ると、誰か入って来ると電動ディルドの電源を入れて音を出します。気づかれるかとか考えると凄く興奮します。
時々部屋の扉を少し開けてしていると、男性さんが入って来て犯されたこともあります。本当は見られるだけが良いんだけど、相手の方はそれだけでは済まないですよね~
私のオナニを見て興奮して相手さんもオナニ始めるのが理想なんですが、なかなか思う通りらにはいかないかなf^^*)
1度女性の方に見られながらもして見たいですねf^^*)
653
削除依頼
2021/08/14 17:59:48 (mEa0e3wq)
20年以上の前のS6の時の話です
クラスに好きな女子がいて、7月水泳授業が雨でなくなり、みなプールバッグを机の横にかけて帰りました
当時は下校時間とか集団登下校とかうるさくなく、ダラダラと教室で喋り続けるクラスメートを横目に、ぼっちの私は帰るしかありませんでした。
親に忘れ物をしたと言って学校に4時頃行くと施錠されており、用務員に付き添ってもらい教室をあけてもらっても、見るからに女子用の水泳かばんを手ぶらに持って帰るのが不自然で泣く泣く忘れ物と称して自分の机の何かを持って帰りました

翌朝日番と言って早く家を出たものの、誰が登校して来るか分からない不安で手を付けられず。
結局その好きな女子の水着に触れるチャンスはその一度だけで、卒業の時には人生の終わりのような気持ちになったのを覚えています
654
2021/08/14 13:46:55 (ldpBOj1x)
私30才妻がいますが大好きなオナニーがやめられますん。家で妻のランジェリーを着てオナニーしていましたが妻に見付かってしまいました。女装オナニーがしたいのでランジェリー、ベビードール、ミニワンピ、ヘアピース、化粧品を買い車の中に隠して女装オナニーをやっています。場所は深夜の公園、街中の繁華街で必ず興奮剤を持っていきます。何故だか妻が貴方の女装オナニーみたいわ今夜お外にいかない?。お前に見られていると恥ずかしいよ。家でオナニーやるよ。ダメ。ねえ~一緒にお外で女装して歩行こうよ。二人でいれば大丈夫よ。ねっ。女の人が振り向いたらフエラするね。二人で見られれば変態に見られるな。お外行こう?。ランジェリーを身体に纏うとドキドキして興奮が高まりチンコが勃起するよ。凄いねと言ってオチンチン握っています。化粧されて恥ずかしい。街中で女装して歩いてすれ違っても私を女に見られてるい。妻と出掛ける前は公園、街中を歩いたり建物の間に隠れてヒールの音が聞こえると興奮剤を吸ってオナニーしながら後を歩いていきます。後からヒールの音が聞こえるが怪しまれない。振り向いたらチンコをワンピで隠すと女の人か。また女を見て興奮剤を吸って歩きオナニーすると逝きそうになり歩きながら逝って精子を道路に出すと振り向かれ精子が出たチンコは隠せません。嫌~変態。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。