ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2021/09/12 14:14:35 (FcdNd6KY)
ロリコン歴38年のわたしが、ここ数年ハマっているのが、ローティーン雑誌モデルのタマゴたちのインスタグラム。
だいたい母親管理となっているのは、私のような輩がいるからだろう。

当然皆モデル志望だったりタレント志望だったりする可愛いJSばかりです。
私の性的欲望はやはりJS5~6年の子達に向けられる。好みの子のインスタはいつもチェックして、日々の私の変態ロリオナニーをうぶな彼女たちに手伝ってもらってます。
かなりの妄想力が必要かもしれませんが、エロサイトなんかより、よほど今の私には一番の興奮材料なのです。

中でも一番のお気に入りは、せれんちゃん11歳.151cm。
スレンダーで生意気な感じの子が多い中で、せれんちゃんはふんわり優しそうな女の子。
もう1年以上も毎日追いかけ、何度も何度も本人には言えない変態行為をしています。

インスタの写真には色々あって、もちろん本人自撮りもあるし、母親が可愛い我が子を着せ替え人形のようにいろんなパターンで撮っているもの、それから、専門のプロカメラマンに撮ってもらっている少し芸術的なものとか多様です。

このインスタを見る人の想定は、やはり同年代の女の子たちや、その母親達。「この子可愛い!」とか「この服可愛い!」とか。
いろんなオーディションとかで一緒になったりもするらしく、お互いチェックしてるのだろうね。

当然いやらしい目線でしか見てない私は、芸術的やオシャレなものより、身近に感じられる普通のショットの方が興奮します。
肩出しのブラウスや僅かに胸の膨らみが見えるティーシャツ。ふともも丸見えの短パン、その体育座りショット(何か見えそう)、背中の肌を随分露出してる大人っぽいドレスのバックショット、
ふともも丸出しでまるで何もはいてないかのようなロングT姿。

そういう好みのページを開いては想像力の限りを尽くしてオナニーに浸ります。ごめんね。せれんちゃん。

最近、はっきり気づいたこと。

それは、私が変態ロリ目線で眺めてる写真が、明らかにイイねの数が倍増するということ。

普段はだいたい300~500くらい。
でも、私が、オッーヤバいもうオナニー我慢出来ない!となる写真は100%、イイね、が急激に伸び、1000~1500を超えて行きます。
これはどう考えても、私と同じような輩が相当いるなと…
勝手に想像して興奮してます。

641
2021/09/11 23:50:56 (u7SZcVwC)
幼いころから父子家庭で育ちました。
中学の夏に親父の妹が泊りにきました。
叔母さんは若い時の飯〇圭織似で水泳のインストラクターをしていて未婚(彼氏アリ)
昼間に観光を楽しんだ叔母さんが夕方家に来て飯を食べながら晩酌が始まりました。
いろんな話しをしながら晩酌が進み空いたお酒の缶がどんどん溜まっていきました。
「新しいの持ってきて」
と頼まれた僕は冷蔵庫に行くと見事に空でした。
親父に言うと
「もう無いのか!?しょうがねえな買ってくるは」
と出ていきました。
買ってくるって言ったって見事な田舎。
近くのコンビニに行くのにもそこそこ距離があります。
止めたって聞かない親父を送り出し
叔母さんと話しをして待つことに。

叔母さんはタンクトップでした。
美人という言葉が似合うほどの美人。
「学校は楽しい?」
「彼女できたの?」
「彼氏がさあ~」
「今日ナンパされちゃった」
等々話してました。
叔母さんは癖なのか話している最中よく後頭部に両手をつけて話します。
水泳の影響で肩周りの筋肉が発達し、広い肩幅に蒸し暑い夏の影響で汗ばんだ脇。
思春期の僕にはとてつもなくエロかったです。
腕が上がる度に脇に目が行ってしまい、酔って目がトロンとしている叔母さんに見つめられ、
「叔母さんはわざと見せつけてきてんじゃないのか!?」
と思いながら勃起してました。

トイレに行きたくなりトイレに行き帰ってくると叔母さんは寝てました。
仕方がないのでテレビを見ていると親父が帰ってきました。
「叔母さん寝ちゃったよ」
と言うと
「なに!ったくしょうがねえやつだなー!風呂にも入らんで!」
と愚痴ってました。
叔母さんを何とかソファーに寝かせお開きになりました。

自分の部屋に戻った僕はさっきの叔母さんの脇を思い出してしこりました。
いっても興奮は収まらずまた勃起をしてしまいました。
「どうしても叔母さんの脇の匂いを嗅ぎたい」
「叔母さんの脇はどんな匂いをしているのか」
「叔母さん!叔母さん!」
頭の中は叔母さんの脇の事でいっぱいでした。

音をたてないように気を付けながら一階のリビングに行きました。
懐中電灯を必死に抑え漏れてる明かりを頼りにソファーに近づくと
ソファーから片腕を下に落として眠る叔母さんが居ました。
起きないようにドキドキしながら腕を頭の方に持ち上げました。
起きません。
ほんの数秒前まで密着されて汗ばんでいる脇。
顔を近づけるとすっぱい女の人の匂いがしました。
我慢できずちんこを出してオナニーをしました。
「あこがれていた叔母さんの脇」
「今日一日蒸し暑い外を歩いて脇汗が染み込んだ叔母さんの脇」
「ナンパされた時も叔母さんはこの脇汗をムンムンと漂わせていたんだ」
「本当はナンパを断ってなんかいないじゃないのか?」
「美人だからって調子に乗ってこんな服着て男を誘惑しやがって」
「水泳教室でも男達に裸も同然な恰好を見せびらかしやがって」
そんな妄想をしながら鼻を通り抜けてくる叔母さんの脇も匂いはとても興奮しました。
イクのを我慢し恐る恐る舌を出し舐めました。
「起きたらどうしよう。言い訳できない。」
そんな事を思いいってしまった時は今までで最高に気持ちよかったです。

翌日叔母さんを見るとけろっとしてました。
「ばれてない。よかった。」
と安堵しました。

642
2021/09/08 05:14:16 (HMZTGvr3)
菅首相が辞めるにあたり高市早苗さんが総理大臣に立候補するというNEWS。
その高市早苗さんを見てなぜかふる勃起しぬいてしまった。
643
2021/09/06 20:57:02 (vVQu/lDT)
妻のバッグの中にコンドームが入っていた。箱は開いていて何個か使ったようだった。僕は妻としばらくエッチしてないし、僕と使ったものではないのは間違いない。
もしかして妻が浮気?そういえば妻は最近帰りが遅い日が多くある。きっとその時に誰かとしてるのだと思うと興奮してしまった。
そしてその日は妻が誰かとエッチしてるのを想像してオナニーしました。
次の日、妻の帰りが遅かったので、妻のバッグのコンドームを見ると減っていた。妻は仕事で遅くなると言って浮気していると確信しました。
僕はその日は妻が着用していたパンティの匂いを嗅いでオナニーしました。
まさか自分の妻が浮気している事にこんなに興奮するとは思ってもいませんでしたが、その日からコンドームの数をチェックして減っていたらオナニーするようになりました。
だいたい週に1~2個減っていたので一ヶ月ちょっと経つとコンドームはなくなりました。また買うのだろうと思ってましたが、次に妻の帰りが遅かった日はコンドームは入ってませんでした。そして妻の着用していたパンティをチェックするといつもより汚しており、精子の匂いがしました。妻は生で中出しエッチをしたのだと思いました。愛する妻が僕が一度もしたことのない中出しを他の男にされた事に、いつも以上に興奮しました。
そしてオナニーしました。
644
2021/09/06 16:11:33 (FzPQbl7j)
僕がよくするのは、みんなやっていると思いますが、女性だけの美容室でカラーをしてもらう時にクロスをかけてもらったあとにズボンのファスナーを下ろしてチンポをだいて女性スタッフを見ながらのオナニーは格別です。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。