ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2021/10/10 01:33:49 (bNIkK8aw)
見栄県民の23歳、実家暮らしです。

お酒好きで飲み足らコンビニへ、上着はでかめの着て行ってもちろんだしたまま

おつまみとお酒を買ってレジへ
メガネを掛けた店員さん物凄くえろそうだ
この後空いてるか問いかけるも忙しいとの返答コンビニを後にしてから相手をして頂いた店員さんを思い出しぬきました。
明日もコンビニに行ってせめて連絡先でもきければと、、、

631
2021/10/07 08:11:29 (mtHL.zah)
以前友人からすごい気持ち良いとすすめられてやって
みたかったのがこれ。
選んだのはカップヌードルシーフード。
お湯を入れて3分ではなく10分。
めんがふやけて良い感じ。
やけどしない程度に冷める。
ふたをしないで待つのがコツ。
タカショーさんの動画で気持ち良くウォーミングアップ
していざ。
起ちが良すぎて難しかった。
でも態勢を調整してペニスを入れると確かに気持ち良い。
めんがからみつく。
ペニスが大きめなので底に付いてしまい全部入らない
のが残念だった。
でも動画見ながらぐりぐり動かすと射精できた。
さすがにシャワーで流す必要があるのと、使用後の
カップヌードルはまずいのが難点。
632
削除依頼
2021/10/03 22:26:52 (D1aCZt4N)
大分昔小学生の時 休み時間に外で遊んでいる時上り棒をやっていました 普段はなんて事ないのに授業開始5分前のチャイムがなる時に教室に戻らないといけないと言う気持ちを持ちながら上り棒に上ると途中でイッてました これは私だけではないみたいで何人か同じように途中でしがみついたまま目をつむってじっとしてイッた後教室に向かってました
しばらくやってましたが いつの間にか忘れていました
今思うとあれがオナニーだったと気づきました
なかには女の子もいてエロかった記憶があります
633
2021/10/03 02:14:49 (WX0PAo/b)
自分の初射精は11歳でした。
そのころから自分の尿道をいじるのに何故かハマっていて何かを入れることを考えていました。そしてそこにあったのが直径3mmほどのビーズでした。それを尿道に次々と入れていき段々と痒いところが掻けるような感覚に陥っていってもっともっとと入れ続けたところかゆみの先から熱い白い汁が入れたビーズと共に大量にでてきました。笑
自分の意思とは逆に止めれなかった焦りと気持ち良さにハマってしまい以来変態道を歩くことになります
634

布切れに夢中

投稿者: ◆74kfuxHglY
削除依頼
2021/10/01 17:59:42 (xcEH/rQm)
長くなりますが…
幼稚園の頃からエロ本を読み小学低学年からオナニーをしていました
オナニーといっても擦り方は一般的な上下ではなく火起こしをするようにチンコを左右に小回しするようなオナニーの仕方です
精通する前は精液も出ず気持ち良くなるだけでした
精通後は皮の中にドビュッと出してそのままトイレに向かい絞り出すということをしていました(初剥きの時のチンカスの多さw)

皮剥きした後は上下に擦るタイプに切り替えティッシュを使うようになりティッシュの消費も多くなりましたw
中学の時に親が仕事の都合で実家から離れることのなりましたが、自分は中学3年という事もあり暫く別々で暮らす事になり一人暮らし状態
そうなれば性欲全開の時期、学校から帰れば夜の3時までオナニー
当時では珍しかった無修正AVをオカズにずっとシコシコ
しかしそうなれば足りなくなるのはティッシュ
ティッシュ代わりになる物はタオルとなり、フェイスタオルに射精しまくるという行為に出ました

洗濯して真っ白なフェイスタオルを4つ折りにして亀頭に被せオナニー開始
2時間射精せずずっと寸止めオナ
お気に入りのAVのシーンをリピート再生して逝こうとしました
お気入りのシーンは口内射精して口の隙間から精液が漏れ出てきてチンコが精液まみれになるシーンw

そのシーンを見て逝きました
ですが中々射精しません(といっても時間にすれば3秒位)
なんで出ないのかなと思った矢先に股間に違和感が
強烈な快感と共に小便の様に出まくる精液
ドピュ、ドピュではなくビャーーーッと3.4秒程途切れることなく出っぱなしの精液
それが2回もあり10秒ほどの射精で何百としたオナニーの中で一番の快感味わいました
射精後はチンコと睾丸に鈍痛があり、射精したタオルは洗わずに一晩経ちました
次の日そのタオルを見ると恐ろしい黄ばみ具合
4つ折りにしたのに全ての面を貫通して黄ばんでおりましたwww
広げると一般的なフェイスタオルが上から下まで真黄っ黄
それを見た瞬間におびただしい量の精液を射精したとわかりました
因みに2,3日は痛すぎてオナニーも出来ませんした

その後もあの時の噴水射精を味わいたくて何度も寸止めオナしてますが無理でした
しかし学校帰りに道端にある物を発見します

それは女性のパンツです

汚れてもおらず洗剤のいい匂いがしており薄緑の綺麗なパンツ
風が強くて飛ばされたのでしょう
心臓がバクバクしながらそれを手に取り帰宅
学校では女子の浮き出るパンツ痕に興奮していた自分

同級生のパンツ痕を思いながらオナニー
逝こうとしたらあの感覚…そう噴水射精です
パンツでチンコを包んでいましたがパンツは薄い布切れです
簡単に精液は貫通して自分の全身に降り掛かってきました
ヤク○ト2本分位の精液が自身に降りかかり否応でも匂いを嗅ぐと普段出してる精液より数倍臭いww
精子の入っていない精嚢液のみとでもいうのでしょうか
睾丸との痛みに悶ながらティッシュ代わりにしたパンツで体中の精液を拭き取りパンツはグチャグチャ
燃えるゴミとしてセ○ンイレ○ンのゴミ箱に捨てました(勿体無い事をしたw)

それ以降女性のパンツを見ては興奮してしまい射精して精液まみれにしたいというアブノーマルな性癖に…
長くなりましたが自分の性癖とオナニー体験でした
パンツ繋がりで別の話もありますが長くなりすぎたので割合します
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。