ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2021/09/25 15:13:37 (FXWg06Kt)

※下のカキコミ投稿文を~改めてタイトルと一部内容を変更して再投稿ですm(_ _)m

小学校卒業時は身長165(体格は大きい方でした)有りましたが精神的には子供同然の僕が
いきなりマセて大人の世界に入ってしまったような気がしてなりません☆

なぜか急に中学に入学してから女性を意識し出して
中1の夏休みにクラスメートの友人から借りたエロ本(確か雑誌名がピンキーだった記憶が)
を自分の部屋でコッソリ見ていると~無意識にチンポが熱く膨張してムズムズしだしたので
何気に摩っていたらオシッコしたい境地に駆られトイレに猛ダッシュで直行っ!

トイレで先っぽが異常にムズムズしていて初めて皮から頭を剥き出して(子供だったんだですよね包茎の姿でしたから)頭を摩っていたら~いきなり大量の射精が始まってビックリです!
ホースで放水する勢いみたいな初めての体験と同時に量がハンパ無く300ccくらいは優に出た感じだし精子の匂いがキツく~栗の花みたいな鼻に臭みが染みる感じに加えて
生まれてから入浴しても包茎の姿のままで放置でしたから剥き出した瞬間
チンカスがベットリ付着~生まれてから長年溜まったチンカスが発酵したみたいな
強烈な匂いで驚きを通り越してショック状態に陥りました(泣)

またショックがショックを呼び
死ぬんじゃないかとか不安を感じながらも恥を忍んで中3の先輩に尋ねたら
「早いな、オレは去年体験したけど~この通り元気だし気にしなくて大丈夫だよ」と
教えてもらい一安心した次第です☆

初射精ではショックを受けた思いが強く気持ち良さは?で
チンポには意識的に触れる事を避けていましたが
性の目覚めの延長か~中1の冬休みにはエロ本と同時に学校の女性教師をオカズに
オナニー~その頃から射精の気持ち良さが芽生え暇さえ有れば触っていました=
ただオナニで気持ち良く射精する回数が増えるほど反比例で学業の成績も落ちていき
成績不振で良く親から怒られていました==

今でもオナニは~スポーツ感覚&ディナーフルコースの前菜みたいで、、、したい時に
してますが発情すると膨張率がハンパ無く長さは15センチほどで標準並ですが
直径は45ミリ優に有っての太め系で硬くなった肉竿は何本も血管が浮き出てピクピク脈打ち~肉竿の先はズル剥け状態の肉傘がパツパツに腫れてエラが張りテカ光り状態ですっ=
そしてシゴくたびに気持ち良いのか透明なガマン汁がヨダレみたいに垂れ出して☆

今では完璧に熟年チンポになり若い頃のウブな形&色の面影は全く有りませんが
こんな熟チンポを好いてくれる女子さんには感謝ですっ♪

次編は僕の翌年~中3の時に母親みたいな年上女子とのエロ初体験の
話をしようと思います=

お疲れ様でした
最後まで読んで頂きありがとうございます。。。。。

636
2021/09/24 19:40:12 (nWDe.oZK)
前回カキコミで触れてますが
中1の夏休みにクラスメートの友人から借りたエロ本(確か雑誌名がピンキーだったかと)
を見ていると~無意識にチンポが熱く膨張してムズムズしだしたので
何気に摩っていたらオシッコしたい境地に駆られトイレにダッシュ直行っ!

トイレで先っぽが異常にムズムズしていて初めて皮から頭を剥き出して(子供だったんだですよね包茎の姿でしたから)頭を摩っていたら~いきなり大量の射精が始まってビックリです!
ホースで放水する勢いみたいな初めての体験と同時に量がハンパ無く300ccくらいは優に出た感じだし精子の匂いがキツく~栗の花みたいな鼻に臭みが染みる感じに加えて
生まれてから入浴しても包茎の姿のままで放置でしたから剥き出した瞬間
チンカスがベットリ付着~長年溜まったチンカスが発酵したみたいな
強烈な匂いで驚きを通り越してショック状態に陥りました(泣)

またショックがショックを呼び
死ぬんじゃないかとか不安を感じながらも恥を忍んで中3の先輩に尋ねたら
「早いな、オレは去年体験したけど~この通り元気だし気にしなくて大丈夫だよ」と
教えてもらい一安心した次第です☆

初射精ではショックを受けた思いが強く気持ち良さは?で
チンポには意識的に触れる事を避けていましたが
性の目覚めの延長か~中1の冬休みにはエロ本と同時に学校の女性教師をオカズに
オナニー~その頃から射精の気持ち良さが芽生え暇さえ有れば触っていましたね=
ただオナニで気持ち良く射精する回数が増えるほど学業の成績も落ちていき
成績不振で良く親から怒られました==
初射精当時の身長は165(体格は大きい方でした)有っても精神的には未熟で子供が
いきなりマセて大人の世界に入ってしまったような気がしてなりません===

良く~女子に縁なく淋しいねとか猿みたいとかカキコミもらいますが
今の僕にオナニは~スポーツ感覚&ディナーフルコースの前菜みたいで、、、したい時にしています=
発情すると膨張率がハンパ無く長さは15センチほどで標準ですが
直径45ミリは優に有っての太め系で硬くなった肉竿は何本も血管が浮き出てピクピク脈打ち~肉竿の先はズル剥け状態の肉傘がパツパツに腫れてエラが張りテカ光り状態ですっ==
またシゴくと気持ち良いのか透明なガマン汁がヨダレみたいに垂れ出して☆

若い頃から男色には全く興味無いですが
悲しいかな50代中頃から年々体力も低下気味~オナニもリアHも発情して剥き出た肉傘のテカり状態を元気印のバロメーターに
していますが今春に元彼女と別れて以来コロナ騒動中でリア出会いも自粛しているので
今はセカンド童貞期間かも知れません(泣)

次編は僕の翌年~中3の時初交尾の話をしようと思います=
因みに前編は「最近の欲求願望告白」です==

お疲れ様でした~今回も
最後まで読んで頂きありがとうございます。。。。。
637
2021/09/19 06:24:12 (0ZR7I9Zp)
10年ぐらい前の話

高校生の時に剣道部だった
結構練習が厳しいところで毎日汗だくになって練習していた
自分は選手兼マネージャーだったので、みんなの道着洗う役目だった
女子部員の道着も洗濯する機会があり、自分の手元には道着たくさんあった
みんなが帰ったあとに、分けて置いた女子部員の汗だくの汗臭い道着でオナニータイム
小柄で巨乳の先輩のおっぱいの部分や袴のマンコに近い部分を嗅いでオナニー
同期で顔は可愛くは無いけど、ムチムチ体型の道着でオナニー
毎日、毎日、卒業するまで約2年間女子部員の道着でオナニーしました

いま思えばもっとたくさんオナニーしとけば良かったって思います笑

読みづらくてすみません…m(_ _)m
638

小2で初オナニー

投稿者:昭和 ◆mBBFxcB.Zo
削除依頼
2021/09/18 17:37:50 (2h81mrXN)
子供のころ、家で一人になったときは、ちんちんをさわったり、両脚で
はさみこんで女みたいにしたりと、エロいことばかりしていた。

小2のとき、昔から家にあった古い扇風機が回っているのを見ていると
中心部分にちんちんを当ててみたくなり、外カバーを取り外した。
中心部分は初代新幹線の先のように丸みをおびてとがっていた。
古い機種だからなのか、弱・中・強のうち、弱だと押しても回らなかったり
最初だけ少し手で回すとゆっくり回るような状態だった。

扇風機と対面になり、そっとちんちんを当て、弱のスイッチを
入れると、扇風機の回転とともにちんちんがゆっくりとまわりだした。
めっちゃえろい光景に興奮していると、くすぐったいような
変な感じになって、今まで感じたことのない快感が走った。
はじめってイった瞬間だった。

当然、そのころはオナニーとか知るはずもなく、今のはなんだったん
だろう?と不思議な気分だった。
それ以降、一人になると、必ず扇風機オナニーをしていた。

何度も扇風機オナニーをしていると、ゆっくり回るだけでは
イかなくなり、恐る恐る中スイッチを入れた。
いっきに高回転になり、びっくりして離れたが、
高回転している中心部分にそっと先を当ててみた。

すると、中心部分とともにちんちんは回らないが、
勃起しているため、小刻みにちんちんが振動した。
ビーンっとくる高速振動状態である。
いっきに気持ちよさが襲ってきた。
イク直前の気持ちよさの後、すぐに快感が走り、
あまりの気持ちよさにイってもそのままちんちんを
当てたままにし、30秒くらい連続イキ状態だったのを
今でも覚えている。

それ以降、扇風機弱回転オナニーから中振動オナニーに
スタイルが変わり、一人になると必ずしていた。
いつ頃からか、イった後は透明な粘液が先から出ていた。
段々粘液の量も増えていった。

そのころは、それが我慢汁だとわからず、病気かもと
心配になった。また、すごく悪いことをしている気がして
イった後は、いつも、もうこれで止めようと思ったが、
どうしても止められなかった。

ある日、親の夫婦喧嘩で、親父が怒りで扇風機を壁に向かって
投げつけ、カバーは外れ、扇風機の羽が折れてしまい、
俺の大切なオナニー機が捨てられてしまった。

もう一台家にあった扇風機は新しい機種だったため、
中心が新幹線型ではなく、痛くてちんちんを当てられる
形状ではなかった。
かなりショックだった。

記憶が曖昧だが、オナニー扇風機がなくなって、
半年くらいはオナニーをしてなかったと思う。
(あの快感を求めて、色々なことをしていたと思う)

ついに、あの快感をまた感じるときがきた。
トイレでちんちんを触っていると、
勃起したちんちんを薬指と中指に挟んで折り曲げたり
していると、イク前の独特の快感を感じ、
まもなくイった。扇風機に依存せず、イク方法を発見し、
心の底から嬉しかった。

しばらく薬指と中指の挟みオナニーをしていたが
やがて、通常に握りかたに変わっていた。
学校の授業中でも短パンの横からちんちんを出し、
オナニーをしていた。

小4のころになると、イった後は、我慢汁ではない
透明な汁が少し出るようになり、やがて(小5あたり)、
透明な汁にやや白いものが混ざるようになっていた。
今考えると精子である。

よくある体験談で、初精通時のドバっと出るのではなく
自分の場合は、出る精子量が徐々に増えていった。
最初の頃は無臭だったが、小6のころが少し匂いがしたため
処理後のティッシュはトイレに流すようになった。

それまではゴミ箱に捨てていたため、今考えると、
親は気づいていたかもしれない。

中学になると、不良の友達が、おもちゃのバットを
ちんちんに見立て、こすりながら、
「だれか早くティッシュ持ってきてくれ!のような
ギャグをして、みんなもオナニーをするんだ!っと
軽い衝撃というか安心感を感じた。

長文ですみません。
639
2021/09/13 01:07:05 (Incjz6Af)
乳首をいじりながらおナニーするのがめっちゃ好きです。
最近感度がめっちゃ上がってきて乳首だけでイケるんじゃないかと思うくらい乳首気持ちいいです。
ふと、気がついたら触ってます笑
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。